兵庫満喫〜(*^^*)千春

  • FLOWER 公式ブログ/兵庫満喫〜(*^^*)千春 画像1
  • FLOWER 公式ブログ/兵庫満喫〜(*^^*)千春 画像2







昨日は西宮ガーデンズにてリリースイベントでした!




わざわざ来てくださった方、本当にありがとうございました♪( ´▽`)






ちょっと雨が降ったりもしたけど、パフォーマンスの時には無事やんだのでよかったです(((o(*゜▽゜*)o)))






そして!

昨日は西宮ガーデンズでリリースイベントをした後に、神戸に住んでるひいおばあちゃんとおじいちゃんといとこたちに会いにいってきました( ´ ▽ ` )ノ





みんな神戸に住んでてなかなか会えないので、久しぶりに会えてよかったです(*^^*)







いとこは今年中学生になった女の子と小4の男の子なんですが、北海道にいったときに可愛いクマの手作りのストラップがあったのでお土産に買っていってあげました♪






ちなみに私もお揃いです!







兵庫満喫できてよかったです!







あでゅ。





 
  • コメント(全70件)
  • まなみ 
    4/21 08:06

    今日も頑張ってね\(^o^)

  • #9 しちゃ 
    4/21 08:07

    千春ちゃ〜ん!私、今日誕生日です!(笑)

    今日も1日頑張ってくださいね♪

    あでゅ

  • TOCHI♪#o(〃^∀^〃)o 
    4/21 08:08

    残念せっかく兵庫県に来たのに仕事で行けず残念です

    また神戸で凱旋ライブやって欲しいね

  • #7 saya 
    4/21 08:10

    今日もがんばってね

  • soul魂 
    4/21 08:13

    良いね
  •   *◎*◎*◎*     
    4/21 08:22

    (´(ェ)`)ww
  • 愛子 
    4/21 08:25

    千春おはよ
    っちは昨日Dreamのイベントだったけど、かなり盛り上がったよ
    内との時間を過ごせて良かったね

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    4/21 08:25

    ちーたん優しい〜


    会えてよかったね

  • ひなぴよ 
    4/21 08:26

    昨日は楽しかったよ

    もうすぐ合宿
    あっおはよヽ(^。^)丿
  • RYOGA ∩^ω^∩ 
    4/21 08:44

    クマのストラップかわいいですね

    今日も頑張って下さ

  • EX敬臣☆ともちゃそ#07 
    4/21 08:45

    めっちゃ可愛

  • とりぷるん♪/つるちゃん 
    4/21 08:47

    ちーたん昨日はありがとう
    フォーマンスめっちゃよかったし、またいっぱい思い出できたし、いっぱい喋れて楽しかった♪なんか昨日は、改めて自分はFLOWERちゃん大好きで、ちーたん大好きって再確認した日やったわ
    から改めて大好きって言えたし(笑)ってかくまさんのストラップめっちゃかわいいやん!うちも欲しい(笑)兵庫満喫できてよかったね\(^o^)
  • なつまるFLOWER 
    4/21 08:55

    ストラップ可愛い
    ーたん優しいね(゜∇゜)
    しぶりに家族に会えて良かったね

  • 京都のさきちょん。 
    4/21 09:00

    ちーたん昨日ゎめっちゃ楽しかったよ( ´ ▽ ` )ノLDH mobileのBBSに書いたからみてね(^^)ちーたんのいとこと私のいとこ同い年だ!笑 久しぶりにみんなに会えてよかったね(^-^)/ 今日もリリイベ頑張ってね( ^ ^ )/
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    4/21 09:01

    昨日めっちゃ楽しかったで
    ちぃたんの声好きで
    戸にいたんだ

  • junpi★ 
    4/21 09:17

    お疲れ様(^3^)
    くまさんめっちゃ可愛い

  • まほりん 
    4/21 09:20

    ちーたん昨日わほんまにありがるん(*⌒▽⌒*)♪すっごく幸せでした
    ーバーランドの夜景むっちゃ綺麗やんな(*´▽`*)家から近いからまた誰かと見に行こ
    (笑)兵庫.まほりん
  • Miki. 
    4/21 09:29

    かわいいですね!
    今日も頑張ってください(*^-^*)
  • りさきち 
    4/21 09:36

    ちーたん昨日はガーデンズに来てくれてほんとにありがと
    んとーに幸せな時間でした!また絶対来てね!
  • #13 りさりん*YURI萩らぶたん 
    4/21 09:37



    ちーたんに会いたかった(T-T)
    また来て下さ

    その時は絶対行きますっ!

    クマのストラップ
    可愛いすぎる(*゚ω゚*)
  • tOmOe love FLOWER☆ 
    4/21 09:42

    よかったね(*^∇^*)

    ハーバーの夜景は最高やね

    あたしは昨日はえりぽんの最後のあいさつしか聞けなかった(´;ω;`)今度は参加できますように(´∀`人)

  • 敬*鉄(^o^) 
    4/21 09:42


    お疲れ様(^^)
    行きたかったー(;_;)


    くまさん可愛い(*^^*)
  • EX★みぃみん★JSB 
    4/21 10:00

    お疲れ様ー
    リイベ行ったことないから、行ってみたいなー(>_<)今度、茨城にも来てーーッ

  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    4/21 10:26

    お疲れ

    兵庫、満喫出来て良かったですね

    お揃いのストラップめっちゃ可愛

    昨日はめっちゃ幸せでした

    ちーたん、まじ可愛いしダンスも歌もめっちゃ上手すぎる

    ちーたんの生歌声、めっちゃ最高

    ちーたん、大好きー



  • みおちぃ会 @ かほたん (京都) 
    4/21 10:29


    写真のところ行ったことある気がする(^_−)


    神戸を満喫出来て良かったなあ〜

  • とまと星人。 
    4/21 10:34



    お疲れさま(*^^*)


    親戚に会えてよかったね

    お土産かっていってあげるとか…
    優しいなぁ



    今日も頑張ってね\(^^)/
  • meg.me 
    4/21 10:40

    ちーたん( ´ ▽ ` )ノひいおじおばのとこにいってたんだ
    会えてよかったね
    た関西きてね

  • ちーちぇる§闇の放浪者§ 
    4/21 11:00

    昨日行きましたー

    会えて良かったですね♪(^^)/
  • もぉか☆ 
    4/21 11:05

    お疲れ様♪( ´▽`)今日も頑張って
  • なおみん 
    4/21 11:06

    お疲れ様でした( ̄^ ̄)ゞかわいいー♡
  • *saya* 
    4/21 11:12

    せっかく西宮でのイベントやったのに行かれへんくてごめん
    また関西来てほしいなぁ


    兵庫満喫できてよかったね!クマのストラップめっちゃ可愛

  • 里紗 
    4/21 11:14

    兵庫住みなので、満喫できたと聞いて嬉し〜

    良かったね(*^^*)
    昨日は会いに行けなかったけど
    また絶対兵庫来てね!!
    絶対会いに行きます


  • ブルー 
    4/21 11:40

    あー長崎の方に書いてしまった(笑)
    長崎も頑張ってね〜
  • #13 みーる 
    4/21 11:42

    モザイク!? 近いのに〜(T_T) あ〜会いたかった

  • ゆりか 
    4/21 11:50

    めっちゃ可愛い(*´∇`*)
  • おかりな@大阪 
    4/21 12:23

    可愛かった(*^^*)またきてね
  • いしひろ(・ω・) 
    4/21 12:23

    日はお疲れ様でした(^人^)


    行けなかったので残念でした
    ど友達は見に行きました。


    今度西宮来る時は絶対行きます

  • あでゅ 
    4/21 12:31

    夜景キレイですね!☆彡
    ストラップも可愛いですね( ´ ▽ ` )ノ♡
  • 24karats surf京都 
    4/21 12:36

    あっ だから れいなちゃんとかお好み焼きグループと別行動してたんや

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    4/21 13:14



    ストラップ可愛ーい


    私も欲しいなっ!щ(゜▽゜щ)

    久しぶりに再会でき
    良かったね

  • 臣J★哲E☆真F 
    4/21 13:58



    ストラップかわいい

    兵庫県満喫してくれてよかった


    また絶対帰ってきて

  • あさみん 
    4/21 15:35

    だからちぃたん昨日みんなと別で帰ったんやあ><
  • な る み ( ^ω^) 
    4/21 15:38

    それのキタキツネバージョン友達にもらいまし

  • ☆蓮乃☆ 
    4/21 15:48

    お疲れ様でし

    くま可愛い!

    写真モザイクや!

    兵庫☆蓮乃☆
  • エルフ 
    4/21 16:24

    いいなぁ〜



  • ちびせい×EXILE魂×籠球魂×E-girlsLOVE!! 
    4/21 19:20


     お疲れ様で


     兵庫満喫できて.良かったですね!!

     聖ゎ.宿題を頑張ってま

  • 瑞貴ちゃんあんなちゃん 
    4/21 19:24

    かわい
    いとこ喜んでくれたかな?

  • こぱん☆どーる 
    4/21 22:43





    千春ちゃんの
    いとこになりたい

  • キョウ 
    4/22 02:38

    イベント終わってモザイクに行ってたんだ(^o^)
    こないだ行ったから見覚えがヽ(^。^)丿
  • #7.かほひろ 
    4/23 21:44

    パフォ-マンスの時には.
    雨やんだんだぁ\(*^^*)
    本間良かったネ(*^^*)

    また.関西に来てネ
    !!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)