おはようございます(>_<)絵梨奈

おはようございます。水野です。

昨日イベントに来てくださった皆様、応援してくださった皆様本当にありがとうございました。参加出来なくて悔しかったてすが
私も無事他の仕事を全力で終えることができました。

いずれ必ず小樽にパフォーマンスしにいきたいです!

その時まで待っていてくださると嬉しいです。

今日は参加することができるので、今はみんなとは別で現場に向かっています!




 
  • コメント(全52件)
  • 大阪りさおみ@杏ちゃんの妹 
    4/20 08:55

    兵庫いくよ〜

    大阪のありさです

  • とし イベはマイペだよ〜ん 
    4/20 09:01

    リーダー♪頑張って

  • まほりん 
    4/20 09:04

    絵梨奈ちゃんおはようございます(*⌒▽⌒*)西宮ガーデンズなうです(^_^)/むっちゃ楽しみにしてます
    庫.まほりん
  •  
    4/20 09:14

    お仕事お疲れ様です(*^^*)
    今日のイベントは関西なので心参戦しま

    頑張ってね


  • meg.me 
    4/20 09:15

    今日は行けないはずだったんだけど、行けるかもしれないんです
    れぴ
    ョーとのえりぽん見れたらいーな

  • ちいちゃん 
    4/20 09:19

    せっかく関西来てくれるのに学校あるし頑張っても和歌山から行かれへん(泣)
    心参戦してま
    頑張ってね(#^.^#)
  • RIO 
    4/20 09:24


    昨日はお仕事お疲れ様です


    今日はイベント頑張ってください(^O^)/
  • 北海道 ひな☆ミ 
    4/20 09:25


    絵梨奈ちゃ〜〜〜ん(;o;)
    お仕事無事に終わったみたいで
    よかった〜♪お疲れ様です
    今日はリリイベ頑張ってね☆ミ

    うわ〜〜〜〜(涙)
    ほんとにファン思い
    そうやってまた北海道に
    絶対来てくれるって言ってくれる
    だけで嬉しいよぉ(;∇;)/~~

    ありがとう(*^^*)

    絵梨奈ちゃんのパフォーマンス
    見たかったし伝えたいこと
    たくさんあったけど
    今度北海道来てくれた時ま
    とっとくね\(^ー^)/
    だから北海道で待ってるよ〜☆ミ
    北海道で渡したお手紙読んでねっ(>_<)

    だいすき〜



  • そ ら 
    4/20 09:27




     絵梨奈ちゃ

     おはようございます♪

     今日も頑張って下さい

     岩手からPower送ってま


     絵梨奈ちゃん、だ−いすき!

     岩手/香織(^^)



  • せーか* 
    4/20 09:27

    頑張ってね

  • ヨッシー 
    4/20 09:33

    梨奈ちゃん
    はようございます。今日も、一日頑張っていきましょう!
  • ごんちゃん#唄い屋 
    4/20 09:33

    今日いくよー
    雨また降ってる( ̄◇ ̄;)兵庫/ごんちゃん
  • Miki. 
    4/20 09:37

    お疲れ様でした!
    今日も頑張ってくださいね
  • りゃか 
    4/20 09:39

    えりなちゃん今度名古屋
    来てね(^^)
  • ななち♪ 
    4/20 09:44

    良かったーヾ(@⌒ー⌒@)ノ絵梨奈ちゃん来てくれるー!!9人のFLOWER久々生で見ます!!今日仕事休めたので西宮いきます!楽しみです!!気をつけて来てください!!兵庫/ななち♪
  • とまと星人。 
    4/20 09:46



    おはよ


    頑張ってね\(^^)/
  • たくみ♪ 
    4/20 09:46


    絵梨奈ちゃんーー

    今日のリリイベ行く予定やったんやけど部活があって行けんくなっ
    (T_T)
    ほんま絵梨奈ちゃんに会いたすぎ

    でも、今回は部活することにする

    絵梨奈ちゃん応援してな(笑)


    今日は伝言伝えとるから!!

    ほんま絵梨奈ちゃん大好き

    今日は頑張ってな

    誰よりもFLOWER&絵梨奈ちゃんにエールを送っとるからな

  • せーは 
    4/20 09:47

    忙しいんやね(>_<)
  • 大阪☆りおりん 
    4/20 09:50

    やったー!!
    西宮ガーデンズで待ってます!

    大阪☆りおり
  • あつき 
    4/20 09:55

    絵梨奈ちゃん
    ーデンズなう!いつもの場所ゲット出来そうやあ!楽しみすぎて緊張(笑)体調気をつけてね!兵庫 / あつきて
  • $hiOri 
    4/20 10:01



    水野ちゃん
    来れなかったんだ〜

    おつかれさまです



  • わかなぴ 
    4/20 10:02

    気をつけて現地行ってね\(^o^)/仙台から応援してます!
  • 広島★Saki 
    4/20 10:06

    絵梨奈ちゃん頑張ってね


    皆応援してますよ♪
    広島からいつもパートナー送ってるよ!絵梨奈ちゃん大好き(^-^)
  • soul魂 
    4/20 10:07

    頑張ってね♪
  • 堀田 
    4/20 10:18

    頑張って♪
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    4/20 10:38

    ファイトえりぽん


    応援してるよ

  • #7 saya 
    4/20 10:43

    がんばってね

  • ЯEIYA. 
    4/20 10:58




    頑張ってー




  • KAE 
    4/20 11:15

    頑張ってください(*´▽`*)
    明日長崎で待っとる
  • 京都のさきちょん。 
    4/20 11:21

    がんばってね\(^o^)/今日行くよ〜
    校なうー(´・_・`)
  • まぃまぃ 
    4/20 11:25

    説明会終わってから行きます!!18時からしか行けへんけど… 京都*まぃまぃ
  • みおちぃ会 @ みさちん ((奈良)) 
    4/20 11:28

    学校なう(T_T)学校終わったら塾(T_T)ほんまに行きたかった(*_*)
  • しんじ 
    4/20 11:30

    えりなおはよー(^^)今日も頑張ってねー!!俺も授業頑張ります(*`へ´*) 千葉◆しん
  • エルモカチューシャの沙耶☆ 
    4/20 11:35

    お昼ご飯食べたらダッシュで行くから
    野ちゃんに会える(^∀^)ノプレゼント持って行くから楽しみにしてて♪晴れてよかったo(^-^)o
    庫県/妹☆沙
  • やぎめー(Google将吉) 
    4/20 11:48


    お疲れ様でした☆
  • さりりん 
    4/20 12:07

    ユニバなうです(笑)
    今日いけなくてごめんなさいー
  • しょうしょう♪ 
    4/20 12:09

    関西全域に"L.D.H"を届けて上げて下さい
  • #13.遊 
    4/20 12:10


    今日は、行けやんけど和歌山から心参戦するね☆ 頑張ってください☆
  • エルフ 
    4/20 12:13

    今日行きたかったけど仕事で行けない

    ごめん

  • たかち〜 
    4/20 12:13

    こんにちは


    遠征?ばかりで大変ですが、体に気を付けて頑張ってください。


    東海地方でのパフォーマンスも期待してます。
  • なおみん 
    4/20 12:14

    お疲れ様でした( ̄^ ̄)ゞ今日も一日ファイティーン
  • 愛子 
    4/20 12:30

    えりちゃん頑張って
    こっちは今日Dreamのイベントだ
    仕事終わったら参戦してく

  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    4/20 12:49

    今日は来れるんです
    かった
    手紙書いたのでよかったら読んでください(。・ω・。)学校終わったら即行きます

  • みかずき 
    4/20 12:50

    頑張ってね



    応援してるね

  • あさり! 
    4/20 13:48


    絵梨奈ちゃん
    やっぱり今日学校あるから
    行けない(;_;)
    振り付け講座すごい楽しみだった(>_<)


    あっそいえばバイト始めたんだ
    (笑)
    つぎはお金貯めて会いに行くぜ\(^ー^)/

    また大阪にきてね

  • きのりん*櫻* 
    4/20 13:58

    北海道でFLOWER9人揃ってパフォーマンスできる日を楽しみに待ってます(*^^*)
    やっぱ地元だし是非実現させて欲しいので!!
  •  #13 なな  
    4/20 14:07

    お疲れ様でした\(^o^)/
    頑張ってください\(^o^)
  • ひとみママ 
    4/20 14:43

    こんにちは!

    今日も頑張ってくださいね

  • さくら☆ピーター 
    4/20 16:41

    さくらです★ピータ

    えりちゃん*゚:+.。☆ォッ★ヾ(ω・`。≡。´・ω)ノ。★ヵレ☆。.+:゚*
    私達ファンはしっかり違う仕事でも応援してたよぉ

    私は東京だから、えりちゃんを見れる機会が多くてすっごい恵まれてるなぁ〜って思った!!
    サンシャインはその人達の分までしっかりえりちゃんを応援するからねぇ
  • 愛知のゆっちゃん 
    4/20 17:10

    えりぽん!また名古屋にも絶対絶対来てね!待ってるよ〜(*^^*)愛知/ゆっちゃん
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)