終ったよん(^-^)/ ありがとねん(^-^)/杏香

  • FLOWER 公式ブログ/終ったよん(^-^)/ ありがとねん(^-^)/杏香 画像1
杏香です!

阪急西宮ガーデンズでのリリースイベントおわりましたー♪( ´▽`)


ポツポツ雨さんだったけどすっごく楽しかった(^-^)

みなさんありがとうございました(o^^o)


あっ!
久しぶりにファッションのーせよっと♪


杏香気づけば黒スキニーばっかはいてる!

コーディネートしやすいんだよね( ´ ▽ ` )ノ

んでんで、お気に入りのチェックシャツ!
この色合い大好きー(o^^o)


靴は歩きやすくて楽チンなラバーソール(`_´)ゞ


こんな感じかな?(^-^)/


なら、今から美味しいものいただこうかしらp(^_^)q 笑


ならねー(^-^)/



 
  • コメント(全86件)
  • 里紗 
    4/20 21:43

    今日行きたかったよ

    また絶対来て


    ファッションかわいい(*^^*)
  • さおりーぬ 
    4/20 21:43

    今日ほんまに最高でした(o^^o)
    また来てください★
  • きのりん*櫻* 
    4/20 21:43

    お疲れ様です
    スキニー合わせやすいよね!! うちはグレーも好きでよく履いてる(笑)
  • ブルー 
    4/20 21:46

    杏ちゃんお疲れ様〜
    2回も杏ちゃんのパフォーマンス見れて嬉しかった(^o^)
    パフォーマンスしとるときに,微笑んどるのがかわいくてたまらんかったよ(笑)

    高校生になったんだよね(笑)
    振り付け講座楽しかった〜
    二回目のときの三つ編みかわいかった!

    『かわいくて大好きです♪頑張って下さい!』って言ったかな?緊張でれてしもた(笑)

    手紙一枚に書いたか
    みんなで読んでね


    兵庫県・姫路
    まいまい(20)

  • 24karats surf京都 
    4/20 21:46

    お疲れさん

  • なおみん 
    4/20 21:47

    お疲れ様でした( ̄^ ̄)ゞかわいい♡
  • ブルー 
    4/20 21:47

    あ、服めっちゃかわいい(^o^)

    杏ちゃんわ背高いか
    何でも似合うね♪


  • EXILE★ 
    4/20 21:51

    かわゆ

  • べーちゃん 
    4/20 21:53


    お疲れ


    チェックの服可愛い


    似合ってるよ
  • 虎クルー 
    4/20 21:56

    可愛い(>_<)全部可愛い(>_<)
  •  #13 なな  
    4/20 21:56

    かわいー( ̄▽ ̄)
  • ゆにかまぼこ 
    4/20 21:57

     


    今日わほんま
    ありがとうございました♪
    02回目のしか見れなかったけど
    パワーいっぱいもらいまし


    めっちゃ思うんやけ
    きょうかちゃん痩せました

    大阪☆ゆにかまぼこ
    ( ´ ▽ ` )ノ

  • cateye 
    4/20 21:58

    お疲れ様でした(=^ェ^=)
    今日も杏香ちゃんが元気そうで良かった
    明日からまた頑張ってね
    杏香ちゃんの笑顔が私の元気の元だよヾ(@⌒ー⌒@)ノ
  • WhiteBoard 
    4/20 22:01

    私もその色スキィ

    忙しいけど頑張って
    笑顔いっぱい届けて

  • しまんちゅ 
    4/20 22:05

    今日の写真と同んなじ柄のシャツをイベントで着てた俺やけど覚えてるー?笑 記事にそのこと書いてたら嬉しかったなー笑 んじゃ、おつかれっ
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    4/20 22:06



    可愛い
    !
  • にし 
    4/20 22:09

    ちょーいい感じだねー!!
    かわいいね( ´ ▽ ` )ノ
  • Takashi 
    4/20 22:10


    お疲れ様(*^o^*)

    服装可愛いな(≧∇≦)
  • 渡辺麻友 
    4/20 22:17

    お疲れ
  • さほち 
    4/20 22:21

    きょうちゃんお洒落♪明日待ってます!!∩^ω^∩
  • どんちゃん 
    4/20 22:24


    今日16時からの握手会で
    妹が大ファンなんで

    って言った人わかりますか

    私、その妹です♪



  • リ ナ ポ ン 。 
    4/20 22:25



    お疲れ様( ^o^ )
    杏ちゃんかわいー

    ラバーソールいいよね!
    うちもスキニーばっ
    はいてるな〜(笑)

    日曜日池袋行くから

    早く杏ちゃんにあいたい


    東京▲りなぽ
  • きょうれんちゃん 
    4/20 22:27


    杏ちゃん!れんです

    残念ながら今日行けなかったんだけど、友達に伝言頼みまし


    れんのこと覚えててくれてありがとうっ(T_T)

    ほんまに嬉しいっ(T_T)


    次ゎ絶対行くからまたガーデンズとか大阪来て


    最後にリクエストっ

    日記の最後に「めっちゃすっきゃねーん
    」って書いてほしい(*^^*)



  • まほりん 
    4/20 22:31

    杏ちゃん今日わほんまにありがるん♪もうむっっちゃ幸せやったよ
    日ほんまに大変やと思うけど頑張ってね(>_<)兵庫.まほり
  • 大阪りさおみ@杏ちゃんの妹 
    4/20 22:32

    今日杏ちゃんに世界一大好き!妹にして!って言ったありさです
    (笑)
    杏ちゃん大好き〜(T_T)(T_T)
  • $hiOri 
    4/20 22:45



    可愛い


    おつかれさまでした(^q^)


  • じゅり 
    4/20 22:50

    可愛い(^_^)
    お疲れ様でした(^-^)/
  • #13.遊 
    4/20 22:52


    杏ちゃん、お疲れ様でしたヾ(@⌒ー⌒@)ノ 今日は、めっちゃ行きたかった(T_T) 学校あって、行けやんかった(/ _ ; ) また、関西きてね☆彡 そのときは、絶対行くから!! 杏香ちゃんのファッションかわいい
    た、ファッション載せてね
  • ひなぴよ 
    4/20 22:55

    一列目
    いてたオールバック
    ひなぴよ、です(^-^)


    二回目の髪型
    めちゃ可愛すぎたよ


  • 愛子 
    4/20 22:59

    お疲れ


    杏ちゃんのファッション、久々に見た

  • ひとみママ 
    4/20 23:06

    お疲れさまでした!

  • おっちー 
    4/20 23:14

    お疲れ

    可愛い

  • おかりな@大阪 
    4/20 23:16

    可愛かった(*^^*)
  • Mayume 
    4/20 23:33

    かわいいかっ

  • エルフ 
    4/20 23:34

    かわい

  • soul魂 
    4/20 23:53

    可愛すぎるぜ

  • えるでぃーえいち★ミ 
    4/21 00:29

    杏香ちゃん元気にしてますか(^○^)
    ?逢いたいよ〜!今杏香ちゃんにあげるプレゼント製作中だ

  • かい坊 
    4/21 00:32

    杏香の大人っぽい服もいいけど、ちょっと子供っぽい服も大好き
    く22日になってほしいなー

  • あさり! 
    4/21 00:38


    また大阪に来てください

    待ってます\(^ー^)/


  • S.まいまい 
    4/21 00:40

    今日行けなくてごめんなさい(´Д` )ぜひまた関西来てね(´・_・`)

  • しお 
    4/21 01:37

    お疲れ様でし

    2回目行ったよ(^O^)

    後ろから最前列で見てたので近くで見れてよかったで
    杏香ちゃんめっちゃかわいかったです(*^^*)

    授業終わりに1人で行ったので周りが高校生ばかりで大学生1人ちょっと照れちゃいました

    今度は妹と行きます

    また兵庫に来てね
    !
  • meg.me 
    4/21 03:42

    あさみんが最後の最後まできょーちゃん待ってたよ
    阪、またきて

  • 千葉県 広大 
    4/21 07:15


    おはよ
    日はお疲れ様
    今日も長崎でのリリイベ頑張って


    そういうファッション好き

    また更新待ってるねぇー


    千葉県 広大
  • おつかれいか♪ 
    4/21 08:37

    かわい

  • GUNDAM00 
    4/21 08:52

    リリイベ♪おっつーです♪
    ならねぇー♪

  • きょーたん@大阪みさき 
    4/21 13:48

    きょうちゃん(*^o^*)

    みさきやでー(^○^)

    覚えてるかなー?

    いまは長崎かなー?
    めっちゃ楽しんできてねんヾ(@⌒ー⌒@)ノ

    大阪から応援してるからねーo(^▽^)o


    きょうちゃん会いたいー

    きょうちゃんの昨日の編み込みめっちゃ可愛かったヽ(;▽;)ノ

    またやって欲しいー
    みさきもやってみたい\(^o^)/

    今日もふぁいてぃん

    きょうちゃんナンバーワンヾ(@⌒ー⌒@)ノ

    LOVE
    LOVE
    LOVE


    また更新してね(*^^*)

    大阪みさき

  • 咲知歩☆ 
    4/21 17:58

    スキニー似合う女の人メチャかっこいー


    明日はサンシャインだー


    さちほ
  •  
    4/21 20:11

    杏ちゃーん

    今モンクの叫び見たけど杏ちゃんは優しい子だよ(*≧∀≦*)
    大好きです(*^^*)

    東京/かげや
  • いといとの実の能力者 
    4/21 22:05

    明日は早起きして並びます!!! だから最高のパフォーマンス見せてね♪ジョー
  • きょーたん@大阪みさき 
    4/21 23:10


    きょうちゃんヾ(@⌒ー⌒@)ノ
    今日もお疲れ様ー

    あしたも頑張ってね(^O^)


    あ、きょうちゃん!
    きつねポーズしてー(^O^☆♪
    昨日のはるおがゆうてた
    kiss kiss kissのとこの
    きつねポーズ(*^o^*)

    やってほしいー(#^.^#)


    きょうちゃん会いたいー

    つぎはTRIBEで会えるヾ(@⌒ー⌒@)
    今からめっちゃ楽しみー

    あしたもふぁいてぃ


    きょうちゃんLOVE
    LOVE
    LOVE(*^o^*)

    大阪みさき
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)