終わりました!絵梨奈

  • FLOWER 公式ブログ/終わりました!絵梨奈 画像1
名取に来てくださった皆様!心参戦してくれた皆様!コメント…


本当にありがとうございました\(^-^)/

凄くお客様とむきあえた感じがして嬉しかったです(ToT)


泣いてくれてるかたもいて…笑顔になってくれて…

もっともっと力をつけて
もっともっと感動してもらえるパフォーマンスが出来るようになりたいって
更に思ったイベントになりました!

ありがとうございます(>_<)


また来たいです!

 
  • コメント(全98件)
  • (^^) 
    4/18 21:20

    本当絵梨奈ちゃん尊敬しま


    頑張ってください(^O^)/

    埼玉17歳ゆうご
  • ななち♪ 
    4/18 21:23

    お疲れ様です!!FLOWERのパフォーマンスを見て元気になれる人がたくさんいます!!わたしもそのうちの一人です\(^o^)/名取の方々がFLOWERのパフォーマンスを見れて感動しているってのを聞いてわたしもほっこりします(#^.^#)明日も大変ですが頑張ってください!!毎日お疲れ様です!兵庫/ななち♪
  • _ぱーぷるレンジャア!6 
    4/18 21:24

    お疲れ様です(〃ω〃)
  • 茨城のさやか 
    4/18 21:24

    お疲れ様でした(^^)♪
    早くショートの絵梨奈ちゃん
    会いたいな〜〜〜


    水野絵梨奈ちゃん
    大好き!憧れ!尊敬
    茨城/さやか( ・∀・ )*
  • \EXILE LOVE×敬浩/ 
    4/18 21:25

    お疲れ

  • あいちん? 
    4/18 21:31

    おつかれさまー(^◇^)

  • れーい 
    4/18 21:36

    そうゆう考え方できる絵梨奈ちゃん、ほんと憧れます
    !

    22日、サンシャイン行きま

  • ともちゃん 
    4/18 21:38


    えりなちゃんお疲れ様です

    イベントラッシュですが体調には気をつけて頑張って下さい

    私もえりなちゃんにまた会える日を楽しみに頑張りま

    えりなちゃん大好きです

    えりなちゃんらぶっ
  • あっちゃん 
    4/18 21:38

    今日は本当に
    楽しかったです(;_;)

    ありがとうございました!
    ぜひ、また宮城に
    来てくださいねっ(*^o^*)
  • ももきんぐ 
    4/18 21:44

    えりなちゃんお疲れさま^^
    二回ともえりなちゃんの
    真ん前でかまされて
    もう涙とまらなかったよ〜(;o;)

    名前も呼んでくれて
    プレゼントも受け取ってくれて
    感動するパフォーマンス
    してくれて、
    本当にありがとう!TT

    えりなちゃんだいすき!
    FLOWERだいすき(ToT)

    また東北来てね!

    福島:19歳:ももきんぐ
  • ☆蓮乃☆ 
    4/18 21:45

    お疲れ様でし

    兵庫☆蓮乃☆
  • ひとみママ 
    4/18 21:49

    お疲れ様でし


  • さとみん 
    4/18 21:50

    お疲れ様でした\(^o^)/
  • あさみんちゅ´mkdi` 
    4/18 21:57

    お疲れ様でした(*^o^*) あたしはHappinessに逢いに行ってきたよ// 「E-Girisでくる」って言ってくれたから待ってます!  えりぽんらーぶ(〃'▽'〃)
  • E-Girls☆ちぃ 
    4/18 21:57

    えりぽ

    始まる前とか始まってからも2階3階にいっぱい手ふってくれてありがと

    舞台裏でギリギリま
    えりぽんがダンスしてるの見て…
    本当にダンス好きなんだなって

    本当に伝えたい気持ちが伝わってきて

    東北のみんなを元気にしてくれてありがとう

    また来てね
    ってま



    FLOWER fam 宮城県*ち
  • なみ 
    4/18 21:59



    おつかれさまぁぁぁぁあぁ



    新潟にもぜび

  •   【山崎】 
    4/18 22:20

    貴重なスペースに申し訳ありません…。ニックネームを見て頂ければ分かって頂けると思いますが、当選金の残額をお譲りしたいと思います。既にお受け取りになられた方もおります。100万単位でのお渡しが多かったため、まだ結構な額が残っているのです…。GREEはすぐ辞めてしまいます【※ 辞めたと同時にこの書き込みは消えます】GREEですと違反行為になってしまう恐れがあるので、お受け取りになられたい方はお手数ですが私がやっているブログよりご連絡下さい。ブログ→ http://is.gd/hHAUAD ご遠慮せずに仰って下さい
  • 宮城の紗季 
    4/18 22:20

    えりなちゃーん!
    お疲れ様でした\(^o^)/
    最前でえりなちゃんのパフォーマンス見れて幸せでした♪
    もうほんとかっこよかったです。
    たくさんの笑顔ありがとうございました
    また来てくださいね
    宮城の紗季/19歳
  • 大阪府*かな 
    4/18 22:21

    お疲れさまでした((o( ^o^ )o))絵梨奈ちゃん、わざわざコメント&参戦してくれたかたもって書いてくださっていてめっちゃ嬉しかったです!!ありがとうございますm(__)m
    れからもライブやイベントなど忙しいと思いますが、体に気を付けてがんばってください(*^ω^*)!!ずっと応援してます(*^_^*)今よりもっともっとパワーアップしたFLOWERさん、絵梨奈ちゃんをみるのを楽しみにしてます\( ^o^ )/ELINAちゃん大好き〜ヽ(´▽`)/♪大阪府*かな
  • *ma* 
    4/18 22:22

    今日は間近でパフォーマンス見れて嬉しかったし感動しました(ToT)2階にもいっぱい手ふってくれてありがとう(泣)また来てください♪
  • はらまり 
    4/18 22:24

    2回とも出ました
    梨奈ちゃんの近くに来たら号泣してしまいうまく喋れなかったです
    もいっぱい絵梨奈ちゃんと話しも出来たと思うしマジでパフォーマンスも見れて楽しかったで
    会えて嬉しかった
    取まで行って良かっ
    今山形に着いたよ
    れからも応援してるので体に気をつけてお仕事頑張って下さ
    山形から応援してま
    手をふってくれてありがとうございます
    なり嬉しかったです

  •  
    4/18 22:34

    お疲れ様です


    One two threeのイベントラクーアのは全部出てるけど日曜日も行く予定だよ☆ミめっちゃ楽しみ(*≧∀≦*)
  • #7 ほのひろ 
    4/18 22:36



     今日は来てくれて
     ほんとにありがと
     ございました(;_;)


     えりなちゃんの
     英語の発音!!!
     かっこよすぎましたw

     またぜひ宮城県に
     来てください(T_T)



  • ほなち 
    4/18 22:52



    お疲れ様です


    本当に東北にきてくれてありがとう☆!
    どんどん東北FLOWER familyの輪も広まっていく気がする

    嬉しいなあ





    【また来たいです!
    この一言が、本当に嬉しい(T_T)

    東北わなかなかイベとかないけど
    東北のFLOWER familyわ
    いつでもどんなとき
    全力で応援してます


    だからまた、
    東北の地に
    パフォーマンスしにきてください



    本当に本当にありがとう


    東北FLOWER family
    山形 / ほな


  • 愛子 
    4/18 22:56

    えりちゃん、名古屋にも来て〜

  • 広島★Saki 
    4/18 22:59

    お疲れ様です

    いつか広島にも来て

  • meg.me 
    4/18 23:02

    お疲れさまですっっっヾ(@⌒ー⌒@)
  • 敬*哲 
    4/18 23:03

    お疲れ様(^^)/

  • かなのん/千葉県の志村香奈 
    4/18 23:07

    お疲れ様(*^^*)いつも大変ですが、頑張ってくださ

  • EXILEω// 
    4/18 23:09

    今日はおつかれさま♪♪
    心参戦してましたよ

  • Takashi 
    4/18 23:10


    お疲れ様(*^o^*)
  • エルフ 
    4/18 23:11

    お疲れ

  • みかずき 
    4/18 23:13

    ハードスケジュールで大変だと思いますが休める時はしっかり休んで下さいね

    みんなの事が心配だ

  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    4/18 23:18

    お疲れ様です
    いステージになったみたいでよかったです(*^^*)早くえりぽんに会いたいです

  • mipon 
    4/18 23:23

    パフォーマンス感動しまし
    また来てくださいね(*^o^*)ありがとうございました(^o^)
  • きのりん*櫻* 
    4/18 23:34

    お疲れ様です
    日からもまた頑張ってください!!
  • 愛知のゆっちゃん 
    4/18 23:35

    お疲れさま★今日は巻き巻きしたんだ ♪ かわゆい〜♡♡また名古屋来てくれるよね?待っとるよ〜★愛知/ゆっちゃん
  • おっちー 
    4/18 23:39

    お疲れ

  • ステねコ 
    4/18 23:45

    スッゴクいきたかったぁ(泣 やっと宮城に来てくれたのに、見に行けなくてごめんなさい(>_<)
  • ちーたん・FLOWER Love 
    4/19 00:01

    お疲れいな
    回のリリイベは学校があるから行けない
    ーっと心参戦してる

  • #13.遊 
    4/19 00:07


    絵梨奈ちゃん、お疲れ様でした☆ 毎日イベントお疲れ様です! 私は、関西のイベント行きたかったんやけど学校で行けやんので応援しています(*^_^*)♪ 明日のイベント頑張ってください
    ゆっくり休んでね┗(゜ё゜)┛

  • なつまるFLOWER 
    4/19 00:08

    巻き巻き可愛いです!今回のイベントは行けないけど神奈川から毎日応援してる

  • ザッキー☆ *航空整備士なるー* 
    4/19 00:14

    へぇー
    たいな

    その感動的なパフォーマン

  • わかなぴ 
    4/19 00:45

    絵里奈ちゃんのダンス毎回感動させられます( ; ;
  • なおみん 
    4/19 00:55

    お疲れ様でした!
  • キムチ 
    4/19 01:00

    お疲れさま(*^^*)♪かわいい(^人^)
  • ステポン 
    4/19 01:10

    えりぽんとちーたんの写真久々だ
    (。・ω・。)
  •  
    4/19 02:01

    お疲れさまです♡最前列で見てました(^^) 握手会のとき、しっかり目を見て話を聞いてくれてホント嬉しかった♡♡♡ 宮城に戻って来てね\(^o^)
  • 紗季 
    4/19 06:48

    絵梨奈ちゃん
    疲れ様です!!そして、発売日おめでとうございます(;_;)遅くなってすいません(泣)私も早く絵梨奈ちゃんのパフォーマンス見たいです!!リリイベを楽しみにしてます!!体には気をつけて頑張ってください
    日も頑張ってください!全力でパワー送ってます♪絵梨奈ちゃん大好きーっ!!
  • #7 まきまーき 
    4/21 06:52



    お疲れ様です

    また宮城に来て下さい(*ノ∀`*)

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)