おやすみなさいませ
晴美

  • FLOWER 公式ブログ/おやすみなさいませ晴美 画像1
今日はさっそく、昨日のブログの答え合わせー!

ぱっぱかぱーんぱっぱっぱぱっぱかぱーん(=´∀`)人(´∀`=)


じゃーじゃん!!!

えー、なんと、市來杏香さんでしたー!
ほとんどの方が、みおちんて言ってましたが

ネイルがにてたので仕方ないですね!!!
今度は当ててね!




よーし、明日はスーパーアリーナにてイベントだお

がんばる(>_<)
来られる方は絶対楽しいのでめちゃめちゃ盛り上がりましょーね!



明日に備えて寝ます!

おやすみなさいませご主人様ー!笑


 
  • コメント(全92件)
  • EXらぶ 
    4/24 21:08


    杏香ちゃんなんか変わっ


    コユ

  • 岡ザイル(〃▽〃) 
    4/24 21:11

    おやす

  • みさきちゃん 
    4/24 21:12

    あらみおちんネイルだったから間違えた
  • ∂£E-Boys§‡ 
    4/24 21:16

    行けないけど、頑張って!


    埼玉県E-Boys
  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    4/24 21:17

    可愛い(*´∇`*) 最近コメント出来なくてごめんね(;o;)
  • ★片岡さやかさぁぁぁん★ 
    4/24 21:17

    みおちんだと思ってたー…(T^T)次は当てるぞ!!
    きょうちゃんもはるおもかわいす
    明日のさいたま頑張って
    葉県/沙也加
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    4/24 21:20



    杏ちゃんだったの

  • _ぱーぷるレンジャア!6 
    4/24 21:22

    かわゆゆー!!★
  • \EXILE☆AST/ 
    4/24 21:24


    ハズレちゃった(´`)

    明日行けないけど
    頑張ってね!!
    はるお大好き(//∀//)

  • KAE 
    4/24 21:27

    かーわいい!(^^)!
  • コ・ミナミ 
    4/24 21:36



    違うかった


  • かなのん/千葉県の志村香奈 
    4/24 21:40

    みおちんかと思った!!杏ちゃんかー( ^^)次は当てられるといい
    明日
    イベント頑張ってね
    日は部活動体験頑張ってきまーすヽ(^o^)丿
  • 里紗 
    4/24 21:42

    間違えちゃっ

    次は当てるぞ!!

    明日頑張って

    また心参戦してます\(^O^)/
  • ゚*!はるお BIG LOVE!*゚ 
    4/24 21:47


    ハズれた―(´・ω・`)

    次こそは…o(`▽´)o


    明日頑張ってねー!

    埼玉*萌里

  • トビ 
    4/24 21:50

    頑張ってねぇ(^-^)
  •  かほ☆13 
    4/24 21:52


    杏ちゃんだったんですねー

    明日頑張ってください(*^^*)

    大好きー♪♪

    北海道 ** か

  • LDH -ravendyo- 
    4/24 21:52

    まじ好きーい\(^o^)/Cawaii

  • #7 
    4/24 21:59

    きゃわたん

    横須賀/幸恵
  • もぴ 
    4/24 22:03

    おやすみなさいませ

  • -taka-555 
    4/24 22:08

    なんで俺がバイトない時に限ってイベントの場所遠いんだろ(T ^ T)
  • あすぼん(☆-☆) 
    4/24 22:09

    はるおおもろいね(^○^)きょうちゃんだったのね!明日頑張ってね(^○^)
    おやすみなさいませー!
  • #10 NaMi 
    4/24 22:12

    晴美チャンめっちゃ可愛いよぉ(o^O^o)
    ベント頑張ってね!!
  • なおみん 
    4/24 22:14

    違ったー(´・_・`)次こそは!!
  • りさこ 
    4/24 22:15

    はるおがんばー\(^o^)/
    OTTヘビロテなう☆
  • ちんみお 
    4/24 22:25

    違うかったぁぁ(;_;)

    次は当てるからね〜o(^▽^)o
    たクイズして

  • 愛子 
    4/24 22:33

    コメント遅くなってゴメン
    お母さんの誕生日だで飲んでた(笑)当たらんかった
    はらおからおかえりとか言われるとマジ嬉しい

  • うぷ 
    4/24 22:43

    (・_・;)
  • ともちゃん 
    4/24 22:43


    頑張ってね

    名古屋からPOWER送るから受けとってね

    はるおのパフォーマンス見たいー

    はるおらぶっ
  • GUNDAM00 
    4/24 22:56

    はるお♪杏ちゃんやん♪
  • とょ 
    4/24 23:00

    おやすみなさいませ( ´ ▽ ` )ノ♡
  • 大阪りさおみ@杏ちゃんの妹 
    4/24 23:10

    はんみたん

    わたし今リアル鬼ごっこ見てるんだ〜

    はんみちゃん佐藤だから、捕まっちゃうよね
    (笑)
  • ななち♪ 
    4/24 23:17

    はずれたー(´・_・`)みおちゃんやと思ってた!明日、ぶしちかましてきてねー!応援してます\(^o^)/兵庫/ななち
  • うぷ 
    4/24 23:20


  • えかわ*みおちんらぶっ* 
    4/24 23:26

    みおちんかと思った
    きょうちゃんだったんだ


    イベントがんばってください!
  • あやか(*´`*) 
    4/24 23:43

    杏ちゃんだったのね
    可愛いー( 〃▽〃)
  • #13.遊 
    4/24 23:49


    はんみちゃーん! クイズの答え、みおちんやと思った×× うわー、間違えたー残念( ;´Д`) 杏香ちゃんやったんか〜! 杏香ちゃんとの2ショット見たかったからめっちゃ嬉し
    日のイベント行けやんけど頑張ってね☆ 和歌山から、応援してる\( ^_^)/! はるお頑張って
    はるお大好き(*^_^*)


  • 大阪りさおみ@杏ちゃんの妹 
    4/24 23:52

    はんみたん
    たし 今リアル鬼ごっこ見てるん だ〜
    んみちゃん佐藤だから、捕まっちゃうよ
    (笑)
  • なつみ 
    4/24 23:56

    やった♪ヽ(´▽`)/明日2/26ぶりに晴美ちゃんの生パフォ見れる
    リーナD2からW敬礼いっぱいするね!(笑)んぢゃ、うちもライブのために睡眠たくさんとりまーすヽ( ̄▽ ̄)ノおやすみ☆晴美ちゃん大好きー

    東京 / なつみ(18)
  • ど根性みかん@あゆみん 
    4/25 00:02

    晴美ちゃんおやすみなさいませ

  • あんりぃ 
    4/25 00:08

    あした行きま

    早く会いたいー(〃▽〃)
    頑張ってね!
    楽しみにしてます♪
  • りさきち 
    4/25 00:09

    晴美姉さん明日もみんなを笑顔にしてきてね!早く会える事を楽しみにしてるー
    いすきーーー\(^o^)/
  • さおり 
    4/25 00:10

    おやすみん

  • 荒川です。 
    4/25 00:13

    はるおだいす

  • エルフ 
    4/25 00:51

    間違え

  • ゆいだぉ☆Team,井岡全力で応援! 
    4/25 01:58

    はるお♪めっちゃ可愛い(*≧∀≦*)
  • OoYaMaさん 
    4/25 02:52

    はるお大好き

  • ち´ω`はるちゃん 
    4/25 05:44

    杏香ちゃんだったのかぁ♪
    二人とも可愛すぎる

  • 岐阜の ゆみ(18) 
    4/25 07:12

    かわいいーっ♡杏ちゃんだったんですねー\(^o^)/♡今日もいい日になりますように
  • はらまり 
    4/25 14:53

    間違え
    FLOWERについてもっと勉強しないと
    日仕事で行けないの
    山形から応援してま
    大好きです
    張って下さい

  • GREEとことみの6つの約束 
    4/25 18:01


    みぉちんとおもった

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)