質問おこたえ
晴美

  • FLOWER 公式ブログ/質問おこたえ晴美 画像1
今日は、西宮ガーデンズでリリースイベントだぁ??
関西の方!是非きてください(>_<)

と、ここで、この前のブログにての質問に答えます!

?好きな芸人、モデルさんは?
くりぃむしちゅーの上田さん!
長谷川潤さん!ヨンアさん!



?髪の毛のおていれは?
ヘアオイルを毎日つけてます!?

?スタイル維持の方法は?
野菜を多くとったり、まず、ヘルシーな物に目をいかせるようにしてます!??


?休みの日はなにしてる?
んー、なんだろ笑( ̄▽ ̄)
思いつきで行動する!
でも、岩盤浴とかよくいきます!?


?好きなブランドは?
ZARA.TOP SHOP.ベルーシカによく行きます!?
でも、H&MとFOREVERも好きだよ!


?今欲しいものは?
美容グッズです!
オーガニックのボディークリームとか、ネイルとか最近集めたいなと?
あと、パワーストーンにもはまってるんだー!♪( ´▽`)

?手羽先すきですか?
笑( ̄▽ ̄)
大好きです!?
タレ派??

?好きなたまごっちは?
んーと、
ろーるっち!?
しかまだ知らない!笑


?お手紙、色紙、プレゼントとどいてますか?
いつもありがとうございます!?
お家でいつも読んでます!?

でわ!
まだ答えてない質問、今度答えますね!?
写真は、ファンの方にいただいた可愛いイヤホン!


 
  • コメント(全50件)
  • ★友梨奈★ 
    4/20 08:51

    おはよう(*^^*)今から一時間目はじまる>_<はるおがんばってね

  • キムチ 
    4/20 08:53

    今日もがんばって☆
  • 大阪りさおみ@杏ちゃんの妹 
    4/20 08:57

    今日行くよっ(^o^)
    大阪のありさです

  •   きらきらやまえがお☆* 
    4/20 09:00



    晴美ちぁんに
    会いたいー



    お仕事がんばってね

  • リクハナ 
    4/20 09:01

    初めてコメントします。
    娘と一緒に応援してます。いつもブログも楽しみに見てます。イベント頑張って

  • まほりん 
    4/20 09:05

    ハルオおはよー(*⌒▽⌒*)西宮ガーデンズなうです(^_^)/むっちゃ楽しみに待ってるね(*⌒▽⌒*)
    庫.まほりん
  • らりるれりょん 
    4/20 09:27

    はるおの好きなブランドのほとんど昨日のDiverCityに入ってる

    行くしかない

    今日もリリイベがんばれッッ(^o^)
  • meg.me 
    4/20 09:31

    はるおが大好きな、めぐお。はんみたん待っててね
    笑)
  • ごんちゃん#唄い屋 
    4/20 09:34

    今日いくよー!兵庫/ごんちゃん
  • 。+mina+゚ 
    4/20 09:42


    はるお可愛い
    もはるおみたいに髪長いんですけどすぐ枝毛とかうねうねしちゃいます
    うやったらさらーってなりますか



  • EX-篤志.. 
    4/20 09:51



     めちゃ可愛いです



  • あつき 
    4/20 09:56

    ちょりーっす
    つもの場所でばっちり見るからいっぱい見とくね!だいすき!兵庫 / あつきて
  • $hiOri 
    4/20 10:03



    可愛い


    はんみちゃん
    今なにが欲しいですか?


  • わかなぴ 
    4/20 10:05

    昨日は小樽で、今日は大阪でハードだと思うけど、気をつけて行ってね♪( ´▽`)仙台から応援してます!
  • soul魂 
    4/20 10:06

    今日は頑張ってね♪
    行けなくてゴメンね!!
    心参戦してるね♪
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    4/20 10:19

    はんみちゃんかわいい〜

  • トナ舞夕@大阪のMIYURINO 
    4/20 10:20

    はるおヾ(@⌒ー⌒@)ノ行けないのさ_/\●_つらたん
    ょりっすしたかった
    また関西来て
    イヤホン舞夕その黄色愛用なり

    はるお変顔し

  • りさ@ 
    4/20 10:27

    答えてくれることを、期待してまってます!!
  • ななち♪ 
    4/20 10:27

    久々ハルオに会えるー(>_<)嬉しすぎ!!西宮行くからねーヾ(@⌒ー⌒@)ノ兵庫/ななち
  • なつざいる 
    4/20 10:33

    ガンバってねーッ

  • おかりな@大阪 
    4/20 10:33

    今日いくで(*^^*)
  • #7 saya 
    4/20 10:45

    質問答えてくれてありがと

  • あおたん☆ 
    4/20 10:48

    好きなキャラクターは?
  • あすぼん(☆-☆) 
    4/20 11:00

    はるお答えてくれてありがと(;_;)
    も、ろーるっちしか知らんのかーーい(。-_-。)笑 あす、ろーるっちわからない。笑 調べてみたけどでてこない!はるおのカラーのたまごっちやから新しいやつなのかな( ̄▽ ̄)?勉強しとく( ´ ▽ ` )ノ今日西宮ガーデンズやねんね!あす去年まで兵庫に住んでたからよく行ってたんよ
    達いくかも!って言ってたよん。ぜひ551食べてきて(*^_^*)今日も頑張ってね!あすもがんばる!こめんと長っΣ(゚д゚lll)笑
  • みおちぃ会 @ みさちん ((奈良)) 
    4/20 11:27

    学校なう(T_T)学校終わったら塾(T_T)ほんまに行きたかった(*_*)
  • エルモカチューシャの沙耶☆ 
    4/20 11:36

    いま学校から帰ってきたで
    まからご飯食べてダッシュで行くな〜(^∀^)ノ楽しみ〜
    庫県/沙耶
  • みゆぴろ@はるみゆ 
    4/20 11:39

    はるおー(*´ω`*)
    問答えてくれてありがとう!手羽先美味しいよね♪手羽先ポーズ考えて良かった!(^-^)/手羽先ポーズの写メのせてほしいな
    沢言ってごめんね
    手羽先はタレだよね(笑)おいしい
    るおにあいたいな(;_;)名古屋にまた絶対来てね!名古屋と言ったら手羽先ポーズ!はるみゆ
    るおだいすき!♪名古屋み
  • やぎめー(Google将吉) 
    4/20 11:50


    もし明日地球がなくなるなら何をしますか?
  • ねね 
    4/20 11:54


    頑張って!

  • さりりん 
    4/20 12:07

    ユニバなうです(笑)
  • エルフ 
    4/20 12:11

    かわい

  • なおみん 
    4/20 12:13

    かわいー\(^o^)/
  • #13.遊 
    4/20 12:22


    はんみちやん(T_T) 今日は、めっちゃ行きたかったけど学校あって間に合わんから行けやん(T . T) 行けやんけど、和歌山から心参戦するね☆ 質問コーナーありがと
    前に、質問したから答えてほしいな〜(T . T)
    待ってるね! 今日は、頑張ってねヾ(@⌒ー⌒@)ノ 風邪ひかんように気つけてね☆☆
  • 愛子 
    4/20 12:29

    H&M日名古屋でオープンだからめっちゃ楽しみ
    かも国内最大級のお店だよ
    ベント頑張ってね
    E-Girlsみんながやってる筋トレとストレッチ方法教えてー

  • みさきちゃん 
    4/20 12:34

    そのイヤホンどこの
  • かほりほ。の里帆♪ 
    4/20 12:36




     ぽっちゃりの件
     よろしくね(*´∇`*)(笑)


     はるお 頑張って




  •  #13 なな  
    4/20 14:09

    かわいー( ̄▽ ̄)
  • リこ! 
    4/20 15:40



    好きなブランド似てる\(//∇//)\
    いよいよ名古屋にもH&Mが
    できるから楽しみー

  • もこ 
    4/20 15:56

    ZARAといえば
    去年のラゾーナのE-Girls SHOWのあとZARAではるお見たよ〜!!
    びっくりした
    はるお可愛かった

  • あやのぴ 
    4/20 16:01



    うちスタイル維持の
    質問した!!
    答えてもらえて嬉しいです


    はるおっち目指して
    ダイエットがんばる
  • りさこ 
    4/20 16:51

    ヨンアちゃん可愛いよね〜!また質問の答え待ってるよ\(^o^)/
  • 愛知のゆっちゃん 
    4/20 17:12

    はるおもイヤホンもかわゆす★名古屋にまた来てね!名古屋の食べ物何か好きなのある??愛知/ゆっちゃ
  • ひらまとぅー♪♯ 
    4/20 17:34


    質問答えてくれて
    ありがとう(*^o^*)
    くりぃむしちゅーおもしろいよね(*´ω`*)
  • Angel☆ 
    4/20 17:57

    私ももってるー^^
  • さよ 
    4/20 18:46

    その顔のストラップ持ってるー!
    超可愛いよね


  • ゚*!はるお BIG LOVE!*゚ 
    4/20 18:53


    今日もリリイベお疲れ様!



    得意料理の質問よかったら
    答えてくれたら嬉しいな(*^^*)


    埼玉*萌里

  • でこぽん。 
    4/20 19:15

    今度またイベント行く時
    ポニちゃんカールで
    行ってもいいですか?(o^^o)
  • \EXILE☆AST/ 
    4/20 20:29


    また質問コーナー
    やってください(´∀`)

  • もぉか☆ 
    4/20 21:35

    はんみちゃんのことがまたわかったよ♪( ´▽`)
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    4/20 22:33



    イヤホン可愛


    ねいる変えた
    変えてないよねっ( ̄∀ ̄)笑


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)