おわり
真波

  • FLOWER 公式ブログ/おわり真波 画像1

トレーニングおわりに
美央と今からご飯〜!

☆まあちんPhoto☆

 
  • コメント(全47件)
  • スモールダディ 
    4/24 20:27

    いって
  • おぉちゃん 
    4/24 20:27

    相変わらず仲良いねー(^o^)
  • EXILEω// 
    4/24 20:28

    いいな
    楽しんできて

  • さほち 
    4/24 20:28

    いってらっしゃい♪
  • ふらわー(*´艸`*) 
    4/24 20:28

    お疲れ様ー!
  • きのりん*櫻/帰省中* 
    4/24 20:29

    いってらっしゃーい(*^^*)
  • 熊本せな@みおちん 
    4/24 20:31

    おつかれさま(^o^)
  • かほりほ。の里帆♪ 
    4/24 20:34



     まあちん(>_<)
    んばん


     更新ありがとうございます(;;)

     あたしも夜ご飯今からです(⌒∇⌒)

     そして 今日もトレーニング、
     お疲れ様でした。゚(゚´Д`゚)゚。

     あたしは お蕎麦苦手なんで、
    唯一食べるのが年越しそばです(^_^)(笑)



     まあちん てげ好きやじ




  • あいり 
    4/24 20:34

    お疲れ様♪
  • まろ 
    4/24 20:35

    お疲れ様です(*⌒▽⌒*)
    いってらっしゃい(*^▽^*)
  • EX×JSB*michan 
    4/24 20:35



    お疲れさまでした



  • いしなつ(`ロ´) 
    4/24 20:37

    いってらっしゃい♪
  • りさ@ 
    4/24 20:39

    お疲れ様でした!お蕎麦食べるんですよ

    うらやましいです(^-^)いってらっしゃい!
  • あかちゃん大好きあんぱんまん 
    4/24 20:39

    いいなーいってらっしゃい
  • ひとみママ 
    4/24 20:42

    お疲れさまでした!


  • soul魂 
    4/24 20:43

    お疲れ様♪
  • おっちー 
    4/24 20:44

    お疲れ

  • $hiOri 
    4/24 20:46



    おつか



  • 愛知のゆっちゃん 
    4/24 20:46

    いいな、いいなー(*^^*)お腹いっぱい食べてきてねん(=^x^=)愛知/ゆっちゃ
  • ゆずぽん@Shizuka師匠の弟子 
    4/24 20:46

     
    私も一緒にご飯したいです(^o^)(爆)
  • #7 saya 
    4/24 20:47

    おつかれさまでした

  • 敬浩☆ほのか☆RYO 
    4/24 20:48

    いいなぁ(^O^)
    美央ちんと楽しんで

  • meg.me 
    4/24 20:50

    M&Mコンビだ
    ーショットでMポーズくださいな(*^◯^*)
  • まなみ 
    4/24 20:51

    お疲れ様\(^o^)/

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    4/24 20:58

    そばの味はどう?

  • せーは 
    4/24 21:01

    お疲れ様\(^o^)/
  • やぎめー(Google将吉) 
    4/24 21:01


    Eーね



  • ちいちゃん 
    4/24 21:02

    お疲れさま(#^.^#)
  • もぉか☆ 
    4/24 21:05

    お疲れ様♪( ´▽`)
  • EXらぶ 
    4/24 21:07


    いっぱい食べて‼

    コユ

  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    4/24 21:18

    最近コメント出来なくてごめんね(;o;)
    お疲れ

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    4/24 21:21



    お疲れさ真波


    可愛い\(^ー^)/
  • かなのん/千葉県の志村香奈 
    4/24 21:43

    Eねー
    奈は夢庵で食べてきたよー:-)
  • トビ 
    4/24 21:50

    お疲れ様(^o^)
  • ★':EーGirls大好き'☆・ 
    4/24 22:03


    美央ちん可愛
    大好き(〃▽〃)
  • なおみん 
    4/24 22:14

    かわいいー\(^o^)
  • ちんみお 
    4/24 22:23

    2人ともめっちゃ可愛い

    蕎麦おいしかった?

  • *☆maachan*☆non*☆ 
    4/24 22:25

    ふたりとも
    かわうー♪ヽ(*´▽)ノ♪
  • 愛子 
    4/24 22:31

    コメント遅くなってゴメン
    お母さんの誕生日だで飲んでた(笑)トレーニングお疲れ様

  • ななち♪ 
    4/24 23:18

    大好きなコンビー♪( ´▽`)西宮のイベントのとき向かい合って踊ってるときほんまに微笑ましかったですよー(。-_-。)兵庫/ななち♪
  • ななち♪ 
    4/24 23:23

    大好きですコンビ♪( ´▽`)西宮のイベントのとき向かい合って踊ってるのほんま微笑ましかったですよ
    庫/ななち♪
  • あやか(*´`*) 
    4/24 23:44

    お疲れ様です

  • #13.遊 
    4/24 23:49


    トレーニングお疲れ様でした┗(゜ё゜)┛♪
  • みーちゃん@まぁちゃんLOVE 
    4/24 23:53

    ぎゃー、みおちんやーん。私まぁちゃんとみおちんのコンビ大好き!!
    ちなみにみおちん好きな友達と今日はディズニーランド行ってきたんだー
    から自転車で15分♪願が叶う壁画でお願いしてきたよ!!
    ディズニーのキャストさんになれますよーにって!
    れたらいいな
    日コンビニへ電話して面接してもらうつもり!!
    30日まであと5日くらいやからまだキャストの合格案内くるかも知れないけど、こなかった時のためにコンビニのバイトするん
    ディズニー受かるまで絶対諦めないし、頑張る!!まぁちゃんの頑張ってる姿見ると、ほんま頑張れるし元気出る!!いつもいつもありがとう
    手の時、いつも言おうって思ってるんやけど、まぁちゃん目の前にすると好きな気持ち抑えられなくて、興奮しちゃって、言おうとしてることと違うこと言っちゃうんだ(;o;)(;o;)(;o;)(;o;)いつかちゃんと感謝の気持ちなど、伝えるからね
    ぁちゃんらぶらぶら
    っとずっと私のこと覚えててね
    つもいつもありがとう、だいすき!!
    まぁちゃんのおかげで頑張れてます(>_<)
    まぁちゃんいないと生きていけないよー(;o;)(;o;)*
    、ラクーアと池袋で渡したプレゼント、届いたかな?

  • エルフ 
    4/25 00:50

    いいな

  • 岐阜の ゆみ(18) 
    4/25 07:12

    久しぶり!まあちんみおちんコンビ!だいすきですっ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)