どぅへへへへ。千春

  • FLOWER 公式ブログ/どぅへへへへ。千春 画像1







14:00〜の来てくれた方ありがとうございます!






このあと、16:00〜はさっきやらなかった曲やっちゃうかも?





さっき喋ってない人が喋っちゃうかも???





あでゅ。



 
  • コメント(全65件)
  • haruka* 
    4/22 15:54

    今待ってます♪( ´▽`)楽しみです☆誰がしゃべるのな?w東京都/はるか
  • #12 しおりん 
    4/22 15:55

    頑張ってねん
  • EX&三代目ふあん。 
    4/22 15:55

    1回目最高でした
    動しました!
    2回目も2列目からみてます(*´▽`*)
  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    4/22 15:59

    お疲れ

    ちーたん、焦らし方上手い

    ちーたん、めっちゃ可愛すぎる

    二回目もファイトー

  • あらしっく 
    4/22 15:59

    最高でした( ´艸`)
    本当に握手できてよかったです(^o^)
  • ゆーか 
    4/22 16:01

    ヤバい!かわいすぎる(*^ω^*)
  • (^^) 
    4/22 16:01

    行きたかったよ(>_<)

    頑張ってね♪

    埼玉17歳ゆうご
  • じん 
    4/22 16:02

    これからも応援してまーす(^^)/
  • あさみんちゅ´mkdi` 
    4/22 16:05

    行きたいー(´Д`) ふぁいと!
  • EXILE★ 
    4/22 16:05

    かわゆ

  • しょうしょう♪ 
    4/22 16:05

    池袋はエライ騒ぎですね♪
  • _ぱーぷるレンジャア!6 
    4/22 16:07

    頑張ってください(*≧∀≦*)
  • みおちぃ会 @ かほたん (京都) 
    4/22 16:07

    お疲れ様\(^o^)/
    心参戦するねっ!


  • とまと星人。 
    4/22 16:12



    頑張って\(^^)/
  • あでゅ 
    4/22 16:13

    行けませんが心参戦してます!( ´ ▽ ` )ノ
    頑張ってください‼

  • 隣のまきおくん** 
    4/22 16:13

    頑張って♪

    心参戦しとくね☆
  • meg.me 
    4/22 16:16

    きっと、イベントなうだね( ´ ▽ ` )ノ行けてないから心参戦なう( ´ ▽ ` )ノ盛り上がってるかな
    イベント終わりにちはるみおの変顔どー
    ←良い加減ひつこいっすね( ̄▽ ̄)

  • 里紗 
    4/22 16:18

    なんだろな♪
    兵庫から心参戦してます

    頑張ってね\(^O^)
  • 愛子 
    4/22 16:32

    お疲れ
    最後、頑張ってね

  • ちーたん。もえか 
    4/22 16:36

    ちーたん!(^^)!
    おつかれさま
  • なつまるFLOWER 
    4/22 16:41

    応援してるよ

  • ひとみママ 
    4/22 16:43

    お疲れ様でし


  • $hiOri 
    4/22 16:47



    頑張っ



  • えぐ馬鹿@はるお 
    4/22 16:51

    今日見に行きました

    千春ちゃん歌うます

  • あやんちょ 
    4/22 16:53


    お疲れ様でした(´▽`)!

    結局、今回のリリイベ1回も
    行けませんでした(泣)

    でも千春ちゃんが
    いっぱいブログ
    更新してくれたから
    めっちゃ嬉しかったです

    ありがと〜(*^ω^*)



  • スンスン 
    4/22 16:56

    お疲れさまで

  • みなきち@ 
    4/22 16:58

     
     
     おつかれさまーッ(^□^//)

     次も頑張ってね♭*。
     
     
      大阪*みなこ
  • 京都のさきちょん。 
    4/22 17:11

    ちーたんお疲れ様\(^o^)/東京にすみたいよ〜(>_<)
  • EXくみ萩チャン好きやねん(*´∀`*) 
    4/22 17:13

    お疲れサマンサタバサ(*´∀`*)笑
    千春チャンの歌声はやばす

  • E-Girls love ! 
    4/22 17:23

    ただいま すっごく感動しました
    今日はお疲さまっ(●^o^●)
  • 樹奈太郎♪(´ε` ) 
    4/22 17:26

    お疲れさまです(^O^)/
  • まるるん 
    4/22 17:27

    二回ともいきました\(^o^)/

    めちゃくちゃかわいかったです

  • ルイ(ちょっと回復要△) 
    4/22 17:29

    お疲れ様でし

  • さおり 
    4/22 17:32

    二回目もみた

  • ゆにかまぼこ 
    4/22 17:35

     


    千春ちゃん\(゚□\)(/゚□)/
    大阪わevent終わったよ

    Dreamさんアンコールしてくれたでー!!!!
    FLOWERもアンコールあるかな..


    大阪☆ゆにかまぼこ
    ( ´ ▽ ` )ノ

  • りさ@ 
    4/22 17:35

    ちーたん最高だったー!
    ドンキもいるからね(^-^)
  • うさぴょん 
    4/22 17:43

    ほんとにさいこーだった

    FLOWERだけでの見れてほんとよかった\(^o^)/
    部活終わってからめっちゃ急いだ甲斐があった

    2回目の、ステージ裏から出てきたときめっちゃ近くでみんなに手振ったら振り返してくれて嬉しかったぁ
    高な時間をありがとうね(>_<)

    また29日に会えるの楽しみにしてます!!
  •  
    4/22 17:44

    まさかのはるおの稲葉さんに絵梨奈ちゃんのゴキブリ見れるなんてΣ( ̄ロ ̄lll)(*≧∀≦*)

    16時の握手会で『「ちーたんblogの逆Q&Aで歌のレッスンして欲しい
    って書いたの覚えてますか』って言ったんですけど分かりますか(*≧∀≦*)

    あと『今日の朝5時からバイトしてから来まし
    』なんてことも話しました(*^^*)
    手紙も書いたので読んで下さい

  •  
    4/22 17:44

    次のドンキもふぁいと!!
  • かなのん/千葉県の志村香奈 
    4/22 17:46

    もーかわいすぎだし、ダンス上手すぎだしーもーちーたん大好き

  • かなのん/千葉県の志村香奈 
    4/22 17:50

    ちーたんのお母さんらしき人見てガン見しちゃったよー(笑)
  • 愛知のゆっちゃん 
    4/22 17:58

    お疲れさま★最高のステージになったかな?ゆうかもまた逢いたいよー(T ^ T)♡♡愛知/ゆっちゃ
  • КυЯο 
    4/22 17:59

    どっちも行ったよ♪
    めちゃ楽しかった(*^^*)ありがとう♪

  • RYOGA ∩^ω^∩ 
    4/22 18:44

    今日はお疲れ様です

    また29日にライブで会えるのを楽しみにしてます

  • もぉか☆ 
    4/22 19:12

    お疲れ様♪( ´▽`)
  • おっちー 
    4/22 19:56

    お疲れ

  • エルフ 
    4/22 20:25

    いいなぁ〜

  • なおみん 
    4/22 21:10

    お疲れ様でした( ̄^ ̄)ゞ
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    4/23 01:05

    熊本にもリリイベ来て〜


    ちーたん達の話し聞きたい

  • GREEとことみの6つの約束 
    4/23 14:02



    ぅまぅまヒヒ〜ン


    やばかわいぃ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)