FRIDAY。萩花

  • FLOWER 公式ブログ/FRIDAY。萩花 画像1
池袋に集まって
くださった皆さん
ありがとう
ございました!



アンコールまで。
びっくりしたけど
嬉しかったです(*^^*)





握手会の時に
何人かの人に
言われたんですけど、



いま発売されている
FRIDAYに藤井姉妹として
載っているので、
是非チェックしてみて
ください。




 
  • コメント(全154件)
  • さぉり 
    4/22 20:39

    そうなんですか?
    今度見てみま


    リリイベお疲れさまでした


    次は博多に来て下さ

  • エルフ 
    4/22 20:41

    見たい

  • けんく-ん 
    4/22 20:44

    静岡来てほしい。
  • КυЯο 
    4/22 20:45

    今日は最高の1日になった!本当に萩花しか見てなかった(笑)

    アンコールまでありがとう
    (*^^*)
    また行くね♪
  • (^^) 
    4/22 20:49

    今日行きました!
    萩花ちゃんの髪色まねしたいです
    中はブリーチですか
  • Takashi 
    4/22 20:54


    探してみよ(*^o^*)
  • ぽーんBMちゃん♪♯@LDH love 
    4/22 20:56

    サンシャイン行ったよ!!
    生萩花ちゃん
    かわいすぎ(^ω^*)!


  • ゆう 
    4/22 20:56


    チェックしま

  • meg.me 
    4/22 20:58

    フライデーcheck!します( ̄▽ ̄)

  • ☆たっぴぃ☆ 
    4/22 21:05

    FRIDAY買ったよ♪
  • さゆき 
    4/22 21:08

    フライデー
    チェックしたよ!

    藤井姉妹、ほんとに
    美人すぎてやばかっ


  • なおみん 
    4/22 21:12

    お疲れ様でした( ̄^ ̄)ゞチェックします!
  • あややん 
    4/22 21:12

    FRYDAY買ってくる

  • EX&三代目ふあん。 
    4/22 21:24

    今日見に行きました!!(*^^*)
    ホントに楽しかったです

    前から2列目ぐらいでみてました(〃'▽'〃)しゅうちゃんのperformance本当にかっこよかったで
    握手会も行きました♪♪楽しい時間をありがとうござました(〃'▽'〃)
  • えびちゃん 
    4/22 21:26


    萩花ちゃんお疲れ様(*^o^*)
    フライデー見るね!

  • #7 saya 
    4/22 21:27

    チェックする

  • ごんちゃん#唄い屋 
    4/22 21:29

    ほんまかわいい(^-^)/
    回握手できなかったけど気付いてくれたかな?今回ゎ眼鏡かけてたけど(^^)またガーデンズきてね
    ライデーみまーす! 兵庫/ごんちゃん
  • 。*゚LDH LOVE゚*。 
    4/22 21:31

    お疲れ様です


    買いますっ\(^o^)
  • ゆにかまぼこ 
    4/22 21:39

     


    リリイベお疲れさまです

    今回のリリイベわ
    行けてよかったです

    また、関西来てね\(^o^)

    大阪☆ゆにかまぼこ
    ( ´ ▽ ` )ノ

  • ♪♪♪ 
    4/22 21:46

    買うね
  • ひとみママ 
    4/22 21:53

    お疲れさまですね!


  • blackey 
    4/22 21:54

    みたい
    最近荻花ちゃん見てたらダンスしたくなってきた笑
  • 愛子 
    4/22 22:06

    チェックする
    今EXILE魂観てるけど、まさかのはるな愛のバックダンサーで赤いスイートピーとは

    萩花可愛すぎ

  • えり 
    4/22 22:25



    萩ちゃんお疲れさま

    リリイベ最高でした(ToT)

    会えてよかった!
    今度はレイクタウンで
    イベントやって←
    また会いに行くね(^O^)




  • りゅうのすけ(18) 
    4/22 22:28


    うちのすけ(17)←BBS投稿しました(*^_^*)

    今日はステージから見て右,萩花ちゃん側のベスポだったよヾ(^▽^)ノ
    たくさん元気もらったよ!


  • りょうた 
    4/22 22:28

    そうなの?今からみるわ(笑)
  •      リさ 
    4/22 22:41




    藤井兄妹は美形で
    うらやましい


    絶対CHECKします(^O^)





  • 大阪りさおみ@杏ちゃんの妹 
    4/22 22:43

    兵庫で渡したプレゼントって届いてるの(^ー^)?
  • のりつぐ 
    4/22 22:54

    買った

  • あき 
    4/22 23:10

    今日行きまし


    あんなに近くで萩ちゃんのパフォーマンスが見れて、アンコールもあって、握手が出来て…幸せでした



    写真たてのメッセージ届きましたか
    回は頑張って作ってみまし

  • かぼす 
    4/22 23:26

    ふらいでーチェックしにいこっ!

  • のる 
    4/22 23:27

    2階から地下1階におりてアンコールはみましたよ。
    おつかれ様です。
  • ヨッシュー 
    4/22 23:41


    イベントお疲れ様っ!
    池袋行ったよ

    気持ちが届くようにアンコール思いっきり叫びました!
    両隣がめっちゃ大きい声だったから負けじと必死に叫んだぜ!
    アンコールに全力のパフォーマンスで応えてくれてありがと
    めちゃくちゃ楽しいイベントになったね!!

    握手は緊張して、ありがとうございます!しか言えなかった..
  • #13 りさりん*YURI萩らぶたん 
    4/22 23:54



    お疲れ様でした(^ω^)

    今回のイベント行けなくて
    萩花ちゃんに会えなくて
    ホンマ残念です(T-T)

    写真の萩花ちゃん綺麗!
    ストレートやとより大人っぽく
    見えますね

    めっちゃ可愛い(T-T)

  • けいちむ 
    4/22 23:59


    お疲れ様でした!
    めっちゃ最高でした


    萩ちゃんのレクチャーも
    素敵だったしなによ
    かっこよすぎました(*'-')


    東京*けいち
  • ゆりか 
    4/23 00:08

    みる!絶対みる!EXILE魂みたよ♪後、昨日のCDTVもみたよ♪可愛すぎた!!
  • ちんみお 
    4/23 00:16

    お疲れ様(;_;)

    今回はしゅうかちゃんに
    会えなくて本間寂しかったけど
    次ぜったい会えるように
    したいなo(^▽^)o

  • くるみーる 
    4/23 00:16

    サンシャイン行きたかったなぁ(T_T)!バイトでいけなかったです(T ^ T)EXILE魂は、ちゃんとみましたよーo(^▽^)o萩ちゃん超可愛かったです!銀河鉄道999でOne Two Three のダンストラック踊ってましたよね(^^)!かっこよかったよ!
  • ちーたん・FLOWER Love 
    4/23 00:19

    萩ちゃんお疲れいな
    日でリリイベ全部終わった
    ゆっくり休んでね
    してる
  • ふり〜だむ☆☆ 
    4/23 00:28


    リリイベお疲れさま
    逢えて嬉しかったなー♪( ´▽`)/
    もうね、完全に癒しだわ〜ん(笑
    いつもありがと(*^^*)!

    …なんかドキドキしちゃってさ。
    で、握手我慢したんだけど、それって身体に良くないわ!! つーことでドンキで少々挽回!出来たかな(^_-)/

    …その後リハだったんですか?
    ちょっと驚き!!
    ゆっくり休んでくださいね
    (*^^*)

    そうそう!
    フライデーはねぇチェックしましたよー♡( ̄^ ̄)ゞ
  • sexy_bb 
    4/23 00:52

    池袋行きました♪
    最高でした★
  • なーつみ 
    4/23 01:53

    FRIDAY見ます!(*^^*)
    萩花ちゃんかわい

  • ブルー 
    4/23 02:17

    萩花ちゃん本間好き

    ガーデンズ行って本間良かった!
    めっちゃ走ったおかげでリハも見れたし,2回もパフォーマンス見れた(^o^)
    髪型似合ってた〜
    美人過ぎてやばいー!笑
    また,兵庫県来てな

    FRIDAYチェックします!
  • ガン 
    4/23 06:17

    FRIDAY、フラゲして購入したよ(^_^)めちゃかわいいから、みんな買うべしo(^o^)o
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    4/23 06:45

    しゅーちゃんかわいい〜


    リリイベおつかれさん(笑)
  • ジェイ 
    4/23 09:36

    お疲れ様!
  • なお 
    4/23 10:20

    池袋行ったよー!MCめっちゃ面白かったよ!
    またFLOWERに逢いたい!
  • 詩乃 
    4/23 11:19

    FRYDAYみたよ♡
  • GREEとことみの6つの約束 
    4/23 13:57


    ぅまぅまヒヒ〜ン


    みたぁ

  • たっしー 
    4/24 07:33

    遅くなりましたが...池袋行きましたー

    萩ちゃんとまーちゃんのダンスレクチャーめっちゃ良かったです

    特にムチャぶりが・・・。
    笑)
    色紙も書いたんで読んでね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)