ふぁっしょん。萩花

  • FLOWER 公式ブログ/ふぁっしょん。萩花 画像1
いつかのふぁっしょん。



最近暖かくなって
きてトレンチが
着れるようになったから
最近はまってるよー!




これ多分二年前
くらいに買ってた
んだけど、ずっと
つかってなくて
この前はじめて
着たんだ(笑)




いや〜早く
暑くならないかな。



海とかいきたーい(*^^*)




いつか海の家とかで
イベントとか
出れたらいーな。


めちゃめちゃ
楽しそうーーーーー!

 
  • コメント(全62件)
  • けんく-ん 
    4/18 17:45

    大人っぽ(・▽・#)/♪
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    4/18 17:48



    可愛い


    海の家とか暑そうだけど、
    めっっちゃ盛り上がるでしょっ\(^O^)

  • まなみ 
    4/18 17:50

    かわいい(*^^*)

  • もぉか☆ 
    4/18 17:56

    かわいい(o^^o)
  • EXILETRIBE*敬直"今市隆二"健亜龍*24karats 
    4/18 17:56



    可愛い

    しゅーちゃん大好き

  • ど根性みかん@あゆみん 
    4/18 17:57

    海の家でイベント楽しそう

  • ななち♪ 
    4/18 17:59

    海の家いいー\(^o^)/え、単独並みの夢なんですけど!笑 うわー!想像しただけで、にやけが 笑 兵庫/ななち♪
  • あややん 
    4/18 17:59

    可愛い

    もっとファッションupしてほしー\(^o^)/
    次は萩ちゃんファッション誌作りたいな

  • *YuE* 
    4/18 18:00

    かわいすぎっ(>_<)
  • まっちゃソ 
    4/18 18:00

    海でのイベントとか盛り上がりそう♪

    そのエレベーター、ボタン多くない?(笑)
  • リ ナ ポ ン 。 
    4/18 18:08



    きゃわたん。なんか大人!
    萩ちゃんのファッション大好き

    勉強になります(T_T)

    うちも買って着てない服と
    あるな〜…(´・ω・`)


    海の家とかでのイベント

    最高だね(^o^)もちろん
    水着で?(笑)←黙

    あったらもちろん行きます


    東京▲りなぽ
  • みさりんご 
    4/18 18:09

    可愛い

  • 真実 
    4/18 18:11

    かわいい(>_<)

    また、服アップしてくださ

  • #13.遊 
    4/18 18:12


    かわいい(*^_^*)

  • あやんちょ 
    4/18 18:14


    萩花ちゃんの
    ファッション
    いっぱい見たいです(*^^*)



  • #13 りさりん*YURI萩らぶたん 
    4/18 18:29



    萩花ちゃんホンマ
    お洒落ですね(>ω<)

    大人っぽい〜

    萩花ちゃんの鞄とか
    見てみたいです(^ω^)
  • エリカ様 
    4/18 18:35

    可愛い!明日小樽で待ってる!
  • #7 
    4/18 18:37

    おしゃんてい
    たしも萩ちゃんみたいなファッションが似合うような人になりたいっ!これからももっと萩ちゃんのファッション見たい
    考にしたいな♪もお大好きすぎる
    !!萩ちゃんびーっくら

    横須賀/幸恵
  • YOSHIKI 
    4/18 18:42

    おしゃれすぎてヤバイ
    萩花ちゃんまじ好き(^^)/~~~

    はやく逢いたい(^O^)
  • やぎめー(Google将吉) 
    4/18 18:43


    可愛い



    うちしゅうちゃんが
    ショーパンはいてる
    時が好



  • アベベ 
    4/18 18:55

    可愛い(*^o^*)
    海の家でパフォーマンス楽しみにしてます!萩ちゃん大好き

  • \EXILE LOVE×敬浩/ 
    4/18 18:57

    かわい

  • さぁちゅん。 
    4/18 19:08

    かわい

  • チビひろです 
    4/18 19:14

    ファッション決まってるね!
    めちゃくちゃ可愛いなぁ〜(笑)早く池袋来てよ♪待ってるよ[m:46]また更新待ってるよ♪
  • りょうた 
    4/18 19:35

    ティーンの子のファッションじゃないよね♪大人顔負けしちゃうよ(笑)
  • ☆J Soul☆ 
    4/18 19:45

    可愛い(*⌒▽⌒*)
  • ななか 
    4/18 19:56

    江ノ島とかの方来て

  • #7 saya 
    4/18 19:59

    めっちゃかわいい(*^_^*)

  • YO-SKE 
    4/18 20:19

    今年の夏は逗子にきて!!
  • meg.me 
    4/18 20:24

    海の家のイベント!やばい!絶対盛り上がる(((o(*゚▽゚*)o)))久しぶりにはんみたんとの2ショット見たいな

  • ちんみお 
    4/18 20:28

    海の家Eね〜


    なんかめっちゃ盛り上がりそう

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    4/18 20:41

    しゅーちゃんかっこいい〜



  • さくらこ 
    4/18 20:46




    え、海の家でとか
    めっちゃやってほしい!!
    期待(*^^*)


    てかめっちゃおしゃれな
    エレベーターだね<33
  • #7.かほひろ 
    4/18 20:53

    かっこいい(*^^*)/

  • きちころ 
    4/18 20:55

    ふぁっくしょ

    Niceふぁっしょん

  • ショウキチ 
    4/18 21:26

    エレベーターのボタンの数ヤバいw
  • love 
    4/18 21:43

    楽しそうだけど  うちは夏は嫌
  •  
    4/18 21:49

    やっぱり日曜日しゅーかに会いに行きま

  • 愛子 
    4/18 22:52

    ウチもトレンチ着てるよ


    海でイベントとかあったら、マジ最高だ


    仕事終わって即行家に帰ってPVとMaking観たけど、EXILE TRIBEでのパフォーマンスがよみがえってきて、めっちゃテンション上がった

  • くるみーる 
    4/18 23:05

    早くあったかくなってほしいよね(*^_^*)海でイベントとかあったら楽しそう(*^_^*)
  • ハマチ 
    4/18 23:10

    どこのエレベーター?階数ヤバっ!!笑海の家でイベントとかめちゃくちゃ楽しそう♪あったら行きたいな(*≧∀≦*)
  • みかざいる 
    4/18 23:30

    萩花ー\(^^)/更新ありがとう♪そして今日はお疲れ様(*^^*)ゆっくり休んでね♪萩花のファッションだいすきっ\(^_^)/また更新してね!!萩花だいすき〜\(^o^)/みかざいる
  • EXILEω// 
    4/18 23:51

    海の家でイベントあったらぜったい行くでな

    やって欲しい〜♪(笑)
  • ふり〜だむ☆☆ 
    4/18 23:55


    海でのイベント!絶対やって欲しいー♪( ´▽`)ノ
    頼むよ‼萩花ちゃ〜〜ん(笑)

    …今朝さぁ、夢に萩花ちゃん出てきたんだ☆もうね嬉しすぎたわ
    ( ´艸`)

    明日も頑張れ!!
    萩花ちゃんもいい夢みてね(^_-)-☆

  • 萩花ちゃん大好き 
    4/18 23:58

    萩花ちゃん可愛いー

  • 愛知のゆっちゃん 
    4/19 00:00

    いつ見てもおしゃれ★流石番長!笑 それむちゃE!!やってほしいな♪( ´▽`)絶対盛り上がるね★愛知/ゆっちゃ
  •  
    4/19 00:02

    イベントおつかれー

    今メイキング見てる☆ミ

    FLOWER が一列になって練習してるとこの映像で、足音がみんな揃っててめっちゃカッコイイなぁって思っ

  • ちーたん・FLOWER Love 
    4/19 00:12

    萩ちゃんオシャレ
    のごろ萩ちゃんのことがめちゃ大好きになってきちゃった

  • なおみん 
    4/19 00:52

    海の家のイベントいい!!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)