ラクーア
真波

  • FLOWER 公式ブログ/ラクーア真波 画像1
今日は雨の中
たくさんの方が来てくださって
本当に嬉し過ぎました


振り付け講座もみんな
ノリノリで声も出しながら、
やってくれて本当にありがとうございます


最高です!

☆まあちんPhoto☆
FLOWERの変顔だぞー!

 
  • コメント(全88件)
  • (^^) 
    4/17 20:39

    行きたかったよー(;O;)


    お疲れ様(^^)

    埼玉17歳ゆうご
  • ひなぽんた 
    4/17 20:45

    お疲れ様!
    いきたかったなあ(ToT)
  • もぉか☆ 
    4/17 20:46

    お疲れ様♪( ´▽`)振り付け講座あたしも受けたかったなぁ\(//∇//)\みんなかわいい(o^^o)また愛媛にも遊びにきてね(*^o^*)
  • あさり 
    4/17 20:46

    土曜日の長崎で待ってます(^o^)
  • あかりん・ω・` 
    4/17 20:47

    今日楽しかったです
    り付け講座よかったよー(*^^*)1回目のでまあちんと握手できてよかった(>_<)今日は素敵なパフォーマンスをどうもありがとう!!また明日からも頑張ってね!
  • あすぼん(☆-☆) 
    4/17 20:47

    あ、はるお本気だしてないな。笑 今日すごい楽しかったです(⌒▽⌒)
    あちゃんがのんちゃんに間違えられたのは笑っちゃいました(^_-)次のお仕事頑張ってね!もお終わったかな(*^_^*)?
  • EXILEω// 
    4/17 20:49

    雨のなかおつかれさま♪
    明るいお客さんでよかった

    風邪ひかんよーに気つけてね!
  • みーちゃん@まぁちゃんLOVE 
    4/17 20:54

    まぁちゃーん。二部で握手しようと思ってたのに…お仕事なの?体調が悪かったとかやない?大丈夫?コルク気付いてくれた?今日はあまりファンサもらえなかったから…22日も行くからね。気付いてね。まぁちゃんらぶらぶ。握手したかったよ
  • ★':EーGirls大好き'☆・ 
    4/17 21:02


    変顔でも可愛いFLOWER

  • S.まいまい 
    4/17 21:08

    西宮で待ってます\(^o^)
  • \EXILE LOVE×敬浩/ 
    4/17 21:10

    お疲れ

  • ゆきこーん 
    4/17 21:12

    個性豊かでいいね(σ・∀・)σそうゆうとこすき!あと、CDフラゲした!
  • おっちー 
    4/17 21:13

    お疲れ

  • クリスタル健一M2 
    4/17 21:15

    本当にお疲れ様です󾌲󾠓󾠓
    気温もだんだんと上がってきて温かくなってきましたね󾀀󾀀󾀀これから夏に入っていって暑くなるでしょう󾬆熱射病などにならないように気を付けて下さい󾬆󾬆󾬆󾬆お互いに頑張って行きましょ
  • $hiOri 
    4/17 21:22



    お疲れさま


    写真見れないよおお


  • もこ 
    4/17 21:26

    お疲れ様でした!
    今日すごく楽しかったよ(^^)/
    まぁちゃん握手会いなかったけど大丈夫
    休めるときはしっかり休んでください

  • めぐりん 
    4/17 21:37

    おつかれー。うちも、行きたかったよ!
  • ひなぴよ 
    4/17 21:38

    お疲れさまでした



    こうゆー写真すき!


  • なおみん 
    4/17 21:40

    お疲れ様でした( ̄^ ̄)ゞ
  • あいちん? 
    4/17 21:41

    お疲れ様*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

  • かほりほ。の里帆♪ 
    4/17 21:41





     まあちーーーん(^∇^)

     今日はお疲れ様でした!
     あたしも写真見れんです(ToT)

     FLOWERの皆さんの変顔……
     見たいなぁ(^_^)
    (笑)

     振り付け講座もあったんですね
     めっちゃ楽しそうです(*^.^*)



     今日 散歩に行ったんですが
     星がきれいでした!!★

     たまには宮崎の星を見に
     帰って来て下さい
    (笑)


     まあちん てげ好きやじ




  • みおちぃ会 @ みさちん ((奈良)) 
    4/17 21:44

    お疲れ様♪振り付け講座受けたかった(*_*)
  • *YuE* 
    4/17 21:51

    振り付け講座とかうらやましい(・_;)*
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    4/17 21:51



    お疲れさ真波


    えっ!?
    振り付け講座なんてやったの(*゜Q゜*)

    いーーーなーーー。

    私も受けたかった


    まあちんphoto見れないっ(ToT)(ToT)(ToT)
    もういっかい載せて(ToT)
  • 愛子 
    4/17 21:56

    FLOWER全員の変顔写メとか貴重だね


    ってか、みんな可愛すぎる

  • YURINO愛してる!YURINO人形!ギョロギョロ!みおざいる† 
    4/17 21:58

    One two three のCD きたよ!

    まあちんきゃわたん(>.<)y-~
  • こぱん☆どーる 
    4/17 21:59





    お疲れ様です(^O^)/





    全然変顔とちゃいますやん

    むっちゃきゃわたんです∩^ω^∩
    変顔でそんだけかわぇーの
    私は元から変顔です

    みんなみたいに可愛く生まれて
    きたかったぁ




    15日ありがとうございまし

    最高の1日になりました(*^^*)
    ゆっくり休んで下さいね(*´`*)

  • 雷太 
    4/17 22:06


    俺も見れない

    メッチャ見た
  • #7.かほひろ 
    4/17 22:12

    お疲れ様☆★
    変顔してても可愛い(*^^*)

  • mipon 
    4/17 22:12

    明日楽しみにしてます(*^o^*)
  • #7 おはる 
    4/17 22:18

    お疲れさまっ!
    まーちゃんのパフォーマンス見れてよかった

    握手したかったーあ
    東京◇おはる
  • 渡辺麻友 
    4/17 22:25

    おつかれー
  • #13 MEI☆ 
    4/17 22:38

    お疲れ様です!(*^^*)
  • 片岡系!あみちぇる@滋賀 
    4/17 22:45



     お疲れ様

     EXILEのLIVE
     FLOWER最高だったよー


     変顔かわw

  • (ex**萩) 
    4/17 22:45

    ラクーア行ったよー(*^^*)  みんなかわいかった( ´艸`)千春ちゃんが噛んだとか、、、   ダンス講座受けれて嬉しかった(*^▽^*)ありがと!  握手もできて最高でした(*^^*)  西武ドームのライブ楽しみにしてまーす(^^)/
  • けんく-ん 
    4/17 22:55

    遅くなったけど名古屋二日目の握手会で握手できて最高でした。萩花ちゃん惚れました
  •  
    4/17 22:55

    めっちゃ楽しかったよ(*≧∀≦*)
    3月31日のもいったけど9人でもめっちゃ迫力とかあってさすがFLOWERです(*≧∀≦*)
  • ヨッシュー 
    4/17 22:57


    リリイベお疲れ様っ!
    ラクーアに観に行きました

    リハから2回目握手会までちゃんと2回とも観たよ〜

    まあちん2回目の握手会いなかったからちょっとびっくりしたけど、別のお仕事あったなら仕方ないよね..
    いやーまあちん大変だね。
    朝学校行って、リハやって、リリイベやって、夜は別の仕事って..
    結構なハードスケジュールだよね
    そんな忙しい1日お疲れ様(^^)いつも頑張ってるよね
    そんなまあちんをこれからも応援してます!
  • はるおっち 
    4/17 23:08



    今日わ楽しかった♪
    振り付け講座良かっ

    ありがとう!
  • 海空 光太郎 
    4/17 23:10

    まなみさんは二回目は欠席だったのでサンシャインではガッツリ握
    させて下さい
  • あさり! 
    4/17 23:16


    振り付け講座

    すごい!受けたい!
    西宮ガーデンズ平日で遠いから
    まだいけるかわからないけ
    楽しみにしてます(*^o^*)


  •  登坂クンちのまりおみちゃん*! 
    4/17 23:25

    お疲れ様でしたぁ〇
  • ゆりか 
    4/18 00:03

    みんな変顔でも可愛すぎ♪
  • かとちゃみ 
    4/18 00:04




    E-Garlsにゅーしんぐる

    発売おめでと
    ございます


    これからもずうーっ
    応援してます


    そしてずうーっと

    だいすきです




    お仕事頑張ってください



    うちのあこがれわ
    E-Garlsさんです


    ほんとにだいすきで

  • ハルカ 
    4/18 00:21

    今日、E-girl初参戦しました
    回目の時行きました
    めての握手会ヤバかったで
    28日に西武ドーム参戦するので、行けたら行きたいで
    今日はマジで楽しかったで

  • エルフ 
    4/18 00:54

    変顔もかわいいわ


  • きゃねこ 
    4/18 01:13

    まーちゃーん!今日は行けて本当によかったです!
    二回目は振り付け講座もあったんですか!?悔しいー見たかったーーー_| ̄|○
    めちゃくちゃ楽しそうーーー(^○^)
    テレビみて、振り付け少し覚えられたかも!って思って今日みたら、全然違ったからちゃんと知りたいなー( *`ω´)
    まーちゃん今日はお疲れ様!リハにきてたパーカー可愛かったです( ̄ー ̄)
    明日は凄い移動するみたいだから、しっかり休んでくださいねー(o^^o)
  • ピヨ彦 
    4/18 02:25

    いつもブログ見てますが初めてコメントします
    今日ラクーア一本目行きました!お疲れ様でした^^
    TRIBEのライブツアーもあったり今日も雨で寒い中パフォーマンスしたりでみんな大変だと思うけど体調には気をつけて下さいね><
    また近い内にイベント行きます!
    応援してます^^/
  • 北海道 ひな☆ミ 
    4/18 07:52


    まあちん(*^^*)
    リリイベお疲れ様!
    今日も頑張ってね♪

    まあちん!
    明日北海道だよ〜〜(>_<)
    まだまだ寒いよ北海道(;o;)

    や〜!
    早く会いたいよ〜\(^ー^)/
    どきどき。
    待ってるね♪


  • みゆくそん 
    4/18 07:59

    行きたかったなー(;O;)
    まーちゃんに会えるのを楽しみに
    毎日仕事がんばってるよ〜(T-T)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)