到着
真波

  • FLOWER 公式ブログ/到着真波 画像1
今日のリリースイベントは
宮城県!

以前、E-Girlsでもイベントしに
来たんですが…
その時はまだFLOWERも
4人でした。

今回は9人全員で来れて嬉しいです


みなさんと一緒に
「One Two Three」で繋がりましょ!

☆まあちんPhoto☆

 
  • コメント(全27件)
  • *ともKAREN* 
    4/18 13:57

    昨日行ったよ
    楽しかった

  • えいみ 
    4/18 13:59

    頑張ってください!o(^o^)o東京から応援してます。
  • 萩花ちゃん大好き 
    4/18 13:59

    行きたかった

  • えいみ 
    4/18 14:01

    頑張ってください!o(^o^)o
  • きのりん*櫻* 
    4/18 14:09

    頑張ってね(*^^*)
    援してますっ!!
  • みさりんご 
    4/18 14:10

    頑張ってね(^^)/

  • そ ら 
    4/18 14:12




     まあちゃん

     岩手から行くつもりが
     行けなくなったけど‥
     Power送ってるからね!

     リリイベふぁいてぃ





  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    4/18 14:30

    行けないけど応援してるよ\(^^)/☆
  • soul魂 
    4/18 15:02

    頑張ってね♪
  • みーちゃん@まぁちゃんLOVE 
    4/18 15:19

    まぁちゃん、会いたいよー。今日も頑張ってね(>_<)毎日毎日大変やろうけど、気をつけてね?すっごい心配。いつかまぁちゃんが倒れちゃうんやないかって…(>_<)頑張ってね!!22日楽しみにしてるね!!その時は握手しようね!!まぁちゃんらぶらぶらぶ
    っとずっと応援してるからねっ。
  • はらまり 
    4/18 15:27

    前から3列目の入場口の近くにいます

  • まゆこ 
    4/18 15:42


    昨日のイベン
    めっちゃ楽しかった(≧∇≦)!

    今日も頑張ってね



  • やぎめー(Google将吉) 
    4/18 16:09


    頑張ってください

  • 臣J★哲E☆真F 
    4/18 16:23



    まぁちゃんに会いたいよ〜

    せっかく兵庫きてくれるのに行けないよ

    リリイベとか握手会行ったことないの

    まぁちゃんに会いたい(;Å;)
    いつか絶対まぁちゃんに会いに行くね(´∀`)

    それで何回も行ってまぁちゃんに覚えてもらえるように頑張る(*^^*)

    まぁちゃん大好き(∩ω∩)///

  • なおみん 
    4/18 16:33

    ファイティーン!
  • エルフ 
    4/18 16:41

    頑張れ

  •  
    4/18 16:44

    頑張ってね☆

    昨日ラクーア行ったけど既に日曜日が楽しみやぁ〜(*´∇`*)

  • 24karats surf京都 
    4/18 16:53

    頑張れ

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    4/18 17:57



    もう2回目始まるね


    頑張って\(*⌒0⌒)b♪
  • もぉか☆ 
    4/18 17:57

    頑張って‼
  • *YuE* 
    4/18 18:02

    頑張って♥!!
  • \EXILE LOVE×敬浩/ 
    4/18 18:35

    頑張ってねぇ

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    4/18 19:20

    君とOneTwoThree

    いいね

  • #7 saya 
    4/18 20:04

    おつかれさまでした

  • 愛子 
    4/18 22:49

    仕事終わって即行家に帰ってPVとMaking観たけど、EXILE TRIBEでのパフォーマンスがよみがえってきて、めっちゃテンション上がった


    FLOWERん時ははるおがいなくて、E-Girlsん時はのんがいなかったから、今度は9人で名古屋に来てね

  • 愛知のゆっちゃん 
    4/19 00:06

    お疲れさまぁちゃん(=^x^=)また名古屋来てー逢いたいよー(T ^ T)♡♡まぁちゃんかわゆすなぁ//愛知/ゆっちゃ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)