ありがとうございました!美央

  • FLOWER 公式ブログ/ありがとうございました!美央 画像1


遅くなっちゃいましたけど、昨日は宮城の名取でリリイベがありました!!

見に来て下さった方、ありがとうございました(。-_-。)!


ほとんどの人が私達9人でのパフォーマンスを生で観るのは初めてだったと思うので、それを思うと少し緊張しちゃいました(´Д` )


でも、みなさん本当に真剣に観て楽しんで下さっているのが伝わってきた気がするので、気持ちよくパフォーマンスすることができました\(^o^)/

ありがとうございます(o^^o)




また、何かの機会でお会いできる事を願います(。-_-。)


ばいちょろりーん!!

 
  • コメント(全41件)
  • risapu~ 
    4/19 16:52

    かわい

  • わかなぴ 
    4/19 16:56

    昨日は本当に元気もらえました(*^^*)
    これから忙しいとは思いますが、頑張ってください!
    そしてまた必ず仙台帰ってきてくださいね\(^o^)/
  • まなみ 
    4/19 16:58

    かわいい(*^^*)

  • べーちゃん 
    4/19 17:03


    昨日はお疲れ


    今日も頑張ってネ

    楽しんできて


    名古屋に来るのを待ってま

  • 熊本せな@みおちん 
    4/19 17:03

    可愛い
    崎楽しみにしてます
  • 愛知のゆっちゃん 
    4/19 17:19

    昨日もお疲れ様(*^^*)★色んなところに来てくれてほんとに嬉しい♡♡また名古屋にも来てねん(=^x^=)愛知/ゆっちゃ
  • EX.敬浩@Ti amo 
    4/19 17:23



    お疲れ様\(^O^)/

    美央ちゃん可愛い( 〃▽〃)

  • ゆかたぴ 
    4/19 17:30

    みおちん(*´▽`*)
    昨日は宮城に来てくれて
    ありがとうございました

    最前列でみおちん前
    マスクしてたやつなんです
    覚えていますか(>_<)?
    昨日は思い出の地で9人のFLOWERの
    パフォーマンスを見る事が出来て
    嬉しかったです(*^o^*)
    やっぱり生はいいですね!!!
    PVやTVを通していつも
    パフォーマンスを見ていましたが
    生で見るパフォーマンスは
    表情や指先まですごく見えるし
    感じるものがあります(;o;)
    本当に感動しました

    今日も仙台からYELL送るので
    体調に気をつけてがんばってください

    TRIBEで会えるの楽しみにしています

    またいつか仙台来てください(^O^)
    みおちんLove


    宮城県/20歳
  • soul魂 
    4/19 17:31

    頑張ってね♪
    みおちん可愛すぎる

  • 敬浩☆ほのか☆RYO 
    4/19 17:42

    お疲れさまー(#^_^#)

    美央ちん大好きーー

  • ぉりぉ☆ 
    4/19 17:42

    また、来てください

  • きのりん*櫻* 
    4/19 17:56

    お疲れ様です
    海道でも初めての人いると思うし頑張ってください

  • エルフ 
    4/19 17:59

    エルフも会いたい

  • スミス 
    4/19 18:01

    一回目の握手会で最初の方に1番好きですって言った奴です

    生パフォーマンス最高でした‼また仙台に来て下さい
  • *ma* 
    4/19 18:12

    昨日は生パフォーマンス見れて幸せでした(*^^*)美央ちんの笑顔に癒されました♪また仙台に来てください!待ってます!
  • なりきり美央*ゆうちん 
    4/19 18:15

    美央〜。明日西宮行きたかったけど、行けないの(´・_・`)また、友達になりきり美央の伝言頼んだから覚えててね(^-^)/
  • リこ! 
    4/19 18:19



    お疲れ様〜(^^)!
    次のも頑張ってね!
    この写真みおちん大人ぽい



    名古屋/莉子
  • なおみん 
    4/19 18:26

    お疲れ様でした( ̄^ ̄)ゞかわいい♪♪
  • もぉか☆ 
    4/19 18:34

    お疲れ様♪( ´▽`)
  • やぎめー(Google将吉) 
    4/19 18:50


    お疲れ様です



  • しんや 
    4/19 18:51

    お疲れんこん
    (。-_-。)

    ばいちょろ( ´ ▽ ` )ノ

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    4/19 18:54

    昨日はおつかれさん


    俺も生FLOWER
    生E−Girlsみたいな

  • そ ら 
    4/19 18:58




     みおちん

     名取行きたかった


     また東北に
     次回は是非岩手にも!
     来て下さ−い(^-^)



  • なみ 
    4/19 19:14


    おつかれさま!


    新潟にもぜひ

  • #13.遊 
    4/19 19:28


    みおちん、お疲れ様でした\( ^_^)/
  • КυЯο 
    4/19 19:43

    お疲れ
    日曜はバイトが無ければ行くから(>_<)
  • ひとみママ 
    4/19 19:46

    お疲れさまでした

  • 渡辺麻友 
    4/19 19:56

    お疲れ
  • おっちー 
    4/19 20:10

    お疲れ

  • なみお、でらすき! 
    4/19 20:30

    みおちんに会いたいよ(*^_^*)さいきん名古屋でリリイベやるときFLOWER9人全員でくるってのがあんまないきがするから、こんどもし名古屋にリリイベでくるときなぜひぜひ9人そろってきてねー!9人だとやっぱりかっこいいんだよね
    どいつ名古屋くるのかな?(>.<)早く名古屋きてくれること願ってるー!そのときはスガキヤたべて帰ってね(*´∀`)ww 更新まってます!!! 愛知/こう
  • まりなる 
    4/19 20:42

    みおちん笑顔でパフォーマンスしててとってもかわいかったです☆また来てください♪
  • ななち♪ 
    4/19 20:54

    みおちゃんの想いが宮城の方々に届いてように。ななは、みおちゃんの楽しそうに踊るのを見てむっちゃ幸せな気分になります(。-_-。) 毎日お疲れ様です!西宮行きます!仕事休みとれたんで!兵庫/ななち♪
  • #7 saya 
    4/19 21:17

    おつかれさまでした

  • mipon 
    4/19 21:28

    パフォーマンス最高でした(*^o^*)また来てくださいね♪待ってます!!ありがとうございました(^o^)これからも頑張ってください☆
  • 愛子 
    4/19 22:22

    今度名古屋に来る時は9人でね

  • こぱん☆どーる 
    4/19 22:29






    お疲れ様でし

    次は三重県にも来て下さい(*^^*)
  • のり 
    4/19 23:12

    握手会楽しかった〜(^o^)また来てください!
  •  登坂クンちのまりおみちゃん*! 
    4/20 00:07

    お疲れ様でしたぁ〇
  • E-g-*@ゆなちん 
    4/20 00:45

    行きたかったなー(T_T)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)