仙台
真波

  • FLOWER 公式ブログ/仙台真波 画像1
ありがとうございました!
2回無事に終わりました☆彡

本当にみなさんの目が
暖かくて幸せな日になりました

明日も頑張りまーす!

プレゼントも手紙も
帰りの新幹線で読まして頂きます


それでは久しぶりに
todays fashion
☆まあちんPhoto☆
どう?

 
  • コメント(全64件)
  • #7 saya 
    4/18 19:56

    おつかれさまでした

  • RYOTA 
    4/18 19:56

    お疲れ様♪
  • 瑞貴ちゃんあんなちゃん 
    4/18 19:57

    おつかれさまでした

  • ゆち 
    4/18 19:58



    まぁちん今日ゎありがとう


    うち、24karatsのパーカー着て行ったよ♪握手会も行ったよ♪

    緊張してあんま話せなかったけど
    まぁちんだいすきっ


    これからも頑張ってくださいね

  •  #13 なな  
    4/18 20:00

    お疲れ様でした\(^o^)/
    きゃわたん(^O^
    大阪きてほしかったなー
  • SEKA 
    4/18 20:05

    テンパって”また仙台きてください!”としかいえなかった(T_T)

    パフォーマンスほんと素敵でした
    仙台来てくれてありがとう
  • mipon 
    4/18 20:06


    また来てくださいね♪今日はパフォーマンス最高でした(*^o^*)ありがとうございまし


  • まなみ 
    4/18 20:07

    お疲れ様\(^o^)/

  • みさりんご 
    4/18 20:11

    お疲れ様-!☆
  • _ぱーぷるレンジャア!6 
    4/18 20:11

    お疲れ様です(〃ω〃)…
  • さゃちん 
    4/18 20:12


    お疲れ様でし

  • #13.遊 
    4/18 20:16


    お疲れ様でした(*^_^*)☆
  • ど根性みかん@あゆみん 
    4/18 20:16

    お疲れ様(^o^)かわいい

  • 渡辺麻友 
    4/18 20:17

    おつかれー
  • meg.me 
    4/18 20:18

    ワンピースかわいーなー\(//∇//)\どこのー?ワンピース好きすぎてワンピースだらけだ(笑)
  • E-Girls☆ちぃ 
    4/18 20:19

    まぁち

    リハの青のパーカーかわいかったょ

    また宮城に来てね



    FLOWER fam 宮城県*ち
  • ひとみママ 
    4/18 20:21

    大変お疲れ様でした


  • ちんみお 
    4/18 20:26

    おつかれさま


    めっちゃ可愛

    ふわふわやん


    また関西にも来てね
    金曜日は学校があるから
    行けないんだあ・・・。

    FLOWERに会いたい・・・

  • かほりほ。の里帆♪ 
    4/18 20:29




     ワンピまあちん
     鬼かわですーー(*´∇`*)


     帰りは気を付けて下さいね(^_^)




     まあちん てげ好きやじ



  • EX.敬浩@Ti amo 
    4/18 20:30



    お疲れ様(*´∇`)


    真波ちゃん可愛い( 〃▽〃)

  • おっちー 
    4/18 20:33

    可愛い

  • そ ら 
    4/18 20:33




     まあちゃん

     お疲れ様(^^)

     次は是非岩手にも
     来てほしいなっ♪

     まあちゃん可愛い///




  • ヨッシュー 
    4/18 20:34


    イベントお疲れ様っ!

    まあちんが幸せな気持ちになれて行ってないけど、ファンとして俺も嬉しいよ☆
    明日も頑張ってね!

    まあちんファッション大人っぽくていいー!★
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    4/18 20:57

    まあちんかわいい〜


    リリイベおつかれさ

  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    4/18 21:04

    お疲れ様(*^^*)宮城県に来てくれてありがとうね☆行けなかったけど(涙)心参戦してました♪宮城県にまた来てね♪待ってます!!
  • もぉか☆ 
    4/18 21:06

    お疲れ様♪( ´▽`)めっちゃかわいい\(//∇//)\
  • まほりん 
    4/18 21:12

    まあちゃんおつかれいな(*⌒▽⌒*)
    日も頑張ってな(^_^)/兵庫.まほりん
  • #7.かほひろ 
    4/18 21:16

    お疲れ様☆★
    明日も頑張ってネ
    !!
    todays fashion可愛い(*^^*)/

    まぁちゃん細くて
    スタイルよすぎ(>_<)

    より大人っぽいネ(^O^)☆
  • みおちぃ会 @ みさちん ((奈良)) 
    4/18 21:18

    お疲れ様♪心参戦してたよ
  • *YuE* 
    4/18 21:20

    かわいーい♥
  • \EXILE LOVE×敬浩/ 
    4/18 21:21

    お疲れ


    かわい

  • あいちん? 
    4/18 21:32

    お疲れ様!可愛すぎる(^◇^)

  • #7 おはる 
    4/18 21:37

    お疲れさまっ!
    今日ゎ宮城ゎ行けなかったけど東京から心参戦してました☆明日も頑張ってね

    東京◇おはる
  • ももきんぐ 
    4/18 21:56

    まあちゃーん!今日はお疲れ様^^最前列でやかましくしてごめんねwwまあちゃんのクールな表情と名前呼んだときの笑顔がやばすぎましたTTだいすきだよーっ!また東北来てね(ToT)福島:19歳:ももきんぐ
  • 宮城の紗季 
    4/18 22:26

    まあちゃん、今日はありがとうございました!ほんとFLOWERのパフォーマンス見れて幸せでした。まあちゃんかっこよくて、時々見せる笑顔にきゅんとしちゃいました♡応援してます!宮城の紗季/19歳
  • *ma* 
    4/18 22:32

    間近でパフォーマンス見れて嬉しかった(ToT)握手会の時、まーちゃんの顔のちっちゃさにびっくりしました(笑) ぜひまた来てください♪待ってます!
  • *☆maachan*☆non*☆ 
    4/18 22:40

    一回で
    いいか
    まあちゃんに
    会いたい…(>_<)
  • きのりん*櫻* 
    4/18 22:43

    お疲れ様です
    日からもまた頑張ってください!!
  •  
    4/18 22:44

    可愛い
    !
  • はらまり 
    4/18 22:49

    2回とも出ました
    波ちゃんの近くに来たら号泣してしまいうまく喋れなかったです
    もいっぱい真波ちゃんと話しも出来たと思うしマジでパフォーマンスも見れて楽しかったです
    えて嬉しかっ
    名取まで行って良かった
    山形に着いた
    これからも応援してるので体に気をつけてお仕事頑張って下さい
    形から応援してます
    をふってくれてありがとうございます
    なり嬉しかったです

    手紙見てくれたかな

  • 愛子 
    4/18 22:54

    まあちゃんオシャレで可愛すぎ

  • エルフ 
    4/18 23:08

    かわい

  • 愛知のゆっちゃん 
    4/18 23:50

    お疲れさまぁちゃん★大人っぽくても甘めなとこがまぁちゃんにあっててかわゆい♡♡愛知/ゆっちゃ
  • まりなる 
    4/18 23:54

    握手会のときまぁちゃんクールでかっこよかったです!リハのときに着てたパーカーかわいかった☆
  • miyuki. 
    4/19 00:29

    かわええええ

  • わかなぴ 
    4/19 00:41

    今日はお疲れ様でした(*^^*)実は…まあちんが私服に着替えてトイレ来た時に、話しかけようと思ったんですけど…チキンでできなかったです(//∇//)
  • なおみん 
    4/19 00:53

    お疲れ様です( ̄^ ̄)ゞスタイルいいー!!
  • みーちゃん@まぁちゃんLOVE 
    4/19 08:36

    書きたくなったからまた書くね!(笑)まぁちゃん最近益々可愛くなってきてるね
    17日久しぶりに会ってびっくりした!週えぐ見てE-GirlsのCM流れて、あと何時間後にまぁちゃんに会えるんだ。って号泣してたの…(笑)恥ずかしいね←でも二部いなくてその日は握手出来ず終わっちゃって…ファンサもあまりもらえなかったし、家帰って号泣(>_<)ファンサもらえなかったけど、気付いてたかな?次の22日はコルクじゃないんだ(;o;)(;o;)売り切れててなかったの(>_<)でも色紙くらいの写真たて見つけて、これだ!!って思ったんだ
    ンクの写真たて、持っていくからね〜
    なみに22日は最前狙ってるから!!日曜日やし、関東は人が多いから最前いけるかわかんないけど…出来るだけ頑張るからね!!待っててね
    日いろいろな場所でイベントごくろうさま♪疲れるよね、大変だよね(;o;)(;o;)大丈夫?無理しちゃダメだよ!!倒れないようにね(>_<)(>_<)ファンのためにいつもありがとう
    今日も頑張ってね!
    心参戦、常にしてるからね!!
    22日まで待ちきれないし、早く会いたい(;o;)
    TRIBEも早く行きたくて仕方ない(  ̄▽ ̄)
    ぁちゃんに会うたびに好きが増していくし、笑顔が増えるし、元気もらえる!!
    うたびに可愛くなってるし、ダンスも上手くなってる!!ちなみに一番びっくりしたのは、ダンス!!なの♪17日会ってすっっごく上手になっててほんまにびっくりした
    っぱい練習したんだね(>_<)
    誰よりも輝いてたよ
    っぱりまぁちゃんNo.1!!!!
    One Two Threeのkiss kiss kissって振りあるやん
    そのポーズしたまぁちゃん見たい
    写真載せてくれる?
    しいのに頼んでごめんね(;o;)(;o;)どうしても見たくて…22日あ会えるのにね!!(笑)まぁちゃんらぶらぶらぶ
    っとずっとついていくし、ずっとずっと応援してるからね
    ぁちゃんいないと生きていけません(>_<)

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    4/19 20:28



    うん。
    可愛い

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)