リリイベ終了!!千春

  • FLOWER 公式ブログ/リリイベ終了!!千春 画像1






ただいま池袋でのパフォーマンスを負えてきました!






今回たくさんの地域をFLOWERでまわってきて、ほんとーにほんとーに楽しかったし凄く幸せなひと時でした!






今回は凄くみなさんと一緒に作り上げてるっていう気がして、みなさんがいなかったら今の私たちはいないなと改めて感じました!







今日はなんとアンコールまでやっちゃいました!





アンコールは生まれて初めてだったので、本当に嬉しくて泣きそうになってしまいました!







みなさん本当にありがとうございました!






そして今日はお母さんも来ていて差し入れをくれました!




希のお母さんもおにぎりの差し入れをくれました!





おいしかたー(((o(*゜▽゜*)o)))






あでゅ。



 
  • コメント(全53件)
  • あらしっく 
    4/22 17:53

    めっちゃ最高でした
    次があったらまた行きます!!!!
  • いしなつ(`ロ´) 
    4/22 17:54

    お疲れ様!!
  • 瑞貴ちゃんあんなちゃん 
    4/22 17:55

    お疲れさま
    アンコール、よかったね
    海道でも、すればよかった
      おにぎりおいしそー

  • 愛知のゆっちゃん 
    4/22 17:56

    ゆうかもちーたんたちがいなきゃ生きていけないよ…いつもありがと(T ^ T)♡♡♡愛知/ゆっちゃん
  • КυЯο 
    4/22 17:57

    アンコール最高だったよ!
    次も行きたい(>_<)
  • とりぷるん♪/つるちゃん 
    4/22 17:58

    ちーたんおつかれさま!アンコールとかやばい!FLOWER FAMILYほんまに素敵やな
    ちも今回のリリイベで、FLOWERちゃんが大好きやってこと、ちーたんが大好きやってこと、FLOWER FAMILYが大好きやってこと、改めて感じたわ(*^^*)ほんまにありがとう!だいすきー

  • soul魂 
    4/22 17:59

    お疲れ様♪
    また、兵庫に帰って来てね
  • 里紗 
    4/22 18:00

    お疲れ様でし

    FLOWERに逢いたかったな(>_<)
    アンコールまでうらやましい!!
    お母さんにも見てもらえて
    良かったね


    また兵庫に帰ってきてね

  • 穀蔵院(寝不足気味です) 
    4/22 18:01

    EXILE魂楽しみにしてますよ♪
  • 衣里 
    4/22 18:02

    お帰りなさい
    お疲れ様です
  •  
    4/22 18:02

    またイベントがあったら絶対行きます

    んでちーたんに歌のレッスンして欲しい

  • スキすぎて★ 
    4/22 18:03

    すごく楽しかったで
    𧙆時からの握手会も頑張って下さ

  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    4/22 18:03

    お疲れ

    アンコールとかいいなぁー

    ちーたん、めちゃめちゃ可愛すぎ

    もう可愛すぎてヤバいー

    ドキドキが止まらないです

  • えいみ 
    4/22 18:06

    お疲れ様ヽ(・∀・)ノ!
  • ななち♪ 
    4/22 18:06

    アンコールいいなぁ(T_T)ななも今回のイベントでFLOWERにどんだけ日々支えてもらってるかFLOWERがどんだけ好きかほんまに実感したよ(T_T)ほんまにいつもありがとう\(^o^)/武藤って呼んだん西宮のとき聞こえたかな?笑 FLOWER fam ほんっっまに大好きー(T_T)
    FLOWERも大好き!!連日お疲れ様!ゆっくり休んで TRIBEに備えてね!握手会には行く予定です!!ほんまにお疲れ様!!兵庫/ななち♪
  • かい坊 
    4/22 18:14

    最高のステージでし
    朝早くからサンシャイン来て整理券貰って見た甲斐がありました
    つもブログ見てます
    新率高くて嬉しいで

  • 堀田 
    4/22 18:16

    お疲れ様(^o^)今回行けなくてごめんねm(__)m自分もFLOWERがなかったら今の自分がないと思っています。これからも頑張ってください!応援してます\(^o^)/
  • 隣のまきおくん** 
    4/22 18:21

    お疲れ様ー☆

    いま千春ちゃんにファンレ書いてる
    今度送るからね♪
  • やぎめー(Google将吉) 
    4/22 18:25


    お疲れ様でし


    リリイベには参加することはできなかったけど
    ちーたんと握手でき
    ほんとに嬉しかった
    思い出になりました


    次はLIVEで会いましょう!(笑)


    ちーたんBIG LOVE



  • かなのん/千葉県の志村香奈 
    4/22 18:26

    今日は本当に楽しませてもらいました
    つもにはないまあちんとしゅうかのダンス講座とかはるおときょうかのダンス講座とかやばくてほんとに楽しすぎました
    手会もちーたんと握手できて嬉しかったです!GREEの更新ありがとうございますって言った人です(^o^)今日は本当にありがとうございました!FLOWERさんやE-Girlsさんと出会ってなければ、今頃どうしてたんだろーっていつも思ってます( ^^)色紙も書いたので読んでくれたらうれしいで

  • ゆーま 
    4/22 18:26

    アンコールやばかったね!
    おつかれさま
    イベントの度に歌上手くなってて毎回びっくりです☆
    これからもオーウェンし続けまーす(^-^)/
  • (^^) 
    4/22 18:27

    今日行きましたーo(^▽^)o
    2回もみれてうれしかったです

    すっごく楽しかったです!
  • ☆さっしー☆ 
    4/22 18:33

    ちーた
    リリイベおつか

    今日は声かけちゃってごめんね
    もあのように会えたことがすごく嬉しかったよ


    今日も沢山の人が来てくれてたね
    ごく嬉しくて泣きそうになっちゃったよ

    予定があったらから一回目しか観れなかったし今日は1人だったけど楽しかった


    怪我や体調に気をつけてね
    援してるよ

  • 豆坊 
    4/22 18:36

    今日は本当に楽しかったで


    とても感動しました



    またライブで会いたいです

  • じゅり 
    4/22 18:43

    お疲れ様(^-^)/
  • 熊本のみなまる@まるたん。 
    4/22 18:45

    お疲れ様!\(^o^)/熊本きて!!!!
  • RYOGA ∩^ω^∩ 
    4/22 18:48

    今日はすごく楽しかったで

    アンコールもやってくれて嬉しかったで

  • 愛子 
    4/22 18:52

    お疲れ
    絶対また名古屋に来てね

  • れいな 
    4/22 18:54

    きゃわ

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    4/22 18:54



    お疲れ


    アンコールと
    FLOWERに向けて叫んでみたいわ〜o(`▽´)o


    負えてきましたじゃなくて
    終えてきましたでしょっ

  • ちーちぇる§闇の放浪者§ 
    4/22 19:02

    お疲れ様です

    かわい

  • もぉか☆ 
    4/22 19:12

    お疲れ様♪( ´▽`)
  • 京都のさきちょん。 
    4/22 19:17

    アンコールいいな〜(>_<)ちーたーん(;_;
  • (^^) 
    4/22 19:18

    一緒にアンコールしたかった(T^T)

    お疲れ様♪
    今回行けなかったからまたFLOWERに会える日が楽しみ(*^_^*)
    埼玉17歳ゆうご
  • もこ 
    4/22 19:27

    泣きそうになったなんてちーたん本当に良い人だね
    日すっごく楽しかったよ!!!!トークもめっちゃ面白くて、イベントであんなに笑ったの初めて(^^)アンコールまでやってくれてありがとう!最高だったよ!FLOWER好きになって本当によかった!

    6日間お疲れ様でした!
    しっかり休んでね!
  • (*´∀`*ゆリ) 
    4/22 19:28


    アンコール叫んだかいがありました


    とっても楽しい時間をありがとうございました

  • #13.遊 
    4/22 19:29


    お疲れ様でした\( ^_^)/ アンコールいいな〜♡ 一緒にアンコールしたかった(T_T) リリイベお疲れ様でした
  • おっちー 
    4/22 19:49

    ちーちゃんリリイベお疲れ様

    また逢える日を楽しみにしてるよ

    今日はゆっくり休んでね

  • てぃも。#7 
    4/22 20:13



    お疲れ様でした!

    今日行きましたよ\(^^)/

    stillとSAKURAリグレットも
    聴けて良かったです


    見る度にちーたんが
    綺麗になっていく気がします////

    ただいま! はホントにいい曲だと思います(*^^*)


    29日の西武ドームと
    30日のフリーライブも行くので
    ちーたん宛にお手紙書きますね!


    東京/中3/小林美香子
  • ち´ω`はるちゃん 
    4/22 20:23

    アンコールのときめっちゃ声だしたよ♪
    喉いたかったけど握手した瞬間ふきとんだ・∀
    千春ちゃん大好きすぎΣ(ノд<)
    千春ちゃんに目覚めたかも(笑)
  • エルフ 
    4/22 20:38

    見たかったなぁ〜

  • なおみん 
    4/22 21:10

    お疲れ様でした( ̄^ ̄)ゞ行きたかったなー
  • meg.me 
    4/22 21:14

    羨ましいなぁー( ´ ▽ ` )ノ
  • #7 saya 
    4/22 21:22

    おつかれさまでした

  • ひとみママ 
    4/22 21:58

    お疲れ様でしたね!!

  • えり 
    4/22 22:30



    お疲れさま!
    リリイベ最高でした(ToT)

    ちーちゃんみ
    元気出たよ!
    また会いに行くね(^O^)!




  • けいちむ 
    4/23 00:12


    ちーたん!お疲れ様でした

    めっちゃ最高でした


    はるおのB'z見れた
    のんの歌声も聞けた
    絵梨奈ちゃんの発音とか
    ゴキブリものまねと


    アンコールまでありがとう!
    まさかのまさかで幸せ。



    東京*けいち
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    4/23 01:16

    おつかれさん


    楽しかった〜

  • GREEとことみの6つの約束 
    4/23 14:02



    ぅまぅまヒヒ〜ン

  • ひろん 
    4/23 15:37

    めっさ楽しかった\(^o^)/ちーたんまぢで可愛かったし
    笑顔で振り付け教えてくれたし
    二階からみてたけど上も気にかけてくれてまぢ嬉しかったあ\(^o^)/

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)