イオンモール名取!千春

  • FLOWER 公式ブログ/イオンモール名取!千春 画像1






宮城県!仙台!イオンモール名取でのパフォーマンスを終えてきました( ´ ▽ ` )







たくさんの方々が来てくださって本当に本当に嬉しかったです!!!






すっごく楽しかったです!






また戻って来れるようにがんばります!!!!






今日は晴美のお母さんとかお兄ちゃんとかお友達も来てくれていて、差し入れもいただいちゃいました!!!






やっぴー!!!






みなさん本当にありがとうございました!!!!!!!







写真は今日たまたまライダースを着てきてかぶっていた希と!笑






あでゅ。


 
  • コメント(全77件)
  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    4/18 20:06

    お疲れ

    ちーたん、カッコイいし可愛い

    ちーたんに会いたい

  • りさ@ 
    4/18 20:07

    おつかれさま

  • もぉか☆ 
    4/18 20:08

    お疲れ様(o^^o)2人ともかわいい\(//∇//)\
  • みさりんご 
    4/18 20:10

    お疲れ様です(^^)/
  • まなみ 
    4/18 20:10

    お疲れ様\(^o^)/

  • _ぱーぷるレンジャア!6 
    4/18 20:11

    お疲れ様です(〃ω〃)
  • さゃちん 
    4/18 20:11


    お疲れ様でし

  • #7 
    4/18 20:12

    お疲れ様(^^)/
    横須賀/幸恵
  • #13.遊 
    4/18 20:14


    お疲れ様でした(*^_^*) 2人とも、かわいい

  • #4(*pω・`@眞木 
    4/18 20:15

    おつかれさま

  • meg.me 
    4/18 20:15

    お疲れさま♪今学校から帰ってきましたー!ってゆう私情(笑)はんみたんってお兄ちゃんいるんだ(笑)CDが届くの楽しみ

  • 渡辺麻友 
    4/18 20:17

    おつかれー
  • *  田崎組@会長まゆさん 
    4/18 20:18

    奈良県橿原市イオンモールアルルにも来

  • ひとみママ 
    4/18 20:18

    お疲れさまでしたね


  •  
    4/18 20:19

    ちーちゃん宮城来てくれてありがとう♡ちゃんと私の話聞いてくれてホント嬉しかった!絶対また来てね(^^)待ってるよん♪
  • #7 ☆そら☆ 
    4/18 20:21


    行きたかった

    岩手に住んでるけど、平日だしちょっと遠かったから行けなかった(泣)

    今度是非、岩手にも来てください(*´ω`*)
  • ヨッシュー 
    4/18 20:22


    今日もイベントお疲れ様っ!

    差し入れよかったじゃん!やっぱそういうのって嬉しいよね
    ライダースかぶりナイス!
    どっちの着こなし方もいいー★
  • ちんみお 
    4/18 20:24

    ほうほ


    ちーたんお疲れさま

    いきたかったなあ

    金曜日の西宮いきたいけど
    学校あるから行けない・・


    ちーたん、FLOWERに会いたい

  • そ ら 
    4/18 20:27




     ち−ちゃん

     お疲れ様(^^)

     行きたかった−

     次は是非岩手にも
     来てねん♪




  • EX.敬浩@Ti amo 
    4/18 20:28


    お疲れ

  • おっちー 
    4/18 20:29

    お疲れ

  • 熊本のみなまる@まるたん。 
    4/18 20:31

    お疲れ様\(^o^)/
  • カズ 
    4/18 20:35

    今日のリリイベ行きました

    みなさん綺麗でダンスも歌もカッコよくてめっちゃ感動しました
    た行きたいで

  • リこ! 
    4/18 20:37



    やっぴー(^^)!!
    うちのクラスの男子
    流行ってる笑
  • SJ.イェソン&キュミンlove* 
    4/18 20:46

    お疲れ

  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    4/18 20:58

    お疲れ様(*^^*)
    宮城県に来てくれてありがとうね(^人^)♪
    また戻ってきてね

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    4/18 21:00

    かわいい〜

    かわいすぎ


    リリイベおつかれさ

  • まほりん 
    4/18 21:09

    ちーたんおつかれいな(*⌒▽⌒*)明日も頑張ってな(^_^)/兵庫.まほりん
  • #7.かほひろ 
    4/18 21:19

    お疲れ様(^^)/
    ち-たんものんちゃんも
    可愛い(*^^*)

  • *YuE* 
    4/18 21:19

    青森にも来てー(>_<)♥
  • \EXILE LOVE×敬浩/ 
    4/18 21:22

    かわい

  • チョ 
    4/18 21:22

    エアリ。仕事の合間に、ちょっと。よったよ。

    握手会の所だけ、見れました。
    ダンスもしたんだよね。

    見たかった。

    また、宮城に、来て下さいね。
  • #10 ひーちゃん。 
    4/18 21:39



    今日めっちゃ行きたかったんですけど、行けなくて…(´;ω;`)

    またいつか仙台来てください(*^^*)

    次こそ絶対行きます!!!



  • ももきんぐ 
    4/18 21:49

    お疲れさま^^
    盛り上がってくれてありがとうって握手会でちーちゃん言ってくれたけど、こちらこそありがとうだよ!ちーちゃんの歌声に涙が止まらなかったし、もう最高でした(;o;)
    本当にありがとう!だいすきだよーっ!

    福島:19歳:ももきんぐ
  • Miki. 
    4/18 21:57

    いいなぁー(*^-^*)

  • あさみんちゅ´mkdi` 
    4/18 22:00

    お疲れ様でした☆彡 あたしはHappinessに逢いに行ってきたよー♪♪ ちーたんにも逢いたい!ちーたんの歌聞きだい! 「E-Girisでくる」って言ってくれたから待ってます(^O^)!!!FLOWERでもまた来てね(o・д・)
  • RYOGA ∩^ω^∩ 
    4/18 22:07

    お疲れ様です(^_^)
    服似合ってます(^O^)
    22日楽しみにしてます(^_^)/
  • 宮城の紗季 
    4/18 22:22

    ちーちゃんお疲れ様でした
    FLOWERだけのパフォーマンス見るの初でほんと素敵でした!ちーちゃんの歌声大好きです\(^o^)/応援してます!宮城の紗季/19
  • *ma* 
    4/18 22:28

    お疲れ様でした!!今日はちーちゃんの歌声聞けて幸せでした(*^^*)もう、かわいすぎです!ぜひまた来てください♪待ってます!
  • はらまり 
    4/18 22:42

    2回とも出ました
    春ちゃんの近くに来たら号泣してしまいうまく喋れなかったです
    もいっぱい千春ちゃんと話しも出来たと思うしマジで歌も聞けて嬉しかったし間近で見れて楽しかったです
    えて嬉しかっ
    名取まで行って良かった
    山形に着いた
    これからも応援してるので体に気をつけてお仕事頑張って下さい
    形から応援してます
    をふってくれてありがとうございます
    なり嬉しかったです
    紙見てくれたかな

  • ほなち 
    4/18 22:55



    【また戻って来れるようにがんばります!!!!】
    この言葉嬉しい(T_T)



    朝も書いたけど、

    東北にきてくれてありがとう☆!!!

    また、
    東北の地に
    パフォーマンスしにきてください



    東北FLOWER family
    山形 / ほな


  • 愛子 
    4/18 22:55

    2人ともオシャレ〜

  • エルフ 
    4/18 23:10

    よく似合って

  • 愛知のゆっちゃん 
    4/18 23:48

    おしゃれさんだなぁ(*^^*)!また名古屋にも絶対絶対来てね★愛知/ゆっちゃ
  • きのりん*櫻* 
    4/18 23:52

    おしゃれだからこその服かぶりだ

    年齢的に今更だけど…そのセンス分けて欲しい(*^^*)
  • ちーたん・FLOWER Love 
    4/19 00:04

    ちーたん、今回のリリイベは学校があるから行けない
    ーっと心参戦してる
    好きだ

  • なおみん 
    4/19 00:54

    お疲れ様でした( ̄^ ̄)ゞかっこいいー!うちもライダース好きです!
  • キムチ 
    4/19 01:01

    お疲れさま(*^^*)
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    4/19 20:22



    やっぴ
    とか可愛いっ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)