ガンダム前にて!千春

  • FLOWER 公式ブログ/ガンダム前にて!千春 画像1







ただいまダイバーシティ東京のオープニングセレモニーでのパフォーマンスを終えてきました!






ついにオープンしましたよー(((o(*゜▽゜*)o)))






そしてそこダイバーシティ東京で11:00〜ふたたびパフォーマンスさせていただきます!!!






あの曲やあの曲なんかもやっちゃうかも…






見に来てね(*^^*)






あでゅ。



 
  • コメント(全34件)
  • やまむ 
    4/19 10:35

    待ってるよ〜
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    4/19 10:37

    見に行きた〜


    がんばれちーたん

  • きいちゃん 
    4/19 10:38

    明日楽しみっ(⌒‐⌒)☆
    西宮で待ってるよ〜(・∀・)
  • Miki. 
    4/19 10:41

    おはようございます
    頑張ってください(*^-^*)
    大阪から応援
    してます!!
  • とまと星人。 
    4/19 10:42



    頑張ってね(・∀・)ノ
  •  
    4/19 10:44

    授業寝そうだけどちーたんの写メ見たから頑張る!!笑
  • 今原啓汰 
    4/19 10:46

    今日行きたかったけ
    学校だわぁ


    頑張ってね
    応援してる

  • みーさー?鷲尾伶菜?E-girls 
    4/19 10:52

    行きたい(>_<)
  • mauloa 
    4/19 10:56

    お疲れ様でした。m(__)m
    有給休暇取れなくて行けなかった…(((^_^;)
  • わかなぴ 
    4/19 11:01

    行けないけど、仙台から応援してるよ\(^o^)
  • 玉もりもりん 
    4/19 11:08

    頑張ってね
    //
  • ひとみママ 
    4/19 11:10

    今日も頑張ってください!!


  • みおちぃ会 @ みさちん ((奈良)) 
    4/19 11:28

    頑張ってね♪♪あたしは学校なう!次世界史や(*_*)(*_*)
  • ジギー 
    4/19 11:28

    近場に居るのに行けない〜(T△T)行きたい〜(T▽T) 今やってる最中だねぇ! ガンバれ〜\(*⌒0⌒)b♪平日の午前中…お客さん多いといいんだけどなぁ(^_^;)応援する人多いといいんだけどなぁ…心配だぁ(;゜0゜)
  • ガン 
    4/19 11:31

    イベント何回も行ってるけど、初めて握手会行きました。ないぐらい緊張した(T^T)
    青いコートのおっさんです
  • なちゅ 
    4/19 11:45

    れいなちゃんとの写真が欲しいのー!
  • soul魂 
    4/19 12:03

    良いね
  • なおみん 
    4/19 12:08

    お疲れ様でした( ̄^ ̄)ゞ
  • あでゅ 
    4/19 12:19

    今日は学校なので行けませんが、応援してます!( ´ ▽ ` )ノ♡頑張ってください‼(((o(*゚▽゚*)o)))
  • 愛子 
    4/19 12:21

    頑張ってね
    昼休憩で『One Two Three』聴いてる

  • 京都のさきちょん。 
    4/19 12:24

    がんばってねー(^^)今お昼だよ

  • ハマチ 
    4/19 12:56

    昼休憩なう♪オープニングセレモニーお疲れさま!!これから北海道だね(*≧∀≦*)初の北海道たのしんで来ちゃってください!!あでゅ!!
  • やぎめー(Google将吉) 
    4/19 12:56


    お疲れ様です


    リリイベ頑張ってください


    毎日忙しいのにブログいっぱい更新してくれてありがとうございます☆


    ちーたんBIG LOVE



  • 岐阜の ゆみ(18) 
    4/19 12:58

    お疲れさまです!One TwoThree9枚いまのところありますー♡また、ちーたんにあいたいです( ´ ▽ ` )ノ
  • きのりん*櫻* 
    4/19 13:09

    お疲れ様です
    海道行く前に都内でもパフォーマンスやってたなんて凄いね(*^^*)

    甘いものになっちゃうけど小樽といえばルタオ!! 美味しいから食べて欲しいです!! E-Girlsふぁいと(*^^*)
  • #7 saya 
    4/19 13:20

    がんばってください

  • 武者修行ゾンビ 
    4/19 13:29

    イベントの時は何時も忙しい仕事だよ…ちーたんに会いたい
  • りさ@ 
    4/19 14:18

    いきたかったよーj

    北海道でもがんばっ

  • 24karats surf京都 
    4/19 15:24

    ニュースしてたけど小室さんもきてたんかな

  • もぉか☆ 
    4/19 15:28

    お疲れ様♪( ´▽`)
  • エルフ 
    4/19 16:05

    東京だからな


    大阪からは遠いよ

  • 愛知のゆっちゃん 
    4/19 17:28

    お疲れ様★あー東京行きたい。ちーたんに逢いたいよー(T ^ T)愛知/ゆっちゃ
  • #13.遊 
    4/19 19:38


    お疲れ様ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
  • こぱん☆どーる 
    4/19 22:36






    お疲れ様でし
    \(^O^)/
    次は三重県にも来て下さい(*^^*)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)