昨日と今日!
はるみ

  • FLOWER 公式ブログ/昨日と今日!はるみ 画像1
おっはるみー


ん?もうこんにちはの時間か笑
まぁいいか( ̄▽ ̄)


はい!!!昨日は、初長崎でのパフォーマンス!
思った以上に盛り上がってくださりすっごく楽しかったー


九州パワーいただきやした!( ´ ▽ ` )ノ

そして、きょうかちゃんのパパママから差し入れを!
四丁目のチーズケーキ!
四丁目でしか作られてないのかな?(´・_・`)
とにかく、うんますぎました!

ありがとうございました(>_<)

そして、今日は池袋サンシャインシティです!(=´∀`)人(´∀`=)
うん!東京に戻ってまいりました!
リリースイベント最終日!

楽しみましょう!


ばーい( ´ ▽ ` )ノ


 
  • コメント(全70件)
  • AKA(*^o^*) 
    4/22 11:44


    次のリリイベも楽しみにしてりね

  • 姉妹*みくまゆ 
    4/22 11:45

    最終日頑張ってね(^-^)/
    今回のリリイベぜんぜん
    行けなくて(>_<)
    はやくはるおにあいたぁーい(TT)はるおへのプレゼントちゃくちゃくと完成してる☆"次握手会あるとき持ってくからぁ♪まっててなっ(^^)vはるおBIG LOVE (*^^*)mayu☆
  • りさ@ 
    4/22 11:47

    いいねー!
    今日行くからね(^-^)/
    二回目は一番まえで見るからよろしくー!!
  • ∂£E-Boys§‡ 
    4/22 11:49

    行きたいけど、応援してる


    埼玉県E-Boys
  • momorin♪ 
    4/22 11:50

    B'zの真似面白かったです

  • Xxリューヤ人xX 
    4/22 11:51



    また長崎に来てね(*^^*)
  • リ ナ ポ ン 。 
    4/22 11:52



    はるお

    もういるよ!上見てな♪

    東京▲りなぽ
  • えりな 
    4/22 11:53

    最終日頑張ってね♪
  • けいちむ 
    4/22 11:54


    おっはるおー!
    1回の真ん中からみてるよ


    東京*けいちむ
  • 隣のまきおくん** 
    4/22 11:54

    また長崎きてね♪

  • 愛知のゆっちゃん 
    4/22 11:55

    はるおほんとかわゆい(*^^*)ラストめちゃめちゃ楽しんで来てね★また名古屋に来てくれるの待ってるよん!愛知/ゆっちゃ
  • ZK 
    4/22 11:55

    今日行きたかった(T ^ T)
    次は絶対行くよ〜
    頑張って(^-^)
  • junpi★ 
    4/22 11:58

    はるおー!
    お疲れ様(^3^)
  • 愛子 
    4/22 11:59

    はるおおはよ
    後のリリースイベント頑張ってね
    地どんなイベントになったのか気になるなぁ

  • _ぱーぷるレンジャア!6 
    4/22 12:03

    お疲れ様です!!
  • ちいちゃん 
    4/22 12:05

    チーズケーキ食べた


  • なおみん 
    4/22 12:05

    えーおいしそう!
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    4/22 12:07



    こんにちーはるみっ

    でしょっ(`・ω・´)


    今回のは全部行けてない(;_;)
    ごめん


    関東おかえり

    チーズケーキ食べたくなった☆♪
  • りさこ 
    4/22 12:08

    きょうちゃんパパのサンドウィッチは?
    日も頑張って
  • Seri#7 
    4/22 12:14

    B'zのものま
    生で見れてよかったぁ(*^^*)
  • さおり 
    4/22 12:42

    一部参戦する

    楽しみだな〜(>_<)
  • あやか(*´`*) 
    4/22 12:45

    今日も頑張ってね(^^)
  • abb 
    4/22 12:45

    ラスト頑張ってきて!\(^o^)/
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    4/22 12:46

    はんみちゃんかわいい〜


    今日もリリイベがんばって


    それと昨日YOUTUBEで週刊EXILEみたよ!笑

    はんみちゃんのB'zのモノマネおもしろかった

  • #7 
    4/22 12:47

    はるおきゃわたん

    横須賀/幸恵
  • あすぼん(☆-☆) 
    4/22 12:52

    はるおー( ´ ▽ ` )ノ
    回目は上から二回めは最前でみるよん!!もー楽しみ(^○^)待ってるね

  • EXILE★ 
    4/22 12:53

    かわゆ

  • とりぷるん♪/あすかる 
    4/22 12:54



    おかえりーヽ(´▽`)ノ

    待ってるよ


    横須賀/あすかる



  • ポン 
    4/22 12:55

    いまからいくよー
  • ゚*!はるお BIG LOVE!*゚ 
    4/22 13:31


    今日のリリイ
    行きたかったけど
    大会だから行けないや(´・ω・`)

    引退までもうすぐだ
    頑張るね!



    埼玉*萌里

  • あさり! 
    4/22 13:44


    Music LoversとCDTV見たよ!
    ずっとリリイベ行けなかったから
    パフォーマンス見れて嬉しかった(#^^#)
    遅くなったけどリリースおめでと

    最終日頑張って下さい\(^ー^)
    今からDreamのキューズモール行ってくるね\(^ー^)/
  • エルフ 
    4/22 13:45

    いいなぁ〜

  • #13.遊 
    4/22 14:29


    おっはるみ〜\( ^_^)/♡ もう、こんにちはるみやね! 初長崎よかったねヾ(@⌒ー⌒@)ノ☆ おめでとう♡ 杏香ちゃんのパパママ優しいね♡ 杏香パパのサンドイッチじゃなかったんやね(*^^*)笑 四丁目のチーズケーキめっちゃ美味しそうやね(*^_^*) きっと、四丁目で作られてるよ!笑 もう、はるおかわいすぎる♡♡ 今日はリリイベ最終日やね! 行けやんけど、頑張ってね☆ 和歌山から、応援してるね! はんみちゃん、めっちゃ好き♡♡♡


  • えびちゃん 
    4/22 14:55

    昨日は長崎来てくれてありがとう!!また9人で来てね^^
    長崎・えりな
  • やぎめー(Google将吉) 
    4/22 14:58


    昨日は
    握手会に間に合わなくて
    タクシー乗る
    割り込んで?しまっ
    すみませんでした。

    会えただけで嬉しかったです!

    今日試合で3位に入賞することができました!

    E-Girlsパワーです!

    ありがとうございま

  • ちびせい×EXILE魂×籠球魂×E-girlsLOVE!! 
    4/22 15:04


     可愛いです


     今日ゎ試合で疲れてるので心参戦します!!

     そして家帰ってからゎ.宿題がんばります


     だからはるみんも頑張ってください

  • КυЯο 
    4/22 15:06

    歌うまいね(>_<)

  • $hiOri 
    4/22 15:24



    お疲れ


    今日も頑張って〜!


  • さほち 
    4/22 15:31

    昨日はありがとうございました!!めっちゃ楽しかったです(*´∇`*)また長崎に来てください!!晴美ちゃん大好き!!(//∇//)
  • ガン 
    4/22 15:57

    ダンスアライブ、Ruuちゃん来てるよo(^o^)o
  • -taka-555 
    4/22 16:12

    イベント行けないけど応援してます(>_<)
  • meg.me 
    4/22 16:28

    はるおが大好きな、めぐお。はんみたんは本当に食いしん坊だね
    ぐもだけど
    はるみおでの変顔頼んだでー?


    ラスイベファイト( ̄▽ ̄)
  • ひとみ◎ 
    4/22 17:44


    お疲れさまです!!

    きのうはピンクのジャージきて一番前の真ん中でみました


    私が「B'zのものまねしてー!」って言ったらほんとにしてくださってほんとに嬉しかったです(*^^*)
    歌ちょーうまかったです

    目が合うたびに笑ってくれて、めっちゃキュンキュンしました(*´д`*)



    また長崎きてください!!


  • みゆぴろ@はるみゆ 
    4/22 18:05

    おつかれさま
    るおにあいたいよー(;o;)!!名古屋にも是非来てね
    対会いにいくから!手羽先ポーズの写メまってるよ
    (笑)贅沢いってごめんね(;o;)はるおがイベントで、手羽先ポーズやってくれたのほんとに嬉しかったの(;o;)
    度会えるときは手羽先のお話しようね(笑)(笑)名古屋といったら手羽先ポーズ!はるおだいすき
    るみゆ
    古屋み
  •  
    4/22 18:20

    はるおの稲葉さん最高(*≧∀≦*)
  • うぷ 
    4/22 18:41


  • もぉか☆ 
    4/22 19:16

    お疲れ様♪( ´▽`)
  • ち´ω`はるちゃん 
    4/22 20:27

    今日はさいこーな1日だったよ(T^T)
    2時からのライブ一番前のど真ん中だったんだけど覚えてるかな?
    れいちぇるとおそろいのネックレス入れたからつけて

  • LDH -ravendyo- 
    4/22 20:29

    晴美ちやん(*^^*)池袋のリリイベ行きました!!
    晴美ちやん、めちやかわいいしオモシロイ♪( ´▽`)
    私の友達も今日で晴美ちやんのファンになりました!!!!
    これからもずっと応援してますー
    DAISUKI〜:)))))
  • GUNDAM00 
    4/22 22:53

    昨日は、お疲れやまでした♪はるおE---ネ♪
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)