いえいいえい!千春

  • FLOWER 公式ブログ/いえいいえい!千春 画像1






今日は長崎県!




ただいま長崎に上陸いたしましたー!!!






いやー、長崎はあったかい!




流石九州ですな。







リリースイベントで、北海道→兵庫→長崎ときたのでなんだか気温の変化がおもしろいです!笑







昨日は神戸のじいちゃんちに行った後に親戚とハーバーランドの夜景を見に行ってきました!





実は小さい頃に神戸に住んでたことがあって、よくお母さんと遊びに行ってた所だったのですごく懐かしかったです( ´ ▽ ` )ノ






昨日はハーバーの夜景も見れたし、じいちゃんの携帯の着信音をSAKURAリグレットにちゃんと設定してきたし、悔いなし!笑







今日は長崎で最高の一日にしてきます!!!







お近くの方!



ぜひぜひ応援にかけつけてください(*^^*)






写真は神戸です!






あでゅ。



 
  • コメント(全71件)
  • #13 りさりん*YURI萩らぶたん 
    4/21 11:33



    ハーバーですかっ?
    吏沙もよく行きます


  • #7 
    4/21 11:35

    忙しいのにお疲れ様
    張ってね\(^^)/
    横須賀/幸恵
  • 瑞貴ちゃんあんなちゃん 
    4/21 11:36

    北海道、あれはあったかかったほうですよ!笑  今日もがんばってください!

  • アボカド=アホ??? 
    4/21 11:36

    スタンバってます

  • ブルー 
    4/21 11:36

    ちーた

    昨日わお疲れ様でした(*^^*)
    ちーたん側の前から3列目に居ったから,ちーたんが目見て歌ってくれた〜って思った(笑)
    自意識過剰ですね(笑)知ってます(笑)
    StillもSAKURAリグレットも聞けてめっちゃ嬉しかった♪あべのにデビューイベント行ったとき,全く見えんかったから。

    一緒にOne Two Three踊れて楽しかった!ただいま素敵!
    ちーたんに『歌声めっちゃ好きです!』って言えて良かった!めっちゃかわいかったよ
    素敵な時間ありがとう!
    手紙一枚に書いたん
    みんなで読んでね


    兵庫県・姫路
    まいまい(20)

  • 岐阜☆ちえみん 
    4/21 11:36

    岐阜から応援してます(。>ω<。)♡
  • かなのん/千葉県の志村香奈 
    4/21 11:38

    毎日大変だね(:_;)気温差が激しいから風邪ひかないようにね!長崎とかTAKAHIROの地元だ
    今日も頑張ってね(^O^)
  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    4/21 11:38

    気温の変化めっちゃ激しいですね
    (笑)
    体調には気をつけて下さい

    おじいちゃんの着信音、イケてますね

    今日も頑張って下さいね

    ちーたん、ファイト


  • ゆい 
    4/21 11:38

    待ってます(*´∀`)♪
  • ゆめこ 
    4/21 11:39

    まってます󾀀
    はやく会いたいよ-󾠓
  • KAE 
    4/21 11:45

    いま待っとる(^^)/
  • まみゎここょ!! 
    4/21 11:47


    今日も1日頑張って


    気温が急激に変わる
    にゎ気ぉ付けてね


    ハッピーMusic見たよぉー

    トークも面白かったし歌もめっちゃ良かったぁ
    ( ´艸`)

    ぅちも踊ってみたぁ
    ///

    浜松のまみ


  • ゆりか 
    4/21 11:49

    今日も頑張ってね☆晴れてよかったね!
  • みおちぃ会 @ かほたん (京都) 
    4/21 11:50

    今日も心参戦するっ

    夜はCDTVやな〜(^_^)♪
    楽しみ! 楽しみ!

    あっ、顔写真変えたよ ←
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    4/21 11:53

    また神戸来てくださいね
    戸でリリイベしてきださい(@゚▽゚@)
    じいちゃんにいっぱいメールしてSAKURAリグレットを流さないとですね

  • ち ね ん +°Vampire-Girl°+ 
    4/21 11:53

    今日、福岡までダンスしに行く(T ^ T)行きたかったあ(泣)九州にFLOWERきた時にかならず来てたのに(T ^ T)
  • かなえ&まっつん 
    4/21 11:55

    今会場でずっとまってます

  • 愛子 
    4/21 12:04

    北海道の寒い所から九州の暖かい所まで移動して大変だけど、体調に気をつけて

  • やぎめー(Google将吉) 
    4/21 12:04


    試合な


    行けたら行きます


    4時のやつに間に合うかな


    一緒の長崎にいれて嬉しいです(*^^*)

    ちーたんBIG LOVE



  • キリン柄ダテメのなっちゃん 
    4/21 12:06


    ちーたん!

    頑張ってね


    北海道/17歳/菜摘

  • 京都のさきちょん。 
    4/21 12:09

    ちーたん頑張ってね
    日ゎバイトです(>_<)昨日ちーたんからめっちゃpowerもらったから頑張ってくるね\(^o^)
  • 熊本のみなまる@まるたん。 
    4/21 12:10

    ちーたんがんばってね\(^o^)/
  • まなみ 
    4/21 12:13

    頑張ってね(*^^*)

  • EXILE 
    4/21 12:17

    頑張れ

    鹿児島にも来てほしいな

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    4/21 12:17

    がんばれちーたん


    熊本もあったかい

  • なつまるFLOWER 
    4/21 12:21

    着信音SAKURAリグレットにしてきたんだ
    おじいちゃん喜ぶ

  • YOSHIKI 
    4/21 12:21

    今日は晴れてます(^-^)/
  • 萌ちゃん 
    4/21 12:23

    バイト先でOne Two
    Three流れてるなうです
    が幸せだ〜( ´ ▽ ` )ノ

  • $hiOri 
    4/21 12:23



    頑張っ



  • ムラサキぴくみん★ 
    4/21 12:23



    地元長崎なのにいま
    福岡にいるから行けない(ToT)

  • こーは 
    4/21 12:24


    行きたかったなー><!!


    ファイてぃん

  • *saya* 
    4/21 12:28

    ハーバーランドうちもたまに行くよ!夜景めっちゃ綺麗やん

  • 24karats surf京都 
    4/21 12:33

    神戸空港やね

    気温変化で体調くずさないように


    あでゅ

  • ちゃん 
    4/21 13:06



    私27日 遠足で神戸行くよ


  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    4/21 13:12



    毎日移動で大変だねっ(>_<)


    でも頑張って


    じいちゃんにサプライズ?
    私もそうゆう
    してみたあっい\(^0^)/

  • ☆LDH馬鹿☆ 
    4/21 13:12


    行きた


    でも福岡だから遠い


    福岡にも来てくださ

  • #13 satopi 
    4/21 13:51

    4時のほうに参加します!

    楽しみ〜(^o^)


  • まいまいち 
    4/21 14:10



    千春ちゃんが神戸観光と
    めっちゃうれしいです


    また神戸遊びにきてください




  • ふみみっ 
    4/21 14:36

    あーいきたいよー(┳◇┳)
    船で行かないとだから行けなくて( ̄○ ̄;)心参戦しとくね(っU∀U)っ))
  • あややん 
    4/21 15:26


    ちーたん毎日お疲れ様っ(^_^)
    おじいちゃんきっと喜んでるよー\(^o^)/
    ちーたんのやること可愛すぎる
    (笑)
  • 優花◎ 
    4/21 15:36



    可愛いすぎました
    4時からも行きます

  • ☆蓮乃☆ 
    4/21 15:46

    うおー
    ーバー学校から近い

    兵庫☆蓮乃☆
  • ○あや● 
    4/21 15:59



    今日行きたかったんですけ
    試合だったので無理
    でした(T_T)

    また来て下さ



  • #5{◎※△☆?! 
    4/21 16:05


    部活帰りに友達と
    長崎駅に寄りました

    2階から見てました

    みんな可愛すぎ(T▽T)

    また来て下さいね♪
  • エルフ 
    4/21 16:26

    ちーたんかわいい

  • マナエ 
    4/21 17:06

    行きたかった〜(泣)
    また来てください!
  • なおみん 
    4/21 18:15

    ファイティーン!!
  • ちびせい×EXILE魂×籠球魂×E-girlsLOVE!! 
    4/21 19:28


     めっちゃきれいで



  • #7 saya 
    4/21 21:38

    おつかれさまでした

  • こぱん☆どーる 
    4/21 22:42







    お疲れ様でし
    \(^O^)/
    着信音はE-Girlsです

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)