ダイバーシティ東京オープニングセレモニー。美央

  • FLOWER 公式ブログ/ダイバーシティ東京オープニングセレモニー。美央 画像1


今日は、
ダイバーシティ東京のオープニングセレモニーに参加させて頂きました\(^o^)/


あそこでパフォーマンスをする記念すべき第一回目のグループとなりました(-。-;!


なんだか、嬉しい〜(#^.^#)



朝早かったけど、見に来て下さってた方もいてとっても楽しくパフォーマンスできましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ






そして、その後またリリイベもできたし!


今は北海道でリリイベするために北海道に向かってるところだし!


イベント尽くしでテンション上がる〜\(//∇//)\


北海道の方も是非一緒に楽しみましょう(o^^o)!

ばいちょろりーん!!

 
  • コメント(全64件)
  • Nina 
    4/19 17:07

    私、23日にダイバーシティ行くんだよー><
    23日はイベントが被ってなくて残念…
  • つみちクン 
    4/19 17:09

    うぇい\^o^/
  • $hiOri 
    4/19 17:13



    同じ北海道にいるの
    行けないけど心参戦
    応援してますよ(^q^)

    天気あんまよろしくない
    けど盛り上げてください



  • 愛知のゆっちゃん 
    4/19 17:15

    みおちん頑張ってね(*^^*)★ゆうかも逢いたいなぁ…。北海道飛んでこうかな!笑愛知/ゆっちゃ
  • しおざいる♪ 
    4/19 17:17

    みおちん(*´∇`*)

    私も今、学校終わりに札幌駅から
    小樽に向かってます!!
    初の北海道でのリリイベ
    大好きなみおちんに会える
    すごく楽しみです♪

    パフォーマンス頑張ってください(^0^)/
  • まな 
    4/19 17:23

    楽しんでください♪応援してはるでぇ!
  • やまむ 
    4/19 17:26

    楽しかったです!また、E-Girls SHOW行きたい〜
  • soul魂 
    4/19 17:36

    頑張ってね♪
  • でら 
    4/19 17:40

    学校で行けない(;_;)
    だから、姉が自分の分まで
    応援してるん


    いきたかった(;_;)


  • アーチン 
    4/19 17:42

    和歌山きてー(>_<)
  • ちいちゃん 
    4/19 17:46

    いつか和歌山にも来てほしいな(´・_・`)
  • みきてぃ 
    4/19 17:47

    和歌山にきてほしー(>_<)

  • きょーちゃご双子同盟:りっちゃご 
    4/19 17:54

    17日のイベントのプレゼント届いたかな

  • # Alweys 八木! 
    4/19 17:56

    今からリリイベ行く

    時間遅れるけど待っててください(*^^*)
  • エルフ 
    4/19 18:01

    心参戦してる

  • #12 しおりん 
    4/19 18:03

    ふぁいとぉ!
  • きのりん*櫻* 
    4/19 18:05

    埼玉からの応援が地元北海道まで届きますように(>_<)
    うちも小樽にいるつもりでいます!!
  • 岐阜の ゆみ(18) 
    4/19 18:13

    おめでとうございます!北海道でのリリイベご苦労様です!Happy SMILE
  • なりきり美央*ゆうちん 
    4/19 18:17

    北海道のリリイベもたくさん楽しんでね(^-^)/美央大好き
  • きゃねこ 
    4/19 18:20

    みおちんお疲れ様ー(o^^o)
    学校だったから、頑張れーって念力送ってました( ̄ー ̄)
    移動とかたくさんあると疲れるかもしれないけど、色んなところ行けていいな!その場所の美味しいものも食べられるし
    パフォーマンスも頑張って、その場所の名物とかも楽しんで来てくださいねーー(*^o^*)

    本当に関係ない話なんですけど、今、学校の本当に多分売れるくらい絵がうまい子に、みおちんの似顔絵書いてもらってるんですー!( *`ω´)
  • リこ! 
    4/19 18:21



    北海道いいなあー(^^)!
    寒くないかなー((((;゚Д゚)))))))?
    体調管理はしっかりしないとね!



    名古屋/莉子
  • なおみん 
    4/19 18:27

    ファイティーン!!
  • しょうしょう♪ 
    4/19 18:33

    西へ東へ、ご苦労様です♪
  • もぉか☆ 
    4/19 18:33

    お疲れ様♪( ´▽`)
  • ひなぴよ 
    4/19 18:36

    CDサインきたよ(>_<)

    泣きそうなくらい。
    しあわ
  • やぎめー(Google将吉) 
    4/19 18:45


    お疲れ様です


    いろいろなイベント頑張ってください



  • ★':EーGirls大好き'☆・ 
    4/19 18:49


    美央ちん可愛



    福岡にもリリイベ来て欲しかったなぁ

  • ゆーか 
    4/19 18:57


    ちょー可愛


    頑張ってください

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    4/19 19:00

    おつかれみおちん


    そしてがんばれみおちん

  • さきんちょ 
    4/19 19:06

    みおちぃーん
    愛かで

  • #12 まゆきち(*∩ω∩) 
    4/19 19:06

    みおちーん!
    おつかれさまです
    名古屋にもまた来て


    愛知/真優(15)
  • haruka* 
    4/19 19:10

    頑張ってください♪( ´▽`)今週の日曜の池袋でのイベント行きますー!東京都/はるか
  • みおちぃ会 @ みさちん ((奈良)) 
    4/19 19:11

    オープニングセレモニーとか凄いな♪♪一組目ってむっちゃ特別な感じ(*^^*)!あたしは今日も学校でした(>_<)もう、勉強って何でこんな疲れるんやろな(笑)家着いた瞬間、爆睡したし(笑)明日の予習もご飯食べたらしやなあかんし(T_T)受験生ってつらたん。(笑)明日関西に来てくれんのに会いに行けへんし(>_<)(>_<)みおたんに会いたいよー!会いたいよー!伸ばしてた前髪な、みおちんみたいにパッツンにした♪♪それでポニちゃんしてみおちんヘア完成♪(笑)あー!早くみおちんにもお揃い髪型見てほしい☆ミ会いたい!会いたい!会いたい!会いたい!明日、行けへんのがほんまに最悪や(;o;)(;o;)でも塾頑張るから!心参戦するからみおちんもあたしの塾に心参戦してな!(笑)みおちん大好き!大好き!だーーいすき!愛してる♪美沙より
  • ☆ちゃき☆ 
    4/19 19:22

    北海道に来てくれてありがとう
    おちんめっちゃ可愛かった

  • #13.遊 
    4/19 19:25


    おめでとう\( ^_^)/☆ よかったね☆彡
  • 北海道 ひな☆ミ 
    4/19 19:26


    みおちん(*^^*)

    最前列で見て
    一番最後に握手して
    TRIBE タオル持ってて
    指差してもらった者です!

    わかるかな〜??
    みおちん今日はほんとに
    北海道に来てくれてありが


    振り付けレクチャー
    みおちんで
    めっちゃかわいかったよ!

    幸せでした〜\(^ー^)/

    ネイルプレゼントしたんだけど
    茶色の袋に入ってて
    紫のネイルみおちん宛てだ

    名前書くの忘れちゃったけど(>_<)
    届くといいな

    みおちん大好き(;∇;)/~~


  • しょうた(^-^)/ 
    4/19 19:42

    明日の西宮部活で行けないかも(>_<)泣きそうやけど頑張ります(笑)2回目に間に合うように。
  • ひとみママ 
    4/19 19:44

    お疲れさまでした!

  • なみお、でらすき! 
    4/19 19:46

    みおちんお疲れ様ー!一番最初にパフォーマンスしたとかなんか気持ちいいよね!(笑)けど緊張とかハンパなくする(ToT)そういえば、土曜日は部活の最後の大会なんですよー!!勝てば試合できるけど負けたらそこでおわりになっちゃうんでがんばります
    おちんからパワーいっぱいもらわんといかんわ←黙 そして今日は通学のときずっとOne Two Threeきいてまーす!何回きいても飽きない!(笑)pvもいっぱいみまーす!また更新待ってます!! 愛知/こうた
  • ユカザイル** 
    4/19 19:48



     超ハードスケジュールですね(>_<)!
     自分も今度TRIBEで楽しみにしてます




  • 大阪@きょうか 
    4/19 19:50


    美央ちんっ(^。^)♡

    今日はオープニングセレモニーや、リリイベたくさんのお仕事お疲れ様でした!
    一組目ってすごいですね♪ 北海道リリイベどうでしたかー?(*^_^*)
    東京から北海道、北海道から兵庫と、大移動多くて大変だと思いますが無理しないでくださいね(´・_・`)

    そして明日はいよいよ兵庫でのリリイベ!♡
    めちゃくちゃ楽しみです!
    わたしは学校があるのでぎりぎり二部から見る予定なんです(>_<)
    間に合うといーなあっ!
    そして、まさかの雨予報ですね(;_;)(;_;) ますます雨女疑惑かかっちゃいますね(笑)
    パフォーマンス中だけでも止みますように(>_<)*
    願っときます!!
    それでは、明日楽しみにしてますね〜♡
    美央ちん大好き☆彡

    大阪 / きょうか


    _
  • 渡辺麻友 
    4/19 19:56

    可愛い
  • おっちー 
    4/19 20:04

    お疲れ

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    4/19 20:09



    お疲れ



  • #7 saya 
    4/19 21:16

    おつかれさまでした

  • 雷太 
    4/19 21:25

    美央〜

    早くイベントとTRIBEで
    会いたいぜよ

    それとKARENとの2ショットが
    見たいぜぇ??
    ワイルドだろぅ??

    雷太

  • うさぴょん 
    4/19 21:49

    みおちーん\(^o^)

    めっちゃハードスケジュールだね
    調崩さないか心配だよー(´・_・`)いっぱい食べてよく寝てね!
    22日のリリイベと29日のLIVEに行くからみおちんにいっぱい会えるからめっちゃ楽しみ〜

    とりあえず22日のリリイベを楽しみに部活頑張ります( ̄^ ̄)ゞ
    あぁーめっちゃ楽しみ。←
  • 愛子 
    4/19 22:23

    名古屋まで飛んで来て〜

  • こぱん☆どーる 
    4/19 22:26






    お疲れ様です∩^ω^∩

    次は三重県にも来て下さい(*^^*)

  •  登坂クンちのまりおみちゃん*! 
    4/20 00:06

    お疲れ様でしたぁ〇
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)