もうすぐー
真波

  • FLOWER 公式ブログ/もうすぐー真波 画像1
もうすぐ2回目だよー!

今日も差し入れが多いよー!
そして凄い所からも
差し入れを頂きました

美味しかった


MANGO SWEET BARさんから
1人1つずつ美味しい
クレープやアイスを頂きました

幸せでーす!

18時からも頑張れる


☆まあちんPhoto☆
まあはマンゴー!
伶菜はストロベリー

 
  • コメント(全44件)
  • エルモカチューシャの沙耶☆ 
    4/20 17:48

    あとちょっとo(^o^)o雨やんでるで(*´∀`)楽しみ〜♪兵庫県/沙耶
  • Miki. 
    4/20 17:56

    おいしそう♪
    頑張ってください!
  • きのりん*櫻/帰省中* 
    4/20 18:02

    2回目も頑張ってね(*^^*)

  • Black 
    4/20 18:07

    おいしそう♪二回目もがんばって

  • しいな 
    4/20 18:09

    お疲れ様(○´∀`○) 
    二回目もファイト

  • *月迦* 
    4/20 18:10

    2人とも、NICE☆ショッ
    美味しそう!
    観に行きたかったよ
  • かほりほ。の里帆♪ 
    4/20 18:11




     マンゴーヽ(;▽;)ノヽ(;▽;)

     宮崎を思い出しましたか(;_;)??
     思い出してくれてますように(;_;)



     クレープもアイスも大好きです


     Performance最中だと思います★★ 
     Yell&Power 送ります(*⌒3⌒*




     まあちん てげ好きやじ




  • soul魂 
    4/20 18:12

    頑張ってね♪
  • 穀蔵院(寝不足気味です) 
    4/20 18:17

    食べたい(T_T)
  • てへぺろ 
    4/20 18:18

    2人とも可愛い〜!
    18時からのも頑張って!
  • S.まいまい 
    4/20 18:20

    今日ごめんなさい( ; ; )行けませんでした( ; ; )まぁちゃんに会いたかったです( ; ; )
  • Nao.Love☆。+ 
    4/20 18:22

    2人共カワイイ〜(*´д`*)


    アイス美味しそ(´¬`)


  • やぎめー(Google将吉) 
    4/20 18:22


    美味しそう



    頑張ってください(*^^*)



  • 里紗 
    4/20 18:22

    めっちゃ美味しそう

    今日行きたかった(泣)
  • みーちゃん@まぁちゃんLOVE 
    4/20 18:28

    まぁちゃ〜ん、久しぶりー(;o;)昨日ね、病みまくってたの…ずっと手紙とかに私の夢書いてたけど…見てくれてるかわかんないけど(>_<)ディズニーのキャスト、4月30日までに案内きたら合格なんだけど…全然こないから、昨日電話したんだ、私には案内しにくいのかって…私がやりたいキャスト自体は積極的に募集してるけど、特に夜中来れる人探してるみたいで…まだ18歳未満やから難しいって言われたの。まだ30日まで時間あるけど少しでも可能性ないか聞いても、難しいって…あと一年、とりあえず違うバイトしながらディズニーの面接毎月あるから行こうって思ってるけど、家賃に生活費にっていけるかなって…あまり私親に相談しないタイプなんだけど昨日耐えらんなくてお母さんに言ったんだ。助けるからって言われたけど…ほんまに申し訳なくて。昨日ずっと抜け殻状態…(笑)(笑)でもまだ復活出来てないけど、少し復活してきてるから…それに明後日まぁちゃんに会えるから頑張れるよ!!
    ぁちゃんの笑顔やダンス見るだけですっごい癒されるし、現在出るし、頑張ろうって思えるんだ…\(^o^)
    た時間経ったら、ディズニー思い出して病むかもやけど、まぁちゃんが更新してくれてたら、絶対復活できるはず!!
    イトしながら、ディズニー頑張るね!!
    しいなんて思いたくないし、諦めたくないし、夢やから…頑張る
    くまぁちゃんに会ってパワーもらいたい
    ぁちゃんらぶらぶら
    ぁちゃんNo.1

  •  #13 なな  
    4/20 18:30

    美味しそう\(^o^)
    頑張ってください☆
  • EXILEω// 
    4/20 18:33

    でかっ

    そこのクレープふんまおいしいよなあ^^♪
    うちのオススメは
    いちごだいふくクレープ
    (笑)


  • 藤北♪ 
    4/20 18:36

    超美味しそうです(*⌒▽⌒*)
  • ☆田崎敬浩☆ 
    4/20 18:41

    可愛いよ(。・ω・。)
  • ひなぴよ 
    4/20 18:46

    二回目、盛り上がった!


    一列目のオールバッ
    ひなです( -_-)☆
  • 玉森はるにゃん 
    4/20 18:51

    千歳って明日だっけ?行けたらいきますねん(*≧∀≦*)
  • ごんちゃん#唄い屋 
    4/20 18:52

    めっちゃやばかった!憧れます(^-^)/
    庫/ごんちゃ
  • kaito 
    4/20 18:58

    めっちゃ良かった またきてください
  • まゆこ 
    4/20 18:58


    マンゴーめっちゃ美味しそ


    2人とも可愛


    大好き
    !!


  • しお 
    4/20 19:11

    行ったよ―\(^O^)
    後ろから最前列で見てたので真波ちゃんがめちゃ近かったで
    人で授業終わりに行ったのでちょっと照れちゃいまし
    度またあったときは来れなかった妹と行きます

    また兵庫に来てね
    !
  • YURINO愛してる!YURINO人形!ギョロギョロ!みおざいる† 
    4/20 19:16

    うまそ

    なみは行けんけどおねえちゃんは

    いってるょ!

  • さやゆり系女子 まほたん。 
    4/20 19:18

    美味しそう


    一回目しか行けなかったけど握手できて良かったぁ



  • Mayume 
    4/20 19:31

    おいしそ〜

  • (^^) 
    4/20 19:55

    めっちゃうまそー(;O;)
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    4/20 20:06

    宮崎出身ならやっぱマンゴー食い付くよ


    うまそ

  • #7 saya 
    4/20 20:09

    めっちゃおいしそう

  • さほち 
    4/20 20:13

    お疲れ様です(^q^)明日行きますね!!(*^^*)待っててくださいっ(^_−)≡
  • りさ@ 
    4/20 20:26

    やばー
    うまそ
  • 愛知のゆっちゃん 
    4/20 20:38

    よかったねん(=^x^=)うんまそ♡♡そしてかわゆい〜♡♡愛知/ゆっちゃん
  • もぉか☆ 
    4/20 21:28

    よかったね\(//∇//)\めっちゃ美味しそーぅ♪( ´▽`)
  • つーちゃんo(^-^)o 
    4/20 21:30

    かわいいしおいしそうー!
  • ふみみっ 
    4/20 21:38

    あとちょっと!おいしそ(o*´_ _)o)
  • なおみん 
    4/20 21:46

    おいしそー\(^o^)
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    4/20 22:16



    めっちゃおいしそー

    ストロベリー食べたい\(^0^)/


    れいまあshotいっぱい
    ありがとう

    ほんと大好きな2人なんだ
    !

    TRIBE西武ドーム初
    行くから、会えるね

    あと1週間っ

    楽しみすぎて死んじゃうっ☆笑
  • まほりん 
    4/20 22:35

    むっちゃ美味しそう(>_<)
    度食べるぞー!兵庫.まほりん
  • 愛子 
    4/20 22:56

    マンゴーでら好きだから、めっちゃ食べたぁ〜


    名古屋ではDreamのイベントだったけど、マジ最高だったよ

  • #13.遊 
    4/20 22:59


    お疲れ様でした⊂(^ω^ )⊃☆
  • おっちー 
    4/20 23:18

    美味しそう

  • エルフ 
    4/20 23:29

    いいなぁ〜

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)