昨日。美央

  • FLOWER 公式ブログ/昨日。美央 画像1



池袋に来て下さった方々ありがとうございました(。-_-。)!


アンコールまでいただいて、とっても嬉しかったですヽ(;▽;)ノ


今回のリリイベはいままで行ったことなかった場所や色々な方々とお会いし、皆さんの笑顔をみることができて、やっぱ私達は皆さんに支えられてるんだな。
ということを再確認できたイベントでもありました。



FLOWERの場合、ほとんどの日の天候が悪かったにも関わらずあんなに沢山来て下さってほんとうに感謝しています。


きっとこれからも雨なんだろうな…笑


たぶん、FLOWER自体が雨を呼ぶグループなんです!きっと…( ̄ー ̄)


と、いうことでまた皆さんお会いしましょう!





ありがとうございました\(^o^)/


ばいちょろりーん!!

 
  • コメント(全66件)
  • しんや 
    4/23 15:10

    昨日は二回目握手参加しましたよ(゚O゚)\(- -;ぎょぎょ
    みお氏にモンくんもどきのフィギュア見せようとして落としてグダグダになって握手しなかったような…。
    気まずい雰囲気ごめんね。
    モンくんもどき次回はプレゼントするね
    ばいちょろ( ´ ▽ ` )ノ

  • 大阪☆りおりん 
    4/23 15:20

    みおちん!
    リリイベ行かせてもらって
    やっぱりりおには
    FLOWER、みおちんがいないと
    生きていけないなと思いました。
    みおちんだいすきすぎます
    西宮のリリイベのと
    たくさんの幸せありがとう
    りおりん覚えてるかな?

    みおちんほんまにだいすき!!

    大阪☆りおり
  • 里紗 
    4/23 15:29

    今回のリリイベ行けなかったけど
    またやって欲しいです(>_<)
    お疲れさまでした

  • ほたるん 
    4/23 15:36

    みおちーん♪
    土曜日の長崎のに参加しました
    服着て二回ともみおちんの目の前にいましたー

    本当に幸せな時間をありがとうございました(^^ゞ
    家に帰って泣いちゃうくらい本当に楽しくてたくさんの思い出をもらいました(´-3・)ノ⌒
    ありがとうございます!
    感謝感謝です

    みおちん大好き!
    本当に大好きです(笑)
    これからも応援してます☆
    愛彩(あや)
  • 雷太 
    4/23 15:38

    美央〜

    昨日第二部だけ行ったで

    最前列の真ん中やったで!!
    E-Girlsタオル巻いてたで

    隣に森田wいたで

    めちゃ美央可愛かったで

    プレゼント渡せなかったで

    次の機会まで待つで

    本当に美央好き。
    ワイルドだろぅ???

    雷太

  • ☆さっしー☆ 
    4/23 16:00

    みおちーん

    リリイベおつかれさま

    俺は昨日の池袋しか行けなかった


    昨日は駅で声かけちゃってごめん
    まさかあそこで会うと思ってなかったからつい
    ってわかってくれたかな


    昨日もすごく沢山の人が来てくれてたね
    れが嬉しくて泣きそうになっちゃたよ

    昨日は予定があって一回目しか観てないし1人だっけど楽しかった
    イベントの時も俺のこと気づいてくれたかな?

    最近ホントにイベントの日って天気悪いよね
    FLOWERは雨女
    なみに俺は雨男です

    連日のイベントだったし移動距離も多かったから体調大丈夫?

    みおちん大好きだよ


    じゃあまたね

  • じゅり 
    4/23 16:07

    お疲れ様でした(*^_^*)
  • haruka* 
    4/23 16:08

    一部も二部も行きました♡一部はみおちん側の最前列でした(*^^*)振り付け講座でワンツースリーのワン手先を教えてくれて嬉しかったです☆またイベントあったら行きまーす!!東京都/はるか
  • べーちゃん 
    4/23 16:16


    今回のイベントは参加出来なくてごめん


    また名古屋に来た時に行くからネ



  •  
    4/23 16:19

    雪だろと嵐だろうとFLOWERに会いに行きますよ<emoji id ="241"
    FLOWER大好き(*≧∀≦*)
  • ♯12  ゆりあ 
    4/23 16:20

    おつかれです(°ω°)♪


  • かなごんごーん ♪ 
    4/23 16:23


    ラクーアと池袋いったよー!
    すごい楽しかった〜

    みおちんたくさん手ふって
    くれて超嬉しかったです


    これからもずっと大好き〜

    かな
  • あいちん? 
    4/23 16:34

    昨日はお疲れ様!♡♡♡あいかもFLOWERに会いたい (/ _ ; )
  • なおみん 
    4/23 16:40

    お疲れ様でした( ̄^ ̄)ゞ
  • ゆずぽん@Shizuka師匠の弟子 
    4/23 16:41

     
    私はFLOWERやE-Girlsに支えられてます(T_T)

  • ヒロ 
    4/23 16:42

    お疲れ
  • EX&三代目ふあん。 
    4/23 16:47

    リリイベお疲れ様でした(〃'▽'〃)昨日2回とも行きました
    ントにホントに最高でした
    1、2回とも2列目ぐらいにいました!!みおちんのperformanceめちゃめちゃかっこよかったです(〃'▽'〃)
    手会もみおちんやFLOWERと握手できて本当に幸せでした
    おちん大好き(o^^o)
  • なお 
    4/23 16:49

    美央ちんお疲れさま!池袋行ったよ!2回目の握手会の終わりに「美央ちゃん大スキ!いつもありがとう!」って書いてあるスケッチブックを持ってたなおです!美央ちん見てくれてありがとう!めっちゃ嬉しかったよ\(^o^)
    また、イベントがある時は絶対に行きます!!
  • りおぴん 
    4/23 16:51

    お疲れ様でした!リリイベでみおちんに逢ってもっとみおちんが好きになりまし
    これからもずっと応援してます(*^_^*)また西宮きてください!
  • #13.遊 
    4/23 16:55


    お疲れ様でした☆ 今回のリリイベ行けやんかったけど、また関西きてね\( ^_^)/☆ まってます!
  • ゆにかまぼこ 
    4/23 16:56

     


    リリイベほんまに
    お疲れさまで


    昨日わアンコール
    あったんです

    Dreamさんもアンコール
    ありましたよ\(^o^)/


    また リリイベで
    会いたいなあ

    大阪☆ゆにかまぼこ
    ( ´ ▽ ` )ノ

  • 熊本せな@みおちん 
    4/23 16:56

    今までおつかれさまでした!みおちんに会えて、本当によかったです(T-T)また九州に帰ってきてください!みおちん大好きで

  • E-g-*@ゆなちん 
    4/23 17:03

    お疲れ様★FLOWER(花)は雨で成長するからいいんだよーヽ(^。^)丿神様も応援してるんだね(*^^*)
  • КυЯο 
    4/23 17:14

    最高だったよ!(*^^*)
    アンコールありがとう!

    めちゃ楽しかった!!!
  • なみお、でらすき! 
    4/23 17:15

    みおちん!たしかにFLOWERのイベントのときほとんど雨な気がする!(笑)けどパフォーマンスする時間になったら止むしある意味すごいとおもう!!(笑)また名古屋くるときは雨なのかな?!とりあえず早く名古屋きてくれることを願っとく(^^)/そーいえば、今週の西武ドームで握手会あったらそのときも友達に伝えてもらうから、名前覚えといてねーー(笑)みおちん、でら好き!!!ばいちょろりーん! 愛知/こうた
  • EXILEω// 
    4/23 17:19

    雨ばっかのなか全公演おつかれさま!
    FLOWERのこと,E-Girlsのことずっと応援してる

    また兵庫県にもきてね!!!
  • RYOGA ∩^ω^∩ 
    4/23 17:25

    昨日は本当に楽しかったで

    アンコール楽しかったです

  • もこ 
    4/23 17:37

    6日間お疲れ様でした!
    昨日すごい楽しかった!
    最後色紙振ってくれて本当に嬉しかったよ(T^T)みおちんありがとう!
    しっかり休んでね。

    もゆ
  • もこ 
    4/23 17:39

    6日間お疲れ様でした!
    昨日すごい楽しかった!
    最後色紙振ってくれて本当に嬉しかったよ(T^T)みおちんありがとう!
    しっかり休んでね。

    もゆ
  • E-Girlsらぶ 
    4/23 17:45

    みおちんほんと好き
  • 三代目田崎まりまり 
    4/23 17:51


    みおち

    名古屋にも来てちょーだい

    次FLOWERの単独は絶対行きます!!
    みおちん会いたいよ


    茉里奈より
  • おぉちゃん 
    4/23 17:51

    池袋行けなかったんで新宿行ったよー♪みおちんも書いてるように雨の多いFLOWERだけど、これをポジティブに考えましょ(^^)フリーライヴはあの立教大学の学園祭以上の内容を期待しとります(^_^)
  • さとみ 
    4/23 17:55

    池袋いきました(´∀`)
    ショートカットで
    うちわ持っていまし

    握手会の時、手作り
    うちわ見てくれて
    あっ!ってみおちん
    いってくれたのすご
    嬉しかったで

  • もぉか☆ 
    4/23 17:56

    みおちんに会いたいよー\(//∇//)\
  • *saya* 
    4/23 18:03

    西宮行けなくてごめんね;
    TRIBEで早く会いた

  • ななち♪ 
    4/23 18:21

    改めてみおちゃん大好き\(^o^)/雨呼び込むFLOWERでも全然大好きですヾ(@⌒ー⌒@)ノ兵庫/ななち♪
  • 三代目ふあん。 
    4/23 18:25




    きのう行きました♪
    二回目右側にいまし


    また今
    握手会やリリイベが
    あったら絶対いきますんで待っててください

  • やぎめー(Google将吉) 
    4/23 18:38


    FLOWER(花)は水がないと
    咲かないからじゃないですか?



    たくさんのリリイベお疲れ様でした∀


  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    4/23 18:50

    仕方な


    でもFLOWERのパフォーマンス見たら心はちょー晴れるよ

  • ふみみっ 
    4/23 19:16

    お疲れ様でしたω・)
  • (^^) 
    4/23 19:19

    お疲れ様です(*'-')

    行きたかったなー(T^T)

    いつかDreamさんみたいに晴れが続くようになるといいね(^^)


  • みおはる姉妹( ^^) 
    4/23 19:28

    みおちん大好き♡
    ラクーアも行きましたって言ったら、あ〜って言ってくれて嬉しかったです♡
    ラズベリーのピアス使って下さいね(^^)v
  • おっちー 
    4/23 20:37

    リリイベお疲れ

    また逢える日を楽しみにしてるよ

  • 敬浩☆ほのか☆RYO 
    4/23 21:09

    美央ちん可愛いすぎるー

  • 愛子 
    4/23 21:53

    みおちーん、今度は名古屋にも来てね

  • ★':EーGirls大好き'☆・ 
    4/23 21:54


    美央ちんお疲れ様ヽ(≧▽≦)/

    FLOWERゎ雨を受けて綺麗な花に咲くって事だょきっと…なんつって(笑)


    福岡にも来て欲しかったなぁ…(´・ω・`)

    これからも応援してるよん

    大好き美央ちん(´▽`)/
  • エルフ 
    4/23 22:30

    また関西に来てね

  • かなのん/千葉県の志村香奈 
    4/23 22:59

    昨日は本当にお疲れ様でした( ^^)昨日はみおちーんって言ったら上なのに手を振ってくれてちょーうれしかったです
    が降ろうと雪が降っても行きます
  • いかせ 
    4/23 23:36

    Rain womans FLOWERですね

    イベントお疲れ様でした♪忙しかったと思うけど、色んなとこでE‐Girlsが広まってくれたら嬉しいですね(^o^)

    大阪にも来てー(^o^)
  • ちーたん・FLOWER Love 
    4/24 00:23

    今回のリリイベは、学校があったから行けなかったよ
    度TRIBEで逢おうね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)