あの子とプリクラ☆ 杏香

  • FLOWER 公式ブログ/あの子とプリクラ☆ 杏香 画像1
杏香です!(^-^)/


はんみちゃんのブログの正体わたしでしたねー( ´ ▽ ` )ノあは


さぁさぁ、今日はトレーニングでした(^^)


久しぶりに筋トレしまくったからマッサージをいつもより多めでしているわたしですp(^_^)q


そしてそして、タイトルのあの子とはあんなのことですねー



あー可愛い( ;´Д`)


なんか上の顔文字が…。笑


初めて一緒にとったの♪

今度また遊びにいこく約束したのだー(`_´)ゞ


ならねー(^-^)/



 
  • コメント(全148件)
  • めい 
    4/24 23:23

    プリいいねー( ´ ▽ ` )ノ
  • ayame* 
    4/24 23:25

    二人とも可愛いっ

  • ティラミスインナオト 
    4/24 23:27


    かわいい(^-^)/
  • 咲知歩☆ 
    4/24 23:33

    トレーニングお疲れ様です(>_<)このコンビやばい
    愛い
    良しで裏山で
    さち
  • キムチ 
    4/24 23:36

    かわいすぎるよ〜(^人^)
  • あやか(*´`*) 
    4/24 23:41

    トレーニングお疲れ
    杏ちゃんかわいすぎるーっ(≧∀≦)笑頑張ってね

  • 杏子 
    4/24 23:42

    杏ちゃんかわいすぎるよ〜

    あんなちゃんもかわいい


    杏ちゃん大好

  • #13.遊 
    4/24 23:42


    杏香ちゃん、更新待ってたよ〜(*^_^*)
    トレーニングお疲れ様でした☆ はんみちゃんのクイズ、みおちんやと思った×× 残念( ;´Д`)! 2人ともめっちゃかわいい(T_T)
    のプリクラもみたいな♪
  • 愛知のゆっちゃん 
    4/24 23:49

    2人ともかわゆすぎるー♡♡てっきりみおちんだと思っちゃったよ( ̄▽ ̄)笑 愛知/ゆっちゃん
  • meg.me 
    4/24 23:52

    まさかのきょうちゃんだったね\(^o^)/てか久々の更新!待ってました!もっと更新してね
    りくらきゃわたん

  • きょうれんちゃん 
    4/24 23:52

    お疲れ


    ほんと杏ちゃんの笑顔で癒やされる(*´Д`*)

    可愛すぎ〜


    杏ちゃん世界一大好きっ


  • 大阪りさおみ@杏ちゃんの妹 
    4/24 23:57

    杏ちゃ

    明日はライブだよね
    ほんとハードスケジュールだから心配で

    杏ちゃん『頑張るけん!』で頑張ってね
    (笑)
    いま、杏ちゃんのボード作ってる

    早く会いたいよ〜(;o;)(;o;)
    リクエスト!みおちんとの写メ見たいで

    今日も杏ちゃん大好きでした!おやすみなさい


    杏ちゃんの妹@大阪りさお
  • 瑞貴ちゃんあんなちゃん 
    4/25 00:14

    ずるいずるいずるいずるい
    !笑  うちもその中に入りたくてたまらんぞう!
       それにしても、かわいすぎる!

  • erika24exile 
    4/25 00:21


    きゃわすぎ///


  • EX★みぃみん★JSB 
    4/25 00:21

    かわいすぎます〜
    ろんなプリ見たいなぁ\(^^)/
  • トビ 
    4/25 00:23

    かわいすぎて壊れそう(^o^)
  • 渡辺麻友 
    4/25 00:48

    可愛い
  • はあちん 
    4/25 00:50

    他のメンバーとの
    最近のぷりくらも見たい(^^)
  • ⊂(^ω^やすは)⊃ 
    4/25 00:53



    一緒に遊びたーい(; ;)


  • S.まいまい 
    4/25 01:53

    杏ちゃん大好き(((o(*゚▽゚*)o)))かわいー!
  • マサヤ 
    4/25 02:16

    イイネ〜☆

  • あさみんちゅ´mkdi` 
    4/25 02:47

    2人ともほんと可愛い(´Д`)//
  • 24karats surf京都 
    4/25 05:44

    年齢近いしオーディションも同じやしね

  • ち´ω`はるちゃん 
    4/25 05:48

    二人の間にはさまれたい(笑)
    かーわーいーいー(@ ̄□ ̄@;)!!
    杏ちゃんやばい杏ちゃんsmileみたら皆惚れちゃうよ

  • DANCELOVE 
    4/25 05:56

    かわい
  •  mio @ れいちぇる 
    4/25 06:02






     かわいい〜





  •  みずりゅ-じ @ 岩谷 
    4/25 06:10


    杏香ちゃんプリ写り
    良くてうらやましい


    めっちゃ可愛い(^O^)/



  • E-Girls LOVE 
    4/25 06:32

    他のプリも見たい〜
  • エルフ 
    4/25 06:41

    かわい

  • まゆこ 
    4/25 06:56


    可愛すぎてヤバい




  • きょーたん@大阪みさき 
    4/25 07:10


    きょうちゃんヾ(@⌒ー⌒@)ノ
    久しぶりの更新待ってたよぉ(^O^☆

    え、可愛い可愛い可愛い
    ‼‼可愛すぎるーヽ(;▽;)ノ

    きょうちゃんもあんなちゃんも可愛すぎるーヽ(;▽;)ノ


    今日もトレーニングお疲れ

    ゆっくり休んでね(^O^)


    きょうちゃん(*^o^*)
    きつねポーズやってーヾ(@⌒ー⌒@)


    きょうちゃんLOVE
    LOVE
    LOVE

    またコメントするね


    大阪みさき
  • 岐阜の ゆみ(18) 
    4/25 07:10

    かわいいーっ♡♡スダンナちゃんも杏ちゃんも可愛いですー!
  • YURINO愛してる!YURINO人形!ギョロギョロ!みおざいる† 
    4/25 07:14

    きょうちゃんも、スダンナも可愛い(*^^*)
  •  かほ☆13 
    4/25 07:46


    杏ちゃん杏ちゃん〜(*^^*)

    トレーニングお疲れ様です

    プリクラめっちゃ可愛いです!
    杏ちゃんみたくなりたいです☆
    てか杏ちゃんになりたいです!(笑)

    もう可愛すぎて_| ̄|○

    では!またコメント書きにきます!杏ちゃん大好きー♪♪

    北海道 ** か


  • SHUU0902 
    4/25 07:47

    二人ともメッチャかわいい

  • 大阪りさおみ@杏ちゃんの妹 
    4/25 08:08

    杏ちゃんおはよ〜(。・ω・。)
    もう、兵庫のプレゼント届いてる

  • ゆにかまぼこ 
    4/25 08:19

     


    イイネ〜( ´ ▽ ` )ノ

    ゆにかも杏香ちゃん
    プリ撮りたい\(^o^)/

    大阪☆ゆにかまぼこ
    ( ´ ▽ ` )ノ

  • なお 
    4/25 09:48

    杏香ちゃんもあんなちゃんもめっちゃかわいい(#^.^#)
  • 千葉県 広大 
    4/25 11:13


    おはおはー
    (笑)
    杏ちゃん可愛いな

    30日のLIVEが楽しみだ

    今日のLIVEも頑張ってね


    千葉県 広大
  • みさもちやん 
    4/25 15:25

    杏香ちゃん
    更新ありがと
    ございます(^_^)


    プリかなり
    可愛いです!
    今日も頑張ってください

    杏香ちゃんだいすき
  • ようへい 
    4/25 15:59

    めっちゃ可愛

  • きょーたん@大阪みさき 
    4/25 16:35


    きょうちゃんヾ(@⌒ー⌒@)ノ

    今日はライブだね(^з^)-☆
    行きたかったー。めっちゃ
    きょうちゃん頑張ってねん

    大阪から応援してるからね
    ^O^☆♪
    ふぁいてぃん きょうちゃ

    早くきょうちゃんに会いたいなぁぁ(;_;)


    きょうちゃん、きつねポーズやってー(^O^☆♪


    きょうちゃん 今日もふぁいてぃんヾ(@⌒ー⌒@)


    きょうちゃんLOVE
    LOVE
    LOVE

    大阪みさき
  • GREEとことみの6つの約束 
    4/25 17:59

    かわぁ

  • ななおと 
    4/25 18:54

    かわいすぎやろ\(^o^)/
  • おっちー 
    4/25 21:06

    可愛いすぎる

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    4/25 21:35



    アーンちゃん


    よかったね(*^-^*)

    また行ったら
    ぷりupしてねっ


    もっと見たいな☆♪
  • ☆Kako☆ 
    4/26 19:36


    可愛い

  • ステポン 
    4/28 07:51

    あんなちゃんかわい
  • #7.かほひろ 
    4/30 12:50

    可愛い(*^^*)/♪
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)