長崎。みお

  • FLOWER 公式ブログ/長崎。みお 画像1


長崎、あったかかった〜(*^^*)!


人もあったかかった〜(。-_-。)


長崎はほとんど初めてみたいなもんだったので、盛り上がるが心配だったんですが、すごく楽しんでくれていたみたいで、私達も楽しんでパフォーマンスすることができました\(^o^)/






また、長崎でお会いしましょう( ̄^ ̄)ゞ

ありがとうございました!

ばいちょろりーん!!

 
  • コメント(全115件)
  • snow 
    4/21 20:30

    お疲れ

    また長崎に来てね

    次長崎に来たときゎ絶対行

  • 京都のさきちょん。 
    4/21 20:32

    お疲れ様です\(^o^)/また西宮きてね〜(;_;)みおちんに会いたーい(^^)
  • 榛原のまぃ#10  
    4/21 20:32

    おつかれさま(^∇^)
    今度 大阪にきてね

    みおちん大好きだよ

  • 大阪りさおみ@杏ちゃんの妹 
    4/21 20:34

    後ろののんちゃん爆
    (笑)
  • #13 satopi 
    4/21 20:36

    長崎まできてくださって
    ありがとうございました

    めっちゃ楽しかったです


    次はおかえり!言わせてください


    お疲れ様でした!


  • ななち♪ 
    4/21 20:39

    みおちゃんお疲れ様です!!長崎行ってみたいんですよー!明日でラストかな?ほんまに連日お疲れ様でした!明日ラスト頑張ってください!!兵庫/ななち♪
  • 大阪@きょうか 
    4/21 20:48


    美央ちん〜(*^_^*)
    今日もリリイベお疲れさまでした
    長崎楽しんでパフォーマンスできたみたいでよかったです(^○^)

    兵庫から長崎の長距離移動もお疲れさまでした(>_<)
    長崎行ったことないですがいいところなんですね!行ってみたいです♪♪

    大阪 / きょうか


    _
  • ゆうちん 
    4/21 20:54




      みおちんお疲れ様です
      行きたかったなぁ(>_<)
      また九州に来て

      待ってるよー\(^o^)


  • lisa#06 
    4/21 21:09



    四国でいいから来て…(屮°□°)屮



  • ちびせい×EXILE魂×籠球魂×E-girlsLOVE!! 
    4/21 21:10


     お疲れ様で


     可愛いです



  • れんちゃん☆ 
    4/21 21:15



    鹿児島にもきてー

  • 雷太 
    4/21 21:22

    美央〜

    明日行くよ〜

    あとタイトル「美央」じゃなくて「みお」なんだね

    『なんでやろなぁ〜??』
    「真面目に頑張ってきたからよ…。ねっ?

    って感じだね

    とにかく明日本当楽しみ


    雷太

  • #7 saya 
    4/21 21:22

    おつかれさまでした

  • KA 
    4/21 21:23


    ライブ行きましたー(>.<)y-~
    っちゃかわいかったです!
    また長崎来てくださ

  • かぱっ 
    4/21 21:25

    みおちんの笑顔のダンスがメチャメチャプリティでし
    お疲れ様でし

  • ゆにかまぼこ 
    4/21 21:26

     


    お疲れさまで

    明日わLAST!
    ふぁいてぃんです

  • momorin♪ 
    4/21 21:31



    今日は楽しかったです☆☆
    元気もらいました(^O^)

  • 亀ちゃん 
    4/21 21:33

    みおちんおつかれー

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    4/21 21:33



    お疲れ


    長崎行ってみたいなっ\(^ー^)/♪

    何か食べた

  • とりぷるん♪/あすかる 
    4/21 21:37



    今回のイベントは色んな
    地方に行ってくれてるから
    喜んでる人がいっぱ
    いるねっヽ(◎^ー^◎)ノ
    やっぱり、E-Girlsって
    あったかいグループです*

    明日はやっと私も
    参戦できます
    部活だけど駆けつけます!
    あ〜、楽しみ(*´∇`*)

    横須賀/あすかる



  • もぉか☆ 
    4/21 21:43

    お疲れ様♪( ´▽`)
  • はづ 
    4/21 21:47

    お疲れです

  • とりぷるん♪/つるちゃん 
    4/21 21:50

    みおちん今日もおつかれさま!明日は噂の"あすかるゲーム"のあすかるん♪が行くから(笑)、よろしくなあ\(^o^)
  • なおみん 
    4/21 21:53

    お疲れ様でした( ̄^ ̄)ゞ
  • tsubasa 
    4/21 22:00

    またきてね!(^^)!
  • なみお、でらすき! 
    4/21 22:10

    みおちん!こんばんは!バイトわずです(>.<)まさかの急に入ってっていわれたからいってきたよー!大会は負けちゃいました(>.<)これからは勉強がんばらなきゃ!!!(笑) てかmusicfareみてたらまさかのE-girlsでてきたからまじテンションあがりました(*^_^*)もうみおちんめっちゃかわいいー!ダンスもみれたし、ほとんどおぼえたー
    おちん好きすぎるわー!!(笑) きょうはつかれたのでおやすみなさいー(^^)みおちんでら好き!ばいちょろりーん! 愛知/こうた
  • #13 satopi 
    4/21 22:14

    今日の長崎は寒いほうです(笑)


  • まこっちゃん☆ 
    4/21 22:22

    みおちんこんばんは
    更新ありがとうございます

    今日は長崎に来てくれて
    ほんとにありがとうございました
    去年のパサージュはまだ4人だったので
    9人でまた来てくれてほんとに
    嬉しかったです(∋_∈)

    リハのときから泣きました(∋_∈)
    大好きなみおちんに会えて
    幸せな時間を過ごさせてもらって
    ほんと楽しかったです!!
    また長崎に来てくれるって
    信じて待ってます\(^_^)

    明日も頑張って下さい!!
    みおちん大好き!!

    長崎 まこっちゃん

  • えびちゃん 
    4/21 22:28

    長崎来てくれてありがとう!!
    1回目えりなって名札付けて握手しました^^
    みおちん可愛かった('∀`)
    また今度は9人で長崎来てね!! 長崎・えり
  • ファイズ 
    4/21 22:28

    押忍!今日のイベントにお邪魔した通りすがりのデュエリストです!皆さんお綺麗でしたよ!また来てくださいね!お待ちしています!俺、デュエマなう!!
  • こぱん☆どーる 
    4/21 22:34





    お疲れ様でし

    三重県にも来て下さい(*^^*)

  • こぐまちゃん 
    4/21 22:39

    みおちんって階段登ってるとき呼んだら振り返って手振ってくれてかなり嬉しかったです!
    みおちんだいすきです!
    笑顔たまらんです!
    また長崎きてください!
  • ちーたん・FLOWER Love 
    4/21 22:48

    みおちんお疲れいな
    MF可愛かったwww
  • 愛知のゆっちゃん 
    4/21 23:00

    みおちんお疲れ様(=^x^=)!今度はぜひ名古屋にこりーん!!愛知/ゆっちゃ
  • meg.me 
    4/21 23:00

    お疲れさまんさ!ちはるみおで変顔して
    たい

  • 大阪☆りおりん 
    4/21 23:06

    みおちーん!
    2回目でごめんね。
    ひさびさにみおちん
    美容blogみたいです(TT)!!

    大阪☆りおり
  • 敬浩☆ほのか☆RYO 
    4/21 23:08

    長崎来てくれたとか嬉しい

    今日バイトで行けなかったです(泣)
    また絶対来て下さい

    佐世保にもー
  • ひとみママ 
    4/21 23:13

    お疲れ様でしたね

    明日も頑張ってくださいね

  • エルフ 
    4/21 23:30

    よかっ

  • にも☆ 
    4/21 23:44

    みおちんお疲れ様です(*^_^*)(*^_^*)体には気をつけて頑張ってね!石川県から応援してます☆
  • haruka* 
    4/22 00:07

    みおちんお疲れさまです☆明日も頑張ってください\(^o^)/楽しみにしてます!!東京都/はるか
  • あーちむ。たむ。 
    4/22 00:26

    おつかれさま!
  • #13.遊 
    4/22 00:35


    お疲れ様でしたヾ(@⌒ー⌒@)ノ☆ 明日も、頑張ってね! 応援してます♡
  • 葉月 
    4/22 02:28

    みおちゃんの前髪大好きで
    私も日々研究して近づきたいなぁ いつまでも応援してます

  • おっちー 
    4/22 03:15

    みおちんお疲れ様

  • ヨッシュー 
    4/22 04:50


    長崎でのイベントお疲れ様

    南国はイイね
    気候があったかくて
    人もあったかくて、
    心まであったかくなるね!

    俺も長崎行ってみたーい!

    ばいちょろりーん☆
  • なりきり美央*ゆうちん 
    4/22 08:54

    おつかれさま(^-^)/美央に会いたかったな〜!!また大阪来てね☆彡
  • ありさ(´ω`) 
    4/22 08:57

    みおちんお疲れ様ですヽ(;▽;)ノ


    今日がラストですねっ!
    頑張ってきてくださ


    あたしもテスト勉強
    がんばります(^O^)


  • 優花◎ 
    4/22 15:01



    みおちんsmileを沢山ありがと

  • #7 まいちぃ 
    4/22 17:22

    昨日はありがとうございました
    っちゃたのしかったばい!みおちんの笑顔やばかったです〜\(^o^)/
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)