ドン・キホーテ!千春

  • FLOWER 公式ブログ/ドン・キホーテ!千春 画像1
  • FLOWER 公式ブログ/ドン・キホーテ!千春 画像2







ドン・キホーテ新宿店での握手会終えてきました!!!!







たくさんの方々が雨の中来てくださっていて本当に嬉しかったです(*^^*)






しかも池袋でパフォーマンスを見た後に来てくださってる方々もいて本当に嬉しかったです!








ありがとうございました♪( ´▽`)







あでゅ。





 
  • コメント(全67件)
  • _ぱーぷるレンジャア!6 
    4/22 18:59

    お疲れ様です(〃ω〃)
  • soul魂 
    4/22 19:01

    お疲れ様♪
  • あいちん? 
    4/22 19:02

    おつかれさまーんさたばさ (*^o^*) 笑 みーんな、可愛すぎる

  • ちーちぇる§闇の放浪者§ 
    4/22 19:04

    お疲れ様でした!
  • 三代目ふあん。 
    4/22 19:04


    今日の
    握手会行きました


    千春ちゃん
    綺麗でした


    これからも
    頑張ってください

  • やぎめー(Google将吉) 
    4/22 19:07


    お疲れ様でし



    出会いの数だ
    笑顔がうまれ
    笑顔の数だけ
    幸せになる

    ですね
    (笑)


    ちーたんBIG LOVE



  • リこ! 
    4/22 19:08



    お疲れ様!
    皆仲良しだねえー\(^o^)
  • スンスン 
    4/22 19:08

    お疲れさまで

  • $hiOri 
    4/22 19:09



    おつかれさまです



  • みおちぃ会 @ かほたん (京都) 
    4/22 19:10

    お疲れ様でした(>_<)!

    Blogから些細だけどちーたんの力になれてたら嬉しい(>_<)

    イベントとかコンサートに参戦した日にはもうちーたんへの愛をビッグに表現す
    (笑)

    ゆっくり休んでね♪
  • もぉか☆ 
    4/22 19:11

    お疲れ様♪( ´▽`)
  • 京都のさきちょん。 
    4/22 19:12

    ちーたんお疲れ様\(^o^)/みんなめっちゃ楽しそうっ(^^)ちーたんはやく会いたいよ〜(;_;)ちーたんpowerください

  • とまと星人。 
    4/22 19:12



    お疲れさま(*^^*)
  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    4/22 19:13

    お疲れ

    みんなめっちゃ可愛

    ゆっくり休んで下さ

    EX魂楽しみ

  • モアイ像 
    4/22 19:16



    ぉ⊃かれさま

    香川県にも来
    くださぁい

  • みおはる姉妹( ^^) 
    4/22 19:16

    行きたかったけど、間に合わなかったー(T-T)でも、サンシャイン優先席エリアだったから、満足♡♡♡
  • ☆田崎敬浩☆ 
    4/22 19:17

    可愛い(^з^)-☆
  • abb 
    4/22 19:24

    お疲れ様\(^o^)/次はTRIBEにむけて頑張れ

  • かなのん/千葉県の志村香奈 
    4/22 19:24

    今日は本当に楽しませていただきました(^o^)本当にちーたん大好きです

  • りさ@ 
    4/22 19:25

    おつかれさま!池袋もドンキも行ったよー(^-^)/
    じ楽しかったし幸せだったー!ほんとありがとう!覚えててくれてたよね?ありがとう(^o^)vドンキのほうはながされちゃって、あんまりっていうか全くしゃべれなくてショックだったけど、いつもみたいに手ふってくれたり、うれしすぎた!
    りごとう!またはやくちーたんにあいたいわ(*^^*)次会える時を楽しみにしてます!!!
  • #13.遊 
    4/22 19:28


    お疲れ様でした(*^_^*)♡
  •  
    4/22 19:33

    お疲れ様(*^^*)
    渋谷のあと行けばよかった(>_<)

    30日のイベント当たることを祈ります(*´∇`*)
  • みーさー?鷲尾伶菜?E-girls 
    4/22 19:33

    ちーたんお疲れ様

  • おっちー 
    4/22 19:40

    お疲れ

  • 里紗 
    4/22 19:47

    お疲れさま

    私も握手したい!!笑
  • なあああああ 
    4/22 19:50

    お疲れさまです!
  • みーちゃん@まぁちゃんLOVE 
    4/22 19:54

    お疲れさま♪ちーちゃん、お母さん(笑)(笑)
  • さきんちょ 
    4/22 19:55

    お疲れさまぁ

  • 渡辺麻友 
    4/22 19:55

    お疲れ
  • おぉちゃん 
    4/22 20:10

    新宿行きましたよ(^^)みんなといろいろお話できてよかったです♪今日一日お疲れさまでしたぁ☆
  • 熊本のみなまる@まるたん。 
    4/22 20:12

    1日お疲れ様\(^o^)/
  • ち´ω`はるちゃん 
    4/22 20:13

    千春ちゃん最高でしたよー!!
    なんて素敵な歌声

    なんてかわいいの?
    29日色紙書くから!
    楽しみにしててね♪
  • EXILEω// 
    4/22 20:21

    ちーたんおつかれさま♪♪

  • あらしっく 
    4/22 20:22

    お疲れ様です(^o^)
    今日スッゴい楽しかったです(^o^)
    また行きます(笑)
  • エルフ 
    4/22 20:40

    お疲れ

  • たぴおか(右) 
    4/22 20:41

    池袋の2時からのには言ったよ♪握手会の時、声好きです!って言ったよー覚えてるかな?ダテメかけてました笑
  • КυЯο 
    4/22 20:50

    お疲れ様(^-^)
    今日1日Happyでした!

    ありがとう(*^^*)

  • meg.me 
    4/22 21:09

    お疲れ様\(^o^)/大阪きてくれてありがとう\(^o^)/
  • なおみん 
    4/22 21:11

    お疲れ様でした( ̄^ ̄)ゞ
  • RYOGA ∩^ω^∩ 
    4/22 21:17

    お疲れ様です(^_^)
    今日はすごく楽しかったです(^_^)/
  • #7 saya 
    4/22 21:21

    おつかれさまでした

  • EX&三代目ふあん。 
    4/22 21:39

    お疲れさまです(〃'▽'〃)
    今日はすごくすごく楽しかったで
    ちーたんの歌生できいてとても感動しました(〃'▽'〃)
    2回とも2列目ぐらいでみてました♪
    握手会もちーたんやFLOWERと握手できてホントにうれしいです
    しい時間をありがとうござました(〃'▽'〃)
    ちーたん大好

  • ひとみママ 
    4/22 21:56

    お疲れさまでしたね

  • 茨城☆彡もえぴろ 
    4/22 21:59

    飾らないFLOWERがだいすき〜

  • ヨッシュー 
    4/22 23:54


    ドン・キホーテでの握手会お疲れ様っ!

    池袋でのイベントはリハから握手会後の見送りまで最初から最後まで全部参加したんだけど、ドン・キホーテの握手会はどうしても都合つけられなくて参加できなかったー
    観に行けなくて残念だったけど、楽しいイベントになってよかった

    EXILE TRIBEツアーからE-Girsのリリイベツアーと連日のイベント本当にお疲れ様っ!

  • けいちむ 
    4/23 00:08


    ほんとわ池袋終わったら
    ドンキいくつもりだったけ
    急用入っていけなかった



    ちーたんにあいたかった(>_<)

    東京*けいちむ
  •  
    4/23 01:31

    横浜BLITZでのLIVEを見て、心を持って行かれて、
    今日が初めてのリリイベ参加でした。

    今日も歌声とパフォーマンスに感動…。

    そして、その感動の勢いで、池袋から新宿まで参加(笑)

    これからも応援しています

    頑張って!
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    4/23 06:40

    おつかれちーたん



  • しんじ 
    4/23 12:26

    新宿いったよー(^^)俺は昨日はレイクタウンからの新宿だったからパフォーマンスは見れなかったんだけどね(T . T)30日楽しみにしてるわー♪ 千葉◆しんじ
  • GREEとことみの6つの約束 
    4/23 14:00



    ぅまぅまヒヒ〜ン


    雨多いですね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)