差し入れ!笑顔

  • FLOWER 公式ブログ/差し入れ!笑顔 画像1
一回目終わりました!雨のなか…本当にありがとうございます(>_<)


たくさんの方の笑顔を見れて幸せでした!


二回目も気合い充分です!


なんと!MANGO SWEETS BAR さんから差し入れを頂きました!


本当に美味しかったですし、
なにより、私たちのためにやってくれたんだと考えると嬉しかったです(ToT)



 
  • コメント(全44件)
  • Angel☆ 
    4/20 17:50

    めっちゃ美味しそう?
  • エルモカチューシャの沙耶☆ 
    4/20 17:51

    水野ちゃん!2回目行けることになった(*´∀`)2回目は1列目ぢゃなくて一番後ろの真ん中らへんで座ってるなヽ(^0^)ノ色紙気づいてくれてありがとう(;_;)泣いちゃったわ〜(≧∀≦2回目は3回握手するな(^_^)/気づいてくれたら嬉しい☆兵庫県/妹☆沙耶
  • ★LDH LOVE★ 
    4/20 17:55

    名古屋来てー(>_<)
  • soul魂 
    4/20 17:57

    頑張ってね♪
  • きのりん*櫻* 
    4/20 18:01

    皆違う種類なのかな!? めっちゃ美味しそうだね(*^^*) もう2回目始まったと思うけど頑張ってね!!
  • みさりんご 
    4/20 18:01

    頑張ってね(^-^)
  • Black 
    4/20 18:06

    がんばってね

  • RIO 
    4/20 18:11


    美味しそうですー



    えりぽん可愛いいいい(^O^)/

    二回目
    頑張ってください

  • MEGUMI★★ 
    4/20 18:12


    美味しそうで

    頑張って下さい♪♪


  • 里紗 
    4/20 18:23

    雨降っちゃったんだ

    めっちゃ美味しそう

    今日めっちゃ行きたかった(泣)
  • Nao.Love☆。+ 
    4/20 18:23

    美味しそう〜(*´д`*)


    えりぽんふぁいてぃんp(^-^)q
  • やぎめー(Google将吉) 
    4/20 18:24


    Eーね



    明日長崎でのリリイ
    試合で行けるかわかんないけど、行けるように
    頑張ってきますね


    でも行けない確率が高いで


    地元なのに…


    悔しい



  • #7 
    4/20 18:29

    えりぽんかわいい
    近なかなかコメントできなくて、ごめんね(;o;)
    横須賀/幸恵
  •  #13 なな  
    4/20 18:31

    美味しそう\(^o^)
    てかきゃわいすぎ\(^o^)
    頑張ってください☆
    大好き( ̄▽ ̄)
  • 茨城のさやか 
    4/20 18:32

    めっちゃ美味しそう♪♪
    そして絵梨奈ちゃん
    可愛いすぎるよぅ(;_;)


    水野絵梨奈ちゃん
    大好き!憧れ!尊敬
    茨城/さやか( ・∀・ )*
  • Mayume 
    4/20 18:45

    おいしそ〜


    帰り食べよか

  • ひなぴよ 
    4/20 18:47

    フードコートいけば
    よかって(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)


    二回目も楽しかったし、
    盛り上がりましたねヽ(^。^)丿
  • ☆LDH馬鹿☆ 
    4/20 18:50


    おいしそう

    絵梨奈ちゃんかわい

  • ごんちゃん#唄い屋 
    4/20 18:53

    パフォーマンスやばかった!(^-^)/
    たきてください! 兵庫/ごんちゃん
  • #13 みーる 
    4/20 18:57

    行けばよかった〜ヽ(;▽;)ノ
  • ☆TAKAHIRO☆ 
    4/20 19:19

    かわいすぎる
  • さやゆり系女子 まほたん。 
    4/20 19:23

    握手できて良かった


    絶対また来てね(^^)

    だいすきー

  • さくら☆ピーター 
    4/20 19:26

    さくらです★ピータ

    わぁぁ〜えりちゃんかわいすぎるぅ〜速保存しちゃったぁ;
    *゚:+.。☆ォッ★ヾ(ω・`。≡。´・ω)ノ。★ヵレ☆。.+:゚*
    今日イベント行けてる人もたくさんの感動をもらったんだろうなぁ
    私も心参戦したよぉ〜(≡^∇^≡)
    美味しそうだなぁ〜
  • TAKAHIRO 
    4/20 19:26

    かわいい(o^^o)
  • LDH☆Erika 
    4/20 19:49

    可愛いー\(^o^)/
  • nanakichi 
    4/20 19:57

    雨でしたねー(T_T)お疲れ様でーす\(^o^)/
  • ♪しょーへい♪  
    4/20 19:59

    習字のこと言えてよかった(*^^*)♪握手するん楽しい(^-^)/トーク最高に面白かったq(^-^q)君とOne Two Three♪また西宮ガーデンズ来てなぁ
    日は体休めて明日に備えよう(笑)じゃあばいばい♪by 翔
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    4/20 20:05

    FLOWERはみんな愛されて


    FLOWERラブ

  • さほち 
    4/20 20:14

    明日行きます!!早く会いたいです(*´∇`*)
  • 大阪府*かな 
    4/20 20:20

    お疲れさまでした!!西宮、雨じゃなかったですか?かぜに気を付けてください(*^ω^*)ほんまに行きたかった〜(。´Д⊂)今回は行けなくて残念なんですが、次は必ず行きます!!関西に来てくださってほんまにありがとうございますm(__)m

    それだけで幸せですo(*⌒―⌒*)o
    アイス、めっちゃ美味しそうですね((o( ^o^ )o))次のイベント、もし西宮であったら絵梨奈ちゃんが食べてるの食べたいです( ^O^ )
    EXILE TRIBEまであとちょうど、1ヶ月!!めっちゃ楽しみにしてます\( ^o^ )/☆
    本当にお疲れさまでした!あしたも頑張ってください(*^ω^*)大阪からパワー送ります(〃⌒ー⌒〃)ゞELINAちゃん大好き〜ヽ(´▽`)/♪大阪府*かな
  • りさ@ 
    4/20 20:27

    おつかれさま
    あいす美味しそう

  • みかずき 
    4/20 20:28

    えりなちゃん



    なんてかわいい。。。



    風邪ひかないように

  • なつまるFLOWER 
    4/20 20:29

    いーな
    おいしそう(゜∇゜)!
  • 愛知のゆっちゃん 
    4/20 20:40

    うんまそ(=^x^=)えりぽんほんとしっかりしてるね!!かわいすぎる(//∇//)♡♡愛知/ゆっちゃん
  • 広島★Saki 
    4/20 20:41

    美味しそう!


    幸せですね!(;_;)
  • (^^) 
    4/20 20:56

    えりぽんお疲れ様♪

    いいなー(;O;)
    俺も食べたかったです(*'-')

    埼玉17歳ゆうご
  • #7 saya 
    4/20 21:14

    めっちゃおいしそう

  • もぉか☆ 
    4/20 21:28

    美味しそーぅ♪( ´▽`)えりぽんかわいすぎ\(//∇//)\
  • ふみみっ 
    4/20 21:38

    めっちゃおいしそう(*´>ω<`p
  • なおみん 
    4/20 21:46

    お疲れ様でした( ̄^ ̄)ゞおいしそー!
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    4/20 22:17



    お疲れ


    それ超食べたいっ( ̄∀ ̄)

  • 愛子 
    4/20 22:54

    それめっちゃ美味しそうや

  • エルフ 
    4/20 23:28

    よかったね

  • ミヤキ 
    4/21 01:26



    きゃわええええええええhshs
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)