お初。美央

  • FLOWER 公式ブログ/お初。美央 画像1


北海道の小樽でリリイベしてきましたー\(^o^)/





小樽でのパフォーマンスは初めてだし、One Two Threeの振り付けレクチャーも初めてだったので、少し緊張してしましました(´Д` )


でも、既に一緒になって踊ってくれていた人もいて嬉しかった〜(#^.^#)


本当にありがとうございましたm(_ _)m

ばいちょろりーん!!

 
  • コメント(全67件)
  • ユカザイル** 
    4/19 19:54



     お疲れ様です★

     はるみお可愛E〜




  • meg.me 
    4/19 19:54

    お疲れさま
    日はついに大阪だね
    かえりって直接行ってあげたーい(>_<)けど学校部活で行けそうにない(>_<)福井(高校)ガールズが学校から心参戦してます

  • ケン 
    4/19 19:54

    地元でイベントとかなんか嬉しいです

  • MIYU 
    4/19 19:54


    今日、親友と会ったときの第一声ハモった笑笑
    しかも「買った!?」てゆう

    OneTwoThreeをね

  • 渡辺麻友 
    4/19 19:55

    お疲れ
  • 大阪@きょうか 
    4/19 19:55


    美央ちんっ(^。^)♡
    FLOWER単独では北海道初上陸でしたね☆彡
    ほんっとに一日お疲れ様でした(>_<)!
    振りレクチャー受けてみたいです♪♪ 明日もあるかなあ?(*^_^*)

    今美央ちんに明日渡すお手紙と色紙書いてます〜♪ ですが急いで書きすぎて雑になっちゃいました(T_T)
    でもよかったら読んでもらえると嬉しいです!
    京セラでも握手会あるかなー?その時は、とびっきり可愛いプレゼント選んで美央ちんに渡しますね〜♡!
    それでは、明日楽しみにしてます☆彡

    大阪 / きょうか


    _
  • あやんちょ 
    4/19 19:56


    お疲れ様でし

    大好きです(*^^*)


  • soul魂 
    4/19 19:58

    お疲れ様♪
  • まなみ 
    4/19 19:59

    お疲れ様\(^o^)/

  • 熊本せな@みおちん 
    4/19 19:59

    おつかれさまでした!長崎でも教えてくださー

  • きのりん*櫻/帰省間近* 
    4/19 20:01

    お疲れ様です
    ち全然踊れないからレクチャー進んで受けたい(笑)一緒ならできそうな気がしま

  • ぶうちゃん 
    4/19 20:04

    みおちんだいすきー!またきてね(:_;)
  • べーちゃん 
    4/19 20:05


    お疲れ


    今日、前にモンクの叫びで紹介してた『ソイカラ』を食べた


    けっこう美味しかっ


    疲れてると思うからゆっくり休んでネ♪
  • さゃちん 
    4/19 20:05

    お疲れ様でし
    日頼んでいた、みおちんの生写真届きました-!!!みおちん大好き-

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    4/19 20:06



    私も早
    一緒に踊りたいっ


    って言っても
    ♪〜君とOne Two Three〜と
    ♪〜kiss kiss kiss〜しか
    踊れないけどねん(;∇;)/~~
  • # Alweys 八木! 
    4/19 20:07

    生でみたらもっと可愛かったです


    また来てください
    \(^-^)/
  • リこ! 
    4/19 20:08



    お疲れ様ー(^^)!
    北海道でっかいどうだった?笑
    うちも早くみおちんに会いたいな

    そういえばこの前E-GirlsのCM見たよ
    テンションあっぷし




    名古屋/莉子
  • 愛知のゆっちゃん 
    4/19 20:13

    お疲れ様(=^x^=)★ゆうかもレクチャー受けて踊りたいなぁ ♪ 今日はゆっくり休んでね(*^^*)★愛知/ゆっちゃん
  • 宮城の紗季 
    4/19 20:13

    北海道お疲れ様でした!そして昨日はありがとうございました☆みおちんといっぱい絡めて本当に楽しかったし、たくさんの笑顔ありがとう\(^o^)/最前でパフォーマンス見れて、握手2回もできて嬉しかったです!28日も行くので待っててくださいね!応援してます☆宮城の紗季/19歳
  • やぎめー(Google将吉) 
    4/19 20:16


    お疲れ様でし



  • らりるれりょん 
    4/19 20:17

    北海道のリリイベおつかれさ

    楽しかったみたいでよかったね

    今日オープニングセレモニー行ったけど、緊張感あったね

    その後のライブ楽しかった

    しっかりカラダ休めてね

    ばいちょろりーん(^o^)
  • まほりん 
    4/19 20:20

    みおちんおつかれいな(*⌒▽⌒*)
    樽むっちゃいいとこよなあ♡明日の西宮でのリリイベ楽しみにしてるね(^_^)/兵庫.まほり
  • わかなぴ 
    4/19 20:20

    お疲れ様です(*^^*)
    楽しめて良かったですね♪
    まだまだ続くけど、体に気をつけて頑張ってください!
  • ののるか 
    4/19 20:22

    お疲れ様ーーーー!!
    ところで!質問なんですが
    みおちんゎダンスレッスンの時どんな靴を履いてるんですか??オソロにしたいので教えてください♡
  • なみお、でらすき! 
    4/19 20:22

    みおちん!今日は更新率高めだねー!!めっちゃうれしいよ(*^_^*) 初めて振り付けのレクチャーしたんだねー!!みおちんにダンスレクチャーしてほしかっ
    (笑) けど名古屋ではAmiちゃんがレクチャーしてくれたからそれでダンスはおぼえたよー!!ライブでも周りの人気にせずめっちゃおどってたんだよー(笑)部活とかで、みおちんの名前ずっといってるから部活のみんなにみおちんおぼえてもらっちゃいました!(笑)ほんとにみおちん愛してるー
    海道だったらカニたべた?カニ最近たべてないからたべたいよー(*^_^*)カニとか大好物だし!!みおちんはカニ好きなのかな?(笑) 早くみおちんに会いた〜い!!また更新まってます!!! 愛知/こうた
  • エリカ様 
    4/19 20:23

    みおちんのレクチャー楽しかった
  • Attack All Around 
    4/19 20:23

    お疲れ様でしたヾ(≧∇≦)
  • 広島★Saki 
    4/19 20:26

    お疲れ様です
    みおちんからレクチャーうけたい

  • $hiOri 
    4/19 20:26



    レクチャー
    受けたかったよ(;Д;)

    お疲れさまでした


    また北海道来てね!
    次は行きたいいい←


  • 瑞貴ちゃんあんなちゃん 
    4/19 20:36

    レクチャー、めっちゃ分かりやすかったよ!ダンス下手なうちでも、簡単にできた!
    しかったあ
    おちんのパフォーマンス、魂こもってて、ほんと感動した
    来てくれてありがとう!
    おちん最高!

  • (^^) 
    4/19 20:40

    お疲れ様(^^)
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    4/19 20:45

    おつかれみおちん


    OneTwoThreeよすぎるね

  • ななち♪ 
    4/19 20:49

    みおちゃん、明日行きます\(^o^)/みおちゃんにも、FLOWERにも、FLOWER fam にも早く会いたいー!でもね、さきに、ゆっておくと明日雨っぽいです(T_T)笑 FLOWERで晴れにしてくださーい!!笑 兵庫/ななち♪
  • りなちい 
    4/19 21:01

    朝からお疲れさまぁ

    お台場からの北海道でかなり移動距離もあるし、朝からだし本当にお疲れ様(>_<)


    体調は大丈夫かなぁ
    あと3日間続くし気を付けてねー(´;ω;`)♡

    はんみちゃんとの写メだぁ(*^^*)
    ンション上がる〜!

    今度は、みおちん×れいなの同い年コンビ写メ見たいなぁ

    いつかUPしてくれたら嬉しいです\(//∇//)\

    また明日も頑張ってね!
    私も大学がんばるね

    /りなちい☻
  • なりきり美央*ゆうちん 
    4/19 21:09

    おつかれさま(^-^)/
    早く美央に会いたい
  • #7 saya 
    4/19 21:15

    おつかれさまでした

  • 北海道 ひな☆ミ 
    4/19 21:34


    みおちんみおちん!!!
    はるみちゃんとの写
    ほんとかわいい〜〜


    萩ちゃんとの写メ
    見たいなぁ(*^^*)


    北海道満喫してってね!

    みおちんの振り付けレクチャー
    めっちゃかわいかったよぉ

    わたし振り付けは
    MJ見て完璧だったから
    率先して踊ったよ\(^ー^)/
    楽しかった〜〜〜♪
    レクチャーされてない部分まで
    めっちゃ踊っちゃったもん(笑)

    みおちん大好き〜〜〜!
    最後TRIBEタオル
    指差してくれてありがと(;o;)
    ネイルみおちんに届いたか
    心配すぎる(;o;)


  • TAKAHIRO*亜嵐に胸きゅん---☆*゚ 
    4/19 21:59

    北海道にもFLOWER売り込んでーーー♥♥
  • こぱん☆どーる 
    4/19 22:22






    お疲れ様です∩^ω^∩

    次は三重県にも来て下さい(*^^*)
  • 愛子 
    4/19 22:23

    お疲れ
    寒かった?
  • つんとこ 
    4/19 22:36

    お疲れさま〜(*^^*)
  • なおみん 
    4/19 22:46

    お疲れ様でした( ̄^ ̄)ゞ
  • エルフ 
    4/19 22:58

    良かったね

  • ひとみママ 
    4/19 23:00

    お疲れさまでした!

  • haruka* 
    4/19 23:18

    お疲れさまです\(^o^)/明日も頑張ってください♪( ´▽`)東京都/はるか
  • もぉか☆ 
    4/19 23:27

    お疲れ様♪( ´▽`)
  • かなのん/千葉県の志村香奈 
    4/19 23:47

    お疲れ様(*^^*)
  • #13.遊 
    4/19 23:53


    お疲れ様でした\( ^_^)/☆
  • #10哲◇エ リ ケ ン 
    4/19 23:56





       大好きなはるみお〜(>_<)

       みおちんに会いたすぎる!
       はやく13日になって〜!

       1日お疲れさま♪


  •  登坂クンちのまりおみちゃん*! 
    4/20 00:05

    お疲れ様でした★※
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)