ありがとうございました\(^-^)/絵梨奈

  • FLOWER 公式ブログ/ありがとうございました\(^-^)/絵梨奈 画像1
西宮でのイベントが終了しました!


今日は普段余り聞けないperformerの声が聞けたり!

振り付けレクチャーのときも皆様と一緒に踊ることが出来て嬉しかったです(ToT)

またきたいなぁ

 
  • コメント(全105件)
  • YUNAXILE! 
    4/20 21:40

    2部わ行くってゆってたのに、行けなくてほんまにごめんなさい。楽しかったみたいでよかったです!大阪公演で会えるの楽しみにしてます!\(^o^)/えりぽん大好きー

  • 里紗 
    4/20 21:42

    お疲れ様でし

    めっちゃ今日行きたかったです

    また絶対兵庫来てください!!
    絶対行きます(>_<)
  • ブルー 
    4/20 21:42

    えりぽんお疲れ様〜
    今日わ2回も楽しい時間過ごせた(*^^*)
    ありがとう!

    晴美ちゃんの歌声にわ驚いた(笑)

    えりぽんめっちゃ髪型かわいい

    喋るときかわいいの
    音楽が流れた瞬間に目が変わってアーティストの顔になるね〜*
    パフォーマンスキレキレでした♪

    えりぽんに
    『ぁたしも雨女なんです〜頑張りましょう(^o^)』
    って言った(笑)何を頑張るん?って感じやね(笑)
    あべのにデビューイベント行ったときわ,全然見れんかったから
    本間幸せやった♪

    手紙一枚に書いたか
    みんなで読んでね


    兵庫県・姫路
    まいまい(20)

  • なおみん 
    4/20 21:48

    お疲れ様でした( ̄^ ̄)ゞ
  • *saya* 
    4/20 21:49

    今日行くって言ってたのに、急遽行かれへんようなってん(;_;)ほんまごめんね
    かったらまた来てね!待ってます

  • EXILE★ 
    4/20 21:51

    お疲れ

  • ゆにかまぼこ 
    4/20 21:53

     


    今日わ02回目のんし
    見れなかったけど
    いっぱい いっぱい
    パワーもらいました


    学校のプチ旅行(?)帰り
    時間がやばかったものの
    諦めずダッシュした甲斐が
    ありました!!!

    握手会でわ思い通り
    話せなかったけど
    聞いてくれてありがとう(*^^*)
    初の生ショートカッ
    可愛すぎました(*^-^*)!

    次に会うのわ06月11日の
    TRIBEかなあ⊂((・x・))⊃?

    大阪☆ゆにかまぼこ
    ( ´ ▽ ` )ノ

  •  #13 なな  
    4/20 21:56

    お疲れ様でした\(^o^)/
  • あやかちる 
    4/20 21:58

    えりなちゃんお疲れ様です
    の毛めっちゃ似合ってました!またきてくださいね(⌒▽⌒)

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    4/20 22:05



    TRIBE楽しみすぎて
    ヤバイ

    席が近いかもっていうねっo(`▽´)o


    西武ドーム初日だよ

  • みかずき 
    4/20 22:06

    えりなちゃんお疲れ様でし



    あとえりなちゃんに会えるの一週間後で〜す
    しみだ

  • 渡辺麻友 
    4/20 22:17

    お疲れ
  • Elly.24k 
    4/20 22:18

    お疲れ様でし

  • おっくん#7 
    4/20 22:19

    絵梨奈ちゃん
    西宮ガーデンズ行ったよ

    握手会で絵梨奈ちゃんに動物モノマネ楽しみにしてま

    って言ったら絵梨奈ちゃんに苦笑いされちゃった(笑)
    絵梨奈ちゃんまた帰ってきてね

  • とりぷるん♪/つるちゃん 
    4/20 22:24

    えりなちゃーん♪今日はありがとう\(^o^)/最近いっぱい会えてるけど、改めて大好き!って伝えれてよかったわ(笑)ひかるんへのサプライズもありがとう
  • 大阪りさおみ@杏ちゃんの妹 
    4/20 22:30

    またきてね(*^^*)
  • まほりん 
    4/20 22:30

    絵梨奈ちゃん今日わほんまにありがとうございました!雨女とか気にしないでくださいね!(笑)今日わほんとに楽しいリリイベになりました!明日も頑張って下さいね(^_^)v兵庫.まほりん
  • らんらん 
    4/20 22:40

    絵梨奈ちゃんお疲れさまでした(^o^)今回は行きたかったけど心参戦♡でした!また会える日を楽しみに、受験生頑張ります
    また近畿来て下さい!待ってます
    奈良県*らんらん
  • $hiOri 
    4/20 22:44



    おつかれさまでした



  • #13.遊 
    4/20 22:49


    絵梨奈ちゃん、お疲れ様でした! あー、めっちゃ行きたかった(T_T) また、関西きてね☆ 待ってます\( ^_^)/♪
  • さくら☆ピーター 
    4/20 22:49

    さくらです★ピータ

    *゚:+.。☆ォッ★ヾ(ω・`。≡。´・ω)ノ。★ヵレ☆。.+:゚*
    ダンスレクチャーしてるんだぁ〜
    lAQUAでもホント楽しかったからなぁ〜
    池袋もしてくれるかしらぁ??

    なんか左膝に青アザできたぁ;;
    えりちゃんも気をつけてね;;;
  • じゅり 
    4/20 22:49

    お疲れ様でした(^-^)/
  • ひなぴよ 
    4/20 22:54

    一列目にいて
    オールバックひなぴよです



    めちゃめちゃ
    盛り上がりましたね

    またきてね

    楽しかったです(>_<)

    幸せでした!




  • mickey** 
    4/20 22:55

    お疲れ様でした!
    行く予定やったけど
    行けなかったので残念です


    また絶対ガーデンズ
    来て下さい



  • 愛子 
    4/20 23:00

    名古屋でもそういうイベントやってほしい〜

  • ひとみママ 
    4/20 23:05

    お疲れさまでした


  • *ほのちよ* 
    4/20 23:11


    今日は本当にありがとう
    ございました


    絵梨奈chanは雨女ちゃうよ

    楽しかったです♪

    絵梨奈chan大好き



    *神戸のほのか*
  • おっちー 
    4/20 23:13

    お疲れ

  • おかりな@大阪 
    4/20 23:16

    おもろかったよ(*^^*)
  • むら 
    4/20 23:28

    今日はありがとー(*^^*)
    握手の時、絵梨奈ちゃんの
    ショート可愛いって言ったら喜んでくれてめっちゃ嬉しかったです♪───O(≧∇≦)O────
  • むとぅみ☆ 
    4/20 23:30



    お疲れ様でし



    早く絵梨奈ちゃんに
    あいたいっ!



  • Mayume 
    4/20 23:32

    ほんま楽しかった


    また来てほし

  • エルフ 
    4/20 23:35

    来て

  • なつまるFLOWER 
    4/20 23:37

    おつかれさま
  • 彩佳 
    4/20 23:51

    お疲れ

  • みい(^^) 
    4/20 23:53

    お疲れさまでした(^^)/茨城にもきてくださーい(´ー`)
  • ちっぴー 
    4/20 23:54

    絵梨奈チャン、イベントお疲れ様
    でした!
    握手会のときにハートの色紙
    見せたら喜んでくれ
    本当にうれしかったです(;o;)

    また、西宮来てください!

    絵梨奈チャン、大好き(*´ω`*)
  • soul魂 
    4/20 23:54

    お疲れ様♪兵庫に来てね♪
  • まっついー 
    4/21 00:08

    前回に引き続き西宮に来てくれてありがとー!
    FLOWERのみんなめっちゃ可愛かったです?
    振り付け覚えてPV見ながら踊ってるよ?
    イベント忙しいと思うけどみんな楽しみに待ってるので頑張ってください☆また西宮に来てね(*^^*)
  • えりな 
    4/21 00:33

    せっかくの関西やったのに大学の説明会で行けなかった(;_;)(;_;)今度はまたキューズモールに来てね!
  • きのりん*櫻/帰省中* 
    4/21 00:36

    お疲れ様です
    日はFLOWER9人揃ったみたいで良かっ
    リイベにTRIBE忙しいと思うけど頑張ってね(*^^*)
  • あさり! 
    4/21 00:37


    また来てください

    待ってます\(^ー^)/


  • S.まいまい 
    4/21 00:39

    また来てください(´Д` )そのときは絶対行きます( ; ; )今度はぜひ大阪に( ; ; )(笑)
  • meg.me 
    4/21 03:41

    久々に9人そろったFLOWER見れて幸せでした
    た来て下さい
  • あつき 
    4/21 04:56

    絵梨奈ちゃんTRIBEまでに会えて良かった。また来てなあ(。´ω`。)兵庫 / あつきてぃ
  •  みずりゅ-じ @ 岩谷 
    4/21 07:11


    行きたかったです(T_T)!!
    今回近畿なの
    全部行けないので
    TRIBE 楽しみにしていま


    お疲れ様でした//


  • 武者修行ゾンビ 
    4/21 07:18

    良かったね!忙しいだろうけど、頑張ってね!
  • ぽんぽん*ななきち 
    4/22 22:34



    えりぽん今日1日おつかれさま☆コメ遅くなってしまって
    ごめんなさい...(;_;)


    えりぽんっ
    西宮来てくれて、ありがとうございましたー\((((´∀`))))/
    あのね、ほんまはえりぽんお仕事とかで来ーへんかったらどうしようって思っとったん
    でも、来てくれるってことがわかってめちゃめちゃ嬉しかったです(*^^*)
    りがとうございました(*゚゚*)
    なの想いが伝わったんかなって思ったり...(*´`*)

    えりぽんに会えてよかった
    えりぽん優しくて可愛くて..
    もぅっほんま好き。
    でも、ダンスしとう時はいちだんと輝いてみえるわっ(*´ω`*)
    えりぽんからパワーめちゃめちゃもらいました(`・ω・´)☆☆☆また明日から頑張ろうって強く思えた。ありがとうございます。
    えりぽん大好きっ
    ///
    また西宮絶対絶対来て下さ

    幸せな時間をありがとう。

    兵庫/ななこ
  • #7.かほひろ 
    4/22 23:07

    また関西に来て下さ
    !!
  • トビ 
    4/23 07:29

    お疲れ様でした(^-^)
    また西宮にきてください(^-^)
    雨男男でごめんなさい!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)