ありがとうございました!美央

  • FLOWER 公式ブログ/ありがとうございました!美央 画像1



今日はありがとうございました(。-_-。)

またまた雨降っちゃいましたね(´Д` )

そんな中でも、来てくださる方がいて本当に感謝していますm(_ _)m

しかも、平日なのにっ(-。-;

そして、初めて来てくださった方もいたり、二回連続でみて下さった方がいたり…

あと、何だか今日は握手会で会話がとっても弾んだ気がします(。-_-。)笑


本当にありがとうございました\(^o^)/


明日は宮城ですね!
ここはイオンモールの中だから雨の心配はいらないねっ(*^^*)笑


宮城の皆様もお待ちしております(^-^)/





ばいちょろりーん!!

 
  • コメント(全90件)
  • なおみん 
    4/18 00:09

    お疲れ様でした!明日も一日ファイティーン!
  •  
    4/18 00:11

    今日握手会で『凌(りょう)って名前でblogにコメントしてます!!』って言った人覚えているでしょうか(>_<)!?
    その凌です☆ミこれからもコメントしてきます

    この前の握手会では緊張しまくりで何も話せなかったけど今日はみんなと結構話せたよ(*≧∀≦*)いや〜TVとかよりもみんな可愛かった
  • #7.かほひろ 
    4/18 00:16

    今日は.お疲れ様\(^o^)
    明日も頑張ってネ(*^^*)

  • りなちい 
    4/18 00:17

    お疲れさまぁ

    授業あったので2回目しかパフォーマンス見る事ができなかったけど、来て本当によかったですヽ(;▽;)ノ
    小雨だけど降っちゃったねー(T_T)。FLOWERに雨女がいるのかな?笑
    いやそんな事はないよね

    雨のせいもあって少し寒かったし、風邪引かないでね(>_<)
    明日もがんばってね
    東京から応援してますっ♪ /りなちい☻U+ECCU+2C4☻U+EB1
  • しんや 
    4/18 00:21

    あらまっ(゚O゚)\(- -;

    色っ屁〜(。-_-。)笑
    ばいちょろ( ´ ▽ ` )ノ

  • ちゃん 
    4/18 00:22



    セクシ

    可愛いすぎる(*゚▽゚*)


  • #7 saya 
    4/18 00:22

    おつかれさまでした

  • ゆかたぴ 
    4/18 00:25

    今日行きます

    イオン名取は4人の
    E-Girls SHOW行いましたね(*^^*)
    あの思い出の場所に今日は
    9人で来てくれるのすごく
    楽しみにしています(^O^)
    気をつけて来てくださいね

    一緒に素敵な思い出作りましょう


    宮城県/20歳
  • *LDH-love* 
    4/18 00:30

    かわい
    (≧∀≦)頑張ってくださいね〜

  • なあああああ 
    4/18 00:32

    みおちんかわいー(^O^)15日のTRIBE最高でした!
  • とりぷるん♪/あすかる 
    4/18 00:33



    お疲れ様です(^o^)/
    めちゃくちゃ行きたかった
    けどしっかり心参戦しました!

    明日は宮城でまた移動とか
    大変だと思うけど、
    宮城でもたっくさんの人を
    みおちんのパフォーマンス
    笑顔にしちゃって下さい


    この写メのみおちん
    大人っぽくて超絶かわいいー(ToT)///

    横須賀/あすかる



  • #10哲◇エ リ ケ ン 
    4/18 00:46





       お疲れさま♪
       みおちんに会いたい(>_<)

       広島にも来て〜っ!!!

       私も握手会でみおちんと
       お話したいな


       握手会の時って、ファンの
       方とどんな話するの!?



  • りょプマン 
    4/18 00:49

    めっちゃ行きたいけど、遠いよー(泣)名古屋きてほしいー(泣)
  • エルフ 
    4/18 01:02

    行きたいけど遠い

  • きゃねこ 
    4/18 01:08

    みおちーーん!今日は本当にイベント行けて良かったです!(#^.^#)
    たくさん踊るみおちんが見れて幸せでした!
    私は、今日逆に握手会で、まーちゃんにずっと言いたい!っと思ってたことやっといえて、いえたーーー!と思ったらみおちんのとこで頭真っ白になっちゃいました!(笑)
    たくさん言いたいことあったのにーヽ(;▽;)ノ
    サンシャイン、間に合えば行くのその時言えたらいいな!
    めちゃくちゃハードスケジュールみたいだけど、しっかり休んでくださいね!( *`ω´)
    いつも、コメント長くなっちゃってすみません!(笑
  • キムチ 
    4/18 01:21

    学校だよ〜(*ToT)明日もがんばってね(^^)d
  • ちんみお 
    4/18 01:21

    みおち
    FLOWERのイベントはよく雨ふるんかな?o(^▽^)oわら
    みおが西宮いったときも
    雨やったよお(; ;)
    女でもおるんちゃう(^○^)わら
    がんばってねーっ(^_^)ノ

  • 大阪@きょうか 
    4/18 01:34


    美央ちんっ(*⌒▽⌒*)
    疲れているなか、更新ありがとうございます!

    リリイベお疲れさまでした☆彡 大盛況だったみたいで、よかったです!また雨降っちゃったんですね(;_;) 前の西宮でも大雨でしたよねー(>_<) みなさんが濡れて風邪引かないか心配です(T_T)
    もーあと3回寝たら美央ちんに会えると思うと楽しみすぎてやばいです

    どんなパフォーマンスしてくれるのか今からどきどきです♪
    明日も頑張ってくださいね!!応援してます(*^ω^*)

    大阪 / きょうか


    _
  • まりなる 
    4/18 01:37

    明日行くよー!はやくみおちんに会いたいな♪

  • 雷太 
    4/18 02:04

    美央〜

    なんかこの記事の写真の美
    さーちゃんに似てる

    また会えるのを楽しみに生きていきます

    それが生き甲斐だか


    雷太

  • ピヨ彦 
    4/18 02:17

    いつもブログ見てますが初めてコメントします
    今日ラクーア一本目行きました!お疲れ様でした^^
    みんなもちろん可愛かったんですが、特に美央ちんはテレビとか写真とかで見るよりずーっと可愛くてびっくりしました
    握手会では、緊張してしまい一言も発することが出来ませんでした・・・ごめんなさい。美央ちん一生懸命聴いてくれようとしている表情をしてたので本当に申し訳なかったなあ・・・
    またいつかイベント行きますね!その時はちゃんと話すこと考えとかないと。
    応援してます^^/
  • ぶっさん 
    4/18 02:32

    今日はリリイベお疲れ様で

    ラクーアのリリイベ二回見ました

    前から二列目で見ました

    いつも握手会の時は緊張してしまってありがとうございます。しか言えないけど、いつもみなさんの歌やダンスで勇気もらってます

    これからもずっと応援しま

  • らりるれりょん 
    4/18 03:52

    みおちんリリイベおつかれさ

    めちゃ楽しかったよ

    しかも最前列でみおちん見れたよ

    宮城でのリリイベも楽しんで来てね

    被災した親戚の子が行くみたいだからよろしく


    ばいちょろりーん(^o^)
  • 黒龍 
    4/18 04:39

    頑張ってください それと友だちになってくれてありがとうございます
  • ななち♪ 
    4/18 05:57

    わたしもちなみに雨女でございます 笑 毎日大変ですけど体調気をつけて頑張ってください(>_<) せっセクシー((((;゚Д゚)))))))兵庫/ななち♪
  • 熊本せな@みおちん 
    4/18 06:17

    おつかれさまでした!長崎楽しみにしてます

  • 萌ちゃん 
    4/18 06:24

    みおちん可愛いよ〜(T_T)
    リイベ頑張ってね!私は平日だから行けないけ

  • やぎめー(Google将吉) 
    4/18 06:46


    お疲れ様でし

  • 愛子 
    4/18 07:19

    みおちん、おはよ


    今日もイベント頑張ってね


    E-Girlsセカンドシングル『One Two Three』発売おめでとー

  • もこ 
    4/18 07:20

    みおちんお疲れ様でした!
    昨日のライブ最高だったよ!!!
    いつもと違うライブですごく楽しかった

    握手会ではやっと言えたいことが言えて、みおちんもちゃんと答えてくれてすごく嬉しかった

    移動大変だね…今日も応援してます(^^)/

    もゆ
  • まゆこ 
    4/18 07:27


    昨日めっちゃ楽しかったです!!


    また行きたい!!




  • いかせ 
    4/18 07:32

    美央ちんおはよー

    西宮来てくれる日、また行けません(T_T)

    何でいっつも予定あるんやろ(つд;*)!!!!
    くそー!

    美央ちん前髪伸ばすかんじ(^o^)

    私も伸ばし中やで☆
  • ちょび 
    4/18 07:32

    みおちん(o^o^o)


    昨日は1回目しか
    観れなかったけど
    楽しかったよ


    みおちんが
    'みおちんLOVE!'
    て書いた紙に気づい
    手ふってくれたとき
    やばかったです\(//∇//)\

    握手会では
    髪色聞いたやつです!笑
    直々に真似OKの許
    もらえたので
    嬉しすぎます

    何番かわかんないけ
    心のシャッターに納めた
    記憶をたより
    真似させてもらうねっヾ(=^▽^=)ノ

    パフォーマンスも感動した
    皆カッコよかったです(*^^*)
    'ただいま'は涙しちゃいました


    また絶対イベント行きます
    今日も楽しんでください

  • しょうた(^-^)/ 
    4/18 07:34

    今週末めっちゃ待ち遠しい♪( ´▽`)FLOWER.Happiness.Dream3日連続で会えるなんて( ´ ▽ ` )ノまってまっせー(^-^)/ばいちょろりーん(((o(*゚▽゚*)o)))
  • #7 
    4/18 07:37

    みおちんお疲れ様
    日もふぁいてぃん♪大好きー\(^^)/
    横須賀/幸恵
  • なりきり美央*ゆうちん 
    4/18 07:47

    おつかれさま(^-^)/
    みおちんに会いたいけど、西宮行けません(。-_-。)だから、EXILE TRIBEの 大阪で待ってます☆彡みおちん大好き!
  • あっこ 
    4/18 07:50

    みおちん( ´ ▽ ` )ノみおちん大好きな南と行ったよ!
    みおちんまたさらに可愛くなっててびっくり!私も可愛くなれるように頑張らなきゃぁぁあ!ありがとう☆
  • 渡辺麻友 
    4/18 08:01

    おつかれー
  • にし 
    4/18 08:35

    また今度行きまーす( ´ ▽ ` )ノ
  • もえぴ★ 
    4/18 09:29

    みおちんになりたい
  • ももきんぐ 
    4/18 09:30

    みおちーん!
    今日いくからね(*^^*)
    もう会場にいます(^.^)
    待ってるよーっ^^

    福島:19さい:ももきんぐ
  • mipon 
    4/18 10:47


    今日行きます\(^o^)/

    楽しみです♪

  • haruka* 
    4/18 11:43

    お疲れさまです♪( ´▽`)昨日行けなかったから池袋のは行きます!東京都/はる
  • まこっちゃん☆ 
    4/18 13:50

    みおちんこんにちは
    更新ありがとうございます

    昨日はお疲れ様でしたo(^o^)o
    楽しめたみたいで
    なによりです(^ー^)(^ー^)
    私は長崎の行くので
    楽しみです(∋_∈)


    てか写真のみおちんめたん
    可愛いんですけど( ;∀;)

    やばいです( ;∀;)


    それでは!今日も頑張って下さい
    みおちんふぁいてぃんo(^o^)oo(^o^)o

    長崎 まこっちゃん

  • 24karats surf京都 
    4/18 17:00

    お疲れさま

  • *YuE* 
    4/18 18:04

    お疲れ様(*^^*)
  • みおはる姉妹( ^^) 
    4/18 18:12

    2回連続で見て、2回連続で握手しました☆みおちんと長く話せてうれしかったな!スカーフがエメラルドは私です!覚えて下さいWWサンシャインでも行くので覚えて下さっていたら、ちょー嬉しいです♡
  • uuuuuusa** 
    4/18 20:33




    お疲れ様 \(^O^)

    もっといろんなところに
    きてほしいな (>_<)


    遠くて行けないよ〜




  • WKGーる!かほてぃ  
    4/18 23:46


    お疲れ様です

  • E-g-*@ゆなちん 
    4/19 00:07

    みおちーん(*´ェ`*)最近コメント出来なくてごめんね(T_T)今日もお疲れ様ヽ(^o^)丿行けないけど明日もLIVE頑張ってー♪#おやすみちょーん。笑
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)