長崎ー!!千春

  • FLOWER 公式ブログ/長崎ー!!千春 画像1
  • FLOWER 公式ブログ/長崎ー!!千春 画像2






今日は長崎でのパフォーマンスでした!






長崎に行くのは初めてだったので、本当に本当に楽しかったです♪( ´▽`)






FLOWERとして長崎でパフォーマンスさせていただくのは初めてだったので、みなさん見に来てくれるかなー?って少し不安だったのですがみなさん暖かく迎えてくださってとっても嬉しかったです!






ありがとうございます!






そして遠くから応援してくださっていた方も、ちゃんとパワー届いてましたよー!!


ありがとうございます!







そして今日は福岡から杏香のパパとママが来てくれていて、差し入れをもってきてくれました!



美味しいチーズケーキとカレーパンと通りもん!






みんなでわけわけして美味しく食べました♪





あでゅ。






 
  • コメント(全81件)
  • EXILEω// 
    4/21 17:57

    おつかれさま♪♪
    power届いたみたいでよかった

    チーズケーキおいしそ━

  • #13 satopi 
    4/21 17:58

    16:00の方に制服三人組で参加しました

    近すぎてほんとびっくりでした!
    しあわせな時間をありがとうございまし



  • 熊本のみなまる@まるたん。 
    4/21 18:03

    お疲れ様\(^o^)/ちーたん会いたい!
  • Seri#7 
    4/21 18:04

    千春ちゃんにあえて良かった(*^^*)
    握手のとか目をはずっと
    見てくれて嬉しかった(^-^)
    また長崎来てね♪
  • meg.me 
    4/21 18:07

    お疲れ
    パワーもらえてみたいで良かった

  • けーじ 
    4/21 18:08

    おつかれぇー
  • EXILE★ 
    4/21 18:14

    お疲れ

  • 亀ちゃん 
    4/21 18:18

    お疲れさまー(*´∇`*)

  • なおみん 
    4/21 18:18

    お疲れ様でした( ̄^ ̄)ゞパパのサンドイッチはたべれましたか?
  • Mさん 
    4/21 18:20

    お疲れちゃん

  • らっせーら 
    4/21 18:24

    みたよ〜〜\(^o^)
    赤のジャンパー来て一番前いたよ!!お疲れ様でした!
    めっちゃ楽しかったです(*^^*)
    また長崎来てね!!
  • ゆめこ 
    4/21 18:24

    可愛いかったです。
    握手できたし、最前列で見れて
    感動しました(*/∇\*)
    またきてね(v´∀`*)
  • バギー 
    4/21 18:25

    本当にやばかったです♪
    ちーたんって何回も言ったら気づいてくれて嬉しかったです(^o^)/
    1番前で見れてよかったです!本当にありがとうございました!!
  • Miki. 
    4/21 18:26

    お疲れ様でした!

    めっちゃおいしそうですね

    そして
    MUSIC FAIR みてます!
    かわいすぎます(*^о^*)

  • あややん 
    4/21 18:26


    ちーたんお疲れ様(*^_^*)
    長崎行ってみたい

    MUSIC FAIRのちーたんがかわいすぎてにやけたよー(笑)
  • erika_chiitan 
    4/21 18:35

    ちーたんお疲れさま
    うちも明日チーズケーキ作ります♪*笑
  • GE\亜*龍*涼/NE 
    4/21 18:36


    今日、行ったよ!

    両方とも2列目で見てた(^o^)♪

    ちーたんに会えて握手まで出来て良かった(*´д`*)

    また長崎来てね(*⌒▽⌒*)


  •  
    4/21 18:36

    お疲れ様(*^^*)
    なんでそんなに可愛く食べれるんや(*´∇`*)

    東京/かげや
  • KAE 
    4/21 18:39

    長崎きてくれてありがとー( ´艸`)二回ともみたよ♪握手は三回並びました
    (笑)可愛すぎた!また長崎きてね!(^^)!
  • *saya* 
    4/21 18:46

    イベントお疲れさま


    MUSIC FAIRめっちゃよかったよ

  • 愛子 
    4/21 18:58

    千春お疲れ様


    名古屋から応援してたよ

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    4/21 19:08

    特製サンドイッチぐらいおいしそ

  • EXILE愛 
    4/21 19:16



    今日はありがとうございました


    FLOWERのみんなと過ごせた時間
    めっちゃ楽しかったです

    また来てください(笑)
  • ちーちぇる§闇の放浪者§ 
    4/21 19:18

    お疲れ様です(^^)/
    ちはるちゃん可愛い
  • のん 
    4/21 19:19

    ちーたん可愛
    あたしも長崎行きたいな

  • Momoka. 
    4/21 19:19

    お疲れ様です

  • ☆さぇ★ 
    4/21 19:22

    優しいパパとママね

  • あいちん? 
    4/21 19:29

    お疲れさま (o^^o)

  • じゅり 
    4/21 19:39

    お疲れ様(*^_^*)
  • ちびせい×EXILE魂×籠球魂×E-girlsLOVE!! 
    4/21 19:48


     お疲れ様で


     めっちゃ可愛いで


  • ひとみ◎ 
    4/21 19:49

    お疲れさまでした!!

    今日はピンクのジャージきて一番前の真ん中でみまし


    とっても近くて迫力がありました

    私が大声で言ったことにFLOWERのみなさんが答えてくださってとっても嬉しかったし、とってもやさしいなと思いました(*^^*)
    ちーたんと何回も目があってキュンキュンなりました!!笑
    あと、
    あでゅーも言えたし答えてくれたのでうれしかったで



    またきてください!!
  • 里紗 
    4/21 19:57

    美味しそう

    今日もお疲れ様でした(*^^*)
  • RYOGA ∩^ω^∩ 
    4/21 19:59

    お疲れ様でし

    明日行きます

  • さほち 
    4/21 20:16

    今日行きましたー!!!めっちゃ楽しかったです!!ちーたん可愛すぎますキレイすぎます(*´∇`*)またまた惚れ直しちゃいまし
    1回目の握手会のときに、さきほちゃんて言ってくれて、めっちゃ嬉しかったです!!!もう幸せでした(//∇//)また長崎来てくださいね!!待ってます!!(*≧∀≦*)
  • あいたん 
    4/21 20:37

    お疲れさまです(o^^o)
    おいしそう

  • 京都のさきちょん。 
    4/21 20:38

    ちーたんお疲れ様っ(^^)今日もめっちゃ行きたかったよ(;_;)昨日ちーたんと会ったばっかなのにもぅ会いたいよ〜(^^;;また西宮きてね\(^o^)/
  • (^^) 
    4/21 20:40

    お疲れ様♪
    明日行きたいよー(>_<)
    埼玉17歳ゆうご
  • 真希波・マリ・イラストリアス 
    4/21 20:43

    おれにもわけてー
  • #7 saya 
    4/21 21:27

    おいしそう

  • もぉか☆ 
    4/21 21:44

    お疲れ様♪( ´▽`)めっちゃ美味しそーぅ
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    4/21 21:54



    ぱわー届いててよかったあ


    チーズケーキとカレーパン
    私にもわけわけしてぇo(´▽`)o

    食べたいっ☆
  • こぱん☆どーる 
    4/21 22:37







    お疲れ様でし
    \(^O^)/
    むっちゃ美味しそうやん

    次は三重県にも来て下さい!
  • ちーたん・FLOWER Love 
    4/21 22:51

    ちーたんお疲れいな
    日は西宮ガーデンズに来てくれたよね。でも学校だったから行けなかった
    TRIBEで逢おう
    してる

  • ひとみママ 
    4/21 23:10

    お疲れ様でしたね!

    明日も頑張ってくださいま

  • エルフ 
    4/21 23:23

    いいなぁ〜

  • あーちむ。たむ。 
    4/22 00:29

    おつかれさま(*^^*)
  • #13.遊 
    4/22 00:38


    お疲れ様でしたヾ(@⌒ー⌒@)ノ☆ ちーたんかわいい(T_T)

  • 24karats surf京都 
    4/22 03:30

    かわい

  • ヨッシュー 
    4/22 09:12


    長崎でのイベントお疲れ様

    杏香ちゃんの両親優しいね
    いやーみんなの分2種類も差し入れ持ってくるなんてスゴい気が利いてる!
    ヤバっ!素晴らしい!!

    しかも、チーズケーキがめちゃくちゃ美味しそう!
    俺も食べたーい☆

    あでゅ
  • #7.かほひろ 
    4/24 22:35

    美味しそう♪
    ち-たん可愛すぎ(*´∇`*)
    !!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)