楽しかった(*^^*)希

  • FLOWER 公式ブログ/楽しかった(*^^*)希 画像1



こんばんわ(^ー^)ノ



今日はFLOWER9人では
初上陸の!宮城県でのリリース
イベントでした!!


すごく暖かいお客さんばっかりで
ほんとに楽しかったです(*^^*)


ありがとうございました
!!


小さい頃よく遊んでいた
友達が宮城県に住んでいるんですよ



そのお友達がきてくれていて
めちゃめちゃびっくりしましたΣ(・□・;)



今日は宮城県で始めてパフォーマンスができたし、久々にお友達にも会えたし、はるみのお母さんとお兄さんとお友達にも会えたし…


なんだかたのしかったな(*^^*)

non

 
  • コメント(全78件)
  • みさりんご 
    4/18 22:43

    お疲れ様☆
  • はらまり 
    4/18 22:43

    2回とも出ました
    ちゃんの近くに来たら号泣してしまいうまく喋れなかったで
    でもいっぱい希ちゃんと話しも出来たと思うしマジでパフォーマンスも見れて楽しかったです
    えて嬉しかっ
    名取まで行って良かった
    山形に着いた
    これからも応援してるので体に気をつけてお仕事頑張って下さい
    形から応援してます
    をふってくれてありがとうございます
    なり嬉しかったです
    紙見てくれたかな

  • d=(^o^)=b 
    4/18 22:45

    お疲れ様でした!私ものんちゃんに会いたい(^-^)のんちゃん大好き!

  • なみ 
    4/18 22:47


    おつかれさま


    あたしも会いたいよ

  •   【山崎】 
    4/18 22:49

    私の名前にも書いてありますが、当選金をお譲りしたいと思っています。
    既にお受け取りになられた方もいます。
    勿論寄付はしました。ですが、まだ結構な額が残っております。
    お受け取りになられたい方は、ご遠慮せずにご連絡下さいm(_ _)mグリーはすぐに辞めます(辞めたと同時にこの書き込みは消えます)グリーですと強制退会などになってしまう恐れがありますので、お手数ですが私がやっているブログからご連絡頂きたいと思います。ブログ⇒ http://qr.net/iutv 私は真剣です。
  • スミス 
    4/18 22:51

    今日は最高に楽しかったです‼
    また宮城に来て下さい‼
  • _ぱーぷるレンジャア!6 
    4/18 22:51

    お疲れ様です(〃ω〃)
  • せーは 
    4/18 22:52

    FLOWERのみんなに会いたい(T_T)
  • まなみ 
    4/18 22:55

    お疲れ様\(^o^)/

  • #7.かほひろ 
    4/18 22:56

    お疲れ
    !!
    お友達も来てくれていて
    良かったネ(*^^*)/

  • 愛子 
    4/18 22:57

    いいな


    1日のイベントん時は、のんいなかったから

  • 敬*哲 
    4/18 23:00

    お疲れ様(^^)/

  • ☆YUUKI☆ 
    4/18 23:00

    北海道
  • meg.me 
    4/18 23:01

    お疲れさま(((o(*゚▽゚*)o)))お友達きてくれてよかった

  • しんや 
    4/18 23:02

    お疲れんこん(。-_-。)
  • かなのん/千葉県の志村香奈 
    4/18 23:07

    お疲れ様(*^^*)今度は千葉県にもきてねー!
  • とまと星人。 
    4/18 23:07



    お疲れさま(*^^*)
  • やぎめー(Google将吉) 
    4/18 23:09


    お疲れ様でし



  • Takashi 
    4/18 23:09


    お疲れ様(*^o^*)
  • てちてち 
    4/18 23:10


    お疲れ様-


    関西待ってます!

  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    4/18 23:12

    友達が宮城県なんだぁ(*^^*)
    しい!宮城県に来てくれてありがとうね(^人^)学校、部活で行けなかったけど心参戦してたよ♪また宮城県に来てね♪待ってます

  • KAREN LОVE<33 
    4/18 23:13



    お疲れ様です



    のんちゃんに会いたかったな(T ^ T)



    また東北に来て下さ

  • スミス 
    4/18 23:14

    今日は最高に楽しかったです‼
    また宮城に来て下さい‼
  • エルフ 
    4/18 23:16

    いいなぁ〜

  • そ ら 
    4/18 23:16




     のんちゃん

     お疲れ様(^^)

     名取行きたかった

     けど岩手から心参
     してたよ〜

     また東北・次は岩
     にも来てね〜☆★




  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    4/18 23:17

    今日は1日おつかれさん


    また明日もがんばってね

  • I LOVE LDH 
    4/18 23:21

    お疲れ様です
    日も頑張って

  • mipon 
    4/18 23:21

    パフォーマンス最高でした(*^o^*)また皆で来てくださいね♪ありがとうございました(^o^)
  • ももきんぐ 
    4/18 23:25

    のんちゃん今日はお疲れ様^^のんちゃんのフワフワした笑顔が可愛すぎたよーっ(*^^*)だいすきだよーっ!また東北来てね(ToT)福島:19歳:ももきん
  • おっちー 
    4/18 23:32

    お疲れ

  • きのりん*櫻* 
    4/18 23:33

    お疲れ様です
    日からもまた頑張ってください!!
  • まりなる 
    4/18 23:45

    のんちゃんかわいかったなぁ♪また来てください☆
  • #13.遊 
    4/19 00:03


    のんちゃんお疲れ様でした☆ お友達来てくれてよかったね(*^_^*) 明日も、頑張ってね☆ 行けやんけど、応援してるね! 今日は、本間にお疲れ様でした
  • ザッキー☆ *航空整備士なるー* 
    4/19 00:12

    楽しむのが一番ですね(^^)


  • 愛知のゆっちゃん 
    4/19 00:22

    のんちゃん!お疲れさまでした(=^x^=)また名古屋に絶対絶対来てね★愛知/ゆっちゃん
  • #7 saya 
    4/19 00:23

    おつかれさまでした

  • わかなぴ 
    4/19 00:47

    のんちゃん、今日は本当にたくさん元気もらいました( ; ; )
  • なおみん 
    4/19 00:55

    お疲れ様でした( ̄^ ̄)ゞ
  • #13 えぐばか 
    4/19 00:56



    のんちゃんが来てくれて
    本当に嬉しい(^O^)

    今回わ行けなかったけど
    また来てくれるときにわ

    絶対に駆けつけます
    だからまた宮城に来てね




  • キムチ 
    4/19 00:57

    お疲れさま(*^^*)
  • \EXILE LOVE×敬浩/ 
    4/19 01:41

    お疲れ

  • 24karats surf京都 
    4/19 02:15

    頑張ってね

  • †Soul† 
    4/19 03:04

    良かったね♪
  • りらっくま 
    4/19 03:42


    お疲れ様です


    可愛い

  • ぉりぉ☆ 
    4/19 06:33

    お疲れ

    また東北に来てね

  • りなのん 
    4/19 06:53

    お疲れ様です
  • 渡辺麻友 
    4/19 08:00

    お疲れ
  • ★LDH LOVE★ 
    4/19 17:57

    お疲れ(*^^*)名古屋にも来てね
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    4/19 20:19



    れいちぇる

  • Ann⊂((・x・))⊃ 
    4/20 01:27

    久しぶりのコメントで申し訳ないです(´・_・`)

    のんちゃんお疲れ様です♡
    今日は西宮だね!私行きたいところだけど、どーしても行けないのです(~_~;)
    だから少し近いところから応援してま〜す♪!無理せず頑張ってくださいU^ェ^U

    兵庫/愛乃(あいな)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)