ありがどぅん。千春

  • FLOWER 公式ブログ/ありがどぅん。千春 画像1
  • FLOWER 公式ブログ/ありがどぅん。千春 画像2





リリースイベント一日目、東京ドームシティラクーアガーデン!




無事終えてきましたー\(^o^)/






ちょっとお天気が悪かったけど、たくさんの方々が見に来てくださって本当に嬉しかったです( ´ ▽ ` )!






いつもとは違ったあんなダンスや、普段は見る事が出来ないあーんなパフォーマンスなど…





色んなことに挑戦してみました!





握手会でもよかったよ!って言ってくれた方がいたり、楽しかったよって言ってもらえて本当に嬉しかったです!







すっごく楽しかったです♪







明日は宮城県!仙台にいきます!!!






がんばどぅーん!!!!






写真は今日の集合写真だよー!


二枚目は珍しくFLOWERみんなの変顔!



ブログに載せるって言ったら、なんだかみんな可愛い変顔になってる(~_~;)笑






あでゅ。





 
  • コメント(全98件)
  • ナカムーラ↑↑ 
    4/17 20:50


    みんなの可愛
    変顔集、撮って!!
  • 今原啓汰 
    4/17 20:55

    今日は
    1番乗りでラクーア行けて
    初の1列目で見れて
    ヤバかった

    千春ちゃん可愛過ぎ
    直視できなかった

    今までのイベントで
    1番楽しかっ

  • ぉりぉ☆ 
    4/17 21:02

    明日行きます

    楽しみにしてます

  • EX.敬浩@Ti amo 
    4/17 21:02


    雨の中お疲れ

    明日も、頑張って


    みんな可愛い過ぎ( 〃▽〃)
  • 雷神王 
    4/17 21:06

    行きたかった〜(~_~;)
  • \EXILE LOVE×敬浩/ 
    4/17 21:09

    お疲れ

  • なつまるFLOWER 
    4/17 21:09

    おつかれさま!ちーたんに会いたいよー(;_;)可愛い

  • おっちー 
    4/17 21:13

    お疲れ

  • にし 
    4/17 21:15

    今日行ったよー!!
    最高でしたー\(^o^)/

  • クリスタル健一M2 
    4/17 21:16

    本当にお疲れ様です󾌲󾠓󾠓
    気温もだんだんと上がってきて温かくなってきましたね󾀀󾀀󾀀これから夏に入っていって暑くなるでしょう󾬆熱射病などにならないように気を付けて下さい󾬆󾬆󾬆󾬆お互いに頑張って行きましょ
  • 愛・夢・幸 
    4/17 21:19

    お疲れ様〜
    春ちゃんの歌声早く聴きたいよ〜

    日曜日行くので今から千春ちゃんに会えるのがメッチャ楽しみです

  • $hiOri 
    4/17 21:23




    お疲れさま


    可愛すぎるよう!


  • もこ 
    4/17 21:33

    お疲れ様でした!
    今日すごく楽しかった!!
    初披露のあの曲感動したよ〜!
    ちーたん前よりさらに歌上手くなったと思いま

    振り付け講座またやってね(^^)/
  • あややん 
    4/17 21:35


    行きたかったなー(;o;)
    ちーたんお疲れ様

    みんなの変顔かわいすぎ!(笑)

  • めぐりん 
    4/17 21:38

    お疲れさん!ちーたん大好
  • ひなぴよ 
    4/17 21:39

    お疲れさまでした(^-^)
  • みおちぃ会 @ かほたん (京都) 
    4/17 21:40

    行きたいー(´・_・`)
    TRIBEは5/18 6/10やか
    すぐその日がくるやんな\(^o^)
    その日まで受験生やから勉強頑張ります\(^o^)/

    皆、可愛い変顔やな♪♪
  • なおみん 
    4/17 21:40

    お疲れ様でした( ̄^ ̄)ゞかわいい!
  • あいちん? 
    4/17 21:41

    お疲れ様*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
    いかもイベント行きたかったー!!!
  • みおちぃ会 @ みさちん ((奈良)) 
    4/17 21:46

    西宮行きたい〜!でも塾が(T_T)受験生いやだ
  • 熊本のみなまる@まるたん。 
    4/17 21:48

    ちーたんお疲れさま!早くちーたん会いたい!
  • *YuE* 
    4/17 21:52

    行きたいなぁ(・_;)
  • しらこ 
    4/17 21:54

    ちはるちゃーん! んもう めちゃくちゃイベント楽しかったです(T_T) 雨の中お疲れ様でした! 振り付け講座楽しすぎて ノリノリになっちゃいました笑 握手した時もずっとこっちみて聞いててくれて嬉しかったです(;_;) また会いにいきまーす!
  • 愛子 
    4/17 21:55

    FLOWER全員が揃ってる写メって、めっちゃ久々じゃない


    FLOWERのイベントん時ははるお、E-Girlsのイベントん時はのんがいなかったから、この写メ貴重だよぉ


    しかも全員変顔可愛すぎ

  • チェス 
    4/17 22:01

    お疲れ様で

    これからも頑張ってくださ

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    4/17 22:02



    お疲れ


    あんな事やこんな事
    知りたあーーい(>_<)

    私も行きたかったっ


    それが変顔っ(○_○)!?
    もっと崩さなきゃっ

    でも可愛いから許す☆笑
  • こぱん☆どーる 
    4/17 22:03





    お疲れ様です∩^ω^∩
    次も頑張って下さい




    みんな変顔とちゃいますや

    むっちゃかわぇーですょお

    私が男やったら惚れてます

    女でもいま惚れてますけど





    15日ありがとうございまし

    最高の1日になりました(*^^*)
    ゆっくり休んで下さ
    (^O^)
  • あやんちょ 
    4/17 22:03


    集合写真て
    なんか豪華だね(笑)
    FLOWER大好

  • 敬浩☆ほのか☆RYO 
    4/17 22:05

    お疲れさま(*^^*)
    長崎行こうと思ってたけど、バイトで行けなくなっちゃいました(>_<)

    心参戦します!!
    福岡のライブの時は握手会行くよ

  • #7.かほひろ 
    4/17 22:07

    お疲れ様\(^o^)/
    明日も頑張ってネ
    !!
    みんな可愛い(*^^*)/

  • *saya* 
    4/17 22:08

    お疲れ様!ほんまみんな可愛い

  • pika☆⌒空に住む〜明日の空はキミと会えるだろうか… 
    4/17 22:12

    節の変わり目だから


    体調気をつけてね

    \(^-^)/
  • TRIBE 
    4/17 22:15

    今日始めてリリースイベント見に行きました

    初めて生声聞けてとても感動しました

    また見に行きますね

  • #7 おはる 
    4/17 22:20

    お疲れさまっ!今日行った
    またちーたんに会えるの楽しみにしてます☆今度ゎ27日のTRIBEかなぁ

    東京◇おはる
  • 渡辺麻友 
    4/17 22:25

    おつかれー
  • 片岡系!あみちぇる@滋賀 
    4/17 22:47

    お疲れ

    うちもちーたんに
    会いたいなぁ

    お金貯めて行く!
  • (ex**萩) 
    4/17 22:49

    お疲れさまです(*^^*) ラクーア行きました!  千春ちゃん噛んだの可愛かったよ( ´艸`) ダンス講座も受けられて嬉しかったぁー

    握手会でブログに手紙載せてもらったーっていってたんだけど覚えてるかなぁ?
    最近E-Girlsのみんなに覚えてほしくて、、、(^^*) イベントはほぼ参加してますー(*^^*)  これからもいっぱいイベント行ってくださーい(^^)/
  • なみ 
    4/17 22:53


    おつかれさま


    うちリリースイベント行ったことないん


    まぢ行きたい


    バイトとかあって遠く行けないから新潟に来てくれると嬉しいな(*^ω^*)


    一回ゎリリースイベント行ってみたい(>_<)


    ほんとE-Girlsダイスキだからさ

  •  
    4/17 22:57

    ラクーア行きました(*≧∀≦*)
    ちーたんの生歌は何回でもずっと聞いてたかった(*´∇`*)
    明日からも頑張って

  • せいちゃん 
    4/17 23:01

    イベントお疲れ様!
    こちら愛媛では週刊EXILEの晴海ちゃんの物まねとかのが昨日放送でした
    こちらにもまた来て下さいね。
  • はるおっち 
    4/17 23:11



    ちーたん!今日わお疲れさまです
    手紙見てくれたかな

    真ん前で見てたからちーたんがよく見えてなんかりかちゃん人形みたいでかわいかった

    明日も頑張ってね♪
  • 海空 光太郎 
    4/17 23:13

    明日は美味しい駅弁食べてキテ!! あで

  • あさり! 
    4/17 23:19


    FLOWER9人の写真すごい嬉しい\(^ー^)/
    お疲れさまでした!!!

    振り付け講座

    やったぁぁ♪
    西宮ガーデンズ平日で遠いから
    まだいけるかわからないけ
    めーちゃ楽しみです


  •  登坂クンちのまりおみちゃん*! 
    4/17 23:26

    お疲れ様でしたぁ〇
  •  
    4/18 00:16

    二回目のコメント失礼します☆ミ
    変顔の方のみおちんいつもと変わらないのは気のせい

    しゅーかは相変わらずのクールだし(*≧∀≦*)
  • エルフ 
    4/18 00:54

    やばい


    胸きゅんだ
    ワラ
  • ピヨ彦 
    4/18 02:37

    いつもブログ見てますが初めてコメントします
    今日一本目行きました!お疲れ様でした^^
    千春ちゃんの歌、やっぱり前より確実に上手くなってる気がしてすごく良かったです!すごくまっすぐでかっこいい声で伶菜ちゃんと二人別々の良さがあって好きです^^これからもっともっと良くなると思うと期待でいっぱいです*^^*
    また今度イベント行きますね!今回の握手会は緊張してしゃべれなかったけど次回は頑張ります><
  • あさみんちゅ´mkdi` 
    4/18 04:26

    お疲れ様ヽ(^o^)丿 ちーたん逢いたい(+o+)!Happiness、浜松来てくれるけど行けなそうだし…FLOWERにもまた浜松来て欲しいです!
  • なりきり美央*ゆうちん 
    4/18 07:44

    おつかれさま☆彡
  • 北海道 ひな☆ミ 
    4/18 07:47


    ちーたん(*^^*)
    リリイベお疲れ様!!!

    や〜〜〜〜
    そんなこと言われた
    早くFLOWERに会いたくなる!
    明日北海道で待ってるね♪
    わくわく。どきどき

    明日FLOWERが北海道に来るとか
    夢みたい(;∇;)/~~
    幸せ〜〜〜楽しみ〜〜〜!


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)