絵梨奈です

  • FLOWER 公式ブログ/絵梨奈です 画像1
池袋、サンシャインに来てくれたかた、心参戦してくれたかた本当にありがとうございました\(^-^)/


アンコール…嬉しすぎました(T-T)
色んなトークも炸裂しましたね(笑)

握手会でも嬉しい言葉をたくさんありがとうございました…

今日でリリースイベントは終了しましたが、また皆様の前でレベルアップしたパフォーマンスが出来るように頑張りますので、これからもよろしくお願いいたします!

 
  • コメント(全105件)
  • 美央*!さえ  
    4/22 20:02

    今日いきました!
    本当楽しくてしょうがなかったで

    生の発音聞けたし、ゴキブリみれたし

    しかもアンコールまで!
    握手会では、テンパって
    頑張ってください!しかいえなかった

    今日は本当幸せでし

  • 豆坊 
    4/22 20:04

    イベントまじ楽しかったで



    アンコール最高でし


    今来週のライブの応募しました
    たるか楽しみです

  • ☆TAKAHIRO☆ 
    4/22 20:04

    かわいすぎるだろ…

  • あかりん・ω・` 
    4/22 20:10

    お疲れ様でした(^-^)今日は買い出しにサンシャイン行ったから見たよ!と言っても部活帰りだったから16時に間に合わなくて、握手会を眺めてるだけだったけど(´Д` )ラクーアぶりに見ることができてほんと嬉しかった
    日はアンコールまであったんだね!リリイベ本当にお疲れ様です(*^^*)ゆっくり休んでくださいね
  • なつまるFLOWER 
    4/22 20:11

    30日のフリーライブ当選してすっっっごく楽しみにしてたのに急な予定変更で行けなくなりました(;_;)(;_;)ほんとに楽しみにしてたから泣いちゃいました。えりぽんにまたファンクラブのイベントやってください!お願いします!待ってます!えりぽんに会いたいよー(;_;)応援してるよ(;_;)
  •  
    4/22 20:12

    えりなちゃん!華です!史上最高と言っても過言でないくらいもりもりだくだくなリリイベだった気がします!♪アンコールまで…ありがとう(-゜3゚)ノGREEでブログをやっていることを知って初めて書き込みしていますが…いまいち勝手がわからない^^;
  • おぉちゃん 
    4/22 20:16

    新宿の握手会行きましたぁ♪カットした髪型は生で見たらかなり似合ってました(^-^)それに一緒に行ったちびっこは絵梨奈ちゃんに憧れてます♪これからもみんなに素敵な笑顔を届けてねっ(^o^)今日一日お疲れさまでしたぁ
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    4/22 20:16

    本間にお疲れ様でし
    庫県に来てくれてめっちゃ嬉しかったです(>_<)!!!また来てくださいね☆☆☆えりぽんのダンスは本間にかっこいいよくて見いっちゃいます。尊敬です
    はEXILE TRIBEで会えますね
    しみにしてま
    りぽん、大好

  • かい坊 
    4/22 20:17

    お疲れ
    キブリ最高でした(笑) 握手の時も言ったけど、次はキリンを期待してま
    (笑) EXILE魂で披露するのもありですよね

  • EXILEω// 
    4/22 20:20

    全公演おつかれさま♪♪
    今回は心参戦しかできやんかったけど.またいつかやるときは本参戦させてね(^O^)/

    ずっと応援してます!
  • あらしっく 
    4/22 20:20

    今日行きました♥
    スッゴい楽しかったです(^o^)次会える日を期待しています
  • せーは 
    4/22 20:20

    お疲れ様でした!
    今度、大阪にも来てください!
  • #11 今市ももたろ*隆二.伶菜愛してる 
    4/22 20:22



    水野ちゃんのゴキブリ可愛かった&おもしろかったで

  • ポン 
    4/22 20:22

    生ゴキブリさいこーだし!(笑)最高でした〜!アンコ〜ルもありがとね(^○^)
  • 広島★Saki 
    4/22 20:25

    絵梨奈ちゃんお疲れ様です
    アンコールまでとか素敵★
    ああーリリイベいきたかった。バイトが!うーーー。福岡会いに行くから待っててー!(笑)

    今髪染めに行って真っ黒になっちゃいました!授業の関係で。真っ黒過ぎて違和感ありまくりだけど、絵梨奈ちゃんも黒だから、いいって感じです(笑)

    今日はゆっくり休んでください!(*^^*)
  • さくら☆ピーター 
    4/22 20:35

    さくらです★ピータ

    えりちゃん今日は楽しかった!
    でもその前に一言!えりちゃん、体ホントに気をつけて!
    今日体調悪そうだった;;
    だから私サンシャインからドンキまでついていっちゃったけど、ちょっとえりちゃんの体調が心配で、なんか「えりなちゃんえりなちゃん」しすぎて、しつこかったかなぁ;;って;;

    でも朝から並んでホント良かったなぁ〜って
    1部も2階にいたら見てくれたし、2部なんてめっちゃ近かったね
    初めて連れてきた子はファンになったって!また来るって!
    ホントにえりちゃんと出会えて良かった
    えりちゃんのパフォーマンスから何から全てが尊敬するし、大好き
    ((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ

    ホントにホントに体だけは大切に
  • たぴおか(右) 
    4/22 20:40

    2時からのしか見れなかったけど、生でパフォーマンス見れてとても良かったで

  • エルフ 
    4/22 20:41

    また関西に来

  • КυЯο 
    4/22 20:48

    今日はあの!あの!ゴキブリが見れてめちゃ嬉しかった☆
    アンコールも最高だったよ
    FLOWERがまた好きになった(*^^*)
  • ゆーや(^-^)v 
    4/22 20:52

    お疲れ様でし
    いいなー広島にも来て〜

  • みい(^^) 
    4/22 20:56

    お疲れさまでした(´ー`)一つ
    行けなかったのですが(・_・、)えりぽん(^^)が楽しめたみたいなので...それだけで十分です(〃'▽'〃)TRIBEは行くので楽しみにしています(●´ω`●)
  • ぽーんBMちゃん♪♯@LDH love 
    4/22 20:57

    手振ったの気付いて
    くれたよね(*´∀`)!!

    えりなちゃん
    かわいすぎ(*´艸`)
  • あすぼん(☆-☆) 
    4/22 21:03

    楽しかった(^○^)えりぽん!発音もゴキブリも可愛かったよ(^_-)
    なんか今日のイベントは最高でした!こちらこそアンコールありがと☆〜(ゝ。∂)幸せいっぱいで明日からも頑張るね*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
  • meg.me 
    4/22 21:06

    お疲れさまでした( ´ ▽ ` )ノまた大阪きて

  • なおみん 
    4/22 21:11

    全リリイベお疲れ様でした( ̄^ ̄)ゞ
  • #7 saya 
    4/22 21:21

    おつかれさまでした

  • EX&三代目ふあん。 
    4/22 21:30

    お疲れさまでした(*´▽`*)
    今日行きました!!
    ホントにホントに楽しかったです

    えりぽんのperformance、ゴキブリ
    みれて最高でした
    手会もちょードキドキでした(〃'▽'〃)
    楽しい時間をありがとうござまし

  • ごんちゃん#唄い屋 
    4/22 21:30

    またガーデンズきてね(^-^)/いつも見てますよ(^^) ソロダンスめっちゃかっこよかった
    庫/ごんちゃ
  • ヒロ 
    4/22 21:37

    お疲れ。楽しかったよ。またイベント来てね。池袋に
  • ゆにかまぼこ 
    4/22 21:41

     


    リリイベお疲れさまです

    西宮、行けてよかったです
    次会うのわ06月11日のTRIBEかな?
    はやく会いたいです


    大阪☆ゆにかまぼこ
    ( ´ ▽ ` )ノ

  • あやみん 
    4/22 21:41

    お疲れ様でした♥
    めちゃくちゃ楽しかったです!!
    ゴキブリ可愛すぎでした><★
    来週のTRIBE楽しみにしてます(・ω・)
  • らぶきち 
    4/22 21:51



    今回はリリイ
    行けませんでした(;_;)


    TRIBEまで
    楽しみにしてます☆

    水野ちゃんやっぱかわいい

    大好きです(*^^*)

    これからも頑張って下さい
  • ひとみママ 
    4/22 21:54

    お疲れさまでした!


  •  
    4/22 21:56

    わたし行きました
    ゴキブリ見ちゃいました
    りなちゃんしかできないと思いま
    (笑)素晴らしく感動するダンスパフォーマンスがすごく印象的でし
    これからもFLOWER大好きでいさせてください
    疲れさまでし
    !!感動をありがとうございました
    後にえりなちゃんがダンスしているときの豊かな表情好きです大好きです
    トイックで私たちファンのことを思ってくれているんだなってすごく伝わってきます!!すごくうれしいで
    だからえりなちゃんもFLOWERさんやE-Girlsのみなさんも体調に気をつけてくださ

  • 茨城のさやか 
    4/22 22:07

    今日も心参戦でした(泣)
    早く29日になって〜〜
    絵梨奈ちゃん不足で


    水野絵梨奈ちゃん
    大好き!憧れ!尊敬
    茨城/さやか( ・∀・ )*
  • ともちゃん 
    4/22 22:26


    えりなちゃんお疲れ様です

    お仕事とイベントがあって忙しいと思いますが
    合間にblogもわざわざ更新してくれて
    うれしいです

    体調には気をつけて頑張って下さいね

    えりなちゃん大好きです

    えりなちゃんらぶっ
  • えり 
    4/22 22:28



    今日のリリイ
    最高でした

    生ゴキブリ可愛かったw
    トークも最高
    また会いに行くね(^O^)


      埼玉/えり



  • ゆーま 
    4/22 22:46

    髪の毛ほんとにあってたよ☆あとゴキブリに神の発音最前列できけてよかったψ(`∇´)ψ
    おかげで最高な一日を送れましたありがとう(^-^)/お疲れ様でした!
  • 美央ちゃん 
    4/22 23:04

    えりかちゃん今日見に行ったよ。30日残念仕事なの美央。私美央ちゃんと同じ名前で同じ漢字なのよ偶然ビックリ
    みとキスキスキス最

  • あさくら 
    4/22 23:06

    パフォーマンスキレキレでかっこよかったです!!
    握手会も参加しました(*^^*)
    また早くFLOWERのステージが見たいです(*^^*)
    これからも頑張ってください♪
  • ヨッシュー 
    4/22 23:49


    イベントお疲れ様っ!
    池袋2回とも参戦したよー

    めちゃくちゃ楽しかった〜ありがとっ!!

    今回のMCはいつもと違って豪華で色んなトークが飛び出したよねー
    のんちゃんの恥ずかしがりながら歌う貴重なワンシーンに、はるおのモノマネ連発に、絵梨奈ちゃんのゴキブリのモノマネと発音講座..
    もう本当に盛り沢山でスゴい楽しいLIVEだった〜
    無料LIVEとは思えない動員数と盛り上がり度だったよね☆
    素敵なひとときをありがとう!
  • けいちむ 
    4/23 00:06


    絵梨奈ちゃん
    お疲れ様でし

    最高でしたあ


    またまたキスキスキスの発音と
    ゴキブリのまねとか
    やばかったし


    アンコールも有り難うございま

    めっちゃ最高でした



    東京*けいち
  • sexy_bb 
    4/23 00:52

    池袋行きました♪
    最高でした★
  • ブルー 
    4/23 02:20

    リリイベお疲れ様でした

    金曜日にガーデンズ行ったよ*
    えりぽんに指刺されてキュン死にするかと思った(笑)
    MFもCDTVも えぐだまも最高やった


    いつも元気・勇気をありがとう!
    また一週間頑張れま

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    4/23 06:43

    えりぽんおつかれさ


    心参戦してたけどパワー届いたか

  • 大輔 
    4/23 07:10


    お疲れさまで


    絵梨奈ちゃんが少しでも
    覚えてくれてすごく嬉しかった(><)

    また色紙書きます!

    絵梨奈ちゃん大好き(´∀`)

  • flower 
    4/23 07:32

    お疲れ様です(*^o^*)栃木にもぜひきてください♪!! 栃木/かーぽん
  • なお 
    4/23 10:26

    絵梨奈ちゃんお疲れさま!池袋行ったよ!ゴキブリのモノマネと英語の神発音を聞けて楽しかった(笑)
    また絵梨奈ちゃんに逢いたいー!
  • GREEとことみの6つの約束 
    4/23 14:00



    ぅまぅまヒヒ〜ン


    あいたかった

  • #7.かほひろ 
    4/28 18:06

    頑張って下さい\(^o^)/

    これからも応援していきま
    !!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)