終わったー\(^o^)/美央

  • FLOWER 公式ブログ/終わったー\(^o^)/美央 画像1

MCountdown Hello Japan〜MCountdown One Asia Tour 2012〜」



終わりました〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


いや〜、いろんな刺激受けましたねー!


ほんとにいい経験をさせて頂きましたm(_ _)m



アジア目指して頑張るぜ(^O^)/





ばいちょろりーん!!

 
  • コメント(全117件)
  • なみ 
    4/25 23:39



    おつかれさま


    あたしもE-Girlsみたいになりたいな〜



  • うさぴょん 
    4/25 23:40

    みおちゃん髪の毛巻いてるの激かわいい

  • _ぱーぷるレンジャア!6 
    4/25 23:47

    お疲れ様です(〃ω〃)
  • あやか(*´`*) 
    4/25 23:48

    お疲れさまー

  • meg.me 
    4/25 23:50

    お疲れ様です\(^o^)/アジア目指してファイティン
    こまでもFLOWERと一緒についてくよ

  • 大阪☆りおりん 
    4/25 23:53

    みおちん、お疲れ様(*^^*)☆★
    FLOWERなら必ず!
    アジアNo.1のアーティスト
    なれるよ!!それま
    ずっと、それからもずっと
    応援します\(^o^)

    みおちん髪の毛すっごい
    明るくしたんやね♪
    めっちゃ似合ってるー!

    大阪☆りおり
  • さねきち@Dreaming Girls <3<3 
    4/25 23:54

    みおちんお疲れ様(⌒▽⌒)
    きたかったなあ(T_T)
    の前の大阪のリリイベもどうしても行けんかったから早く会いたいです(T_T) 早く大阪きてー(T_T)
    おちん髪色変わってめっちゃ可愛いね

  • S.まいまい 
    4/26 00:33

    美央ちん髪色いいね
    髪も切った気がするんですが気のせいですか!
  • 大阪りさおみ@杏ちゃんの妹 
    4/26 00:44

    みおちん今の髪色似合ってるよ

    ね〜杏ちゃん元気?
    (笑)
  • えぽすけ 
    4/26 00:50

    世界一になれるよん
    でもその前にいっぱい日本でライブやってね

  • #7 saya 
    4/26 01:03

    おつかれさまでした

  • 雷太 
    4/26 01:29

    美央〜

    やっぱ髪色と前髪良いね

    めちゃくちゃ良いね

    美央が今日夢に出たから
    なんか落ち着かん

    それよ
    早く会いたいっすよ


    雷太

  • 雷太 
    4/26 01:30

    美央LOVE

    なんかもう…
    美央LOVE過ぎて、
    美央ちゃん好


    雷太

  • 雷太 
    4/26 01:31

    俺美央が世界行って
    付いて行く自信ある
    本当に
    美央LOVE


    雷太

  • 岐阜の ゆみ(18) 
    4/26 01:42

    アジアー\(^o^)/遠い存在になっちゃうのは悲しい気もするけれど、みおちんをいつまでも応援しております!
  • ななち♪ 
    4/26 01:50

    わたしたちファンがそのお支えになります!!ななは、ずっとFLOWERについて行きますよヾ(@⌒ー⌒@)ノ着いて行ける自信ある!でも、無理せずにゆっくりで(>_<)! 体壊したら意味ないから
    ほんまにFLOWERが大好き。みおちゃんが大好き。 みおちゃん髪の色分かるー!!似合ってます
    ななも、みおちゃんくらい染めたいなー(´・_・`) ゆっくり休んでください!お疲れ様でしたヾ(@⌒ー⌒@)ノ兵庫/ななち♪
  • さやゆり系女子 まほたん。 
    4/26 02:16

    みぉち
    お疲れ様(^o^)

    みぉちん大好きだょ〜♪
    会いたいよ〜


    西宮/まほょ
  • ゆっきー 
    4/26 02:24

    見ましたよ↑みんな可愛くてかっこよかった(^-^)vEXILE TRIBEも楽しみ♪
  • 雷太 
    4/26 02:57

    最近は四六時
    美央の事ばっか考えてるよ

    なんか考えずにはいられな

    美央愛してますから


    雷太

  • みおちぃ会 @ みさちん ((奈良)) 
    4/26 05:03

    髪色明るく見える〜
    ゃわいい(/▽\)♪早くに寝ちゃったからもう目覚めた(笑)(笑)まだ予習してないから やらんなあかん(ToT)みおちんMカに出演とかむっちゃ良い経験やったんちゃう(*^^*)?でもやっぱ韓国のアーティストさんたちのイベントやしアウェイな感じがして凄い心配やった(;o;)(;o;)あたしTwitterしてるねんけど、日本人がMカ出るってことに対して批判してる人もおってんやんか(;o;)だからすっごい心配やった(;o;)終わった後もやっぱり韓国のイベントに日本人が…って人も居た。けどE-Girlsヤバかった!ってかいてる人も居たからちょっとホッとしたかな。こーやって段々受け入れられてほんとアジア1のガールズパフォーマンスグループになれたらいいね!てか応援するからなろう!文章まとまってなくてごめん(*_*)でもとにかくみおたん大好き!大好き!だーーいすき!愛してる♪美沙よ
  • $hiOri 
    4/26 05:31



    おつか


    頑張って〜!


  • #10 ゆみ 
    4/26 06:01


    お疲れ様です(*゚ー゚)v

    頑張ってください

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    4/26 06:09

    みおちんおつかれさ


    今日もがんばってね

  • やぎめー(Google将吉) 
    4/26 06:27


    お疲れ様でし

  • ひろん 
    4/26 06:33

    みおちやんお疲れさま\(^o^)/
  • 愛子 
    4/26 07:12

    みおちん、おはよ


    お疲れ
    楽しめた?
  • (^^) 
    4/26 07:17

    アジア頑張れー(^O^)/
  • 雷太 
    4/26 07:27

    美央〜

    アジア進出しても
    世界行っても
    付いて行くからね〜

    フォーーーー!!!

    雷太

  • ( ̄∀ ̄)R 
    4/26 07:31



    お疲れ


    あさって西武ドーム
    参戦します!

    すごーく楽しみ☆
  • しょうた(^-^)/ 
    4/26 07:33

    京セラドーム楽しみにしてる❗ばいちょろりーん♪( ´▽`)
  • #7 
    4/26 07:39

    お疲れ様(*^^*)!
    横須賀/幸恵
  • みおちぃ会 @ みさちん ((奈良)) 
    4/26 07:39

    みおちん♪おはよう\(・o・)/今から学校行ってくるね!みおちんも今日1日頑張って〜(^o^)また夜コメントにきます(*^^*)みおたん大好き!大好き!だーーいすき!愛してる♪美沙より
  • TAKAHIRO*亜嵐に胸きゅん---☆*゚ 
    4/26 07:53

    おちゅかれさまーーー
  • Takashi 
    4/26 07:55


    お疲れ様(*^o^*)
  • コ・ミナミ 
    4/26 07:57



    お疲れさまで


  • 雷太 
    4/26 07:58

    美央〜

    ジョニー・デップの新作がもう一つやるらしい

    6月かな?
    ダークシャドウもあるから今から楽しみだで〜(*^o^*)
    美央は見に行けるのかな?
    忙しいからねあなた

    ちなみに俺は28日に参戦するから待っててね

    美央の事超呼ぶからね!!

    雷太

  • みっちぇる 
    4/26 08:01

    美央ちゃんめっちゃ可愛いです\(//∇//)\
  • 大阪☆りおりん 
    4/26 08:13

    みおちん!おはよー(*^^*)♪
    昨日はほんとにお疲れ様☆
    昨日もここにコメントしたけど
    見てくれたかな?
    今日も頑張ってね\(^-^)
    ひさしぶりにみおちんの
    Q&Aがみたいー(^-^)/

    大阪☆りおり
  • あいたん 
    4/26 08:26

    お疲れさまで

  • おかりな@大阪 
    4/26 08:40

    可愛いー(^q^)おつかれさま!
  • みさもちやん 
    4/26 09:45

    お疲れ様でし


    FLOWERアジア1!
  • エルフ 
    4/26 10:45

    頑張れ

  • なりきり美央*ゆうちん 
    4/26 11:44

    お疲れさま!
    ずっと応援してるよ!(^-^)/
  • ひなちぇる。〜REO Is My All*。゚. 
    4/26 12:59

    さーちゃんお疲れ☆あたしも行きたかったけど、学校があるから行けなかった…さーちゃんゴメンね(x_x)でも!!もうすぐEXILE TRIBE!!!やっとさーちゃんに会える𦘒8日行くからね♪そんじゃまた♪さーちゃん大好きだよ〜♡♡♡♡
  • もこ 
    4/26 16:51

    お疲れさまでした!
    行きたかったなー
    アジア応援してるよ^^

    もゆ
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    4/26 20:28



    わたし
    FLOWERアジア1だと思います

  • おっちー 
    4/26 20:28

    お疲れ

  • #7.かほひろ 
    4/30 21:12

    みおちんの前髪ぱっつん
    似合っていて可愛いです(*^^*)/


  • ★':EーGirls大好き'☆・ 
    5/1 22:17


    FLOWER&EGirlsゎアジア

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)