クイズと告知!晴美

  • FLOWER 公式ブログ/クイズと告知!晴美 画像1
  • FLOWER 公式ブログ/クイズと告知!晴美 画像2
  • FLOWER 公式ブログ/クイズと告知!晴美 画像3


みなっさーん!

お知らせでーす!

新しくできた、お台場にある、zepp Diver city にてフリーライブを行います!
これは、LDHモバイル会員の方のみ応募かのうです!
ちなみに、会員の方のお友達三人まで招待可能です!

みなさんお友達じゃんじゃん誘って応募してくださーい( ´ ▽ ` )ノ
今日の6時まで応募可能です!
二度とないイベントかも!

お待ちしておりまする



今日は、朝から学校いってきたよん!

はい!
問題!

誰の手でしょーか?( ´ ▽ ` )ノ
One Two Three!

 
  • コメント(全111件)
  • ななち♪ 
    4/23 18:20

    みおちゃん?オレンジやった気するなヾ(@⌒ー⌒@)ノ兵庫/ななち♪
  • ... 
    4/23 18:24


    フリーライブ当たったょ〜
    楽しみにしてます(*´艸`)


  • やぎめー(Google将吉) 
    4/23 18:32


    ネイルがオレンジだから

    みおちんかな?


  • ザッキー☆ *航空整備士なるー* 
    4/23 18:42

    ネイルサロンH&K通
    美央ちゃんやん(^_^)v

    (晴美&杏香
    )
    しかもこの前もオレンジやった


  • あすぼん(☆-☆) 
    4/23 18:42

    はるおー、昨日ありがとおねヾ(@⌒ー⌒@)ノあす、はるおにOTT歌って欲しくてものまねもみたかったのね(;_;)で、やってくれたからほんまに嬉しかったよ
    り付け教えるのも上手だった!はるおがあんなに喋ってんのみれて嬉しかった!アンコールも、ほんとにありがと( ´ ▽ ` )ノ楽しかった♪♪30日行けないけど頑張ってねo(^▽^)oたまごっちれたー読んでくれるといいな
  • もえ 
    4/23 18:44

    これはみおちんです!きっと…
  • みゆぴろ@はるみゆ 
    4/23 18:46

    学校お疲れ様
    ゆも一日学校だったよ!フリーライブいきたかった(´;ω;`)けど、遠いし厳しいかな...名古屋でも是非是非やってほしい
    はるおにはやく会いたいよ!問題の答えは...みおち
    ネイルが、みおちんっぽいかなーって(笑)正解だったら手羽先ポーズお願い
    ;ω;`)はるおの手羽先もっかい見たい
    沢いってごめんね
    古屋といったら手羽先ポーズ!はるおだいすき
    るみゆ
    古屋み
  • #7 saya 
    4/23 18:51

    めっちゃ行きたい(>_<)

    たぶんみおちんかな

  • ★LDH LOVE★ 
    4/23 18:53

    名古屋でやってよー(>_<)
  • momorin♪ 
    4/23 19:00

    みおち

  • あやか(*´`*) 
    4/23 19:02

    行けたら友だちと行く予定だよー


    みおちんかな!?笑
  • ふみみっ 
    4/23 19:05

    学校お疲れ様ω・`
  • ともちゃん 
    4/23 19:07


    ちーちゃんかな?

    SpecialLive行きたいけ
    東京だから行けないや(T-T)


    はるおらぶっ
  • 煌翔 
    4/23 19:09

    みおちんかな
  • みさきちゃん 
    4/23 19:12

    みおちんだあ〜( ^_^)/~~~
  • (^^) 
    4/23 19:13

    みおちんかな♪?
  • なりきり美央*ゆうちん 
    4/23 19:20

    みおだー(^-^)/
  • -taka-555 
    4/23 19:30

    学校お疲れ様(>_<)
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    4/23 19:33

    ピンクのマニキュアだからまあち

  • KAREN LОVE<33 
    4/23 19:36



    きょうかちゃんかな



    晴美ちゃん髪綺麗だ


    前髪流してるの好き

  • かほ 
    4/23 19:37

    晴美ちゃんかわいすぎる〜
    おちんっぽい!!(*^^*)
  • なみお、でらすき! 
    4/23 19:38

    みおちんだー(*^_^*)
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    4/23 19:40



    まあちゃん

  • 渡辺麻友 
    4/23 19:53

    可愛い
  • ししゃも 
    4/23 20:03

    晴美お疲れ様\(^o^)/30日行くよー!久々だから、すっごく楽しみ♡
  • ジョン・カビラ 
    4/23 20:06

    樹海ドームでリハーサルしてた時みたぞ(*^^*)笑っ
    頑張ってね!!
  • りさきち 
    4/23 20:08

    晴美姉さん今日もお疲れ様!フリーライブ行けない
    きたいー晴美姉さんに会いたいー( ; ; )遠くで見守ってるね
  • ブルー 
    4/23 20:12

    うっほー。
    東京やから行かれへん(/_;)
    いーきーたーいー!

    誰やろ
    みおちんかな

    前髪分けとる晴美ちゃんクールでえぇよなあ(^^)
    も,喋ったらいつもの晴美ちゃん!笑

    かわた

  • ステポン 
    4/23 20:13

    H&Kの色だからみおちん!
    (`・ω・´)
  • おっちー 
    4/23 20:26

    はるお可愛い

    まあち

  • りなめろ 
    4/23 20:47

    One Two Threeだ!!!はるおかわいいよおおおおお☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆りなめろ

  • \EXILE☆AST/ 
    4/23 20:52


    絵梨奈ちゃん

  • ⊂(^ω^やすは)⊃ 
    4/23 21:08



    みおちんかなー?


  • むらーの 
    4/23 21:15

    美央ちんだあ

    晴美かわいっ

  • ねね 
    4/23 21:31

    いつも可愛い



    みおちんかな!?
  • えぐ馬鹿@はるお 
    4/23 21:36

    マニキュアの色からして
    みおち

  • 愛子 
    4/23 21:55

    名古屋でもやってほしいよ


    みおちんかな

  • ちゃんあリ 
    4/23 22:28

    みおちん!ちんみお
  • なつみ 
    4/23 22:32

    晴美ちゃん♪ヽ(´▽`)/今日もおつかれ様です☆
    今日久しぶりすぎたのにまさかの覚えててくれて、超嬉しかったよ(;;)
    ンパりすぎて手紙渡すの忘れちゃったし(ToT)25日たのしみにしてるね\(^o^)
    フリーライブ当たったらいきたいなあ!
    ぢゃ、またコメきます(^_^ゞ
    晴美ちゃんBIG LOVE!
    東京 / なつみ(18)
  • エルフ 
    4/23 22:37

    みおちんかな
  • はらまり 
    4/23 22:40

    みおちんだと思うな
    30日仕事で行けないよ
    形から応援してるよ

  • ゆか 
    4/23 22:52

    斜め分けもさいこ〜
    、はるお!
  • かなのん/千葉県の志村香奈 
    4/23 23:05

    みおちーんかな(*^ー^)昨日はるおーって言って手振ったらふりかえしてくれて本当にありがとう
    ラップ大好きです!って言ったものです( ^^)まだ色紙は届いてないのかな?
  • えかわ*みおちんらぶっ* 
    4/23 23:37

    友達に応募してもらいました!

    手は…
    マニキュアの色的にみおちん!
    な気がする…(^^)
  • いかせ 
    4/23 23:41

    お疲れ様です


    しゅうちゃんかなぁ?!

    まぁちんなような?

  • #8 ayu^^☆ 
    4/24 00:11



    みおちん(^o^)

  • はあちん 
    4/24 01:55

    みおちんっぽいー(^q^)
  • 茨城☆彡もえぴろ 
    4/24 02:18

    みおちん。
  • ( ̄∀ ̄)R 
    4/24 07:30




    みおちん?
  • 土田のゆめきゃれん 
    4/24 19:24

    みおちんー(^O^)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)