アルティファータ。美央

  • FLOWER 公式ブログ/アルティファータ。美央 画像1




さっきアルティファータに行って、前髪カットとトリートメントと眉カラーとメッシュ入れてもらいました( ̄▽ ̄)


そして、くすぽんさん4月誕生日だから、プレゼントあげましたー\(^o^)/

これは、その図でございます( ̄ー ̄)





メッシュを目立たせたことで
前と比べて今回は明るめになりました(^-^)/

また、髪色UPしまーす( ̄(工) ̄)


ばいちょろりーん!!

 
  • コメント(全78件)
  • トビ 
    4/24 18:57

    おめでとう(^-^)
  • #12 ゆりゆりゆ 
    4/24 18:57

    かわい
    めでとうございますっ(*^_^*)
  •  mio @ れいちぇる 
    4/24 19:00





     みおちん かわい





  • ゆうかー 
    4/24 19:02

    プロフ見て!
  • ゆき 
    4/24 19:04

    みおちん可愛いなあ\(^o^)/★
  •  
    4/24 19:04

    美央ちん優しい(*´∇`*)

    そして可愛い

  • もぉか☆ 
    4/24 19:06

    みおちんかわいい\(//∇//)\
  • 大阪@きょうか 
    4/24 19:07


    美央ちーん(*^ω^*)

    最近更新されてなかったので、心配してました(>_<)
    更新ありがとうございます

    アルティファータ、ほんっとに行ってみたいです(笑)くすぽんさん、お誕生日おめでとうございます♪♪ 美央ちんプレゼントあげるなんて優しいです!(*^o^*)
    くすぽんさん、よく美央ちんのぶろぐに登場しますね!(笑
    髪色up楽しみにしてます

    美央ちんのnew heir生で見たいな〜(;_;)(;_;)!はやくTRIBEで美央ちんに会いたいです
    そういえば、美央ちん!いきなりですが今日はなんの日かわかりますか〜?(*^_^*)
    FLOWER BBSにも書いてるので、また読んでもらえたら嬉しいです☆彡

    大阪 / きょうか


    _

  • 土田のゆめきゃれん 
    4/24 19:16

    みおちん可愛

  • さほち 
    4/24 19:18

    くすぽんさんおめでとうございます(*^^*) みおちん可愛いです(*´∇`*)ぱっつん似合うー(*≧∀≦*)
  • なりきり美央*ゆうちん 
    4/24 19:19

    美央優しい(^^)
    前から前髪切らんのかなー!?って思ってたんよ( ̄▽ ̄)
  • あいちん? 
    4/24 19:25

    みおちん可愛すぎやろまじで (*^o^*)

  • haruka* 
    4/24 19:29

    みおちーん!!更新待ってましたー☆みおちんの髪色好きです(*^^*)うちもメッシュ入れたいです♪東京都/はるか
  • のぞみ 
    4/24 19:29

    早く見たい( ´艸`)
  • ジギー 
    4/24 19:30

    ホントだぁ(*゜Q゜*)
    みおちんの前髪短くなってる〜☆かわいいσ(≧ω≦*)
  • ちんみお 
    4/24 19:32

    みおちんの前髪短くなっとる〜っ
    っちゃ可愛い
    !!!!!!!
    ホンマみおちんらぶ

    みおも4月生まれやでー♪

    更新待ってるで(^_-)-☆
  • きのりん*櫻* 
    4/24 19:33

    うちも前髪みおちゃんみたいにしたい!! 何だかんだで伸びると邪魔だよね( ̄^ ̄)
  • 名古屋 みくちん^ ^ 
    4/24 19:39

    みおちんみたいな前髪にしたーいヾ(@⌒ー⌒@)ノ
  • とりぷるん♪/あすかる 
    4/24 19:39



    昨日とおととい前髪分けてたから
    伸びちゃったのかなぁ?っ
    思ってましたー( ̄ー ̄)

    メッシュ!!
    絶対似合うぅぅ〜

    up待ってます

    横須賀/あすかる



  •  
    4/24 19:48

    可愛い

    私きょう誕生日です(≧▽≦)



  • じゅり 
    4/24 19:52

    可愛い

  • *saya* 
    4/24 19:54

    みおちん可愛すぎや

  • おっちー 
    4/24 19:55

    可愛い

  • EXILEω// 
    4/24 19:55

    可愛い〜(*^o^*)


    くすぽんさんおめでとうございます♪♪
  • まろ 
    4/24 20:01

    かわいい〜早く見たいなー(*⌒▽⌒*)

  • かなごんごーん ♪ 
    4/24 20:04



    えー
    ッシュ早く見たい!
    私もみおちんみたい
    綺麗な前髪になりたい(*^_^*)

    かな
  • なみ 
    4/24 20:09



    かわいいー




    あたしもさっき美容院行ってきた


    毛先整えて貰ってき




    美央チャンみたいな
    きれいな髪ほしー




    今度ね前髪つくるよ


    めっちゃ勇気いるー
  • みおちぃ会 @ みさちん ((奈良)) 
    4/24 20:14

    じゃああたしも今日前髪切ろうかな(*^^*)(笑)最近ねー、みおちんが大好きすぎて会いたすぎて大変(>_<)まあ、受験勉強も一応頑張ってるよ(>_<)息抜きにPV観たりこーやってブログにコメントしたり!受験勉強辛いけど頑張って大学受かってみおちんに報告しにいくから!待っててな(*^^*)5/18と6/10ライブ行く!これも勉強の息抜き!(笑)みおちんにあえるの楽しみにしてるね♪じゃあ今から勉強する!みおちんもお仕事頑張って(*^^*)みおちん大好き!大好き!だーーいすき!愛してる♪美沙より
  • meg.me 
    4/24 20:19

    前髪短くなってる(*^◯^*)きゃわい(*^◯^*)はやく髪色うっぷしてね

  • 田崎敬浩 
    4/24 20:26

    髪色みたーい

  • 瑞貴ちゃんあんなちゃん 
    4/24 20:27

    かわいい〜

  • りさ@ 
    4/24 20:35

    みおちん前髪のびるのはやいんですもんね(^^)vかみきったみおちんみてみたいです!
  • いかせ 
    4/24 20:36

    美央ちん、ナチュラルになった!!!
    可愛くてキレイです(^o^)
    眉もカラーできるんですね

  • #7 saya 
    4/24 20:48

    かわい

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    4/24 20:56

    次の更新待ってま〜

  • 雷太 
    4/24 21:14

    美央〜

    海賊あるある言うね

    デブのメンバーいがち。
    という訳だw
    次会う時にしっかり髪色見るで〜


    雷太

  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    4/24 21:19

    可愛いすぎです(*´∇`*)
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    4/24 21:22



    前髪軽くなっ


    また待ってるねん\(^ー^)/
  • りおぴん 
    4/24 21:43

    みおちん可愛
    前髪短くなったね(*^o^*)
  • かなのん/千葉県の志村香奈 
    4/24 21:45

    2人ともかわいいで
    おめでとうございます!っと伝えてください( ^^)
  • とし☆ 
    4/24 21:59

    可愛いじゃん!(-.-) いーよ
  • なおみん 
    4/24 22:13

    かわいいー\(^o^)
  • おかりな@大阪 
    4/24 22:16

    みおちんかわいい(*^^*)
  • 愛子 
    4/24 22:30

    コメント遅くなってゴメン
    お母さんの誕生日だで飲んでた(笑)どんなヘアーになったかブログに載せてね

  • ゆうちん 
    4/24 23:21




      みおちん可愛い

      なんか2人似てるね!


  • 大阪☆りおりん 
    4/24 23:33

    みおちんかわいー!
    りおも前髪きろかな(*^^*)

    大阪☆りおり
  • あやか(*´`*) 
    4/24 23:46

    みおちん優しい!

  • ガン 
    4/25 00:15

    美央ちんとくすぽんさんは、姉妹みたいだねo(^o^)o
  • エルフ 
    4/25 00:50

    待ってまーす

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)