ありがとうございました!美央

  • FLOWER 公式ブログ/ありがとうございました!美央 画像1


西宮ガーデンズに来て下さった方々ありがとうございました(。-_-。)!


これから、長崎に旅立ちます( ̄ー ̄)!





また、西宮であいましょー\(^o^)/


ばいちょろりーん!!

 
  • コメント(全82件)
  • みゆひろ 
    4/21 09:42

    機会あったら
    名古屋にも
    来て下さーいっ\(^0^)/
    長崎、ふぁい
    !

  • リこ! 
    4/21 09:44



    昨日おつかれさまー( ´ ▽ ` )ノ
    心参戦してたよー\(//∇//)\

    名古屋にもきてほしいなー

    てか旅立つって笑 いってらっしゃい!
    頑張ってね\(^o^)


    名古屋/莉子
  • バギー 
    4/21 09:51

    今日いきます(^_^)/
    長崎でまってますね
  • さくら 
    4/21 09:51

    昨日は最高でした(⌒▽⌒)

    みおちん、痩せた?
    もともと細いのにさらに細
    なった気がしたー!!!

    みおちんママの隣に座って
    ちょっとお話させてもらったけど
    めっちゃママ可愛かった〜(^O^)
    目がみおちんと似てたよ〜
  • きょーちゃご双子同盟:りっちゃご 
    4/21 09:53

    お疲れ
    今日も一日頑張ってください!
  • ちいちゃん 
    4/21 09:55

    お疲れさまo(^▽^)o大変やと思うけど今日も1日頑張って

  • りおぴん 
    4/21 09:55

    昨日めっちゃ楽しかったです(*^_^*)みおちん可愛いかったです
    た西宮来てください

  • まこっちゃん☆ 
    4/21 09:57

    長崎で待ってまーす

  • EX★みぃみん★JSB 
    4/21 09:58

    お疲れ様〜
    日も1日、みおちんパワーで頑張って(*^^*)
  • Seri#7 
    4/21 10:03

    私も長崎に
    向かってるよ(*^^*)
    早く会いたい
  • エグモ 
    4/21 10:06



    昨日行けへんくて
    めっちゃShockΣ(|||▽|||)

    みおちんに
    逢いたかった


    つぎは大阪にもきて



    長崎でのEVENT
    ガンバってね☆"

    大阪から応援してます!!

  • SJ.イェソン&キュミンlove* 
    4/21 10:07

    今日も頑張ってね∀

  • べーちゃん 
    4/21 10:17


    昨日はお疲れ


    もうそろそろいろんなところに行って疲れてるんじゃない


    休憩をちゃんととってネ

  • EX馬鹿yuka. 
    4/21 10:17


    また関西かえって来てね〜



  • 大阪@きょうか 
    4/21 10:17


    美央ちん(;_;)
    西宮でのパフォーマンスお疲れさまでした!
    雨は大丈夫でしたか

    昨日は学校が終わったら行こうと思ってたんですが、いつも一緒に参戦する友達が急用で行けなくなったの行けませんでした(;_;)
    美央ちんのパフォーマンス本当に見たかったし逢いたかったです(泣)今回は行けませんでしたが、またFLOWERさんで関西に帰ってきてくれること願ってます(>_<)
    その時は何がなんでも行きますね!!
    色紙と手紙も結局渡せなかったので、次のTRIBEのとき渡すか事務所に送らせてもらいますね(^_^)

    今日は長崎!移動も大変だと思いますが今日も美央ちんが100%のパフォーマンスできますように♪願ってます(*^_^*)頑張ってください
    わたしも勉強頑張ります(>_<)◎

    それでは、また更新待ってますね


    大阪 / きょうか


    _

  • なお 
    4/21 10:24

    今日の長崎も頑張って!
    明日の池袋行きます
  • 湊トーマ 
    4/21 10:35

    お疲れ様ーまた関西きてね(^_-)-☆ 小指の高校生より☆
  • meg.me 
    4/21 10:36

    みおちーん♪久々9人のFLOWERみれて幸せでした
    た大阪帰って来てね
    をつけていってらっしゃい( ´ ▽ ` )ノ
  • junpi★ 
    4/21 10:38

    みおちんお疲れ様(^3^)
    行きたかったよ〜(;_;)!

    疲れ出さないようにね!

  • さやゆり系女子 まほたん。 
    4/21 10:39

    西宮来てくれてありがと


    一回目
    握手会で『まほです』って言えて良かったぁ(^^)



    覚えてるかなぁ(笑)


    また絶対 会いに行くね


  • KAZUKI 
    4/21 10:45

    お疲れさま


    昨日行ったよ

    めちゃ楽しかったで


    パフォーマンスかっこよかったしMCも面白かっ


    握手会でモンクYouTubeで観てます! MC頑張って下さい! って言ったけど覚えてるかな??

    また来てくださいね


    じゃあ今日も頑張ってね


    大阪 かずき
  • なりきり美央*ゆうちん 
    4/21 10:46

    みおちーん( ´ ▽ ` )ノ昨日行けなくてごめんね(´・_・`)ゆうかの事覚えててくれてありがとう(´Д` )みお大好き!!絶対会いに行くからね(^-^)/
  • かほりほ。の里帆♪ 
    4/21 10:51




     みおち〜〜ん(*⌒▽⌒*)

     長崎まで気を付けてね


     楽しくPerformanceができますように!



     メンバーの皆さんにも

     宮崎からYell&Power送ってます!

     とお伝え下さい(^・ω・^)★★(笑)



     九州楽しんで下さい(⌒∇⌒)




  • あやかちる 
    4/21 10:53

    みおちん可愛すぎて緊張して全然しゃべれんかったー(T_T)また絶対いきます
    張ってくださーい

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    4/21 10:59

    おはよーみおちん


    九州だから行きたいけど部活だから心参戦する


    がんばってね(^^)v
  • ゆうちん 
    4/21 11:02




      みおちんお疲れ様!
      今日も頑張ってね\(^o^)/
      福岡から応援してるよ



  • もぉか☆ 
    4/21 11:04

    頑張って‼
  • なおみん 
    4/21 11:06

    ファイティーン!!
  • erika_chiitan 
    4/21 11:08

    昨日は来てくれてありがとうっ(((o(*゚▽゚*)o)))
    また西宮きてねっ♪
  • *saya* 
    4/21 11:08

    ごめん
    昨日行かれへんようなってん(ρ_;)また関西帰ってきてなぁ
    おちん大好き

  • えかわ*みおちんらぶっ* 
    4/21 11:09

    イベントお疲れ様でした!
    きょうCD取りに行きます

    モンク見ました!
    朝起きれないみおち
    かわいすぎま

  • 里紗 
    4/21 11:11

    昨日は会いに行けなくて
    悔しかったで

    また絶対西宮来てね!!
    今日の長崎も頑張ってください

  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    4/21 11:12

    昨日めっちゃ楽しかったで
    た来てくださいね

  • こけし 
    4/21 11:13

    みおちーん!昨日はほんまに楽しかったです!FLOWERちゃんの皆と一緒に踊って笑えて ほんまに元気もらえました!みおちんに 手大丈夫ですか?言ってもらえて すぐに治りそうです 笑 また西宮に来てください!!
  • ひとみママ 
    4/21 11:20

    お疲れ様でしたね!!

    今日もお身体大切に頑張っ
    ください!
    (^_^)v
  • りさ@ 
    4/21 11:22

    頑張ってね!
  • ブルー 
    4/21 11:39

    みおちーん!
    昨日わお疲れ様でした〜
    みおちんのパフォーマンスめっちゃかっこよくて,かわいかった

    トークもかわいかっ

    素敵な時間ありがとう!
    みおちんに『笑顔めっちゃ好きです♪』って言えたし,目見て微笑んでくれて,キュン死にしそうでした(笑)
    また来てね

    手紙一枚に書いたん
    みんなで読んでね


    兵庫県・姫路
    まいまい(20)

  • ゆりか 
    4/21 11:49

    また大阪にも来てね♪今日もリリイベ頑張って
  • 大阪りさおみ@杏ちゃんの妹 
    4/21 12:16

    絶対またきて

  • おかりな@大阪 
    4/21 12:22

    またきてね(*^^*)
  • 24karats surf京都 
    4/21 12:34

    お疲れさん

  • エルモカチューシャの沙耶☆ 
    4/21 12:36

    昨日は西宮に来てくれてほんまにありがとう
    近E-Girlsが西宮に来てくれることが多いからめっちゃ嬉しい(`∇´ゞ昨日もほんまにパワーいっぱい貰えたでo(^-^)o握手のときにまたみおちんにピアスプレゼントしますって言ったから絶対またみおちんに似合うピアス探してプレゼントするから待ってて(^∀^)ノあと昨日握手なときに気づいてんけど左の穴ふさがった
    ?赤くなってたから心配(ToT)また絶対西宮に帰ってきてな
    庫県/沙耶
  • なみお、でらすき! 
    4/21 12:38

    みおちーん!今日は大会だよ(^^)/とりあえず1試合目勝ったよー!!きょうなんか全然調子よくなくてやばいよ(>.<)けど2時から2試合目あるからがんばる!!とりあえずいまからOne Two Three聴きまくってパワー注入します(*^_^*)PVもいっぱいみたからもうほとんどおどれるよー(^^)/勝てるようにがんばります!!!みおちん、でら好き!!!ばいちょろりーん! 愛知/こうた
  • haruka* 
    4/21 13:00

    長崎でも頑張ってください\(^o^)/東京都/はるか
  • 大阪☆りおりん 
    4/21 14:14

    みおちんー\(^o^)
    昨日は幸せでした!
    ありがとー(*^^*)
    また絶対関西帰ってきてね
    今日も頑張ってね!
    大阪☆りおり
  • ふみみっ 
    4/21 14:40

    みおちんに早く会いたい(人´∀`●).☆.。.:*
  • uuuuuusa** 
    4/21 15:31




    みおちん会いたかった(;_;)


    また神戸でも姫路で
    西宮でも来てね〜




  • エルフ 
    4/21 16:24

    また来てね


    約束

  • ちびせい×EXILE魂×籠球魂×E-girlsLOVE!! 
    4/21 19:22


     お疲れ様で


     長崎でも頑張ってください!!


  • #7.かほひろ 
    4/23 23:37

    また.関西に帰って来てネ\(^o^)/

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)