華道!絵梨奈

  • FLOWER 公式ブログ/華道!絵梨奈 画像1
  • FLOWER 公式ブログ/華道!絵梨奈 画像2
絵梨奈です!久々に華道の写メのせまぁすー!


今日はロケと収録とリハーサルとレッスン!!!!!!!!!


朝から緊張した…今週のモンク見れるかた見てみてください(>_<)

今日はレッスンではjazzをやってきましたー(T-T)洋楽で身体全体で踊れてきもちよかったー!!!!!!!!!

いつか披露してみたいな…

 
  • コメント(全80件)
  • きのりん*櫻* 
    4/23 23:08

    お疲れ様です
    ンク楽しみにしてます!!
  • 乳首 THE DREAM〜夢のタスキを繋げ〜 
    4/23 23:09

    華道すごいね


    何か見入っちゃう

    今週もモンク必ず見るよ

  • アベベ 
    4/23 23:11

    華道、久々に上げてくれてありがとうm(_ _)m
    華道、結構好きなんだ!!
    綺麗だね!30日フリーライブ楽しみにしてるね!
    レッスンとか頑張ってね!
  • #7 saya 
    4/23 23:13

    めっちゃきれい〜(*^_^*)
    ダンスのジャンルの中では jazzが1番好きで

    絵梨奈ちゃんのjazzダン
    めっちゃ見たいです


  • soul魂 
    4/23 23:14

    見たい
  • たかち〜 
    4/23 23:16

    お疲れ様でした。


    華道って女性らしくていいですね



    ダンスが出来て女性らしくて、パーフェクトですね。
  • junpi★ 
    4/23 23:22

    私は仕事に余裕が出来たら
    華道とパン教室始めたいっ
    思ってるんだぁ〜(^_^)
    えりぽんのお花、素敵だね

    お疲れ様でした(^3^)
  • ともちゃん 
    4/23 23:26


    えりなちゃんステキ

    私の中で華道=えりなちゃんなんです


    ナゴヤドームで渡したお手紙届きましたか?

    えりなちゃんらぶっ
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    4/23 23:28

    今日もお疲れ様でし
    えりぽんって本間にすごいですね(>_<)
    っちゃ尊敬で
    !早くモンクの叫びが全国放送になりますように(>_<)

  • 兵庫県のゆうと 
    4/23 23:30

    今日も一日お疲れ☆
    イベントにLIVEリハーサル、収録とか大変やと思うけど無理せず頑張ってな‼
  • EX★みぃみん★JSB 
    4/23 23:33

    華道、スゴいです!えりぽんは 本当に尊敬しちゃいます(>_<) 私も、今年から高校で茶道部入ったんですけど、集中力高めるコツとかってありますか?是非聞きたいです(*^^*)
  • むとぅみ☆ 
    4/23 23:39



    お疲れ様です


    絵梨奈ちゃん本当に
    りすぺくと




  • #13.遊 
    4/23 23:39


    お疲れ様でした┗(゜ё゜)┛☆ 華道すごいね♡ きれい⊂(^ω^ )⊃☆
  • しょうしょう♪ 
    4/23 23:43

    心が現れますね♪
  • ぽんぽん*ななきち 
    4/23 23:49



    えりぽんっ
    今日1日おつかれさまっ!!!!!!
    華道久々やね〜(*゚゚*)

    すごいきれい(*´ω`*)
    !
    えりぽんすごいわー...
    ほんま尊敬するっ!!!!!!

    ななもダンスしたー
    学生なったらダンス部入るんやっ♪えりぽんがおらんかったらこんな気持ちにはなってへんかったと思う☆!ありがとう
    んまえりぽんには感謝やわ


    兵庫/ななこ
  • ど根性みかん@あゆみん 
    4/23 23:53

    華道すごくきれい
    校の授業で華道あるから絵梨奈ちゃんみたいにきれいにできるように頑張ろ!

  • ЯEIYA. 
    4/23 23:56




    これぞ!和風美女ですね

    応援しとりますよ\(^O^)



  • ちっぴー 
    4/23 23:56


    とても綺麗ですね☆

    jazzを踊る絵梨奈チャン
    見たいです(*≧∀≦*)

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    4/24 00:02

    洋楽のダンスかっこいいよ


    えりぽんのダンス好き〜

  • 渡辺麻友 
    4/24 00:15

    お疲れ
  • りさ@ 
    4/24 00:33

    お疲れ様でした\(^-^)/モンク絶対みますよ
    今から普通に楽しみです!
  • y u u k a 
    4/24 00:42



    お疲れさま(*´∇`)
    モンク見れなーい


    えりぽんがやってる華道は
    流派ってどこですか
    あたしは池坊水しん流です
    (漢字がわからなかった←)
    よかったら教えてください




  • みかずき 
    4/24 00:48

    綺麗ですね



    癒やされます

  • キムチ 
    4/24 00:50

    モンク見るよ♪華道私もやってたけど上手いね〜(^人^)♪
  • ジョン・カビラ 
    4/24 01:05

    モンク見るしかない!!!!
    生で見てもえりなちゃんわ可愛い
  • meg.me 
    4/24 01:10

    久しぶりの華道だね。なんでも出来るえりぽんリスペクトだぜぇぇぇー?!(笑)スギちゃんだぜぇぇぇ?!(笑
  • リューゾウ魂 
    4/24 01:39

    師範になれるように応援してるよ

  • みい(^^) 
    4/24 02:20

    お疲れさまでした(´ー`)ゆっくり休んでください(●´ω`●)
  • かみ〜ぱみゅぱみゅ 
    4/24 05:51

    お疲れ様〜!モンク見れない(泣)全国放送になって欲しいなあ!
  • 大阪りさおみ@杏ちゃんの妹 
    4/24 06:05

    えりぽんらしいね

  • 愛子 
    4/24 06:28

    えりちゃんおはよ


    名古屋ではモンク観れない


    jazz難しそうだけど、見てみたいなぁ

  • さくら☆ピーター 
    4/24 06:39

    さくらです★ピータ

    えりちゃんの華道素敵〜!
    私も日舞習ってるんだけど、和ってホント素敵だよねぇ〜
    JAZZ見てみたい!!
    学校行ってきます〜〜〜
  • 紗季 
    4/24 06:42

    絵梨奈ちゃん\(^^)/コメント遅くなってすいません(T-T)一日、ハードでしたね(泣)体は大丈夫ですか?モンク絶対見ますよ!!私も絵梨奈ちゃんみたいにjazzを躍りたいです!!私の目標は絵梨奈ちゃんみたいなダンサーになることです♪西武ドームの握手会とフリーライブでまた会えるの楽しみにしてます\(^^)/絵梨奈ちゃん、今日一日も頑張ってください!全力でパワー送ってます!!
  • しぃ 
    4/24 07:08

    絵梨菜ちゃんおはよ
    昨日はお疲れ様です!!
    モンクはもちろん見ますよ
    楽しみすぎてヤバいです(*^^*)
  • やぎめー(Google将吉) 
    4/24 07:36


    綺麗



  • #7 
    4/24 07:42

    おはよ
    りぽんの更新楽しみにして
    !!今日も1日頑張ろ
    りぽん大好きっっっ(*^^*)♪
    横須賀/幸恵
  • 瑞貴ちゃんあんなちゃん 
    4/24 08:29

    すごい〜!

    えりなちゃんほんとなんでもできるから、尊敬

  • みさもちやん 
    4/24 08:36

    さすが絵梨奈ちゃんです!
    ほんとに尊敬します

  • ピットブル 
    4/24 10:26

    お疲れ様!忙しい時は華道で気分転換出来るかな?
  • Elly.24k 
    4/24 11:09

    心が癒やされるね

  • 愛・夢・幸 
    4/24 13:32

    えりぽん華道の作品かっこいいです♪〜θ(^O^ )
    また、えりぽんに会いたいな〜〜

  • もぉか☆ 
    4/24 15:34

    すごーい(;゜0゜
  • ZOOMUZIC 
    4/24 19:16

    カッコイイね
  • flower 
    4/24 19:57

    絵梨奈ちゃんお疲れ様☆モンク絶対観ます(*^o^*)いつかjazzダンスみたいです(*゚ロ゚)絵梨奈ちゃんだーいすきです(*^^*) 栃木/かーぽん
  • なみ 
    4/24 20:21



    えりチャンほんとにすごいな


    まぢ尊敬なんけど

  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    4/24 21:24

    最近コメント出来なくてごめんなさい(>_<)キレイですね\(^^)/尊敬します

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    4/24 21:33



    すごっ

  • 茨城のさやか 
    4/24 21:37

    モンク絶対見ます(*^^*)♪
    ダンスも見たーい!


    水野絵梨奈ちゃん
    大好き!憧れ!尊敬
    茨城/さやか( ・∀・ )*
  • エルフ 
    4/25 00:30

    すごい


    きれい

  • ReeeeeNa(*^^*) 
    4/30 23:24

    れなもダンスしてます♪
    絵梨奈ちゃんがjazzを踊る時に気をつけてることは何ですかー?

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)