E-Girlsで。美央

  • FLOWER 公式ブログ/E-Girlsで。美央 画像1


4/30(月)に

フリーイベントを開催しちゃいます!!


E-Girlsの楽曲はもちろんのこと、3グループそれぞれの楽曲もやっちゃうよ〜\(^o^)/



LDHモバイルにて今日の18:00まで参加を受け付けておりますので!


一緒に盛り上がっちゃいましょ〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ



詳しくは、LDHモバイルでねっ(o^^o)



待ってまーす(^-^)/


ばいちょろりーん!!

 
  • コメント(全56件)
  • ★友梨奈★ 
    4/23 15:01

    応募したよ〜
    ^(*≧ω≦)ノ~~~
  • soul魂 
    4/23 15:04

    めっちゃ行きたい♪
  • とまと星人。 
    4/23 15:11



    頑張って\(^^)/

    名古屋だからちょっと無理だぁ(´Д`)
  • 七海 
    4/23 15:12

    ATSUSHIさんの誕生日ですね(^-^)

  • 大阪☆りおりん 
    4/23 15:15

    東京だからいけないー(T-T)
    大阪でも してよー(>_<)
    みおちーん!

    大阪☆りおり
  • 里紗 
    4/23 15:27

    関西でもやって〜(T_T)
  • ゆかたぴ 
    4/23 15:29

    みおちん(*´▽`*)
    30日のフリーライブ
    FAMILYので当選したので行きま

    先日のリリイベに引き続き
    FLOWERの曲のパフォーマンスも
    見れるのかな

    今からめちゃめちゃ楽しみ

    今日もお仕事頑張ってください♪

    みおちんLove…☆

    宮城県/20歳
  • $hiOri 
    4/23 15:36



    遠いよう(泣)


  • #7 saya 
    4/23 15:39

    めっちゃ行きたい(>_<)

  • RYOGA ∩^ω^∩ 
    4/23 15:47

    申し込みまし

    昨日は本当に楽しかったで

    ドン・キホーテでの握手会で手がすごく冷たくてごめんなさ

  • ☆さっしー☆ 
    4/23 16:05

    みおち

    30日行くよ

    めちゃめちゃ楽しみだよ

    久しぶりにFLOWERのあの曲聴きたいな
    やってくれるかな



  • じゅり 
    4/23 16:07

    めちゃ行きたい(>_<)
  • haruka* 
    4/23 16:10

    めっちゃ行きたい!!けど遠いヽ(;▽;)ノどうしよー!行っちゃおっかなー、、(*^^*)東京都/はる
  • さりな 
    4/23 16:23

    昨日のラストリリイベ、お疲れ様でした(^-^)まだ行けるかわかんないけどとりあえず申し込みだけしようかなって思ってます!FLOWERだけのパフォーマンスはしばらく見てないから早く見たいです(;_;)
    BBS:* sarina 神奈川県/紗里奈

  • あいちん? 
    4/23 16:33

    行きたいー (/ _ ; ) でも遠いよー (/ _ ; ) 大阪きてー (/ _ ; ) みおちんー (/ _ ; ) 会いたいよー (/ _ ; )

  • トビ 
    4/23 16:40

    いきたい(^-^)
  • #10哲◇エ リ ケ ン 
    4/23 16:40





       行きたい〜〜(>_<)
       でも東京は無理だぁ

       広島にも来てほしい

       みおちん愛してる〜



  • なおみん 
    4/23 16:40

    行きたいけど行けない(´・_・`)
  • なりきり美央*ゆうちん 
    4/23 16:40

    行きたかった〜(´Д` )
    大阪きてー!(。-_-。)
    待ってるよー!!
  • りおぴん 
    4/23 16:47

    応募しました
  • ゆにかまぼこ 
    4/23 16:53

     


    大阪やったら行くの

    いつか大阪で
    やってくださいね


    大阪☆ゆにかまぼこ
    ( ´ ▽ ` )ノ

  • ゆずぽん@Shizuka師匠の弟子 
    4/23 16:53

     
    あー(T_T)
    超いきたい超いきたい(T_T)



  • 熊本せな@みおちん 
    4/23 16:54

    行きたかった(ToT)行けないけど応援してるし、みおちん大好き!
  • KAE 
    4/23 17:01

    いきたいけどいけんです(>o<)
  • E-g-*@ゆなちん 
    4/23 17:01

    みおちーん!行けないよー(;_;)かなしんご。心参戦するね(*・ω・)ノ
  • なみお、でらすき! 
    4/23 17:09

    うわーめっちゃ行きたいんだけど(>.<)けど行けないや(T_T)みおちんになかなか会えない… きのうのイベントでまた友達に伝えてもらったからまだいいやー!(笑)名古屋でいつもE-girlsあいしてるってボードもってるやつです!名前は、こうたっていうんでおぼえてくださいよー!!!名古屋早くきてねー(*´∀`)家についたらきのうのEXILE魂みよー!たのしみたのしみ
    One Two Threeのダンスもおぼえたいし!てかいまからダンスはじめてもおそくないかな?高3なんだけど(笑)まあまた更新まってまーす!みおちん、でら好き!!!ばいちょろりーん! 愛知/こう
  • GREEとことみの6つの約束 
    4/23 17:47



    ぅまぅまヒヒ〜ン


    みぉち
    好き


    ばぃちょろり〜ん

  • さゃちん 
    4/23 17:48


    昨日応募しました-


    いきたいよ-
    おちんに会いたいよ-!!!!
  • えぐっちょ@ 
    4/23 17:50


    応募しました
    !
    当たりますよーに

  • もこ 
    4/23 17:53

    当たったらさくらと行くよ
    E-Girlsのこんなおっきなライブ初めて
    超楽しみー(^^)/

    もゆ
  • きゃねこ 
    4/23 17:54

    みおちーーん!当たったから行きます(#^.^#)
    三グループそれぞれの曲やるなんて楽しみー(((o(*゚▽゚*)o)))


    そしてそして!!全然関係ない話なんですが、さっきいつも一緒にイベント一緒に行ってる子がみおちん達に会ったみたいで!ヽ(;▽;)

    うらやまみおちーーんヽ(;▽;)ノ
    その子、私の色紙に『高まりんちょろりんはまってます!』みたいなこと書いた子です(笑)
    みおちんには話しかけられなかったけど、すっごいニコニコしてて可愛かったみたいなこと言ってました!(((o(*゚▽゚*)o)))
    いーーいなーー!会いたかった〜会いたかったー会いたかったーいえす!みーおちーーん\(^o^)/
    きゃーつまんない!(笑)
    でも本当に会いたかったです( ̄ー ̄)
    でも、三十日会えるからいいやー( ̄ー ̄)ふふふ
  • やぎめー(Google将吉) 
    4/23 18:36


    遠いから行けないで

  • らりるれりょん 
    4/23 18:49

    みおち〜ん(o^_^o)

    フリーライブ行くからね

    楽しみだぁ〜

    みんなで盛り上げようね

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    4/23 18:53

    行きたいよ〜


    みおちんがんばって

  • えかわ*みおちんらぶっ* 
    4/23 18:54

    友達に応募してもらいました(^^)
    行けるといいな〜
    みおちんに会いたい
  • ともちゃん 
    4/23 19:08


    行きたいよー(T-T)

    東京だから行けない


    また名古屋でみおちんに会えるの
    楽しみにしてます

    みおちんらぶっ♪
  • ふみみっ 
    4/23 19:10

    応募したよぉヽ( `・ω・)ノ
  • (^^) 
    4/23 19:15

    行きたいよー(>_<)

    大会中だからその分頑張ります!

  • 渡辺麻友 
    4/23 19:54

    お疲れ
  • おっちー 
    4/23 20:33

    行きたいけど遠くて行けな

  • りなめろ 
    4/23 20:48

    みおちんに会いたかったなああああ(;_;)

    りなめ

  • コバ太郎 
    4/23 21:35

    当たるかな?
  • みおちぃ会 @ みさちん ((奈良)) 
    4/23 21:37

    関西ないねんな(*_*)みおたんに会いたかった(T_T)昨日の一緒にで広大くんに伝言伝えてもらった奈良のみさちんやで〜(^o^)!分かるかなあ?みおたんだいすっき!大好き!大好き!だーーいすき!愛してる♪美沙よ
  • ★':EーGirls大好き'☆・ 
    4/23 21:49


    めちゃくちゃ行きたい!!

    でも、福岡だから…遠くていけないょー

  • 愛子 
    4/23 21:54

    名古屋でもやってほしいよ

  • エルフ 
    4/23 22:31

    行きたかったなぁ〜

  • いかせ 
    4/23 23:38

    次は大阪に来ること
    願っておりま

  • いかせ 
    4/23 23:39

    お疲れ様です


    次は大阪に来ること
    願っておりますっ


  • 雷太 
    4/24 12:36

    美央〜

    今日習字でずっと美央って
    書いてたぜ

    上手く行った


    雷太

  • りさ☆E 
    4/24 17:50

    最近コメできなくてゴメン

    30日LDHgirlsFAMILYの抽選で当たったから行くょ

    最近みおちんに会えてないから超楽しみ(≧∇≦)

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)