地元!東北に上陸!♪( ´▽`)晴美

  • FLOWER 公式ブログ/地元!東北に上陸!♪( ´▽`)晴美 画像1

東北上陸ー♪( ´▽`)


やっとこれました!

東北!( ̄▽ ̄)

嬉しすぎます!
楽しすぎました!

仙台は、よくいってたとこだし、山形の隣だから本当になじみ深いとこだから、こうしてリリースイベントでこれて本当によかったです!
しかも、お母さん、お兄ちゃん、お友達がきてくれたよ(>_<)

ぜったいまたきたいです

東北のみなさんまた行くのでまっててくださいね!!!


写真、今日の朝とったから微妙に顔がむくんでるけど気にしないでね笑

 
  • コメント(全68件)
  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    4/18 23:09

    お疲れ様(o^・^o)
    私の地元宮城県に来てくれてありがとう
    けなかったけど心参戦してましたo(^o^)o同じ東北人として嬉しい!これからもずっと応援してるよ\(^^)/
  • あすぼん(☆-☆) 
    4/18 23:10

    はるおお疲れ様(*^_^*)
    母さんお兄ちゃん友達!なかなか会えないと思うから会えてよかったね(^_^
    お兄ちゃん見てみたいわ(^-^)笑 東北のみんなも次来るの楽しみにしてると思うから、またすぐに行ってあげてね( ´ ▽ ` )ノ今日はゆっくり休んでね!全然顔むくんでない(^O^)はるみお可愛い!
  • KAREN LОVE<33 
    4/18 23:10



    お疲れ様です



    リリースイベント行きたかったなヽ(;▽;)



    また東北に来て下さ



    晴美ちゃんは東北のほこりです




  • 大阪りさおみ@杏ちゃんの妹 
    4/18 23:14

    はんみちゃん今の前髪可愛すぎる

  • そ ら 
    4/18 23:14




     はる

     お疲れ様(^^)

     そしておかえり!
     岩手から心参戦してたよ

     また東北に
     帰って来てね☆★
     次は是非岩手にも




  •  
    4/18 23:14

    はんみちゃん幸せそ

    元気もらえる

  • 敬*哲 
    4/18 23:14

    お疲れ様(^^)/

  • はらまり 
    4/18 23:15

    2回とも出ました
    美ちゃんの近くに来たら号泣してしまいうまく喋れなかったです
    もいっぱい晴美ちゃんと話しも出来たと思うしマジでパフォーマンスも見れて楽しかったです
    えて嬉しかっ
    名取まで行って良かった
    時過ぎに山形に着いたよ
    れからも応援してるので体に気をつけてお仕事頑張って下さ
    山形から応援してま
    手をふってくれてありがとうございます
    なり嬉しかったです
    に気をつけてお仕事頑張って下さ
    東北でまたやって下さい
    美ちゃんのお母さんとお兄さんと友達に会ってみたかったな

  • Ma→→(-.-) 
    4/18 23:16

    今日いったよ\(^o^)/
    はるみちゃん
    最高( ´ ▽ ` )ノ
    ニコニコ笑顔可愛かったよ

  • スミス 
    4/18 23:17

    今日のパフォーマンス最高だったー‼めっちゃ細くて、顔が小さかった(^-^)笑

    また帰ってきてねー
  • エルフ 
    4/18 23:17

    良かったね

  • (^^) 
    4/18 23:18

    お疲れ様♪(^^)
  •  DEEPER 
    4/18 23:20


    うちも山形だから、
    行きたかったけど
    行けなかったよ〜(ノД`)


    また東北来てくださ



  • mipon 
    4/18 23:20

    パフォーマンス最高でした(*^o^*)また来てくださいね♪ありがとうございました(^o^)
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    4/18 23:23

    かわいいから気にしない気にしな


    東北でできてよかったね

  • あっちゃん 
    4/18 23:23

    今日は凄く
    楽しかったで
    !
    宮城に来てくれて本当に
    ありがとうございます♪
    ぜひ、また宮城に
    来てくださいね(*^o^*)

  • ももきんぐ 
    4/18 23:23

    はるお!今日はお疲れ様^^はるおがこっち見て笑顔になるのを見てニヤニヤでした!wwはるお細くてかわいかったーTTはるおは東北のスターだから、来てくれてほんと嬉しかったよーっTTだいすきだよーっ!また東北来てね(ToT)福島:19歳:ももきんぐ
  • もぴ 
    4/18 23:24

    おつかれ(*^^*)ぜひぜひ青森に
    (笑)
  • きのりん*櫻* 
    4/18 23:25

    お疲れ様です
    城県は小学生の頃に仙台七夕祭りと松島に行ったけど…震災後の今はどうなってるのか全然知りませ
    FLOWERのパフォーマンスで少しでも元気になれた人達がいるのかなぁ…( ̄^ ̄)
    東北上陸良かったね!! 明日からもまたふぁいと(*^^*)
  • 衣里 
    4/18 23:26

    お疲れ
  • まりなる 
    4/18 23:42

    ちょう顔ちぃちゃかったよ!はるみちゃんとの会話おもしろかった!また帰って来てね
  • *YuE* 
    4/18 23:43

    ぜひ青森へ!!(>_<)

  • でこぽん。 
    4/18 23:44

    名古屋もまた
    来てください!!
    早くまたはんみちゃんに
    会いたいなー(o^^o)
  • ぷっちょ 
    4/18 23:50

    めちゃかわい

  • #13.遊 
    4/19 00:02


    はるお〜┗( ^o^ )┛
    日はお疲れ様でした! 東北に上陸よかったね! 家族の人とか友達も来てくれたみたいでよかったね(*^_^*)♪ うちも、行きたかったけど和歌山から心参戦! また、東北戻ってこれるといいね! 明日も、イベントで忙しいやろうけど頑張ってね!金曜日の西宮行きたかったんやけど、学校あって間に合わんから行けない(T_T) もう、本間にショックやし泣きそうやった(;_;) また、はるおに伝えたい事いっぱいやからまた関西きてね! 待ってます! 明日も、学校から応援してるね! はるお大好き(T . T)

  • もろほ〜し☆ 
    4/19 00:09


    また来てください

  • のぞみ 
    4/19 00:17

    よかったね(o^-')b

    リリイベいつか新潟にも…
  • りさきち 
    4/19 00:20

    はんみ姉さんお疲れ様\(^o^)/明後日は関西だね
    れたまってると思うし無理はしないでね(^^;;はんみ姉さんに会えるの楽しみに明日も一日頑張るね(=´∀`)人(´∀`=)ちはるみお結成したよー!
  • 愛知のゆっちゃん 
    4/19 00:21

    地元の近く行けてほんと良かったね(=^x^=)明日も心参戦してるからねーん(*^^*)!愛知/ゆっちゃん
  • #7 saya 
    4/19 00:23

    おつかれさまでした

  • わかなぴ 
    4/19 00:48

    今日はお疲れ様でした(*^^*)また仙台戻ってきてねー♪
  • なおみん 
    4/19 00:56

    お疲れ様でした( ̄^ ̄)ゞやっぱ地元でパフォーマンスするのは嬉しいですよね
  • キムチ 
    4/19 00:57

    お疲れさま(*^^*)
  • \EXILE LOVE×敬浩/ 
    4/19 01:44

    お疲れ

  •  
    4/19 01:57

    はるおお疲れさま♡最高のステージでした!最前列でいっぱい元気もらったよ(^^)東北の誇りです\(^o^)/待ってるからまた宮城に戻ってきて

  • soul魂 
    4/19 05:49

    お疲れ様♪
  • ひとみママ 
    4/19 05:57

    お疲れ様でしたね!

  • ち´ω`はるちゃん 
    4/19 06:03

    お疲れ様(。-∀-)
    日曜のリリイベ行くからね〜´ω
  • ぉりぉ☆ 
    4/19 06:32

    お疲れ様でし

    本当に楽しかったで

    また東北に来てください

  • 静岡→大阪 @ みゆきち 
    4/19 06:46

    はるお!お疲れさまです!こんどはFLOWERも静岡に来てください

  • 渡辺麻友 
    4/19 06:59

    お疲れ
  • ねね 
    4/19 07:05



    お疲れさま


    今日も頑張って!

  • みゆぴろ@はるみゆ 
    4/19 07:34

    はるお、おつかれさまでし
    っぱ地元に近いと本当に嬉しいよね(*´ω`*)名古屋にもきてほしいな
    るおにあいたくて困っちゃう〜(笑)(笑)今日は遠足いってくるね!名古屋と言ったら手羽先ポーズ!はるおだいすき
    るみゆ
    古屋み
  • #7 
    4/19 07:46

    はるおお疲れ(*^^*)!全然むくんでないよ
    かかわいいからー
    れもたまってきて、大変だとは思うけど、応援してるからね♪ふぁいてー

    横須賀/幸恵
  • 渡辺麻友 
    4/19 07:59

    お疲れ
  • カズ 
    4/19 08:43

    お疲れさまでした

    握手会参加しました

    みなさんのパフォーマンスとてもカッコよくて感動しました

    また宮城に来てください

  •   きらきらやまえがお☆* 
    4/19 09:57




    お疲れさま(´ω`)


    私も行きたかったな



    晴美ちぁんの親友ちぁんも
    行ったみたいでよかったね



    今度は山形
    も来て

  • 岐阜の ゆみ(18) 
    4/19 13:03

    お疲れさまでした!東北お疲れさまです!♡♡ はるみちゃんのパフォーマンスまた楽しみにしてます
  • シン 
    4/19 14:13

    はるみちゃん可愛いくてファンになりました
    大好きです
    応援してるんで頑張ってください
    また仙台に来てくださいね
  • りさこ 
    4/19 17:17

    お疲れ様\(^o^)/はるおにとって特別なステージだ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)