埼玉スーパーアリーナ!れいな

  • FLOWER 公式ブログ/埼玉スーパーアリーナ!れいな 画像1
  • FLOWER 公式ブログ/埼玉スーパーアリーナ!れいな 画像2
今日は

埼玉スーパーアリーナにて
行われているイベントに

出演しました




たくさんのアーティストさんが
出演していて、
とても勉強になることだらけでした!

みんなとても優しくてあたたかかったです(;_・)


私ももっともっと頑張ります!



そいぎんた




 
  • コメント(全134件)
  • うさぴょん 
    4/25 23:41

    おつかれいな


  • mari 
    4/25 23:41

    お疲れさまー♡♡伶菜ちゃん可愛すぎるからサングラスあんま似合わないー(笑)
  • りなちい 
    4/25 23:45

    今日も朝早くからお疲れさまぁ

    疲れてる中、更新ありがとうございます(´;ω;`)


    違う国のアーティストさんに囲まれていつもと違う環境でのパフォーマンスだったんですもんね。
    私も生で観たかったけど行けませんでした(T_T)

    30日のライブ行くのでそれを楽しみに私も頑張ります(*´ω`*)
    れいちぇるいつもありがと
    /りなちい☻
  • あやか(*´`*) 
    4/25 23:50

    おつかれいな

  • 兵庫のあやちぇる。伶菜一筋! 
    4/25 23:50

    れいちぇる更新ありがとう
    ってたよー
    ベントお疲れ様です
    きたかったなあ(T-T)(T-T)
    また大阪とか関西でのイベントとかにも出てねーん
    日ね、去年の夏の週刊EXILE見て
    れいちぇるらのVBAのやつ
    日見て改めて思ったけど、れいちぇるほんま歌うまい
    で、VBAんときよりさらに今もっと歌うまなってる
    刊でれいちぇる初めて見たとき、顔にも歌声にも一目惚れやったも
    やからFLOWERのVocalに選ばたときほんっまに嬉しかったあ(´艸`)
    れからもずっとずっと応援します
    いちぇるまぢ大好き
    Respect!!!!!!!!!

    From,綾音(14)兵
  • ちんみお 
    4/26 00:11

    頑張ってねo(^▽^)o
  • な る み ( ^ω^) 
    4/26 00:17

    おつかれいな
    んっと行きたかったです(ノД`)
    またFLOWERのファンが増えたのかな( ´ ▽ ` )←
  • £GANTZ£ 
    4/26 00:22

    お疲れ様です!かわいかったですよ!目の前で見てました!ゆっくり休んでまた頑張ってください!
    東京/はやと(13)
  • #7 saya 
    4/26 01:04

    おつかれさまでした

  • 岐阜の ゆみ(18) 
    4/26 01:43

    埼玉スーパーアリーナお疲れさまでした𦘟LOWER単独ツアーいつの日か楽しみにしてます(^з^)-☆
  • ななち♪ 
    4/26 01:54

    ななも、あんな大きなステージで伶菜ちゃんの歌声聴きたかったなぁー(´・_・`) お疲れ様ですヾ(@⌒ー⌒@)ノゆっくり休んでね!兵庫/ななち♪
  • 茨城☆彡もえぴろ 
    4/26 01:55


    れいちゃ〜んおかわ(T_T)相変わらずな感じで。FLOWERの単独があたしの一つの夢〜(T_T)

    れいちゃん髪型詳しくupしてほしいなぁ




  • せーや 
    4/26 02:31

    れいながんば

  • ちーたん・FLOWER Love 
    4/26 02:39

    伶菜ちゃんお疲れい
    ライブ楽しかった?行きたかったけど
    ーたんとのサングラスかわいい

  • ゆっきー 
    4/26 02:48

    みました↑週刊EXILEで見た時から応援してます!やっぱり玲奈ちゃんの声、可愛くて好きです☆生歌初めて聞いたけどよかったです(≧ω≦)b
  • EXバカ 
    4/26 03:12

    ほんま伶菜ちゃん好き過ぎるー


    もっともっとステージに立ってもっともっと有名になって
    頑張ってな

    いつでもFLOWERを応援してるか


    まじかわいい(笑)
  • 24karats surf京都 
    4/26 04:05

    お疲れさん
    とは納豆食べて寝るだけやね 笑
  • $hiOri 
    4/26 05:33



    おつか


    ボーカル2人
    サングラスショット
    かっこいい(^q^)


  • RYOGA ∩^ω^∩ 
    4/26 06:25

    お疲れ様です

    サングラス似合って

  • やぎめー(Google将吉) 
    4/26 06:31


    お疲れ様でし



  • ひろん 
    4/26 06:36

    伶菜がひろんの地元に来たんやね(´;ω;`)嬉しい\(^o^)/また来てね(*^^*)単独楽しみにしとる(*≧∀≦*)
  • さおり 
    4/26 06:48

    おつかれいな

    いきたかったなー( ; ;

    伶菜ちゃんかわいすぎ!
    ばりだいすき

    長崎さおり17
  • ヒロ 
    4/26 07:15

    お疲れ大変だたでし
  • (^^) 
    4/26 07:31

    お疲れいな(^^)
  • Takashi 
    4/26 07:54


    お疲れ様(*^o^*)
  • コ・ミナミ 
    4/26 07:58



    お疲れさまで


  • ex×miduki 
    4/26 07:59

    \(^o^)/
    おつかれさまー!!
    伶菜ちゃんにあいたいー!
  • みっちぇる 
    4/26 08:03

    伶奈ちゃん大好きやー(>_<)
    今日も一日頑張って
  • ゆーか 
    4/26 08:05

    お疲れ様です(´^∀^`)可愛い(´>ω<`)
  • (み・ω・ゆ) 
    4/26 08:20

    お疲れさまでした!昨日すごく楽しかった(*´▽`*)隣にいたK-POPファンの方が歌上手いって言ってましたよ!!嬉しかったです♪
  • みか 
    4/26 08:58

    お疲れ様でした★!
  • EXバカ 
    4/26 09:39

    伶菜ちゃんと会いたいざます(>_<)

    伶菜ちゃんの趣味は
    1人カラオケって聞いたけ
    1人ってはずかしくない


    この前、早くカラオケ着いて友達待ってるとき
    ちょっと1人で歌ってたら
    ジロジロ見られて恥ずかしかった(笑)

    伶菜ちゃんは大丈夫

  • みさもちやん 
    4/26 09:47

    お疲れ様でし

  • エルフ 
    4/26 10:44

    頑張れ

  • ひなちぇる。〜REO Is My All*。゚. 
    4/26 13:03

    れいちぇる〜♡今日も可愛いね(*^o^*)♪今日も仕事頑張ってね〜(*^o^*)♪28日EXILE TRIBE行くからね〜♡そんじゃまた♪れいちぇる大好きだよ〜♡♡♡♡♡
  • まほりん 
    4/26 13:26

    伶菜ちゃんおつかれいな(*⌒▽⌒*)
    くさんのアーティストさん見れていい刺激うけれたかな♪?E-Girlsもたくさんの人に知りわたってたらいいね(^_^)/今日も1日ふぁいてぃーん(`・ω・´)!兵庫.まほり
  • しょーた 
    4/26 17:05

    頑張って(^^)/
  • 玲 美 、 
    4/26 17:07


    おつかれいなっ!

    伶菜ちゃんの歌は
    本当にいろんな人を
    笑顔にするし、時に
    切なくさせると思います*

    私はそんな伶菜ちゃんの歌
    大好きです◎

    伶菜ちゃんがもっと頑張るから
    私もいろんなこと頑張ります.+*


  •  
    4/26 17:20

    SSA…行きたかったな。

    情報知るのが遅かった…。

    と言うか、時間的に普通に仕事だったけど…。

    お疲れ様でした。

    …伶菜ちゃんの生歌声不足に陥ってます…。

    日曜日に聴いたばかりだけど…(笑)
  • ハートネット 
    4/26 19:53

    伶菜ちゃんお疲れ様〜o(^o^)o
    みるのが遅かったもあるし仕事だったんですよ
    伶菜ちゃんの声を生で聞いて見たいです(T^T)
    伶菜ちゃんこれからも頑張って下さい
    (≧∀≦)
  • ごーき 
    4/26 20:37

    おつかれヽ(;▽;)ノ相変わらずかわいー(笑)そいぎんた!って何?( ̄▽ ̄)(笑)
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    4/26 20:37



    れいちぇる、お疲れいな


    リリイベ終わったと思ったら
    そんなに大きなステージでの
    パフォーマンスとか…
    ハードだね(>_<)

    でも頑張ってね\(*⌒0⌒)b♪
    ずっと応援してるか


    れいちぇるLove You


  • Mackeeey 
    4/26 22:16

    かわたん(*^^*)
  • ☆彡流星☆彡 
    4/26 22:30

    れいちぇる可愛すぎーヾ(@⌒ー⌒@)

    超BIGLOVEだ
  • せーーや 
    4/26 23:05

    お疲れさま〜!!
    今日も楽しめ
    よかったね(^-^)♪
  • EXバカ 
    4/28 10:40

    ちょっと聞きたいんやけど

    mobileのBBSに投稿してるんやけど反映されてなかったら
    投稿できてないって


    何回も投稿してるんやけど
    反映されてるかわからん

  • パグッペ 
    5/1 07:47

    カウントダウン見て、一目惚れしました

    めっちゃかわいい(*´∀`*)

    これからも頑張って
  • EXバカ 
    5/1 20:33

    伶菜ちゃんきゃわた

  • みさきちゃん 
    5/4 12:45

    れいなちゃん♪いま唐津に遊びに来てるよ♪
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)