終わりましたー\(^o^)/晴美

  • FLOWER 公式ブログ/終わりましたー\(^o^)/晴美 画像1
  • FLOWER 公式ブログ/終わりましたー\(^o^)/晴美 画像2


西宮ガーデンズでリリースイベント終了しましたー(>_<)

たのしかたー(>_<)

ほんっと関西さいこうです!!!

まさかの、、、、、私、onetwothree!歌ってしまいましたしねσ(゜д゜lll)笑
あー、気持ちよかった笑

関西くるといつもパワーもらえるんだよねー

big LOVE


あ、写真は差し入れでいただいた、
MANGO SWEET BARのクレープと、かき氷!


めーっちゃうまかったー

美味しそうでしょ?(>_<)
是非たべてみてね!!!\(^o^)/


よっし!
明日は長崎!
がんばるぞー


 
  • コメント(全117件)
  • みゆぴろ@はるみゆ 
    4/20 21:18

    はるお、おつかれさまー
    援してたよ(^-^)/最近は移動が多いから体調に気をつけてね♪♪はるおだいすきだよ
    るおの歌声聞きたかったよ(;_;) ぜひ名古屋でも(笑)一緒に歌う?(笑)はるおにあいたすぎる
    日もイベントあるよね(^-^)/はるお大忙しだ!(笑)頑張ってね
    古屋と言ったら手羽先ポーズ!はるおだいすき
    るみゆ
    古屋み
  • りおぴん 
    4/20 21:18

    はんみちゃんの歌ききました(*^_^*)めっちゃ可愛いかったです!
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    4/20 21:18

    おつかれさ〜


    おいしそ〜う

  • さやゆり系女子 まほたん。 
    4/20 21:21

    ありがと〜

    メッチャ楽しかったょ(^o^)/

    またきてね♪
  • #7 saya 
    4/20 21:21

    おつかれさまでした

  • EX馬鹿yuka. 
    4/20 21:22



    晴美ちゃん歌うまかったよ

    楽しい時間ありがと

    色紙見てね〜

  • もぉか☆ 
    4/20 21:27

    お疲れ様♪( ´▽`)はんみちゃんの歌聞きたかったな\(//∇//)\
  • みおちぃ会 @ みさちん ((奈良)) 
    4/20 21:35

    今塾終わった(>_<)!はるおお疲れ様♪せっかく関西来てくれたし行きたかってんけどな(ToT)!また単独で関西来てな
  • ふみみっ 
    4/20 21:35

    聞きたーい!疲れてるだろうけど明日も楽しいんでね((ヾ(*´・∀・`*)
  • きのりん*櫻* 
    4/20 21:38

    お疲れ様です
    美ちゃんの生歌気になる(笑)
  • *saya* 
    4/20 21:44

    また来てね

  • なおみん 
    4/20 21:47

    お疲れ様でした( ̄^ ̄)ゞ
  • あすぼん(☆-☆) 
    4/20 21:51

    はるお歌ったとか何事よ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*聞きたいやんか!サンシャインでもぜひ
    茶いいなー!抹茶だいすきなのよ
  • EXILE★ 
    4/20 21:52

    お疲れ

  • ayaka. 
    4/20 21:52

    はるおの“One two three”聴きたかったな

  • ゆ な ?。 
    4/20 21:54

    行きたかった


    ぜーったいまたきてねんω

    休日希望ー( 笑 )

  • な る み ( ^ω^) 
    4/20 21:57

    クレープおいしかったですかー?ってきいたら満面の笑みで応えてくれてありがとう

    One Two Three佐藤晴美バージョンのリリースはいつですかー?( ´ ▽ ` )
  • ゆにかまぼこ 
    4/20 22:09

     


    そこ、行ってみます

    美味しそう!


    今日わほんま
    ありがとうございました♪
    晴美ちゃん、自分のこと
    「晴美ちゃん」ってゆーし
    歌うしでほんまに
    おもしろかった(*^^*)!

    手紙 書いたから
    読んでね⊂((・x・))⊃


    大阪☆ゆにかまぼこ
    ( ´ ▽ ` )ノ

  • ZANーKUN 
    4/20 22:09

    はるぉの歌聞きたかったなぁー(>_<)
    抹茶おいしそぅ(笑)
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    4/20 22:13



    晴美が歌ったとか
    超聞きたかったあ〜(;∇;)/~~


    しかも、それ
    超おいしそうっっ

    食べたてみたいっ
    !

    長崎と
    TAKAHIROの出身地じゃん

    授業でも長崎とか出てくる
    つい反応しちゃうのっ(笑)
  • さほち 
    4/20 22:23

    はるみんの歌声聴きたかったな(´;ω;`)明日逢えるからいっか♪待ってますねε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
  • まほりん 
    4/20 22:34

    ハルオの歌声素敵でした(〃'▽'〃)
    た聴かせてな(笑)今日わほんまにありがるん♪明日も頑張ってね(^_^)v兵庫.まほり
  • Giants Ich hab'dich gern 
    4/20 22:36

    はるおの前髪かわゆ

  • じゅり 
    4/20 22:50

    可愛い

    お疲れ

  • ひなぴよ 
    4/20 22:57

    自分の事、はるみちゃん言うたり歌った



    はるお可愛すぎましたよ。




    めっちゃ幸せでした
    楽しかったです!


    また来てね

  • 愛子 
    4/20 22:57

    え〜、はるおまさかのヴォーカルに転向?笑

    そのお店って、チェーン店なのかな?めちゃくちゃ美味しそうだから、名古屋にもお店あったら食べてみた

  • #13.遊 
    4/20 22:58


    はるお
    今日はお疲れ様でした☆ えー、歌ったん┗(゜ё゜)┛! めっちゃ聴きたかった(/ _ ; )
    う、本間に行きたかった(T_T) また絶対関西きてね(T . T) 次は、絶対行くね♪♪ はんみちゃんに手紙も書くね〜! 今、色々考えてる! 楽しみにしててね☆ はるお、BIGLOVE

  • #13 satopi 
    4/20 23:02

    明日長崎で待っとるけーん

    はるみちゃんだいすき!
  • ひとみママ 
    4/20 23:08

    お疲れさまでしたね

  • おっちー 
    4/20 23:17

    お疲れ

    長崎も頑張ってね

  • おかりな@大阪 
    4/20 23:17

    楽しかったよ(*^^*)キツネぶつけたり生歌ありがと(^^)/笑っ
  • ゚*!はるお BIG LOVE!*゚ 
    4/20 23:23


    リリイベお疲れ様〜


    はるおのonetwothree聴きたかった(´・ω・`)


    明日の長崎も頑張ってね!



    埼玉*萌里

  • エルフ 
    4/20 23:30

    いいなぁ〜

  • ことみ 
    4/20 23:31




    お疲れ様でした(>_<)


    はるお歌ったのか

    ぜひ観たかったし聞きたかった!


  • りさきち 
    4/20 23:53

    晴美姉さん今日はありがと
    さか歌声生で聴けるなんて(爆笑)めっちゃ楽しかったよーヾ(@⌒ー⌒@)ノまたガーデンズ来てね!りさも晴美姉さんがまた来てね!って言ってくれたから絶対行くね
    美の妹=りさだから
  • 茨城☆彡もえぴろ 
    4/21 00:00

    ずるい長崎(T_T)
  • あさり! 
    4/21 00:40


    ほんまにうまそ〜
    (笑)

    今日は行けなかったけど
    大阪に来てくれてありがとう\(^ー^)
    また来てね(*^^*)


  • mimi 
    4/21 00:48

    はるおのOTT最高だった\(^o^)

    また聞かせに西宮きてねー!!
  • はるおっち 
    4/21 01:14

    はるおの歌声ききたかった(*_*)
    手紙みたかな??
  • しお 
    4/21 01:33

    お疲れ様でし

    2回目行ったよ(^O^)

    後ろから最前列で見てたのでめちゃ近くでした(*^^*)

    こないだのFLOWERのリリイベで晴美ちゃんいなかったので今回歌も聴け
    (笑)嬉しかったです

    授業終わりに1人で行ったので周りが高校生ばかりで大学生1人ちょっと照れちゃいました

    今度は妹と行きます

    また兵庫に来てね
    !
  • さおり 
    4/21 02:06

    とってもおいしそう

    22日はるおに会いにいきます‼

  • -taka-555 
    4/21 02:19

    はるおー(>_<)最近忙しくて中々ブログ見れなかったけど久しぶりのコメだー(^^)
    イベントお疲れ様です(>_<)
    次にはるおが出るイベは行くねo(^▽^)o
  • meg.me 
    4/21 03:49

    はるおが大好きな、めぐお。久々にはんみたんに会えて幸せ
    んみたん今日むっちゃ暴走してた
    むっちゃおもしろかった
    るみちゃんってゆったり
    OneTwoThree歌ったり𧙋'zは歌ってくれへんかったけど(笑)次はB'z歌ってね(笑)はんみたん大好
    手紙読んでね。はるおが大好きな、めぐおからのコメントでした( ̄▽ ̄)
  • あつき 
    4/21 04:58

    ちょりーっす
    のうもいっぱいしてくれてありがとう!次はTRIBEせめにいくから待って
    兵庫 / あつきてぃ
  • GUNDAM00 
    4/21 08:53

    仲良し〜♪
  • りさきち 
    4/21 09:40

    晴美姉さん昨日はほんとにお疲れ様\(^o^)/晴美姉さんの歌声最高!(笑)晴美ポーズもやってくれてほんとにありがとー
    はるみおで写真撮ってほしいなーヽ(;▽;)
  •  
    4/21 09:49

    ガーデンズいい所や

  • こけし 
    4/21 11:20

    晴美ちゃーん!昨日は晴美ちゃんのおかげでいっぱい笑わしてもらえて ほんまに元気になりました\(^o^)/れいなちゃんが歌ってるときも 皆いいね!かわいい!相づち入れてくる晴美ちゃんもかわいかったです( ´ ▽ ` )ノ また晴美ちゃんの歌声を聴ける日を楽しみにしてまーす
  • 荒川です。 
    4/21 13:06

    はるおだいす

  • #7.かほひろ 
    4/22 22:43

    せっかく関西に来てくれたのに
    学校終わってからじ
    間に合わないから
    行けなかったぁ(;o;)

    はるおの歌声聞きたかったぁ(>_<)

    また関西に来てネ
    !!
    はるお BIG LOVE*

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)