ちはるまん。千春

  • FLOWER 公式ブログ/ちはるまん。千春 画像1






今日は朝からボイトレでした!!






今日から課題曲を洋楽にしてみました(*^^*)






いやー、むずかしい!






ちょっと背伸びし過ぎたかな?と思いつつもやっぱり好きだし楽しいからいいの!笑







それに少しくらい背伸びしないと上手くならない!




同じことの繰り返しじゃ学ぶことは限られてくるだろうし、そんなのつまんない!笑






いろんなコトに挑戦したい!







環境がコロコロ変わって、どうしよ!どうしよ!ってなっている時の自分が好きです





だってそれを乗り越えるたびに1mmくらいは成長出来てる気がするから!






やりたいことはやりたいと思ったときにやる!






よっしゃ!







なんか気合い入ってきたどー!






あでゅ。



 
  • コメント(全60件)
  • 愛子 
    4/24 12:51

    洋楽むずいっしょ?
    でも上を目指す姿は素敵すぎる
    春、頑張れー

  • なおみん 
    4/24 12:51

    お疲れ様でした( ̄^ ̄)ゞ
  • ユウ†現在20歳☆ 
    4/24 12:53

    お疲れ様です
    これからも頑張ってくださ

  • やぎめー(Google将吉) 
    4/24 12:56


    ちーたんすご


    名言爆発(笑)

    ちーたんほんとに尊敬しま


    大好きばい



    ちーたんBIG LOVE



  • Black 
    4/24 12:59

    洋楽は発音難しそうだね

    楽しみながらがんばってね

  • ななち♪ 
    4/24 13:00

    武藤かっこいい(T_T)洋楽むっちゃ聴きたい!今度また披露してね!!成長した武藤をまた見にいきます\(^o^)/兵庫/ななち♪
  • Miki. 
    4/24 13:02

    さすがですっ(^о^)

    頑張ってください!
  • ハマチ 
    4/24 13:05

    よっしゃ!!ウチもなんか気合い入ってき
    ホントちーたんがどんどん成長してきていて嬉しいよ
    にパワーアップしたちーたんが見れることに期待してます
    ーたんがんばっ(*≧∀≦*)あでゅ!!
  • AYANA 
    4/24 13:07

    がんばれー(*^^*)

    今、昼休み

    午後の授業も頑張ります

  • #7 saya 
    4/24 13:08

    おつかれさまでした(*^_^*)
    ちーたんかわいすぎ

  • きのりん*櫻* 
    4/24 13:13

    お疲れ様です
    春ちゃんプラス志向すぎる!!(笑) 現状に満足しないで常に向上心を持ってる所が大好きです(*^^*)
    絶対上手くなって成長した歌声が聴けるの楽しみにしてます!! ボイトレ頑張れ

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    4/24 13:17

    ちーたんのポジティブ精神見習わなきゃ

  • ジョン・カビラ 
    4/24 13:19

    朝からお疲れ(*^^*)
    そっちわ暑いと思うけど頑張って下さいね♪
    風邪にも気おつけて
  • トビ 
    4/24 13:20

    頑張ってぇ(^o^)
  •  
    4/24 13:31

    俺もちーたん見習って就活頑張らなきゃ

  • すんくん 
    4/24 13:35

    これからもがんばってくださいね

    千春さん応援してます( ̄▽ ̄)


    また西宮ガーデンズ来てください


  • そ ら 
    4/24 13:38




     ち−ちゃん
     頑張れ−


     応援してるよ〜♪




  • GREEのかっちゃん 
    4/24 13:43

    良いコメントありがとうございます。
    僕も、気合いが入ったのでdanceに、掃除に、料理に頑張りまーーす!
    ワッショ〜〜イ(笑)
  • あかり 
    4/24 13:56

    あたしも今からの授業気合い入れるよ!(^^)d
  • КυЯο 
    4/24 13:57

    洋楽歌えたらかっこいいよね(*^^*)
    がんばっちょー!

  • #7 おはる 
    4/24 14:10

    お疲れさまー☆洋楽かーあ
    しそー
    長したちーたんに会えるの楽しみにしてますっ(*^^*)

    東京◇おはる
  • りなめろ 
    4/24 14:18

    ちいめろちゃんがんばれえええ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

    りなめ

  • EXILEω// 
    4/24 14:18

    ボイトレおつかれさま♪♪
    いろんなことに挑戦してるちーたん尊敬します!
    うちも見習う!!!(笑)
  • EX&三代目ふあん。 
    4/24 14:27

    お疲れ様♪♪
    洋楽頑張ってくださ

  • ひとみママ 
    4/24 14:55

    頑張ってくださいね

  • しんや 
    4/24 15:01

    あっ、サンシャインで握手したけど可愛かったよ(゚O
    また、来てね。d(。-_-。)b
  • とりぷるん♪/つるちゃん 
    4/24 15:04

    さすがちはるまん!笑 そのちーたんの向上心見習ってうちも頑張れてるよ!
  • なつまるFLOWER 
    4/24 15:27

    ちーたんの姿勢尊敬します!ちーたんが頑張ってるからうちも頑張ろう

  • 大阪りさおみ@杏ちゃんの妹 
    4/24 15:27

    ちはるまん見習ってわたしも頑張

  • もぉか☆ 
    4/24 15:33

    お疲れ様♪( ´▽`)
  • りさ@ 
    4/24 15:35

    おはよー!
    やっとテスト終わったー!
    つかれたよー!数学百分もあったのに白紙だよー!(笑)今日も頑張ってね!!
  • ゆちぃ★たまに放置しやすぅ(o´д人) 
    4/24 15:40

    ちーちゃん頑張って

  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    4/24 15:57

    お疲れ

    ちーたんのそんな所も大好きー

    やっぱり、ちーたんはストレートが一番似合ってて可愛い

    もう可愛すぎてヤバ

    ちーたん、大好きー





  • 京都のさきちょん。 
    4/24 15:59

    ちはるまん頑張って
    ちーたんの頑張ってるとこすきー\(^o^)/
  • 里紗 
    4/24 16:40

    お疲れさま(*^^*)
    洋楽ってすごいね


    千春ちゃんの考え方
    尊敬するよ!!
    確かにそうだ

  • RYOGA ∩^ω^∩ 
    4/24 17:00

    お疲れ様です

    楽しければ良いですよね(笑)
    僕も背伸びしてみよ

  • *saya* 
    4/24 17:38

    さすが千春ちゃん

    うちも頑張る

  • EX.敬浩@Ti amo 
    4/24 18:01



    お疲れ様(*´∇`)



  • #13.遊 
    4/24 18:25


    お疲れ様でした☆ 千春ちゃんすごいね! めっちゃ尊敬する(T_T)

  • ZOOMUZIC 
    4/24 19:14

    エライ
  • おっちー 
    4/24 20:18

    お疲れ

    ちーちゃんを見習って仕事頑張る

  • meg.me 
    4/24 20:26

    すごいわかるかも

  • れいな 
    4/24 20:32

    尊敬、尊敬、////。
  • クリロナ 
    4/24 21:09


    なんかスゴく共感できる


    頑張ってね

  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    4/24 21:21

    ちーたんの事見習わなきゃ(*^^*)
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    4/24 21:28



    やりたい事はやった方が
    絶対い
    !

    好きで、楽しいなら
    いいと思う\(^ー^)/


    少し背伸びしたちーたん、
    頑張ってね

  • かなのん/千葉県の志村香奈 
    4/24 21:50

    目標はでかいほうがいいよ

  •  
    4/24 22:55

    ちーたんがんばれ

  • エルフ 
    4/25 00:40

    エルフより大

  • ReeeeeNa(*^^*) 
    4/30 23:13

    れなもちーたんのこと見習って頑張るね(^◇^)┛
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)