西宮ガーデンズ!れいな

  • FLOWER 公式ブログ/西宮ガーデンズ!れいな 画像1
  • FLOWER 公式ブログ/西宮ガーデンズ!れいな 画像2
  • FLOWER 公式ブログ/西宮ガーデンズ!れいな 画像3

お疲れいなー!

今日は西宮ガーデンズにて

リリースイベントですよー!



普段絶対に見れない
E-Girlsの楽曲を
今回のリリースイベントは
FLOWERバージョンで
おみせします!!!

激レアですよ〜




みなさんぜひみにきてください




あ!
西宮ガーデンズの
マンゴースイーツバーさんから
FLOWERへ差し入れを
頂いちゃいましたよー



本当に暖かい

私はいちごをえらんだよ



いただきますー!

6時からのイベント、

みなさんみにきてくださいね







…れいちぇる .+*

 
  • コメント(全89件)
  • かじやん 
    4/20 19:21

    おいしそー

    イベントお疲れさま

  • Happiness_T 
    4/20 19:23

    行きたかったけど学校が…(>_<)
    明日やったら行けたのに〜(T_T)
  • うさぴょん 
    4/20 19:30

    今日CD届いたー\(^o^)
    今から見ます!!
    れいなちゃんめっちゃかわいい

    あたしもいちご大好きだからなんか嬉し

    日曜日に会えるの楽しみー(^O^)♪
  • KAZUKI 
    4/20 19:35


    お疲れいな

    イベントサイコーでした

    めっちゃ楽しかったです


    握手のとき、伶菜ちゃんファンでいつも来てるけど覚えてますか!? って聞いたら覚えててくれてマジ嬉しかったです


    また絶対来てくださいね


    楽しみに待ってます

    じゃあTRIBEがんばってね


    伶菜ちゃん大好きで


    じゃあそいぎんた! 大阪 かずき☆
  • #9 gaogao 
    4/20 19:46

    イベント今日行きましたヾ(@⌒ー⌒@)ノはじめての生FLOWERだったので嬉しかったです!頑張ってくださいヾ(@⌒ー⌒@)ノ
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    4/20 19:59

    おつかれいな


    クレープおいしそう

  • ゆうき 
    4/20 20:05

    またまた仕事で行けなかったよ
    いなちゃん頑張って

  • さほち 
    4/20 20:16

    伶菜ちゃんなんて可愛いの!!(*ToT)明日行きます!!めっちゃれいちぇるに会いたいです(*^^*)待ってますね(*´∇`*)
  • 今市隆二 
    4/20 20:17

    可愛いすぎる

  • つかなちゃん 
    4/20 20:23

    れいちぇる〜

    やばかわいすぎますね////

  • #4眞木まゆーひ(´ω`) 
    4/20 20:23


    れいちぇるやっば可愛い//

    明日ね
    行くつもりだったんだけど
    長崎、雨らしいの(´・ω・`)

    それで私、
    長崎の離島に住んでるから
    多分船が欠航で....

    本ッッ当にめちゃめち
    逢いたかったのに(´;ω;`)

    立ち直れない…。

    また長崎に来てくれますか…?


    長崎/16歳/夕陽
  • *かな* 
    4/20 20:25

    れいちぇるカワイイ


    今日は学校でいけなかった


    また西宮ガーデンズ来てね


    待ってますっ

  • りさ@ 
    4/20 20:28

    れいちぇるかわいい
    おつかれさま
  • 愛知のゆっちゃん 
    4/20 20:41

    ほんっとれいちぇるかわEすぎる(//∇//)♡♡今日も心参戦してたよ!愛知/ゆっちゃ
  • みか 
    4/20 20:41

    お疲れ様でした!!めっちゃ良かったです(*^ω^*)最高でした★毎日ハードスケジュールで大変やと思うけど体には気をつけてくださいね!れいなちゃん大好きです!!!
  • とし☆ 
    4/20 21:05

    可愛いすぎてやばいよ♪
    めっちゃ好き(^-^)

  • #12 ゆりゆりゆ 
    4/20 21:11

    かわい
    きたいけど遠い(泣)会いたいな

  • #7 saya 
    4/20 21:16

    れいちぇるかわいすぎる

  • 静岡さゆころ@REINA 
    4/20 21:25

    かき氷になりたい…
    (笑)
  • もぉか☆ 
    4/20 21:29

    かわいい\(//∇//)\会いたいよぉ(>_<)また近くに来たら絶対行くからぁ(´Д` )
  • きゃりーもりもり 
    4/20 21:31



    今日行けばよかった〜(・´ω`・)


  • せーか* 
    4/20 21:36

    れいちぇる、可愛い

    そのスイーツおいしそう


  • なおみん 
    4/20 21:45

    お疲れ様でした( ̄^ ̄)ゞ
  • 24karats surf京都 
    4/20 21:48

    お疲れさん

  • ◎ さなみ 
    4/20 21:50




    遠いから行けなかったけど
    応援してたよ



    れいちぇる、おめめでかい

    羨ましいです


    れいちぇる、応援行けないけど
    兵庫県からいっつも応援してるか
    これからも頑張ってください!!


    れいちぇる、ずっと大好きです





  • な る み ( ^ω^) 
    4/20 22:00

    おつかれいな
    いボード持って見てました
    手会のときれいなちゃんかわいすぎて何も言えなかったよー(´Д` )
  • ふみみっ 
    4/20 22:05

    おいしそうw かわぃぃ(*´・∀・)
  • Takashi 
    4/20 22:10


    行きたかった(>_<)
  • すーほ 
    4/20 22:13

    明日長崎行きます(*^^*)
    めっちゃ楽しみです
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    4/20 22:21



    お疲れいな


    それめっちゃおいしそー

    食べたいよっo(`▽´)o

    私も絶
    いちごにする


    れいちぇるっ
    いちごって感じっ


    最近、心参戦ばっか
    ごめんね(;_;)
    TRIBE、27日参戦で
    今日席のメール来たから、
    近そうでヤバイッ


    れいちぇる大好きだよ\(^ー^)

  • 玲 美 、 
    4/20 22:22


    美味しそう.+*゚
    うちも食べたいな◎
    サンシャインでも
    特別バージョン見たいです


  • まほりん 
    4/20 22:40

    おつかれいな(*⌒▽⌒*)
    日わほんまにありがるん♪もうほんっまに幸せやったよ(;_;)
    伶菜ちゃんの歌声で今日もいっぱいいっぱい癒やされました
    日ほんまに大変やけど体調に気をつけて明日も頑張ってね(^_^)v伶菜ちゃんだいすき!兵庫.まほりん
  • さおり 
    4/20 22:52

    おつかれいな

    やっと明日長崎アミュで
    伶菜ちゃんに会える(;_;)

    もう楽しみすぎて寝れんかもしれん(笑
    今もずっとE−Girls聞いてます

    伶菜ちゃんの声ほんと好き
    明日楽しみにしてます!
    ボード作ったけん探してね

    長崎さおり17

  • 愛子 
    4/20 22:53

    めっちゃ美味しそう


    名古屋ではDreamのイベントだったけど、めっちゃ盛り上がったよ

  • #13.遊 
    4/20 23:00


    お疲れ様でした⊂(^ω^ )⊃ めっちゃ行きたかった(T_T)

  •  
    4/20 23:10

    ほんとにれいちぇる可愛すぎる

    つか自撮り上手すぎる(*≧∀≦*)
  • おかりな@大阪 
    4/20 23:18

    可愛かったよ(*^^*)生歌やばい
  • おっちー 
    4/20 23:25

    お疲れいな

    可愛いすぎる

  • エルフ 
    4/20 23:28

    いいなぁ〜

  • まみこ♪ 
    4/20 23:57

    れいちゃんとえりえちゃんのツーショット写真みたい

  • かい坊 
    4/21 00:36

    めっちゃ美味しそう
    っぱデザートはチョコ味系かイチゴ系だ
    れいなは何味のデザートが好き

  • ex×miduki 
    4/21 01:05

    \(^o^)/

    伶菜ちゃん!
    今日ゎバイト
    行けなかったー(;_;)

    また関西きて

  • デカメガネ 
    4/21 02:15

    めっちゃ魅力的な瞳
  • ごーき 
    4/21 04:28

    今日24のジャージきて行ったで!伶菜ちゃんかわいすぎた♡(笑)また会いたい(笑)また兵庫きてなー!♡
  • あかね 
    4/21 12:16

    伶菜ちゃん、かわいい(*⌒▽⌒*)
    伶菜ちゃんに会いたいな〜
  • ハートネット 
    4/21 21:17

    伶菜ちゃん可愛いなぁo(^o^)o
    伶菜ちゃんに会いたいなぁ(;_;)
    千葉に来てくれないかな〜(;_;)
    伶菜ちゃん行けないけどガンバだよo(^o^)o
  • 藍理 
    4/22 00:00

    こんばんは


    今日会いに行きます

    ライブ楽しみにしてますね

  • スミー(なかなかコメ出来なくて申し訳ないですm(_ _)m) 
    4/22 00:27

    唐津市民だよぉ。応援してるからねぇ\(^ー^)/
  • さとみ 
    4/22 01:36

    今日の池袋いきます

    頑張って作っ
    うちわと共に(*^□^*)
    楽しみにしてます

    頑張ってください!!
  • #7.かほひろ 
    4/22 20:47

    せっかく関西に来てくれていたの
    学校終わってからじ
    間に合わないから
    行けませんでした(;o;)

    パフォ-マンス見たかった
    れいちぇるに会いたかったです(>_<)

    TRIBEの京セラ最終日に会えるの
    楽しみに待っていますo(^o^)o
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)