おはー!美央

  • FLOWER 公式ブログ/おはー!美央 画像1


今日は宮城でリリイベだぜ!!


今日も皆様を笑顔にできるよう、全力でパフォーマンスさせていただきます(。-_-。)





あー!
私のペロペロキャンディー、KAEDEに食べられちゃうよ〜(´Д` )


ばいちょろりーん!!

 
  • コメント(全36件)
  • えぐ馬鹿 
    4/18 13:53

    行きます!
  • yuuuuu*゜ 
    4/18 13:54


    ファイティーン(`・∀・´)☆
  • はらまり 
    4/18 13:55

    今着いてご飯食べてます
    しみにしてま
    早く会いたい

  • らりるれりょん 
    4/18 13:57

    今日も最高のパフォーマンスできたらいいね

    頑張ってねッ


    ばいちょろりーん(^o^)
  • *ともKAREN* 
    4/18 13:58

    ともにもちょうだい

  • きのりん*櫻* 
    4/18 14:07

    連日リリイベで大変そうだけどE-Girlsふぁいと(*^^*)
  • 大阪☆りおりん 
    4/18 14:07

    ぺろぺろキャンディーすきだね(*^^*)他にもあるの

    大阪☆りおり
  • みさりんご 
    4/18 14:10

    頑張って☆
  • E-Girls☆ちぃ 
    4/18 14:29

    みぉち
    今向かってる

    キャンデーの事ツッコむか


    楽しみにして



    FLOWER fam 宮城県*ち
  • soul魂 
    4/18 15:01

    可愛すぎるぜ

    頑張ってね♪
  • はらまり 
    4/18 15:26

    前から3列目で入場口の近くにいるよ

  • リこ! 
    4/18 15:35



    みおちんの好きなペロペロキャンディーが!!
    はやくKAEDEちゃんから取り返さなきゃ!笑
    てかこの写真のみおちんかわEー

  • なみお、でらすき! 
    4/18 15:43

    みおちんペロペロキャンディーだいすきなんだね!!こんどイベントが名古屋であったら、プレゼントしたいー(●^o^●)何味が好きとかあるの?(笑)KAEDEちゃんにとられないようにきをつけてー
    (笑)リリイベがんばってね!!名古屋から応援してまーす(*^_^*)みおちんBIGlove
     愛知/こう
  • じゅり 
    4/18 16:05

    可愛い

    頑張ってください(^-^)/
  • やぎめー(Google将吉) 
    4/18 16:08


    頑張ってください

  • とりぷるん♪/あすかる 
    4/18 16:14



    リリースおめでとう♪!

    今日も頑張ってください(^o^)

    横須賀/あすかる



  • なりきり美央*ゆうちん 
    4/18 16:24

    みお=ペロペロキャンディやね(^-^)/
  • りなちい 
    4/18 16:24

    みおち

    昨日言ったの憶えててくれたのかな(。・ω・。)
    またペロペロキャンディー鏡で遊んでくれてありがとう(´;ω;`)

    しかもKAEDEちゃんに取られちゃったかぁ〜(笑)
    もう可愛すぎるっ\(//∇//)\

    みおちんペロペロキャンディーめっちゃ似あうよね〜
    愛すぎて照れます(ToT)/♡♡

    今日のリリイベもふぁいてぃん!
    /りなちい☻
  • なおみん 
    4/18 16:33

    ファイティーン!
  • エルフ 
    4/18 16:40

    かえでちゃん

  •  
    4/18 16:47

    ペロペロキャンディが似合いすぎるわ

  • 24karats surf京都 
    4/18 16:53

    頑張れ

  • いかせ 
    4/18 17:25

    美央ちん聞いて!
    今日、自転車がパンクしてたから学校から歩いて帰ってきたよ(T_T)

    でもこの写真見たら、そんなんぷわーっと吹き飛んだぜ☆☆

    今日も頑張っ\(*⌒0⌒)b
  • *saya* 
    4/18 17:54

    可愛すぎる
    いすき

  • もぉか☆ 
    4/18 17:57

    かわいい\(//∇//)\頑張って‼
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    4/18 17:58



    かわいっ(゜▽゜*)



  • *YuE* 
    4/18 18:03

    かわいーい♥!!
  • \EXILE LOVE×敬浩/ 
    4/18 18:34

    頑張ってねぇ

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    4/18 19:18

    みおち
    ペロペロキャンディーには袋ついてるから大丈


    リリイベがんばって

  • もこ 
    4/18 19:45

    みおちんおつかれさま!
    ぺろぺろキャンディ好きだね〜(^^)

    みおちんのこの髪型好き

    どうやってやるのー
  • #7 saya 
    4/18 20:04

    かわいすぎ

  • 愛子 
    4/18 22:47

    お疲れ


    仕事終わって即行家に帰ってPVとMaking観たけど、EXILE TRIBEでのパフォーマンスがよみがえってきて、めっちゃテンション上がった

  • 愛知のゆっちゃん 
    4/19 00:07

    みおちんペロペロキャンディが定着してきたね★でらかわゆい♡♡かえちゃんに食べられた?取り返した?どっちーー、?愛知/ゆっちゃん
  • いくたろん 
    4/20 20:32

    みおちん(*^.^*)
    可愛すぎる!
    その髪型どうやってやるの
    教えて

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)