角煮まんじゅう。ちはる

  • FLOWER 公式ブログ/角煮まんじゅう。ちはる 画像1







東京に帰る前に、角煮まんじゅうを買いました!






おいしそー!!!






長崎はご飯もおいしくて、景色も綺麗で素敵なところですね♪( ´▽`)







私は坂本龍馬が好きなので、今度は旅行で来て坂本龍馬のゆかりの地めぐりをしたいです♪






他は長崎はなにがあるかなー?







オススメの観光地などがあればぜひ教えてください!







あでゅ。



 
  • コメント(全105件)
  • EXILEω// 
    4/21 21:51

    うちも修学旅行で長崎行ったとき角煮まん食べた気する♪W

    長崎は中華街が楽しかったなあ

  • なおみん 
    4/21 21:54

    おいしそー\(^o^)
  • #4眞木まゆーひ(´ω`) 
    4/21 21:55


    上五島においで!!

    龍馬さんの銅像あるからッ


    来るときは案内しますし笑

    今日は船が欠航で上五島か
    行けなかった(;ω;`)


    だからまた長崎来てね(^o^)



    長崎のMAYUちゃんファン!
    夕陽でした(*´・∀・`)

  • Seri#7 
    4/21 21:58

    佐世保だけど
    ハウステンボス(*^^*)
    今ならチューリップめっちゃきれいだよ
  • tsubasa 
    4/21 22:01

    またきてね!(^^)! 
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    4/21 22:05

    長崎はちょー坂が多いよ


    そのついでに熊本にも来て

  • あーる。 
    4/21 22:07

    長崎なら稲佐山綺麗ですよ

  •  
    4/21 22:07

    角煮まんじゅう美味しいよね☆ミ
    修学旅行で角煮まんじゅう食べながら中華街を歩きました(*^^*)
    あと長崎と言ったらカステラとか!?

  • ムラサキぴくみん★ 
    4/21 22:09



    長崎ならハウステンボス

  • momo☆☆★ 
    4/21 22:11



    今日はめっちゃ楽しかったです


    またぜひ長崎に来てください(^^)


  • #13 satopi 
    4/21 22:12

    稲佐山!夜景すごく綺麗ですよ!

    グラバー園とか他にもいっぱいあります



  • アズアズ 
    4/21 22:20

    今日は、本当に、幸せでした(^.^)

    長崎に、ぜひ、また来てください
  • shuuuuu 
    4/21 22:33

    角煮まんバリ好き


    佐世保バーガ

  • こぱん☆どーる 
    4/21 22:33







    美味しそう
    Д`)
    TAKAHIROさんの出身地!

  • こぐまちゃん 
    4/21 22:40

    長崎港にきてね!
    海鮮が食べられるよ
  • 愛子 
    4/21 22:45

    角煮まんじゅうも美味しいけど、カステラとか皿うどんとか長崎ちゃんぽんとかも有名だよね

  • つーちゃんo(^-^)o 
    4/21 22:46

    食べたよう\(^o^)
  • ちーたん・FLOWER Love 
    4/21 22:47

    おいしそう
    べてみたい
    崎行ったことないよ〜( ̄◇ ̄;)
  • りさ@ 
    4/21 22:49

    うまそー!
    いーなー!リリイベお疲れ様(*^^*)
  • 京都のさきちょん。 
    4/21 22:51

    うーん、長崎の事何もわからない!笑 ちーたん京都きてよっ\(^o^)/案内してあげるよ

  • 愛知のゆっちゃん 
    4/21 22:59

    うんまそ〜(=^x^=)♡♡長崎一回行ったことあるよ!!とってもE〜ところだった(*^^*)愛知/ゆっちゃ
  • meg.me 
    4/21 23:02

    うわ!美味しそう( ̄▽ ̄)ちはるみおで変顔お願いします( ̄▽ ̄)

  • Angel☆ 
    4/21 23:06

    私京都に住んでるんですけど、6月に長崎に修学旅行に行くんです^^
    それ買ってみよーっと(#^.^#)
  • RYOGA ∩^ω^∩ 
    4/21 23:06

    僕も歴史上の人物では坂本龍馬が一番好きです

    長埼のことは何も知りませ

    そのおまんじゅう美味しそうです

  • 敬浩☆ほのか☆RYO 
    4/21 23:06

    長崎来てくれたとか嬉しいーヽ(^o^)丿
    私は佐世保です(o^^o)♪
    今日バイトで行けなかったー(泣)
  • スズ 
    4/21 23:25

    美味しそう


    角煮食べたい



  • ochami:-) 
    4/21 23:32

    長崎は中華街
    ちゃんぽん!
    グラバー園からの
    夜景!
    平和記念公園
    平和記念像!!!

    長崎よかとこばい

    またかえってきてね

  • GE\亜*龍*涼/NE 
    4/21 23:37


    長崎といえば

    グラバー園や稲佐山からの夜景、そしてTAKAHIROさんもお薦めのハウステンボスです!!

    ハウステンボスは季節ごとにやってるイベントが違うので夜には色んなイルミネーションが楽しめますよ(^o^)♪


  • キムチ 
    4/21 23:41

    おいしそうだあ(^o^)v
  • エルフ 
    4/21 23:43

    美味しそう

  • ちびせい×EXILE魂×籠球魂×E-girlsLOVE!! 
    4/22 00:24


     美味しそうですね



  • \☆あーちゃん☆/ 
    4/22 00:26

    今日めっちゃ楽しかったで

    FLOWERのみんなバリ細かったし、可愛かった

    また長崎来てね♪



  • #13.遊 
    4/22 00:35


    角煮まんじゅう、美味しそうヾ(@⌒ー⌒@)ノ♡
  • なみすけ 
    4/22 00:59

    角煮まんじゅ
    食べてみたいっ(^∀^)ノ

    グラバー園に
    ハート形したの石が
    地面に埋め込まれてるよー


  • miii 
    4/22 01:07

    美味しそう(((o(*゚▽゚*)o)))
  • 24karats surf京都 
    4/22 03:27

    長崎カステラ 長崎チャンポン

  • ヨッシュー 
    4/22 04:24


    おっ!本当だ
    角煮まんだー!
    本当おいしそー!
    イイな、イイな☆

    坂本竜馬好きなら..
    竜馬像がある風頭公園が一番のオススメ!★
    千春がお望みの素敵な景色ももちろんあるぜ!
    ここから長崎湾に向かって、見渡す景色は最高だね!

    あと、長崎といえば
    やっぱこれ..
    ハウステンボス..でしょ?!

    それと、定番の原爆ドームに、出島だよね。

    はい!長崎行ったコトないけど、長崎のオススメスポット紹介でした。

    あでゅ
  • 優(*^∀^*)輝 
    4/22 07:31

    グラバー園と中華街は私の家のチョー近くだよ
    w
    平和公園は学校の近く〜
    まぁ〜また、来て下さぃ(*^ε^*)
  • あいちん? 
    4/22 07:58

    わお!美味しそう!いいなー (o^^o)

  • さおり 
    4/22 09:21

    稲佐山とか!ハウステンボスとか.....w

    楽しめるかはわかりませんが、
    また是非長崎にきてくださいっ☆ヾ(≧∇≦)
  • ななおと 
    4/22 10:19

    美味しそう\(^o^)
  • ゆちゃん 
    4/22 11:26

    ハウステンボスいいですよ
  • 優花◎ 
    4/22 14:58



    亀山社中来てーっ
  • さほち 
    4/22 15:36

    長崎来てくれてありがとうございました!!めっちゃ楽しかったです(*´∇`*)長崎といえば佐世保ですね!!(笑)あたし佐世保に住んでます∩^ω^∩EXILE TAKAHIROさんの出身地でもある佐世保はいい所ですよ♪ハウステンボスとかはお花がとっても綺麗なんで
    坂本龍馬いいですよね(^ω^)ぜひ旅行でも来てください!!また長崎来てね!!(*^^*)ちーたん大好き♪
  • あでゅ 
    4/22 16:22

    美味しそうですね-

  • lisa#06 
    4/22 17:03



    ぜひ来て〜

    高知はあんまなんもないき
    つまんないかもしれんけど
    まちゆうきね〜(^O^)


  • #7 まいちぃ 
    4/22 17:20

    ちーた
    昨日はありがとう!たのしかったばい

  • なほちん 
    4/22 22:38


    修学旅行で食べたな
    懐かしい(*¨*)

    西武ドームで
    会いましょー!ちーたん
  • えりぐゥ☆” 
    4/22 23:12

    昨日は
    ありがとうございました!
    めっちゃ楽しかったです(〃'▽'〃)
    長崎のオススメは…
    諫早ってとこ
    “むっちゃんまんじゅう”
    ですかねヽ(^o^)丿
  • 佐藤 篤志 
    4/27 20:44

    長崎にはグラバー圓、稲佐山、オランダ坂、伊王島、ネスさんとケンチさんがろけで来た中華街に長崎のイベントで、ランタンフェスティバルや帆船祭りに古くからの伝統的なおくんちなどなどいっぱいあるよー

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)