皆様!絵梨奈

  • FLOWER 公式ブログ/皆様!絵梨奈 画像1
皆様!もう応募していただけましたか(ToT)
今日の18時まで
LDH mobile にて、4月30日Zepp Diversity Tokyo で行うイベント参加を募集しています!(^-^)v


色々special なことになってます…参加するしかございません!!!!!!!(笑)


今日の18時ですからねぇ(^o^)/

 
  • コメント(全56件)
  • 愛子 
    4/23 12:20

    えりちゃんおはよ
    京ばっかズルいよぉ
    古屋にも来て

  • おぉちゃん 
    4/23 12:21

    30日いきまっせー♪今回も楽しみにしてます(^-^)/
  • ジョン・カビラ 
    4/23 12:25

    今のライブのリハーサル秋田でしたよね
    その時会場の中にいたよ♪
    ライブ頑張ってね
  • のっぴ 
    4/23 12:31

    大阪でもして〜Σ(゚д゚lll)
  • みおちぃ会 @ みさちん ((奈良)) 
    4/23 12:44

    関西じゃないから行けへん(*_*)
  • RIO 
    4/23 12:45


    当選したらいきまー


    えりぽんに逢いたいなぁ(>_<)

  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    4/23 12:48

    会員じゃない(;_;)周りに会員の友達もいない(;_;)行きたいよ

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    4/23 12:51

    参加したいけど東京だから行けないや


    えりぽんがんばってね〜

  • $hiOri 
    4/23 12:54



    遠くて行けない(泣)

    けど応援してます



  • Ami Love  
    4/23 12:56

    申し込みましたよ
    選したら行きます
    E-Girls に会いたいです

  • やぎめー(Google将吉) 
    4/23 12:59


    いいな

  • (^^) 
    4/23 13:03

    行きたいけど(>_<)
    大会中なんで


    頑張ってください♪

    行ける人が羨ましい(T^T)
    埼玉17歳ゆうご
  • 紗季 
    4/23 13:10

    絵梨奈ちゃん\(^^)/FAMILYで抽選して当選しましたよ!!今から楽しみにしてます!!絵梨奈ちゃんのパフォーマンス見るために勉強頑張ります♪絵梨奈ちゃんは私の支えです\(^^)/絵梨奈ちゃん大好きーっ!!
  • さゃちん 
    4/23 13:19


    昨日申し込みました-

    行きたいよ-

  • エルフ 
    4/23 13:20

    行きた

  • ちっぴー 
    4/23 13:39

    行きたいけど遠いの
    行けません(;Д;)
    絵梨奈チャンに会いたかったです↓
  • GREEとことみの6つの約束 
    4/23 13:54


    いきたぁい

  • りさ@ 
    4/23 13:58

    申しバイトだったから申し込んでなかったんですが、込んでみました!休めたらいきたい(T_T)(T_T)
  • 仮面らいだー 
    4/23 14:00

    絵梨奈ちゃん、こんにちは
    更新ありがとうございます(>_<)
    今日は雨ですね(>_<)私は雨が何よりも嫌いなのでテンションあがりません_| ̄|○どよーーんってしてます_| ̄|○放課後のバイトもどよーんってしちゃいそうです_| ̄|○
    でも気合いれます!(笑)

    あ、30日のやつ行きます
    久しぶりに絵梨奈ちゃんに会いたいし、絵梨奈ちゃんのダンス見たいし。
    あと伝えたいこともあるので!手紙に書かせてもらいます!
    楽しみにしてます♪───O(≧∇≦)O────♪




  • しょうしょう♪ 
    4/23 14:03

    ふむふむ_φ(・_・♪
  • なおみん 
    4/23 14:05

    いいなー(⌒▽⌒)
  • そ ら 
    4/23 14:08




     絵梨奈ちゃ

     めっちゃ行きたい
     けど岩手から遠い
     だから行けません

     LDH girls FAMILY
     会員なのに−(:_;)
     ShockShockShock。

     いつか絵梨奈ちゃんに
     会えたらいいなぁ





  • えぐっちょ@ 
    4/23 14:11


    当たりますよーに

  • (香織´-ω-`) 
    4/23 14:28

    東京行きたいよー


    福岡から心参戦します!

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    4/23 14:51



    行きたいけど行けないよお(;_;)(;_;)(;_;)

    ごめん

  • 島崎遥香 
    4/23 14:58

    応募したよ〜\(☆o☆)/
  • ★友梨奈★ 
    4/23 15:08

    応募したよ〜

  • #7 saya 
    4/23 15:36

    めっちゃ行きたい(>_<)

  • えーりん(*^^*) 
    4/23 15:39

    絵梨奈ちゃん
    この写真めっちゃきれい

    お気に入り

  • うさあや(´-ω-`) 
    4/23 16:01



    広島にも来てほしいです(´・ω・`)
  • じゅり 
    4/23 16:13

    めちゃ行きたいです(>_<)
  • まな 
    4/23 16:22

    えりなちゃん、好き
  • まな 
    4/23 16:22

    えりり
  • まな 
    4/23 16:22

    えりりんもんろー
  • ボクサー 
    4/23 16:30

    金髪頭で大阪から飛んで行きます!!笑っ
  • #10 はらなつ 
    4/23 16:33

    福岡から遠すぎて行けないよー

    福岡でもE-girls SHOWしてほしいなぁ

    ホントーに!
    えりなちゃんゎうちの憧れです!

  • あいちん? 
    4/23 16:36

    行きたいよー (/ _ ; ) 遠いよー (/ _ ; ) 会いたいよー (/ _ ; )

  • かみ〜ぱみゅぱみゅ 
    4/23 16:40

    絵梨奈ちゃんに逢いたいよー(>_<)でも、遠いから行けない(泣)
  • 岐阜の ゆみ(18) 
    4/23 16:49

    このえりぽん超可愛いですー!ファンクラブの先行のお知らせきたのに遠出でいけなくてほんとに悲しいです( i _ i )♡また来年度もぜひやってくださいっ♡
  • ゆにかまぼこ 
    4/23 16:57

     


    超行きたいけ
    大阪から東京..
    遠いよお(T-T)


    大阪で
    いつかやってくださいね


    大阪☆ゆにかまぼこ
    ( ´ ▽ ` )ノ

  • 三代目田崎まりまり 
    4/23 17:52


    参加したいです!!
    でも東京は無理ですわ( ;´Д`)
    また名古屋にも来てちょーだい


    茉里奈より
  • もぉか☆ 
    4/23 17:56

    行きたいけど遠い(´Д` )愛媛きてー\(//∇//)\
  • エルモカチューシャの沙耶☆ 
    4/23 18:18

    めっちゃ行きたい(;_;)でも東京は絶対無理(T^T)最近東京多いから関西でもやってほしいなー(^O^)ガーデンズで渡したプレゼント届いてる(・ω・)?兵庫県/妹☆沙
  • 武者修行ゾンビ 
    4/23 18:18

    エリナをガン見するチャンス!
  • もこ 
    4/23 18:54

    絵梨奈ちゃん元気そうでよかった
    もちろん行くよ!
    当たったらさくらと行くからね(^^)
    E-Girlsのこんな大きなライブ初めてだから超ー楽しみ!!

    もゆ
  • みかずき 
    4/23 18:57

    仕事。。。(T-T)
  • ともちゃん 
    4/23 19:10


    行きたいけど東京なので
    行けません(T-T)


    えりなちゃんのパフォーマンス見たすぎます


    また名古屋で待ってます

    ナゴヤドームで渡したお手
    届きましたかー?

    えりなちゃんらぶっ
  • ふみみっ 
    4/23 19:18

    行きたい♪ヽ(・ω・)ノ
  • さくら☆ピーター 
    4/23 20:01

    さくらです★ピータ

    えりちゃん!当たったら行くよぉ〜!!
    すっごい楽しみ〜☆
    なんか今週?先週?なんかめっちゃえりちゃんに会ってる〜
    ホント大変だとは思うけど、体には気をつけてね!

    私は今日から部活の仮入が始まった!
    最高学年だからがんばるねぇ〜!
  • みい(^^) 
    4/23 21:50

    えりぽん(^^)LDHGirlsFAMILYのほうで当たりました(〃'▽'〃)嬉しすぎて嬉しすぎて。゚(゚´Д`゚)゚。楽しみにしています(●´ω`●)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)