おわったよー!萩花

  • FLOWER 公式ブログ/おわったよー!萩花 画像1
長崎リリース
イベントおわりました!



みなさん天気の悪いなか
集まってくださり、
本当にありがとう
ございました!




すごく温かく
迎えてくださって
そしてすごく
元気でいっぱい
パワーもらいました!




明日は最終
池袋サンシャイン!





がんばるぞ!

 
  • コメント(全124件)
  • YO-SKE 
    4/21 19:29

    いつも天気悪いけど明日は屋内だし関係ないね!応援行くよ(^O^)
  • あいちん? 
    4/21 19:30

    お疲れ様 (o^^o)
    ゅーかちゃん、可愛すぎな
  • EXILE魂 
    4/21 19:34

    可愛い

  • m 
    4/21 19:38

    萩花ちゃん今日も超かわいいっ

    ずっと憧れです‼
  • みさもちやん 
    4/21 19:38

    お疲れ様でし

  • ひとみ◎ 
    4/21 19:38



    お疲れさまです!

    今日ピンクのジャージきて一番前の真ん中でみました


    あんな近くでFLOWERのパフォーマンスがみれて本当に本当にうれしかったです(*^^*)
    あと、私が大声で言ったことに答えてくださってありがとうございました
    その優しさに感動しました


    またきてください!!




  • じゅり 
    4/21 19:40

    お疲れ様でした(*^_^*)
  • ちびせい×EXILE魂×籠球魂×E-girlsLOVE!! 
    4/21 19:43


     お疲れ様で


     明日すっごく行きたかったんですが.部活で試合があるので!!

     でも行きたいなぁ



  • 京都★なるちま 
    4/21 19:48

    京都遊びに来てよ〜( ´ ▽ ` )ノ

    明日も頑張ってね!
  • 里紗 
    4/21 19:58

    お疲れ様でし

    明日も頑張ってね\(^O^)
  • あやかちる 
    4/21 20:05

    しゅーかちゃんお疲れ様
    日も頑張ってくださーい(⌒▽⌒)
  • jun 
    4/21 20:10

    おつかれさま〜〜

    music fair見たよ

  • КυЯο 
    4/21 20:11

    明日行くよー!楽しみ(>_<)
  • さぁちゅん。 
    4/21 20:19

    お疲れ

    明日も頑張ってね

  • さほち 
    4/21 20:22

    今日行きました!!めっちゃ嬉しかったです♪あたしの思い込みでもしゅうちゃんと目があったことは忘れません(*´∇`*)ありがとうございました!!また長崎来てくださいね!!待ってます!!(*≧∀≦*)
  • ありさ @. 
    4/21 20:36

    明日のサンシャイン行きます!楽しみにしてますね(((o(*゚▽゚*)o)))
  • (^^) 
    4/21 20:36

    お疲れ様♪
    明日行きたい(>_<)
    埼玉17歳ゆうご
  • あいたん 
    4/21 20:38

    しゅうかちゃ
    かわいい〜

    お疲れさまです(o^^o)
  • あやんちょ 
    4/21 21:05


    お疲れ様でし



  • #10 てちゅみー 
    4/21 21:23

    お疲れ様でした(^-^)もう萩花ちゃんめちゃくちゃ可愛いっ(ノД`)
    の憧れですー!!
  • #7 saya 
    4/21 21:28

    おつかれさまでした

  • ゆかざいる 
    4/21 21:34

    萩ちゃん可愛すぎ(T^T)
  • もぉか☆ 
    4/21 21:45

    お疲れ様♪( ´▽`)
  • ジェイ 
    4/21 21:52

    おつかれさま!最近忙しくてやばいよー、しゅうかもからだにきをつけてがんば
  • コ・ミナミ 
    4/21 21:53



    お疲れさまでした

    最終がんばってね


  • 。*゚LDH LOVE゚*。 
    4/21 21:54

    お疲れさまです\(^o^)/

    明日も頑張ってください

  • りゅうのすけ(18) 
    4/21 21:56


    明日行けることになりました(*^_^*)
    うちのすけ(17)←BBS投稿したよヾ(^▽^)

    よかったらみてくださいね
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    4/21 22:00



    お疲れ


    もう最終かあ…(;_;)
    あっというまだね


    全部行けてない…。
    ごめんね…:-((T-T)


  • momo☆☆★ 
    4/21 22:26



    イベント、ホントにホントに楽しかったです!萩花ちゃんのダンスまじでやばかったです\(^o^)/

    また絶っっ対!長崎に来てくださ



  • こぐまちゃん 
    4/21 22:35

    しゅうちゃんしゅうちゃん叫びすぎました!
    だいすきです
  • こぱん☆どーる 
    4/21 22:39






    お疲れ様でし

    明日も頑張って下さい!!

    次は三重県にも来て下さい(*^^*)
  • りお。@赤西さん活動再開待機☆ 
    4/21 22:47

    お疲れ様です!萩花ちゃん可愛すぎます
  • ちーたん・FLOWER Love 
    4/21 22:52

    萩ちゃんかわいい
    好きだ

  •  
    4/21 23:04

    今しゅーかに手紙書いたけど文まとまらない!!Σ( ̄ロ ̄lll)笑

    とりあえずしゅーか大好きですってことです笑笑゛

    明日楽しみにしてるね☆ミ


    東京/かげや
  • ひとみママ 
    4/21 23:07

    お疲れさまでした

    明日も頑張ってくださいね

  • りょうた 
    4/21 23:15

    お疲れ様♪
  • エルフ 
    4/21 23:21

    今回一回も会えなかった

  • みかざいる 
    4/21 23:44

    萩花〜今日もお疲れ様(*^^*)明日は最終日!楽しんでいい思い出作ってね☆☆うちは勉強がんばるよ♪萩花だいすき〜\(^o^)/更新ありがとう♪萩花のファッション見たいっ\(^_^)/みかざいる
  • にも☆ 
    4/22 00:04

    萩ちゃん可愛すぎるっ!お仕事頑張ってください(*^_^*)応援してます(*^_^*)
  • ひなぴよ 
    4/22 00:12

    かわいすぎ(>_<)

    HR合宿なう( ・_・)
    昨日あえて
    幸せでした。(T_T)



    一列目のオールバッ
    ひはぴよです(^-^)
  • Aya 
    4/22 00:24

    今日の萩花ちゃんも可愛い(*^-^*)
    質問!普段のメイク下つけまつけてますか?
  • あーちむ。たむ。 
    4/22 00:29

    明日もがんばってね!!
  • #13.遊 
    4/22 00:40


    萩花ちゃん、お疲れ様でした☆ 明日も、頑張ってねヾ(@⌒ー⌒@)ノ☆ 応援しています
  • YOSHIKI 
    4/22 01:58

    CDTV見ました(^O^)
    萩花ちゃんかわいすぎ(^O^☆

    めちゃ元気でました

    早くまた逢いたいです(^-^)/
  • けんく-ん 
    4/22 06:27

    大人っぽ((・▽・#)/♪
  • EXくみ萩チャン好きやねん(*´∀`*) 
    4/22 08:59

    萩花チャンおつかれさんですー(_´Д`)ノ~~
    ホンマに可愛くてかっこよくてあこがれー♪
    西宮の握手会参戦してミッキーのピアスとハートのネックレスプレゼント
    しました(#^.^#気に入ってくれたかな??
    使ってくれたら嬉しいです(*´∀`*)
    また絶対西宮来てねー? 待ってる!!
  • ゆずぽん@Shizuka師匠の弟子 
    4/22 08:59

    萩花ちゃん可愛いすぎて死ぬ(T_T)
  • ヨッシュー 
    4/22 09:18


    どーも!
    長崎でのイベントお疲れ様

    天気が悪い中集まってくれてるってコトはそれだけファンに愛されているっていうコトじゃないかー!
    いやーFLOWERのファンはアツいぜっ!
    そして、こんなにも人を惹きつけ、熱くさせるグループFLOWERは素晴らしい!!

    萩花ちゃん、その写真の目と口元がセクシー過ぎる!

  • おっちー 
    4/22 10:18

    お疲れ

    池袋サンシャイン頑張って

  • ふり〜だむ☆☆ 
    4/22 13:29


    リリイベ最終、頑張って!!♪( ´▽`)ノ
    オレも一旦は大きな山場を乗り切ったよ
    心おきなく参戦できまーす!!
    …それにしても萩花ちゃんってどんなスタイルでも似合うな
    ント可愛すぎっ!( ´艸`)

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)