Love
真波

  • FLOWER 公式ブログ/Love真波 画像1
西宮好きすぎるー!

 
  • コメント(全82件)
  • tOmOe love FLOWER☆ 
    4/20 20:36

    急いで行ったけど、えりぽんの最後のあいさつしか聞けなかった(´;ω;`)今度は参加できますように(´∀`人)

  • ブルー 
    4/20 20:36

    まあちゃん♪
    さっきガーデンズ行ったよ
    しかも2回とも見た
    リハもね♪
    めぇっちゃ楽しかったよ(^o^)
    まあちゃんに
    『綺麗ですね』って言おうと思ってて,目の前行ったらかわいくて『可愛いです
    って言ってしまった(笑)

    振り付け講座楽しかった〜
    まとめて一枚に手紙書いたんで,みんなで読んでね♪
    今日わ
    ありがとう(*^^*)

    兵庫県・姫路
    まいまい(20)

  • みーちゃん@まぁちゃんLOVE 
    4/20 20:38

    お疲れ様!!なかなか行かれへんかったイベント、3/24の西宮行った時が初めてやったんよな…(。-∀-)まぁちゃんに会えてすっごい嬉しかった♪また西宮で会いたいな
    日も大変やったよね(>_<)明日も頑張ってね
    ぁちゃんらぶらぶら

  • EXILEω// 
    4/20 20:38

    おつかれさま〜♪
  • ちいちゃん 
    4/20 20:39

    お疲れさまでしたo(^▽^)o
  • erika_chiitan 
    4/20 20:41

    まなみちゃんお疲れさま!
    めっちゃ可愛かったー(((o(*゚▽゚*)o)))♡
    また西宮きてねっ!
  • 大阪りさおみ@杏ちゃんの妹 
    4/20 20:42

    まあちんが好きすぎるー

    絶対またきてね!
  • ごんちゃん#唄い屋 
    4/20 20:44

    またきてください!兵庫/ごんちゃん
  • EX$NAOKI#14 
    4/20 20:45

    今日はありがとう。めっちゃ楽しかったよー
    真波ちゃんが食べたマンゴーカルピス食べたよ!!
  • エルモカチューシャの沙耶☆ 
    4/20 20:47

    今日はほんまに幸せをいっぱいありがとう(^_^)/めっちゃ楽しかった☆まーちゃんとはるおの振り付け講座わかりやすかったし可愛かったで♪でもキツネはぶつけないようにきおつけてな(笑)来てくれただけでも嬉しいのに、西宮好きすぎるー!とか嬉しいすぎ(T^T)また絶対ガーデンズに来てな(・ω・)そのときは「来てよかった!」「また来たいな!」って思って貰えるようにがんばる(^O^)ほんまに今日はありがとう(≧∀≦)兵庫県/沙耶
  • みなぽん 
    4/20 20:49

    握手会の時後ろでまあちーん!って叫んでました!!
    まあちんかわいすぎます!
    振り付け教えてくれてありがと!
  • ☆蓮乃☆ 
    4/20 20:50

    お疲れ様でし

    まあちゃん好きすぎるー!
    庫☆蓮乃☆
  • (^^) 
    4/20 20:53

    今度は埼玉にも来てー(^^)

    お疲れ様♪

    埼玉17歳ゆうご
  • blackey 
    4/20 20:53


    お疲れ〜(o^^o)

  • ななち♪ 
    4/20 20:57

    うーれーしーいー(T_T)まあちゃんに言いたいことあるのに、握手緊張してありがとうございますしかゆえなかったー(T_T)今日はほんまに楽しかったです!!ありがとうございます\(^o^)/また、来てください
    庫/ななち♪
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    4/20 21:00

    嬉しい
    !!また西宮来てくださいね
    日めっちゃ楽しかったです
    いちぇるとネイルお揃いですか?(。・ω・。)
  • ミニィ 
    4/20 21:03

    頑張っ
  • YURINO愛してる!YURINO人形!ギョロギョロ!みおざいる† 
    4/20 21:03

    なみもすきやぁー!

    緑のフワフワの色紙みてね*

  • やぎめー(Google将吉) 
    4/20 21:07


    Eーね

  • 愛知のゆっちゃん 
    4/20 21:09

    ほんと2人ともかわEすぎ♡愛知/ゆっちゃん
  • 瑞貴ちゃんあんなちゃん 
    4/20 21:20

    うちの地元だー!笑  でも、昨日は小樽行ったよん
    手くそな絵描いてある、手紙、見てくれたかな??
     まーちん大好き!

  • さやゆり系女子 まほたん。 
    4/20 21:20

    ありがと〜

    地元やから嬉しい〜(^o^)/

    絶対帰ってきてね♪
  • #7 saya 
    4/20 21:21

    2人ともかわいすぎ

  • もぉか☆ 
    4/20 21:27

    かわいい\(//∇//)\
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    4/20 21:28

    いいな


    まあちんもれいちぇるもかわいす

  • つーちゃんo(^-^)o 
    4/20 21:29

    かわいい(^^)
  • #12 しおりん 
    4/20 21:30

    2人とも可愛い////

  • ふみみっ 
    4/20 21:32

    今日はホントに楽しかったーまぁちんらぶー(( m(・ω・`m)
  • みおちぃ会 @ みさちん ((奈良)) 
    4/20 21:34

    今塾終わった(>_<)!まあちんお疲れ様♪せっかく関西来てくれたし行きたかってんけどな(ToT)!また単独で関西来てな♪
  • *saya* 
    4/20 21:43

    嬉しい言葉!また来てください

  • なおみん 
    4/20 21:47

    お疲れ様でした( ̄^ ̄)ゞ
  • EXILE★ 
    4/20 21:52

    お疲れ

  • ゆにかまぼこ 
    4/20 22:03

     


    ゆにかも真波ちゃん
    好きすぎます
    今日わほんま
    ありがとうございました♪
    手紙 時間なくて
    かけなかった
    スミマセン
    eventの感想とか書いて
    また送ります⊂((・x・))⊃!

    大阪☆ゆにかまぼこ
    ( ´ ▽ ` )ノ

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    4/20 22:08



    れいま

    ねいるおそろ

    今日もお疲れさ真波\(^0^)/

    最近、心参戦ばっか
    悲しい…:-((T-T)

    TRIBE 27日だっっ

    楽しみすぎて
    !
  • 渡辺麻友 
    4/20 22:18

    お疲れ
  • まほりん 
    4/20 22:32

    まほもFLOWERちゃん大好きすぎるーー(ToT)
    庫.まほりん
  • $hiOri 
    4/20 22:46



    おつかれさまでした

    美味そう〜


  • じゅり 
    4/20 22:50

    お疲れ様でした(^-^)/
  • #13.遊 
    4/20 22:52


    お疲れ様でした\( ^_^)/☆ また、関西きてね(/ _ ; )

  • ひなぴよ 
    4/20 22:56

    一列目にいて
    オールバックひなぴ
    です(^-^)♥♥♥



    楽しすぎました!

    またきてね♥
  • mickey** 
    4/20 22:57


    可愛い


    お疲れ様でし


    今日は行けなかったので残念です(ρ_;)

    また絶
    ガーデンズ来て下さ

  • 愛子 
    4/20 22:58

    名古屋にもまた来て

  • おっちー 
    4/20 23:15

    お疲れ

  • エルフ 
    4/20 23:30

    また来てね

  • Tsuyoshi  
    4/21 00:01

    三重は

  • S.まいまい 
    4/21 00:41

    まぁちゃん次は大阪にも来てね!
  • meg.me 
    4/21 03:43

    なんか、それ、むっちゃうれしい( ̄▽ ̄)わら まあちん好きすぎるー
  • あつき 
    4/21 04:54

    まーちゃん!何回も言うけど「ふたりきりで解け合って」のときのまーちゃんの可愛さほんまにえぐかった(笑)思わず見惚れ
    何回もあのポーズしてくれてありがとう
    西宮好きとか死んじゃうわ(笑)わたしもFLOWER好きすぎる(。´ω`。)兵庫 / あつきてぃ
  •  
    4/21 09:47

    ありがとう

  • #7.かほひろ 
    4/22 22:57

    まぁちゃん好きすぎ
    !!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)