本当にすみません…絵梨奈

今日、お台場にて11時からのイベントと北海道のイベントに、他の仕事の都合で参加することができません…本当にごめんなさい…

ぎりぎりまでお知らせできず申し訳ないです…

私自身とても悲しい気持ちでいっぱいです。

悔しいですが、もう一方の仕事を全力でやることで、お客様に私の思いが伝わるよう頑張ります。




水野絵梨奈

 
  • コメント(全72件)
  • みかずき 
    4/19 12:38

    気にしないで頑張るのだよ



    たくさん活躍してて嬉しいよん

  • RIO 
    4/19 12:48



    お仕事頑張ってください

    応援していま


    日曜日のイベント
    楽しみにしています


  • やぎめー(Google将吉) 
    4/19 12:54


    仕事がんばってください

  • 岐阜の ゆみ(18) 
    4/19 12:56

    お仕事頑張ってください♡応援しております!
  • MEGUMI★★ 
    4/19 12:59


    お仕事頑張って下さ



  • なるとさん 
    4/19 13:00




    他のお仕事がんばです(>_<)!
    応援してます(*´ω`*)!




  • (^^) 
    4/19 13:01

    仕事頑張れ♪

    他のメンバーがかましてくれるでしょ(^^)

    埼玉17歳ゆうご
  • やまむ 
    4/19 13:03

    オープンニング見たよ!次は握手したい
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    4/19 13:05

    明日は兵庫来れるんかな…(;_;)?髪切ったえりぽんに会いたい(;_;)
    庫には来てください(;_;)
    仕事頑張ってくださ

  • ショウキチ 
    4/19 13:05

    そんなに謝らなくても、頑張ってる人を責める人はいないですよ!
  • Miki. 
    4/19 13:07

    お仕事頑張ってください♪
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    4/19 13:07

    がんばってね



  • きのりん*櫻/帰省中* 
    4/19 13:15

    えりなちゃんは何も悪くない!! やりたい仕事を全力で頑張ってるしずーっと応援してます

    北海道の人達もわかってると思う

  • えぐっちょ@ 
    4/19 13:26


    頑張ってください

  • 武者修行ゾンビ 
    4/19 13:28

    凄い忙しいんだね。
    仕方ないよ頑張ってね。
    書き込みも余り出来ない位だしね

    リーダーは大変だね
  • E-Girls☆ちぃ 
    4/19 13:34

    えりぽ

    本当に忙しそうだね(;_;)
    体だけにゎ気をつけてね

    昨日はえりぽんにあえて良かった

    頑張ってね



    FLOWER fam 宮城県*ち
  • しんじ 
    4/19 13:51

    仕事か!!今日いなくてびっくりしたσ(^_^;頑張れー♪ 千葉◆しん
  • meg.me 
    4/19 13:52

    お仕事頑張ってヾ(@⌒ー⌒@)
  • そ ら 
    4/19 13:55




     絵梨奈ちゃ

     忙しいみたいですね‥
     体調崩さないように、
     気をつけて下さいね!

     お仕事ふぁいてぃ


     絵梨奈ちゃん、
     だ−いすき!!

     岩手/香織(^^)




  • ヽ(わ☆ω☆か)ノ  
    4/19 13:56

    そっか

    えりぽんに会いたかったけど、仕事は仕方ない

    仕事がんばってね


  • #7 おはる 
    4/19 13:57

    他のお仕事頑張って

    東京◇おはる
  • (み・ω・ゆ) 
    4/19 14:11

    みんな責めたりしないよー☆お仕事頑張ってね(*´▽`*)
  • りさ@ 
    4/19 14:16

    頑張ってくださいね(^-^)/応援しています

  • 24karats surf京都 
    4/19 15:23

    頑張れ

  • もぉか☆ 
    4/19 15:28

    頑張って‼
  • ひとみママ 
    4/19 15:35

    頑張ってくださいね

  • ★友梨奈★ 
    4/19 16:05

    頑張ってね(*^^*)私は学校終わってdanceスクールに向かい中

  • エルフ 
    4/19 16:06

    頑張れ

  • 大阪府*かな 
    4/19 16:58

    絵梨奈ちゃんは他の、お仕事頑張ってください(*^ω^*)!!
    わたしは、絵梨奈ちゃんのどんなお仕事でも全力で応援します!!
    思いは絶対伝わると思いますp(^^)qわたしは、お台場と北海道には行けないんですが
    全力で応援します((o( ^o^ )o))頑張ってください
    ELINAちゃん大好き〜ヽ(´▽`)/♪大阪府*かな
  • もこ 
    4/19 17:10

    絵梨奈ちゃんがいつもファンのことをちゃんと考えてくれてること知ってます!!
    だから大丈夫だよ!
    お仕事頑張ってね(^^)/
  • 愛知のゆっちゃん 
    4/19 17:27

    えりぽん謝らなくても大丈夫なのに!えりぽんの頑張ってる姿は伝わってるよ。お仕事大変だと思うけど頑張ってね!体調に気をつけてね!えりぽん大好き♡♡♡愛知/ゆっちゃん
  • 里紗 
    4/19 17:53

    お仕事頑張ってね

  • flower 
    4/19 18:00

    絵梨奈ちゃんのファン想いなとことか、ちゃんと伝わってるよ(。・ω・。)だからお仕事頑張ってください!!絵梨奈ちゃんだーいすきです(*^^*) 栃木/かーぽん
  • おつかれいか♪ 
    4/19 18:04

    えりなちゃんのことずーっと応援してますよ
    張ってくださいね

  • *saya* 
    4/19 18:19

    絵梨奈ちゃんの想いはいつも伝わってる
    大丈夫

  • みい(^^) 
    4/19 18:58

    えりぽん(^^)の思いは伝わってますよo(^o^)oお仕事ファイティンです(`・ω・´)☆
  • あゆみ 
    4/19 19:16


    えりぽんの思いは、いつも伝わってるよ

    お仕事頑張ってね

  • ひらまとぅー♪♯ 
    4/19 19:38


    チャンスをつかみとれるよ
    頑張ってね!
    いつでも応援してる(*^^*)


  • #13.遊 
    4/19 19:38


    絵梨奈ちゃんの思い伝わってるよ(*^_^*)☆ お仕事頑張ってくださいヾ(@⌒ー⌒@)ノ
  • ユカザイル** 
    4/19 19:39



     伝わってます!

     お仕事頑張って下さい★
     TRIBE楽しみにしてます




  • さくら☆ピーター 
    4/19 19:59

    さくらです★ピータ

    他のお仕事できちゃったんだねぇ;;
    でも他のメンバー、えりちゃんの分もがんばってくれるよぉ
    えりちゃんはその他のお仕事全力でがんばれぇ〜!
    私はどのお仕事でもしっかり応援してるからね

    今日は久しぶりにカラオケに行ったよ〜
    stillの本人映像が流れて、「えりなちゃんえりなちゃん!
    えりなちゃんが目の前にいないのに、キャーキャーやってたよぉ〜

    明日も学校がんばる
    えりちゃんもお仕事(p`・ω・´q)★ファイ?
  • れーい 
    4/19 20:06

    絵梨奈ちゃんの頑張りはちゃんとみんなに伝わってま

    頑張ってください☆!
  • ハルク(怒ればきっと 
    4/19 20:06

    お仕事がんばってね(^ ^)

    応援してます

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    4/19 20:15



    最近ほかのお仕事
    多いね


    でも頑張って

  • おっちー 
    4/19 20:32

    えりぽんが頑張ってるの伝わってるよ

    仕事頑張って

  •  広臣+絵梨奈 = りささる 
    4/19 21:31

    絵梨奈ちゃん優しすぎて涙でそうになりました

    絵梨奈ちゃんがふぁんおもってくれるとことか本当にだいすきですっ!
    他のお仕事してる絵梨奈ちゃんも、全部ずっとずっと応援してます

  • 滋賀/沙奈 B☆D 
    4/19 22:16

    えりぽん!!!大丈夫ですよ(^-^)他のお仕事で付けた力をFLOWERでまた活かしてください!!!
  • こぱん☆どーる 
    4/19 22:34







    お疲れ様でし
    \(^O^)/
    次は三重県にも来て下さい(*^^*)
  • ぽんぽん*ななきち 
    4/19 23:04



    えりぽ
    仕事終わったかなあ??
    えりぽん、謝らないで(´Д`)!えりぽんの想いは十分みんな
    に伝わってるよ((((*゚゚*))))
    みんなえりぽんのこと大好きやからね(*´ω`*)

    でもね
    ほんまのことを言うと明日の18:00からのリリイベえりぽんがいなかったらどうしようって思ってます....。こんなことを言ったらわがままになってしまいますが...西宮来て下さい(;_;)!!!えりぽんに会いたいです
    大好きです。


    兵庫/ななこ



  • あーちむ。たむ。 
    4/20 00:56

    仕事を一生懸命やってる
    えりぽんが大好き!!
    これからもがんばってね

    ずーっと応援してます(^^)

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)